In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!
スポンサーサイト



ジュンス様のツアーは続く・・・20120830NY映像いっぱいあがってるね。

ジュンス様はワールドツアーまっ最中~~!!

まずはNYからだよねぇ~~
無事に台風をのりこえて、到着して素敵なステージをみせてくれたに違いない!!!

そして、ダンサーズがお久しぶりの外人女子と男子!
あのカワイコちゃんもいるよぉ~~!!
ダンサーさんたちもかなり好きwwwアメリカ系のダンサーのテンションの高さが好きww
kkk あ~~~またみたいwww

そして、新曲をNYでは歌ったようで!!!いいなぁ~~~
もう、JYJ様たちは英語圏だからねw世界のJYJですからねぇ。
日本語の歌なんてねぇ~~(笑)←かなり拗ねてる・・・ww
どこのタイミングで歌ったか見てないんだけど、YOUTUBE様ありがとう~~!
っていうか、もうLAもおわったよね・・・

UNCOMMITTED


本編YOUTUBEのみなさま。ありがとうございます。

VCR Tarantallegra
Breath


No Gain


Lullaby


Intoxication


Set Me Free

VCR
You Are So Beautiful

foreverTAEMIN9192

Opening Ment
알면서도 (Even Though You Already Know)


돌고 돌아도 (Turn Around And Around)


Dance Break
The Last Dance


나는 나는 음악 (I am, I am Music)


왜 나를 사랑해주지 않나요 (Why Don't You Love Me)

VCR
Tarantallegra


Fever


Mission
ミッションみつけられなかった・・・

Ment
사랑이 싫다구요 (I Don't Like Love)


이슬을 머금은 나무 (The Tree Covered The Dew)


Encore
앵콜 낙엽 (Fallen Leaves)


スポンサーサイト


コメント

私も最近思うんです。
もう日本を視野に入れなくたって世界に通用するし、日本に行かなくたって売れてるし、日本のように障害はない。
どうせ行けないなら、じゃいいかーっていう感じになってるような気がする(+_+)。
ユチョンも今は歌より俳優業のが面白いみたいで、JYJにはいるけど、自分の道を見つけて進み始めたような感じ。
身近だった3人が遠く、普通に“外国のスター”的存在みたい。
かなり、ひがみ入ってます(苦笑)
[2012/09/05 10:03] URL | timi #XZxhcI6o [ 編集 ]

timiさんへ
非常~~~~~~~~~~~~~~~~~~によくわかります!その気持ち!!
ひがみですよ。ひがみ!!(笑)
でも、自由に歌えるところで歌った方が彼らも気持ちいいだろうしねぇ~~
今まで贅沢してたからしょうがないのかなぁ~~ともおもいつつ、かなりのストレスが・・・
どれだけ日本語の歌詞で歌ってくれてたことが贅沢で夢のようだったか・・・
いつかそんな日くるかなぁ~~
でも、日本語なんて一つの国限定だもんな・・・英語ならいったい何カ国のファンが意味わかって聞けるんだろうか・・・JYJはかなりのグローバルアーティストになって、とても遠い大きな人になりましたよね・・・
嬉しい気持ちと寂しい気持ちな複雑・・でも、彼らが笑ってるなら幸せなら応援するしかないっすよね・・・
[2012/09/06 22:00] URL | YELLOW #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


