In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



TW8/24 ジェジュン楽しそうな釜山旅行ww

8月24日

ジュンス:(2012.08.24 02:08)ギグアンへRP
おやすみ~ギガン~~^^
(잘자 기광아~~^^ )

ジェジュン:(2012.08.24 03:31)PSYへRP
あ 笑 サイOPPA最高 kk LOL
( 아ㅎ싸이oppa대박ㅋㅋLoL)


ジェジュンはみんなで遊んでたのかなあぁ。
この前、こちらのお友達さんが写真あげてたけどww
kn0pm.jpg
にいい
2l0vs.jpg
2に

ジェジュン:(2012.08.24 19:21 )
俺らはこんなんだ・・ ヘウンデのイケテル男たち

(우린 이랬다 .. 해운대의간지남들 )
へうんで

ジェジュン:(2012.08.24 19:33 )
去年につぐき・・水族館は神秘的・・

(작년에이어 ..수족관은 신비해. .)
水族館

イハンさん:(2012.08.24 19:41:56)
kkk
くく

ジェジュン:(2012.08.24 19:49)イハン氏へRP
おい ヨンフィ これはすごく可愛いんじゃないか~

(이보게 영휘 이건 너무 귀여운거 아닌가~)

イハン氏:ジェジュンへRP
おい、ギョンタク 恥ずかしいね

ジェジュン:(2012.08.24 19:52)イハン氏へRP
オレ 絶対今回の思い出は忘れることができないだろう

(내 결코 이번 추억은 잊지못할걸세)
かわいいw

ジェジュン:(2012.08.24 19:57)
恥ずかしくてもどうすることもできないね・・世の中が!!!変わったんだね

(창피해도 어쩔수없네.. 세상이!!!바뀌었다네.)
わすれることができない

イハン氏:俺も ホント楽しかったよ・・コンタギ・・しかし・・台風が

ジェジュン:(2012.08.24 19:58)イハン氏へRP
コ・・コンタギ・・わかったよ テンフィ

(코...콩탁이.. 알았네 땡휘)

イハン氏:テ・・テンフィ??すまない・・ギョンタギ・・

ジェジュン:(2012.08.24 20:02)イハン氏へRP
オレは・・・大丈夫・・・もう天は私の見方じゃなかった・・

(난..괜찮네.. 이미 하늘은 내편이아니였네.. )

イハン氏:釜山で…何をしてるんだ オレと一緒にに帰ろう…友よ 帰ろうTT

ジェジュン:(2012.08.24 20:05)イハン氏へRP
お・・おまえ もう 薬酒でも飲んでるの?誤字が炸裂してる・・

(자..자네 벌써 약주라도 한겐가? 오타가 작렬일세.. )

イハン氏:誤字すまん。ティングヤ 釜山で何をしているのか。僕と一緒に帰ろう…!

ジェジュン:(2012.08.24 20:09)イハン氏へRP
おお そいつか・・ティ…ティ…ティ…ティング?とな?おい、あいつをすぐひっ捕えろ…!T

(어허 이친구보게..티..티..틴..틴구?라했는가? 들어라 당장 저놈을 포박하랔,..!ㅜ)

イハン氏:ん!?まぁ 私たちは竹馬の友ではないか。お互いに尊重しよう…お前はカンナムスタイルではないか"コンタクカンナムスタイル"

ジェジュン:(2012.08.24 20:17)イハン氏へRP
釜山は慶尚南道ではないか。だからお前は"オッパはギョンナムスタイル"
(부산은 경상남도아닌가.. 그러니자넨 "오빤 경남스타일")

ジェジュン:(2012.08.24 21:57)
孤独なテンフィ
(고독한 땡휘)
孤独なてんいフィ

ジェジュン:(2012.08.24 21:58)
孤独を超えた コンタギ
(고독을 넘어선 꽁탁이)
孤独をこえたコン

イハン氏:ラフなショット コンタギ
らふ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


