In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



TW10/8 ジュンス~~~テレビでなくてもうちらはかまわないよ!

ジュンスさま~~~ステージかっこよかったようで!!!
YOUTUBEあがりだしてるから、拾いにいかなきゃ~~

10月8日

ジュンス:(2012.10.08 23:44 )
今日たとえテレビ放送にはでれなかっかったとしても・・
みなさんと一緒にいることができた席だったので、
どれだけ楽しくて 意味の深い時間だったか・・
その嬉しい気持ちだけ記憶してみなさん気をつけて帰ってください^^
愛してます
(오늘 비록 방송에는 나오지 못했지만..여러분들과 함께 할수 있었던 자리였기에 너무나도 즐겁고 무엇보다도 뜻 깊은 시간이였어요..그 기뻤던 마음만 기억하며 모두들 조심히 들어가십시오^^사랑합니다 )
きょう


ジュンス:(2012.10.09 00:22 )
いつからか みなさんにお目にかかるのが切実で・・
放送の有無は重要じゃないです・・
今日一緒にいてくれた方々 愛してます~❤
(언제부턴가 저에겐 여러분들을 만나뵙는게 절실하지..방송의 유무는 중요하지 않아요..오늘 함께 해주신 여러분들 사랑합니다~♥ )
がんばるから

日本にいる私としては、テレビにでてくれたほうが見れるのかもしれないけど、
あんまりテレビに出ていようが、出てまいが変わらない・・
彼らが歌ってくれて、ライブとかに行ければ全然問題ない。
っていうか、歌ってくれることが幸せ
まじで、早くJYJアルバムださないかなぁ~~
やっぱり、YELLOWは他のどんな活動よりも、歌ってくれる彼らが好きみたいだ。
彼ら自身を感じることができる歌っている彼らが好きだ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


