In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


なんかいろいろインタビュー見れてない~~

ホミンのインタビューとかもたくさん出てるんだね・・
追い切れなかったっす。
とりあえず、これから放送がいろいろ始まるけど、ハングルわからないのって痛いよねぇ~
すっごく深くいいことも全然聞き取れないし・・・
とりあえず、ステージは楽しみ!なんと今日からじゃない???
でもでも・・・・YELLOWは夜勤です~~~これから仕事です~~OMG


やばtc_search_naver_jp
東方神起のユンホが、2006年の接着剤入り飲料水事件でパニック障害を経験したと告白した。

6日に韓国で放送されるKBS 2TV「トークショー!Do Dream」には、若き指導者として東方神起のユンホとチャンミンが出演し、リレー講演を行う。

最近行われた番組の収録で、ユンホは2006年に起きた接着剤入り飲料水事件について明かした。彼は「スタッフだと思った人からもらったオレンジジュースを何も考えず飲んだら、血が混じった嘔吐をして倒れた」と当時のことを回想した。

また「最初は怒りを感じたが、アンチファンから自分は大変な生活をしているのに笑いながら話す姿を見ることがイヤだったという話を聞いて、僕の意図とは関係なく、僕が被害を与えることもあり得ると思った」と打ち明けた。

「その後から人を避けるようになったし、当時と似たような場所、似たようなものを見ると心拍数が速くなって身体が先に反応した」とパニック障害を経験したことを語った。

しかし、ユンホは「パニック障害を克服するために、わざとオレンジジュースを10本ずつ飲んでいたら、徐々に良くなるように感じた」と自分だけの克服法を語り、拍手を受けた。

同日の番組にはSUPER JUNIORのキュヒョンとウニョクがゲスト出演し「SMイケメン系譜」などを語る予定だ。

東方神起のチャンミンが、祖母が亡くなった事実を公開した。

チャンミンは、最近行われたKBS 2TV「トークショー!Do Dream」の収録で、「祖母が亡くなった直後もステージに上がった」と打ち明けた。

この日の収録でチャンミンは、「初めて打ち明ける話だ。今年祖母が亡くなった」と話を切り出した。彼は、「祖母が亡くなった当時、僕は日本で公演を行っていた。韓国で葬儀を終えた後、すぐ日本へ帰ったが、身体のコンディションが回復できなくて『本当に無理かも』と思った」と正直に語った。

続いて「でも、それは自分の都合であるだけで、公演を見に来てくださった観客に意味を持たないといけないと思いながら 普段よりもっと頑張った」と付け加えた。

チャンミンが出演した「トークショー!Do Dream」は、韓国で6日夜10時25分に放送される予定である。

ユンホは最近収録が行われたKBS 2TV「トークショー!Do Dream」に出演し、小学生が自分のことに気付かず、屈辱を味わったことがあると打ち明けた。

この日「多くのアイドルがデビューしているが、危機を感じることはないのか」という質問にユンホは「通りすがりの小学生に『東方神起って知ってる?』と聞いたことがあったが、小学生は何の反応もなく『知らない』と答えた」と話した。

その答えにユンホは顔を隠していたマスクを外し「ユンホって知らない?」と聞き直したが、「知らないのに、なぜしつこく聞くの」と言われ、屈辱を味わったと告白し、笑いを誘った。

ユンホは「ファンはみんなすでに20代になったし、ブランクが長かったためだと思う。今回は小学生にもアピールしようと子供が好きそうな振り付けも入れた」とジョークを飛ばした。

ユンホの“屈辱ストーリー”は韓国で6日の午後10時25分に放送される

東方神起のユンホとチャンミンは、最近行なわれたKBS 2TV「トークショー!Do Dream」の収録で、「日本デビュー当時は傲慢でした」と話した。

東方神起はこの日の収録で、「国内で最高の人気を得ていた当時、日本でデビューしました。ある程度ファンがいるだろうと、生意気な期待もしていました」と正直に明かした。

さらに、「でも、私たちの日本デビュー当時は国内で男性グループの先例がなく、100人程度しかいない小さなステージからスタートし、小さなことの大切さを知りました」と話した。その後少しずつ道を作っていき、東京ドームでのコンサートも大盛況をうちに終えた。

東方神起が出演する「トークショー!Do Dream」は、韓国で6日夜10時25分に放送される



キュヒョンは最近行なわれたKBS 2TV「トークショー!Do Dream」の収録で、“キュ・ライン”に関する秘密を打ち明けた。

この日、東方神起と共に収録に参加したキュヒョンは、「アイドル親睦会の“キュ・ライン”は、名前だけが“キュ・ライン”だ。真の実力者は東方神起のチャンミンだ」と話した。

さらに、「“キュ・ライン”の『隠された手』はチャンミンで、私はただの操り人形だ」とし、「チャンミンがすべてを操っている」と話した。

キュヒョンはその例として、「チャンミンが『CNBLUEのジョンヒョンがいい』と話すと、直接会って仲間に入ってと提案するのが私の役割だ」と話し、笑いを誘った。

SUPER JUNIORキュヒョンと東方神起が共に出演した「トークショー!Do Dream」は、韓国で6日夜10時25分に放送される。

ほみtc_search_naver_jp


1年8ヶ月。ファンにとっては長く、東方神起にとっては電光石火のように短い時間だった。とにかく、時は流れ、待ち望んでいた二人の男が戻ってきた。

東方神起が9月26日に6thアルバム「Catch Me」をリリースした。今回のアルバムにはR&B、ダンス、バラード、メタルジャンルの11曲が収録された。特にタイトル曲「Catch Me」は、トレンディなダッチエレクトロニックサウンドとオーケストラの旋律が調和したダブステップジャンルの曲だ。強さで言えば前作の「Why? (Keep Your Head Down)」と並ぶが、斬新さの面では一歩前進した曲だ。

「もう1年8ヶ月も過ぎたのかって感じです。後輩歌手の舞台を見ながら、私も立ちたいとしょっちゅう思いましたが、何か変わった姿で戻りたかったです。SMスタイルは持っているものの、もう少し大衆にアピールする部分が必要だと思いました」(ユンホ)

前回の活動で東方神起は、タイトル曲「Why? (Keep Your Head Down)」で強烈なイメージを見せた。パフォーマンスの面では、自他公認の最高の座に上ったが、二人の負担は更に重くなった。毎回それ以上を見せなければならないとのプレッシャーが心の中にあったからだ。大衆の期待以上、ファンの期待以上、そして前の曲で見せた器量以上のものを見せなければならない。メンバーの目標値と大衆の期待が募り、アルバムの準備期間も長くなった。前ばかりを見ていた新人の頃とは、はっきり違う。

「我々が得意なことを見せなければと思いました。忙しいスケジュールの中で、アルバムの制作が行われましたが、我々の意見がたくさん反映されました。耳慣れたメロディが多いと思います。劇的なメロディを使おうと努力しました」(ユンホ)
今回東方神起が見せる振り付けは、二人が作る一つの身振りだ。ユンホとチャンミンが一つの体を構成するとの仮定の下で踊る。チャンミンが歌う時はユンホが感情表現を担当し、逆にユンホのパートではチャンミンが雰囲気を繋いで行く。体操競技にも難易度があるように「Catch Me」の振り付けに難易度を付けると最上級だ。チャンミンは「命がけのパフォーマンスが含まれている」と、そっと教えてくれた。ユンホは「ジャスティン・ビーバーの振付師トニー・テスタが手掛けた振り付けだが、我々のせいでジャスティン・ビーバーのスケジュールが延期さえれたこともある」と、振り付けへのプライドを表した。

「心配です。呼吸が合わなければ顔を打つかも知れないし、空中から墜落する状況が発生するかもしれません。しかし、そうしないと我々がたくさんのことをお見せできないので。いつからか、我々の命をかけたパフォーマンスが含まれるようになりました(笑) 」(チャンミン)

10代の少年だった東方神起は、今や20代半ばを超えようとしている。少年から青年へ、また男の子から男に成長した。理というのがそうであるように、二人にとっても恋は当たり前の感情となった。残念ながら、今は“忙しすぎて悪い男”の生活をしているので休業中だが…。

「結婚した友達に聞いてみたんですが、恋愛は難しそうと言われました。悪い男よりもモテないのが忙しい男だそうです(笑) 今は時期的に恋愛ができずにいますが、するとしても絶対公開しません。自ら責任を取れるのであれば公開恋愛も可能だと思いますが、僕には無理そうです」(ユンホ)

星の中の星、東方神起。人生で最も輝いた瞬間はいつかとの質問にユンホは「いつも輝いている。今日も輝いたし、明日も輝くと思う」と強調した。誇張でもなく、偽りでもない。運であれ、努力であれ、東方神起は2004年にデビューして以来、トップの座を守り、その場に相応しい人に成長した。そうして東方神起は昨日よりも今日、もう少し輝いている。

「我々が努力しただけの反応があって欲しいです。それが今回の活動の目標です。店頭で何万という数値を決めたいのですが、本当に分かりません。結果が良ければ、我々の努力が報われた気分がして嬉しいと思います」(チャンミン)

チェガン・チャンミンは最近インタビューで「何年経っても古くならないシャイニの『お姉さんはとても綺麗』が欲しい」として「今聞いても洗練されて良い。 その時「呪文」の活動をする時だったがシャイニに「君たちの曲がとても欲しい、私たちの歌であるべきであった」という話をした。

これに対しユノ・ユンホは「『お姉さんはとても綺麗』を欲を出して取っていたとすれば歌詞や題名が'姉はとても美しくて'ではなかったようだ。 シャイ二だからこそよく合ったし,私もやはり大好きだ。 (公演の時すれば良いのではないか)もしすることになるならテミンのかつらを使って踊る。チャンミンが君はキーかジョンヒョンの役をすれば良い」と話してインタビュー現場を笑い海で作った。

一方、'韓流1世代'の東方神起はこの日インタビューで少女時代、スーパージュニアなどK-POPスターの韓流熱風を自慢しながらも"単発性でなく真正性を持って近付いてこそ発展したコンテンツが持続して出てこないだろうか考える"と話した。
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。