In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



秋夕のご挨拶~~ユノとチャミ可愛いなぁ・・

秋夕です~~~!!!
おめでとう~~~~!!!
っていうのか・・・・
日本的には特になにもないので・・・よくわからんけど、毎年なんだかんだお祝い?してるよね。
今年のチュソクの連休は29日から1日みたいで、韓国の友達が日本にきてます~~~
会えないけどwww
これも東方神起を知ってから毎年ねぇ~~
っていうか、チュソクのときは韓国のお店が休みとかになるから、韓国旅行をそこを避けるようにいつもしてるから、チュソクってよく覚えてるのかなぁ~~
毎年、夏休みがこの時期になるんだよねぇ~~
6月から10月の間にとればいいから、夏というか秋なんだけど、夏休みをとります。
ってことで、今年もチュソクをむかえました~~~!!!
おめでとうっす!!!

秋夕www

韓服の2人可愛い~~
結構色が明るくて、似合ってるというかよくわからんけど、
韓国男児~~!!って感じだねwww

かっこいいっす!!!


東方神起が秋夕(チュソク:旧暦8月15日に当たる日で、韓国の代表的な祝日)を迎え、ファンに挨拶を伝えた。

東方神起は所属事務所であるSMエンターテインメントを通じ、「今回の秋夕は、家族と共にソンピョン(韓国で秋夕に食べるお餅)を食べながら実りある秋夕になりますように」とのメッセージを残した。

東方神起は「秋夕が開けると、連休後遺症を患う方が多いかと思うが、僕らの新曲『Catch Me』で克服し、楽しい秋冬を迎えて欲しい」と付け加えた。

また二人は、「近く『Catch Me』で活動する予定だ。期待して、そして沢山愛して欲しい」と新曲のPRも忘れなかった。

東方神起は26日に新しいアルバム「Catch Me」をリリースした。「Catch Me」は発売直後、HANTEOチャート、ホットトラックスなどの音源サイトでリアルタイム1位となったのはもちろん、デイリーチャートでも1位となり、変わらない人気を見せ付けた。


l_2012092702000960800275022.jpg
l_2012092702000960800275021.jpg
l_2012092702000960800275023.jpg

あと、昨日の写真の少女時代のマンネちゃんと~~
チャンミンとなかいいよねぇ~~誕生日会にもいってたもんねぇ===
可愛いなぁ~~~~ソヒョン?私好きですww
201209271627350310_2.jpg
201209271627350310_1.jpg
663119684.jpg

あと、こっちは免税店のほうだねぇ~~
こちらでもお祝い!!っていうかさぁ~~今日、2人とも日本に来たみたいだけど、
なんのお仕事かしら???びっくりなんですけどww
s-ら


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索


QRコード

QRコード


