In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



TW9/5 ジュンスメキシコ楽しんでるねぇ~ww

9月5日

ジュンス:(2012.09.05 10:49  メキシコ09.04 20:49)
君は僕が嫌い・・?泣

(넌 내가싫어..?ㅠㅠ )俺がきらい?

ギグァン:(2012.09.05 14:21:52)ジュンスへRP
ヒョン・・・こうすれば・・・魅力炸裂 炸裂しなかった・・? kkk



ジュンス:(2012.09.05 15:43)ギグへRP
ギグァンも ヒョンが抱きしめてあげようか?笑
(기광이도 형이 안아줄까?ㅎ


ママとショッピングもして楽しんだようで~~
ジュンスママがオープンカフェでサインしてあげてるジュンスと、アクセサリーを可愛い3つぐらいジュンスが全部買ってくれたと・・写真あげてた~~~うらやまぁ~~~
仲よし親子だよねぇ~~うらやましいママ・・・
産みたいジュンスを(笑)
めきしこさいん
めきしこ2


ジュンス:(2012.09.05 15:51  メキシコ09.05 01.51)
あ、そして皆さんエリーザベートost便り聞いたでしょう!?^^ソロアルバムのタイミング上 遅くなりましたね。 また、何よりも早く出すことにこだわるより どうせ出すなら良いクォリティーで完成されたものを聞かせて差し上げたくて私が意地ちょっとはりました..^^;;

(아그리고여러분 엘리자벳 ost소식 들으셨죠!?^^솔로앨범의 타이밍상 늦어 지게 됐네요. 또한 무엇보다도 빨리내기에 급급하기보다 이왕내는거 좋은 퀄리티로 완성된걸 들려드리고싶어서 제가 고집좀 피웠습니다..^^;; )

ジュンス:(2012.09.05 15:54)
fanの方々の心配していたということを知っていたし それによってemk側もいろいろ苦心が多かったということも知っていましたが..初めて出すミュージカル アルバムであるから 
さらに気を遣いたくてそうなったんですよ~
この場を借りて私の欲により・・.emkの方々にも申し訳なくおもっています ふふ

(팬분들의 궁금해했다는걸 알고있었고 그로인해..emk쪽도 여러가지로 고심이 많았다는걸 알았지만..처음 내는 뮤지컬 앨범이니만큼 더 신경쓰고싶어서 그랬던부분이예요~이자리를 빌어 나의 욕심으로 인해. .emk식구들께도 죄송했구요ㅎㅎ )

ジュンス:(2012.09.05 15:58 )
また、俳優が限定的に決まっている理由は生(実録)だとそんなものです..
生(実録)であるから雑音や音質サウンド的な部分を補強する時間が必要だったし..
また、ストリーミングでも聞かせて差し上げたくて 
録音も別にしなければならなかったので 今やっと発売することになりましたね..┬

(또한 배우가 한정적으로 정해져있는 이유는 실황이라 그런거구요..실황이니만큼 잡음이나 음질 사운드적인 부분을 보강할 시간이 필요했고..또한 스트리밍 적으로도 들려드리고싶어서 녹음도 따로 해야했기에 이제야 발매하게 됐네요..ㅜ)

ジュンス:(2012.09.05 16:00 メキシコ 09.05 02:00)
レコーディングに喜んで時間を作って参加して下さったヨンギ兄、スデ兄、ジュヒョン姉にもう一度感謝の気持ちを伝えたいと思います^^
Tweetで伝えるThanks toでした ふふっw 

(녹음에 기꺼이 시간내서 참여해주신 영기형 승대형 주현누나 에게 다시한번 감사드린다고 전하고싶습니다^^ 트윗으로 전하는 땡스투 였습니다. ㅎㅎ )

ジュンスのOST買う~~~エリザよりモーツアルトのが好きだけど・・・
エリザの話事態はあまり好きじゃないけど、曲は好き~~ミルクが好き~~~
あれはおもしろい。
ジュンスの歌う歌も楽しみだ!!!
9月18日発売!!!
そして、録音室での写真も!
あ、これはジュンスがあげたんじゃないけどね。
えりざ録音
エリザ録音


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


