In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!
スポンサーサイト



韓国旅行記②~人気歌謡観覧~

ひとつ前の日記に人気歌謡って題名つけてましたけど・・・

人気歌謡は今日ですねぇ

10月14日(日)

今まで、音楽番組って見に行ったことはあったけど、代行さんでチケットお金はらってみたりだったので、
どれくらい並んで見れるのかわからなかったけど・・・

事前収録なら、見れる!!!

ってことを学びました。人気歌謡は2週連続みましたよ!!

とりあえず、韓国の日程って出るのが、遅くて、うちらも前日の夜に公式ページみてビックリ!!

え??集合時間が早くなってるっ!!!

7時集合!8時半収録!!!???

焦りましたねぇ~~~8時半ってことは何時にいけば???

ってことで、それに気付いたのが深夜2時ころ・・・

とりえあず5時にでよう!!ってことで、ちょっと寝て、タクシーでSBSまで向かいました。

SBSにいくと、結構他のファンたちが並んでる!

東方神起のミョンダン(名簿みたいなもの)のお知らせも出てる!
これ、前日夜には出てるらしい・・・
かみ


そこの地面に貼られている紙と一緒に撮った顔写真と名前と電話番号を、
SMSでそこに書いてある電話番号へ送らなきゃいけないんだけど、
うちら韓国携帯電話もってなかったので、Eメールはおくれても、SMSとかは送れない・・・

ってことで、送るのは諦めて、集合時間まで待ちました。
そのSMSを送ったひとは、番号がもらえて6時にまた集合ってことでした。

6時には列を作り始めるんですね。
番号をもらってないひとは、番号の人のあとに並べばいいわけで・・・

うちらも並びました。

そして、7時の集合時間になるとサポーターズのオンニたちがあらわれて、
優先順位ごとにまたチェックがはじまります。

公式ページに書いてある通り、優先順位1番はカシオペアであって、音楽ダウンロードをしてる人とかいろいろ条件があるわけですよ。

そのため、とりあえず優先順位何番かのチェックをされて、手にしるしをされます。
うちらはCDしかもってないので、優先順位は5番目。

そのため、T5-としるしをされます。

それが終わると、T1-1番・T1-2番など順番に前から番号をふられて整列するわけです。
CD3.jpg


私たちはT5の96番とか結構遅かったんですけど、
カシオペアちゃんたちも100人ぐらいしかいなかったので、
そのあとCDだけの外国人とか、カシじゃない韓国人の子とかが150ぐらいいても、全員入れました。
番号順に入るんだけど、ステージの両サイドとステージまん前にスタンディング。
それから、ステージ正面の座席があるんだけど、うちらなんとも座席の一番前だったんですね!
それもど真ん中!!めっちゃ良かったです~~~~!!

ヤバイ~~~!ユノとチャミが真正面だぁ~~~~!!!

スタンディングの正面もよいとおもいますが、後ろだと良く見えないかもだし、彼らを見上げる形になるわけですよ・・・
でも、うちらは1列目だったので、まったく彼らと同じラインで、それもかなりすぐそこ!!

OMG~~~!!!でした・・・

あまりのカリスマに襲われそうでした(笑)

とりあえず、最初カメラリハで、ゆる~いCATCH ME(笑)
そのあと、本番のCatch me!取り直しのCatch me!
そして、前スタンディングなしの、寄りカメラのCatch meで、計4回!50分ぐらいみれました!

これが無料ですよ!!!
これは、行くべきです!!(笑)

もう、大興奮のわんてばく3人!!

チャミとユノが出てきたとたんにファンもキャ~~~ですけど、うちらもヤバい~~~って大興奮!!
座席に座った途端ぐらいに2人がでてきて、もうアタフタですよww

うちらが参加した人気歌謡のテレビ放送YOUTUBE↓



いやね、まじで可愛すぎだったんですよ。
うちら、ど真ん中でカメラさんが2台いる間ぐらいに同じ高さにいたわけで・・
彼らはカメラのほうをみるからさ、まじでドストライクでこっちを見るわけで・・・

やばい~~~こっちみた~~!って何度いったことか(笑)カメラの間にいる自分(笑)
いや~~こんな最高な席ないっすね。ってホント思いました。

2人の様子をちょっと書くとね、
登場して、ファンたちに手をふってくれるユノは、やっぱりファンも気にしてくれる感じでして、
チャンミンはけっこうマイペースというかなんというか(笑)
チャミの最初のポーズから始まる姿勢がつらいのか、チャミはほんとにギリギリまで、ただあぐらかいて座ったり、正座で座ったりしてて、そんな素な様子がすっごく可愛かった~~

スタッフさんたちの説明とかのあいだダンサーズとポーズのスタイルでしゃべる2人。
チャンミンは、最後のスタンバイ!っていわれるまで、あぐらだった(笑)

そして、はじまる最初のカメラリハ。
そこまで気合いはいってないで、ゆる~りと踊る2人。

「やばい!やばい!やばい!」ってうちら大興奮。「ユノが!」「こっちむかってきた!」
とか、もうほんとやばかったっす。

なんど、「こっちむいた!」って後ろに後ずさり状態のうちらだったか・・
こんなゆるりリハでもカリスマがすごすぎるんですわ・・・・

しかし、あの倒れるカリスマダンスとか、いままでテレビではみれない姿がみれて、
大興奮です。「おおおおおおお~~~」「やばい!やばい!」しか、言ってない自分たち。
第一回目は、掛け声も忘れましたよ(笑)

なんせカメラリハ的な感じだから、いつもはカリスマ顔でしかやらない2人ですけど、
ユノ最後のほうニコニコで踊ってて、可愛すぎた~~~~

そんなかんじ、1回おわったら、カメラリハしたもののモニターチェック!!
ステージからおりて、うちらの斜め先でまじめにカメラチェックしてる2人。
そんなまじめにチェックしてる2人ですけど、いつものコーディさんやら、ヘアメイクさんらに囲まれる2人。
金髪コーディさんが、なんとも色気でてるわけで、ノースリーブとかで肌でてるような女子たちに、
めちゃめちゃ触られてるわけですよ。
もう、股間目の前にしゃがんで、パンツとか直してるわけですよ・・・チクチク縫われちゃったりしてるわけですよ。
かがまれてるわけですよ・・
エロいっすよ。たぶんそんな目線でみるのはYELLOWだけですか?(笑)

いやぁ~~あんなにいじられたり、触られたりしてるのにまったくおかまいなしの2人がめっちゃ芸能人感でてましたよ(笑)

ってことで、ちょっとチェックしたのちに、テイク②~~~~

笑顔でステージにあがって、スタンバイのポーズをきめるユノ・・
チャミは足をポキポキ屈伸運動したのちに、また胡坐・・・そして、正座・・そして口をあけたり閉じたり(笑)
それにしても、チャミったら、スタンバイしてはじまるとおもったら、
スタッフが「ちょっとまってください~~」って言われたとたん、すぐに足をくずす(笑)
そんなにその姿勢は大変なのか?(笑)
ユノなんて、ちょっとまってください~~で時間があるときに、ダンサーさんと指ゲームみたいのして、
めっちゃ可愛い顔というか、おふざけ顔で、ファンたちから「きゃ~~」の歓声が(笑)

サービス満点のユノでした!!

そして、はじまりました、テイク2~~

さすが、本番は気合いが半端ない!!さっきのゆるいのとは比べ物にならない、責め具合!!
うちら真正面であのズンズンズンって前にでてこられて、おもわず体ひきましたよ・・
すごいカリスマというか・・気合いというか・・・すごすぎる!かっこよすぎる!
あの流し眼なんだ!? 髪がさわり~ってなるあの姿やばいっす!
なんど勘違いで指さされた~~こっちむいた~~って勘違いできたことか!
あまりの近さに、めっちゃ運つかったかも~~~って思ってましたww

掛け声も、とりあえず練習していったけど全然ヘタでして・・・
まわりのひとにつられてがんばりました(笑)

そして、テイク2~~おわったら、
ハァハァのユノ・・・ユノのあの険しそうな顔・・・疲れてますな・・
チャミはけっこう大丈夫そうだった。

またモニターチェックの2人。ダンサーズたちもお疲れで、床に座ってモニターチェック。
ユノとチャミもちょっとスタジオからでるとこらへんで、椅子にすわってみてました。
水飲んだり~~ユノったらやっぱりお口にお水ためてる姿とかさ、ホント可愛かった

っていうか、すぐでたところにいるんだけど、なんでうちら自分たちで精いっぱいだったんだろう(笑)

それにしても、スタンディングの後ろのひとは、踏み台までもってきてて乗ってるていう・・・
それにもびっくりですよ。(笑)
韓国には踏み台がいつでも必要です(笑)

とりあえず一通りチェックがおわったのか、再登場の2人~~
ファンたちまた大喜び(笑)

ファンたち、みんな「ファイティ~ン!」って叫びますと、チャンミンたらファンのほうみないで手をあげてガッツポーズ(笑)
そして、またステージでスタンバイする2人。チャミはやはりギリギリまであぐらで待機(笑)

そして、テイク③~~~

ちょっとおつかれの様子はまったくみせずにカリスマな2人!!!
ファンたちも掛け声~~~
もうさ、ユノの目が鋭くこっちみるし、もちろんカメラ目線なんだろうけど、カメラの間にいるもんで・・・
ユノとチャミがかわるがわるサービス満点みせてくれるわけで・・・
YELLOW・・・昇天中~~(笑)

それにしても、彼らの動きといっしょに動きたくなるわんてばく3人(笑)
ついついマネしてしまいます。あの前にとびでてくるユノとか(笑)
ダンスで気合いでダン!!って床を蹴る足の音が生できこえるだけで大興奮!

そして、終了のテイク3~~終了!
これで、もう終わっちゃったのか・・・ってほどユノが手をバイバイ~~ってファンにやって外に出ていくわけですよ・・終わりか???っておもったんだけど、
どうやらカメラチェンジ。
スタンディングの正面にいるひとたちが、うちらの後ろの座席に移動。
スタンディングのひとたちがいるところにカメラスタンバイ!

ちょっとセッティング時間がありまして、再び登場のダンサー

それにしても、ダンサーズもだいぶお疲れで・・・ファンたちに声をかけられてました。
コディーさん&メイクさん?4名ぐらいダンサーさんたちとも仲良くしてましたが、
秋山ダンサーよりも背が高いコーディさんたちはほんとスタイルよかったなぁ・・・

もちろん最後に登場の2人~~ファンからキャ~~って言われますわな。
でてきた2人はやっぱりかっこよすぎで、最初のではじめポーズ位置でスタンバイの2人。
ダンサーさんからズボンなおされるユノとか可愛かった。

テイク④~~
テイク4には炎も加わり、熱い~~~(笑)
はじまると、気合いはまた最高潮の2人!!!もう、このプロっぽさに感激!
あの自分にむかってくる感じはほんとにやばいっす!

カジマ~~~!!っておもわずこっちも手をだしますから(笑)
とにかく、かっこよくて、オーラで飛ばされそうでしたから~~やばすぎっす!

いやぁ~~~おいしすぎます!人気歌謡!!
大満足!!!かっこいい~~~ユノ&チャンミン~~~!!

終わったあとの、ハァハァしてる2人。
そして、スタッフがチャンミンのところにいってさ、なんか耳打ちするわけですよ。
でもさ、彼らはステージの上にいるわけで、ファンたちがめっちゃ見てるわけですよ。
そこに、スタッフがなんかズボンノファスナーあいてませんか?てきな発言でしょうか?
チャンミンが自分の股間を覗き込んだわけですよ(笑)
ファンたち、キャ~~~ってなるわけで、チャンミンは自分の股間みて大丈夫だったのか、
めっちゃ嫌な顔で「チっ!!」って感じでしたよ。
スタッフ~~こんなところで言うなよ~~的な???(笑)

しかし、大丈夫だったらしく、「おつかれさまでした~~」ってスタッフがいったら、
ユノもファンたちに手をふって、「おつかれさまでした!」って4回も四方にちゃんとお辞儀して帰るユノ。
チャミはけっこうすんなり帰って行きました。
でも、「おつかれ~~」ってファンたちに声をかけてくれたユノの笑顔と、チャミの手をあげての挨拶に、
心から、おつかれさまでした~~~ありがとう~~
っておもいました。

だって・・・まじで幸せ時間すぎたんですよ・・・

ってことで、合計50分ぐらいかかりまして・・・4回みれたことに感謝。

赤い風船と、Catch meのスローガンを持たされるわけですけど、風船はもちかえりOK
スローガンは返却して、お外に・・・

そして、外にでるとファンたちへの感謝のキモチなのか、ミニポスターみたいのが貰えまして、
ありがたくそれをいただき(笑)
ファンカードというものは、品切れ中でしてもらえませんでした。

そのファンカードは観覧みにくると、スタンプを押してくれるというものでして、
それの個数でなんかグッズ抽選?とかま~~なんかあるようです。
うちら、これほしかったのに、もらえず・・・でも、次の週にもらいましたけどね。
CDにはいってる、広告の紙みたいなやつに住所とか書いて渡すともらえます。
すっごい印鑑もらってるひといて、ほんとうらやましかったよ。

ってことで、大興奮で人気歌謡の収録おえまして、
それでも、まだ11時前・・・(笑)朝早いっていいねww

そのあと、嵐ファンの韓国の友達と、有名な貝焼きを食べに行きました。
貝のお店は教大だったかな・・?たしか。
食べ放題なんだけど、いや~~めっちゃ食べましたよ。
おいしかったけど、焼くのつかれる(笑)
IMG_4748.jpg
IMG_4746.jpg

4人以上だと、ひとり17000Wですよ。まじ安い!それで3時間だったかなぁ~~食べ放題なの!!
円にすると1400円ぐらい???ほんとにおいしかったです~~
夜は大混雑でたいへんらしけど、昼間はすぐはいれました!!!

そして、そのあと合井に移動して、そこから1時間ぐらいバスにのってパジュへ。
大きなアウトレットがあって、そこにいってきました!
しかし、時間がおそくなってしまって、アウトレットの店を見る時間があまりなく・・残念・・
でも、登山靴買いました(笑)

GREENとBLUEはcoachの財布とか買ってたけど、ほんと安かった!
IMG_4757.jpg
アウトレットすごい広いんですよ~~今度はお金と時間もって、一日がかりですなww

そして、そのあとまた合井にもどりまして、嵐ファンの友達と移動してるわけですし、
YELLOWも元嵐ファン!ニノ担です!そして、GREENは現在も大野担当でして、
合井にある、嵐の大野君のファンがやってるカフェに行きました!!
噂にはきいてたけど、ほんと可愛くて愛がたっぷりのお店!!!

もうね、店内嵐のものしかないし、音楽もずっと嵐だから一緒に歌ってしまうし、
ごはんもおいしかったし、ほんといいお店だった~~~
おねえさんもいい人で、お互い嵐のツアーのチケットあたるといいですね!って言い合ってきました(笑)
IMG_4761.jpg
IMG_4764.jpg
IMG_4767.jpg
IMG_4769.jpg

いや~~遊び心があって、さすが大野君のファンだわ!!っておもいました。

ってことで、本日はここまでで、22時までだったかな。嵐カフェ。
嵐カフェで夕飯たべて、帰宅・・・・

いやぁ・・・今日も盛りだくさんでした!!って感じで楽しかったです。

あ・・・そうそう、うちらが嵐カフェとかなんだりしてるあいだ・・・
東方神起2名様はKBSでなんかのイベにでてましたね。
友達に、韓国にいるっていってくれたら、チケットあったのに~~~って言われて悔しかったけど、
充実した1日だったので、よいことにします!!!(笑)

YOUTUBE様から↓
これ、放送は22日だったみたいだけども・・・やったのはこの日~~


以上!(笑)





スポンサーサイト


コメント

いやいやいや~、観光中心というから接近遭遇あると面白いですねって書いたけど、そんななまやさしいものじゃなかったんですね(◎_◎)。
さすが、ワンテバクさん!!と感心するやら、うらやましいやら。
2人も、お、正面に日本人がいるぞって思ったでしょうね。興奮して地面からちょっと浮かんでいる3人を想像しちゃいました(笑)
[2012/10/26 09:47] URL | timi #4kIGXa3Q [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


