In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



TW9/21 ジェス可愛い~~

9月21日

ジェジュン:(2012.09.21 09:58)ジュンスへRP
ジュンスや^^
( 준수야 ^^ )

ジュンス:(2012.09.21 09:59)ジェジュンへRP
ヒョン~~何!^^
(형~왜!^^ )

ジェジュン:(2012.09.21 09:59 )ジュンスへRP
会いたくて~笑
(보고싶어서~ㅋ )

ジュンス:(2012.09.21 10:00 )ジェジュンへRP
今 すぐ 僕の後ろにいるじゃない・・^^;;

( 지금 바로 내 뒤에있잖아...^^;; )

ジェジュン:(2012.09.21 10:01)ジュンスへRP
kkk 後頭部じゃなくて おまえの正面の顔がみたい

(ㅋㅋㅋㅋ뒷통수말고 너의 정면얼굴이 보고싶어 )

ジュンス:(2012.09.21 10:02 )ジェジュンへRP
振り返ろうしたけど・・・突然 なんか恥ずかしくて・・;;ふふっ

(뒤돌아보려고 했는데...갑자기 뭔가 부끄러워...;;ㅎㅎ )

ジェジュン:(2012.09.21 10:03 )ジュンスへRP
なんちゃって~  笑
(요러구있네~ㅋ)

ジュンス:(2012.09.21 10:07 )ジェジュンへRP
ふふふ!
( 흐흐흐!. )

ジェジュン:(2012.09.21 19:39 )ジュンスへRP
ジュンスやぁ やっぱり 一緒にいると ほんとおもしろい 笑
俺らは宿舎生活またしようか?k

(준수야 역시 같이있을때 너무 재밌어ㅋ 우리 숙소생활다시 할까?ㅋ)

ジュンス:(2012.09.21 19:47 )ジェジュンへRP
ヒョンの家に行くよ・・
(형집으로 갈께... )

ジュンス:(2012.09.21 19:51 )ジェジュンへRP
ユチョンがほんと笑える・・kk ギャグメン
(유천이가 너무 웃겨...ㅋㅋ개그맨 )

ジェジュン:(2012.09.21 22:09 )ジュンスへRP
ユチョン・・・今日 ほんと笑える 笑笑 
今日 1日をREPLAYしたい 笑

(유천이..오늘 너무 웃겼어ㅎㅎ아 오늘 하루를 Replay하고 싶다ㅋ )

めっちゃ可愛い2人

ジェスもなかなかおもしろいっす!!

宿舎生活はジェジュンはさみしがりやだから好きそうだよねぇ。
ジュンスはゲームばかりやったり自由人だからうまくいくかなぁ~~www
ジェジュンがジュンスの自由をほっておけるならうまくいくだろう(笑)

しかし・・ユチョンの様子がかなりウケたみたいだけど、見たいww
どんなユチョン???wwwww


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索


QRコード

QRコード


