In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!
スポンサーサイト



韓国旅行記①

わんてばく3人の旅行記です~~YELLOWが代表して書きますので~~

興味があるかたはお読みください~~
毎年、3人で夏休みは観光メインで韓国いくんですよ。
いつも、コンサートのためとかにしか行かないから、できないこともいっぱいでさ。

もちろん、その中でカムバとかあればうれしい!!って思ってたわけだけど、
この7年間・・・・カムバに当たることはほぼなくて・・・もちろん1日だけコンサートとか、
ユノミュとか、5人のときのアジソンとか、単発イベはあったんですけど、

今回は、ガッツリ東方神起2名様のカムバとかぶってたわけですよ!!
しかし、旅行いく前の週に、サイン会やら・・音楽番組のカムバやら、無料のカンナムイベとかさ、
いろいろあるのに、うちらが行く日程にはいまのとこ何もない・・・状態でして、
ま~~毎年ついてないもんだ!って諦めてたんですけど、

韓国・・・スケジュールは突然ってもんですよ・・

ってことで、いろいろ見ましたよ。

ってことで、旅行記です。ほんとに観光~~ってこともしてますけどね。


1日目)10月13日
GREENはJAL便で、YELLOWとBLUEはANA便で韓国入国~~~!!
ホテルはカンナムのMシェルビル!!

いや~~カンナムの駅が新しくなってて、駅の出口の番号が変わってまして、
ホテルの案内図どおりだと、その出口の番号じゃない!!??
ホテルないし~~~!みたいなことになりました。
これから、行くひとたち気をつけてくださいませ~~(笑)

レジデンスでとってもひろくて、おうちのようで、鍵も暗証番号入れればいいやつでして、
暗証番号は「6002」(笑)

ユチョニ~~~~~~番号で毎日、家にかえるうちら(笑)
覚えやすくていいっす(笑)

すぐに、安養というところで、韓国の友達に会いました~~
日本に留学していたので、日本語ペラの女の子です。元ユノペン(笑)今はジェジュンペンの友達です。
東方神起つながりが始まりの友達ですけど、今はJYJオンリーペンww
それでも、ちゃんとお互い理解して、一緒にご飯食べたり、遊んだりする大好きな友達です。

この日、東方神起はショー音楽中心で地方で録画でしたよね。
たくさん動画もあがっていて、日本人もたくさん行ったようです。YOUTUBEさまから↓


テレビの放送のほうでは、ショー音楽中心が・・・YOTUBE様から↓


ってことで、この日は友達と中華料理食べて、パッピンス食べて、そんで帰宅ww
ジャージャー麺はブラックデーに韓国では食べたりしますけど、
日本とちょっと違う感じがしますけど、ほんと美味しいです。店によって味も違うみたいだけど、
ここのはおいしかったです!


じゃjyy
jうy


韓国にいてもリアルにテレビ番組ひとつもみれませんでしたよぉ・・・

ひさしぶりに会う友達との時間は楽しかったです!
スポンサーサイト


コメント

あー、おかえり~~。(^_^)ノ
留守を守ってました~(笑)
楽しかったですか?お友達がいるといいですね。わが家みたいに珍道中にはならないと思う。
このデザート(これもパッピンズになるの?)も美味しそう。美味しいもの多過ぎて、旅行中、体重キープ大丈夫でしたかー?

日本では(私の中では、かな?)、最近JYJの関係が、DVDやら大阪のイベントやらいろいろと賑やかだけど、結局行けなくなったFCMENもリダ好きの方に1枚譲り、大阪がどうなるか、自分の運の無さに落ち込みそうです。
[2012/10/25 09:17] URL | timi #4kIGXa3Q [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


