In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



JJもアジアファンミ TVXQもワールドツアーはじまるらしくてんやわんやww

なんだか朝からパニックです(笑)
東方神起2名様のツアーがはじまると・・・
ジェジュンもアジアツアーはじまると・・・
きっとそこに日本は入ってないっすから・・どうしたもんだと・・・

東方のソウルコンはJYJの単独コンのようなデカイところじゃないから、
ほんとに厳しいです・・15000人入るか??横アリよりちょいデカイくらい?
なところですし・・・4年ぶりですし・・・カシちゃんたちに申し訳ないけど・・行きたい・・
厳しいでしょうねぇ~~チケット・・・代行とか高そうだしなぁ~~
てなことで、てんやわんや・・・

ジェジュンもファンミまわるけど・・日本は来ないから・・これは会いにいかなきゃか??って・・
しかし、いろいろ行くお金ないしね・・・
これはどうしたもんだ・・ってなもんで・・・

嬉しい悲鳴なんだけど、苦しい悲鳴です・・

あげく、GREENは今日嵐フェスいってて、嵐ツアーも東方ソウルとかぶってるらしく、パニクッテましたww

2012092001318_0.jpg

JYJのジェジュンがドラマの人気をうけてアジア4か国でファンミーティングを行なう。

C.JeSエンターテインメントは20日、「最近放送が終了した『タイムスリップ ドクターJIN』(原題/以下、『ドクターJIN』)の感情豊かな演技で愛されたジェジュンが、アジアのファンに会うために4か国でのファンミーティングツアーを行なう。今回の4か国ファンミーティングを通じて久しぶりにアジアのファンに会い、特別な思い出を作ろうと思う」と話した。

今回のファンミーティングは10月21日中国・南京を皮切りに23日タイ・バンコク、11月3日インドネシア・ジャカルタ等で行なう予定だ。ジェジュンは最近ある有力韓流サイトが選ぶ2012年上半期もっとも影響力のあるK-POPスター投票で1位を獲得し、ドラマ『ドクターJIN』の制作発表会ではアジアだけでなく、ベルギー、ロシア、エクアドル等、31か国から米の花輪が届く等、グローバルな人気を証明した。

ジェジュンの出演作『ボスを守れ』は海外版権史上最多国に輸出され、最近日本では11月に発売予定のジェジュンのスペシャルメイキングDVDの予約が、開始1日でチャート1位になる等、ジェジュン効果を証明している。ジェジュンは、「本当に久しぶりにファンに会うことができる場なので、今から楽しみだし、近況を伝え、ドラマと映画の活動に関する話ができると思うのでうれしい」と話した。

一方ジェジュンは11月公開予定の映画『ジャッカルが来る』(原題)の追加撮影を行なっており、休息をとりながら、次回作を検討している。


2bqRj5QTBY.jpg

東方神起がワールドツアーに出る。東方神起は来る11月にソウルを皮切りに、中国、タイなどアジアはもちろん、全世界を巡回するワールドツアー「TVXQ!LIVE WORLD TOUR“キャッチミーCatch Me”」を進めている。

このワールドツアーの火蓋を切るソウルコンサートは11月17~18日両日間ソウルオリンピック公園体操競技場で行われ、東方神起だけの差別化されたパフォーマンスとステージを準備中だ。
今回の公演は去る2009年2月に開かれたツアー「The 3rd Asia Tour Concert Mirotic」以来、約4年ぶりに国内でお目見えする東方神起の単独コンサートであり、初のワールドツアーということもあり、国内外でファンたちの爆発的な反応が予想される。

東方神起は去る1月から4月まで日本で行われたライブツアー「東方神起LIVE TOUR 2012~TONE~」で何と55万人の観客を動員し、名実ともにトップクラスのアーティストらしい人気と地位を確認させてくれたこともあり、今回のワールドツアーではどんな姿を見せるかより一層期待を集めている。

東方神起の新しいアルバム「Catch Me」は、24日午後12時にGenie、MelOn、NAVER MUSICなど各種音楽サイトを通じて公開され、26日にはオフライン発売される予定だ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


