In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



ひさしぶりに韓国でテレビの収録~~たのしそうなユノ&チャミww

ユノとチャミは昨日ひさしぶりの撮影だったよねぇ~~~
とりま、カシオペアへの公式ページでのあいさつ~~

黄金まえ
東方神起が久しぶりに‘勝負の神’の収録でみなさんをお会いできるようにになりました!
今日公開録画があって皆さん一緒にして下さってたくさん応援して下さい~~~~!
黄金前1
久しぶりに皆さんにお会いできるようになって、さらにおもしろいプログラムを通じてお会いできてさらにうれしいですね~熱心にそして... おもしろくするように努力するから応援たくさんして下さい^^

こんなふうにあがってたから、この髪型どうした?っておもったら、
全然ちがかった・・・・明るいキノコっぽい2人ww
髪型だけみてかっこいいのかはよくわからないけど、韓国スターには多いよねww
とりあえず、2人はかっこいいからオッゲェ~~~~!!(笑)

収録おわってからまたカシオペアにメッセージ
黄金あと
[From. U-Know]
今日多くの方がきて下さって本当にありがたく、感動をたくさん貰いました~とても大きい力になりました。
久しぶりにファンのみなさんと共にしてあまりにも良かったし、この雰囲気そのままゴーゴ~シーン!

黄金あと1
[From. MAX]
"勝負の神’楽しめました ふふふふ



そして、収録の写真やら動画がファンからもたくさんでてたけど、
ニュース記事でもあがってたよ~~これ、放送いつするんだろ???
放送前にこんなにわかってしまうとは(笑)

ニュース記事)

11日午後高揚体育館で開かれたMBC '勝負の神'公開放送で東方神起とUVがライバル対決を広げた。'無限挑戦'ハハVSホンチョル特集で着眼したプログラムで、初回にキム・スロとタク・ジェフンがきっ抗した対決を広げて好評を聞いた
公開放送で東方神起とUVがライバル対決を広げるためにファンたちの歓呼を受けて舞台で入場している
黄金20201209111736002710_1
黄金21
黄金22
黄金17201209111700242710_1
黄金31
黄金69


競技開始前、東方神起が宣誓をしている。。
黄金67
黄金66
黄金201209111818774168_1
黄金
黄金37
黄金39
黄金38

この日録画現場に参加した東方神起が素敵な舞台を広げている。
黄金6
黄金10
黄金11
黄金12
黄金13
黄金23
黄金35
黄金62
黄金66
黄金68

黄金36


この日録画現場に参加した東方神起、ユノ・ユンホがシュート練習をしている。
'勝負の神)' 4回目対決、東方神起vs UVのピンメチには2000人余りの観客が集まって熱を帯びた応援を繰り広げた。
UVと東方神起は各自提案した種目と視聴者が提案した種目を合わせて総10ラウンドにかけて激しい対決を進めた。
黄金18201209111712382710_1
黄金3
黄金5

この日録画現場に参加した東方神起、チェガン・チャンミンがシュート練習をしている
黄金4

黄金40
黄金73


東方神起、ユノ・ユンホ'1200人の夢をのせて撃て~
黄金32

東方神起、チェガン・チャンミン'私がすぐにエースだ!
黄金33
黄金53

黄金9
この日録画現場に参加した東方神起、チェガン・チャンミンが1ラウンド勝利を確定して喜んでいる
黄金50
黄金14
黄金63
黄金15
黄金16
黄金51
黄金55
黄金56
黄金57
黄金58
黄金59
黄金65


録画に参加した観客は毎ラウンドごとに勝者を予測して合わせる場合、次のラウンドに進出する。 最後の最終ラウンドまで残って勝者を合わせる一人の観客には製作スタッフが準備した商品が贈呈される。
黄金24
黄金30
黄金34
黄金54

録画開始時間は4時20分. ホームページを通じて選ばれた2000人余りの観客が体育館をいっぱい満たした。 東方神起とキム・スロ、ノ・ホンチョル、キム・ジェギョンがレッド チーム、UVとイ・ジェユン、タク・ジェフン、キム・ナヨンなどがブルーチームだ。 観客はそれぞれ1千人余りずつ客席に分けて座った。

録画が始まった。 出発から熱を帯びた応援戦が始まった。 UVが'イテウォン フリーダム'歌に合わせて登場するとすぐに観客が風船を揺さぶって歌リフレーンを付いて歌った。 引き続きブラック シュートを素晴らしく着飾った東方神起が'なぜ'(Keep your head down)'歌に合わせて姿を表わしたし体育館安易離れるような叫び声が泣きに広がった。 叫び声の声でだけ問い詰めれば開始は東方神起の勢いが良い。

本格対決に先立ち進行された東方神起とUVの宣言文朗読. UVが勝てば東方神起がUVミュージックビデオ出演とご飯差をプレゼントすることに、東方神起が勝てばUVが一日マネジャーと明洞(ミョンドン)でアルバム広報をすることにした。 キム・ヨンマンは観客に向かって'誰が勝ちそうなのか'で尋ねて勝負欲を刺激した。

1ラウンド対決種目はUVが選択したレール乗ってバスケットボール チャユトゥ対決で、5銭(前)3乗除で勝負をつける。 観客は勝ちそうなチームを選択、席を移せば良い。 UV席に座っていた人々がどっと東方神起、ソクに集まっていった。 約8:2程度で東方神起を選択した人々が圧倒的に多かった。

東方神起とUVはしばらくからだをほぐして対決に入った。 '挑戦'を叫ぶ出演者の声が全く悲壮だ。 チェガン・チャンミンのゴールが入るとすぐに東方神起客席で歓声が溢れでたしこれに対し負けないようにユ・セフンのゴールが入るとすぐに今回はUV客席が騒々しい。 互角に続いたゲームに勝負は予測できなく流れた
練習景気(競技)ではゴールポストによくさして入れたユノ・ユンホが実際に実戦に入るとすぐにずっと失敗した。 ユノ・ユンホの顔では物足りなさが、客席では惜しい嘆きがあふれた。 ミュー地価意外に抜群の実力を表わして勝負は2:2同点状況になった。 初めには関心がなく見守った記者の手にも汗が出て、胸がドキドキした。 劇的勝負終わりに東方神起が1ラウンドではスンを握った。

UVを応援した200人余りの観客は次のゲームを見ることができなくて惜しく家へ帰らなければならない状況. ユブイは客席に向かって"負けて本当に申し訳ない"と申し訳ない心を表わしたし、東方神起は安堵のため息をついた。

引き続き涙はやく流すことと鉄棒長くぶらさがるなどの対決が進行されたし、最後まで予測できない勝負が進行された。 数百人余りのファンたちがどっと落ちるラウンドもあったほど。
'勝負の神'の妙味はこのように'明らかでない'対決にあった。 出演者も"誰が勝つかもしれないおもしろい"と話した。

ノ・ホンチョルは"'無限挑戦'で'ハハvsホンチョル'対決をする時地獄と天堂を行き来する気持ちだった"として"ハハと私は誰か見てもライバルだが東方神起とUVはフフッと笑うことになるライバルだ。 それでも何か一寸の前を分からない状況だ。 環境と状況が変わっても対等な感じがおもしろい。 初めには明らかだと考えたが無尽蔵なソースがあるという点が私たちのプログラムの競争力"と話した。

製作スタッフも"初めに録画会場に入る時と録画を進めながらの出演者の目つきが変わる。 目(雪)で勝負欲が見える"として熱を帯びた現場の雰囲気を説明した。

引き続き"開始は不備だが大きい絵を描いている"として"出演者の話のように6ヶ月中に二席数を記録することが目標だ。 視聴者の反応等を通して'勝負の神(靴)'に変化を与える予定とか愛情を持って見守ってほしい"と頼んだ。

一方東方神起とUVの対決は10月初め放送される予定だ。
黄金71
黄金72



なんか写真ももりだくさんだけど、もっといろんなことがあったみたい。
放送楽しみ~~~10月放送のまえに彼らカムバックかな。
わ~~~どうしよう~~~!!


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


