In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



TW8/30・31 ジェジュンはママにもパパにもなれそうだ!wwww

8月30日

ジェジュン:(2012.08.30 16:08 )
五反田ゆーぽーとホール 9月1日から7日までミュージカル宮!応援たくさん愛して下さい~^^
ソンモファイティングだ

(고탄다 뉴포트홀 9월1일부터 7일까지 뮤지컬 궁 !응원많이사랑해주세요~^^ 성모야 화이팅이다)

ジェジュン:(2012.08.30 23:40 )
うちの可愛い姪~美しく大きくなれ~^^

울 이쁜 조카~예쁘게 크거라~^^ )
めいっこ

ジェジュン:(2012.08.31 03:48)
おやすみ おれらの赤ちゃん^

(잘자우리애기^^ )
おやすみあかちゃん

ニューポトってかいてるけど、ゆうぽうとホールだよね・・・(笑)
日本語書いてくれたらよかったのになぁ~~~
ジェジュン~~日本語~~~日本語~~~~!!!!プリーズ!!


ジェジュンのお姉さんたち一杯いて、どこの子かよくわからんけど、
ジェジュンは結婚しなくても子どもがいっぱいいるからいいよねww
でも、自分の子どもほしくなってしまったらどうしよう~~~(笑)

しかし、パパにもママにもなれそうなジェジュン・・・負けてるわ・・(笑)
お姉さんたちもツイに写真あげてた~~
3にんn
647195672.jpg
647195687.jpg

可愛いな・・・自然体なジェジュンいいねぇ~~
家族と心休めてすごしてるのかな???
たくさんおやすみして、かなりハード生活のドラマの時だったからね。
そして、充電して、次は歌活動お願いします!!!!!!!!


8月31日


イハン氏:ピョン

ジェジュン:(2012.08.31 23:51:55)イハン氏へRP
ピョン!!!
(뿅!!!)

イハン氏:ぴょんぴょん

ジェジュン:(2012.09.02 22:24)イハン氏へRP
ヒョンがつくった絶叫するノリ巻きモンク

( 형만든 절규하는 김밥의 멍크 )
のりまきもんく

ジェジュン:(2012.09.02 22:25)イハン氏へRP
これは俺がつくったノリ巻きパーマおばさん h

( 이건 내가만든 김밥 파마 아주머니 h)
のりまきパーマおばさん

イハン氏:ジェジュンへRP
あ.. "ジン・イハン たくさん愛して下さい"というなぜのぞいたの


ジェジュン:(2012.09.02 22:39)イハン氏へRP
ジン イハン たくさん愛してください~k

( 진이한 많이 사랑해주세요 ㅋ)
じぇじゅんイハン

イハン氏:ジェジュンへRP
あっkkkkkk なんだ あ~笑える k


ジェジュン:(2012.09.02 22:54)イハン氏へRP
キム ジェジュンもたくさん愛されます

(김재중도 많이 사랑해주셔요 )
たくさん愛されます


コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/09/01 18:45] | # [ 編集 ]

ホント、ジェジュンはプライベートをよくあげてくれますね。よそで、「お休み」と書きながら、この赤ちゃんの横で自分だけマジ寝してる写真も見ました。赤ちゃん眺めながらうたた寝しちゃったかな。
実際このくらいの赤ちゃんがいてもおかしくないお歳ですね~。
…でも、小姑いっぱい。
[2012/09/02 09:03] URL | timi #XZxhcI6o [ 編集 ]

鍵コメ・・とし・・さんへ
ほんとにジェジュンならママでもパパでもいけそうな気がするww
産めないけど、ママにはなれる気がする~~
なんか、チャンミンを育ててくれたこの7年間?(笑)
しかし、手にはおえなくなる優しいママになるでしょうww
パパでもママでもいいなぁ~~~こちらも何いってんだかww
[2012/09/10 19:25] URL | YELLOW #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


