In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20120825 a-naition味の素スタジアム!!東方神起レポ

味の素スタジアム!!a-nation!!!

いってきました~~~席はスタンドで、ま~~正面から見る感じで遠かったけど、
モニターしかみてませんけどぉ~~
でもでも、楽しかったです~~!!
やっぱり夏のしめくくりはa-nation!!!って感じっす!!

これが終わると夏が終わりってきがするんだよねぇ~~
なにげに東方神起からJYJからまた東方神起で、ここ数年っていうか6年ぐらい?
彼らが出はじめたときからいってるから、何年だろう・・・
あのころこは、東方神起になるとトイレタイムになってて悲しかったけど、
今じゃ鳳!!
ほんとにあのころの5人の頑張りが実を結んでますよねぇ
そして、ファンの応援も実を結んでますよねぇ。
あのころ、周りが着席やらトイレやら行く中、立ち上がり目立ちまくりで応援していたあの時もあってこそ・・
今はたくさんの人に愛されて、ほんとにほんとにすごいことだ!!

ってことで、レポ感想を~~~

長居よりね、味スタは真っ赤でしたよ~~~
長居はやっぱり青がかなりおおかったけど、今日はSJファンもいたし、
東方神起も応援してくれるひとも多かっただろうし、この前はSMTにいってたひともいるだろうしね。

赤一色じゃなかったけど、ほぼ赤でほんとに綺麗でした!びっくりした!!!

始まる前に自然とおこった「東方神起コール」これもよかった~~~

そして、映像で、カウントダウンがはじまり!!!
もちろん、ファンたちみんなでカウントダウン!!!

10・9・8.7.6、5.4.3.2.1!!!!
エイネ新聞
(エイネのことの新聞のってた写真)

★B.U.Tのオープニングのみ
もう、チョンユンホ!!チョンユンホ!!っていつもの掛け声したくなるけども~~~
バン!!!で登場のユノ様!!顔カリスマで天を仰いでのキメ顔~~
そして、そのあとにチラってニヤリ顔して・・・まったく~~キャ~~!!!でした!!

①MAXIMUM
もちろん、カリスマユノ!!ペロって指をなめるあのカメラ目線のユノ~~~
さすがです!!なんか気合いが半端ないっすねぇ~~~
「いくぜ!!」って声出してのあのユノダンスポイント!もう激しくカメラ目線であおって、
マトリックスみたいなソリっぷりもはんぱねぇ~~~!!!
そして、次に登場のチャミ!!!
こちらもニヤってするあの煽る顔~~とおもいきや、カメラにむかって両手顔の横にしてちょっと可愛いポーズ!!
ほんとに2人そろったら、さらにカリスマでして~~ほんとに!!やばいっす!!!
~~もうこれ以上狭い場所にいられるわけない~~♪ってほんとに、この人たち・・・半端ないっす。
気合いがすごすぎて、ほんとに世界に羽ばたく彼らだわ~~っておもいましたよ。
それにしても・・・足がながい~~~キックであげる足がほんとに半端なく長いっす~~~
最後はやっぱり胸はってそるユノさまのポージング!!(笑)

②Super Star
指さしてカメラ目線で最初の歌セリフ~のユノかっこいい~~
もちろんOKマークでカメラ目線で首かしげてアピールのユノ!
チャミのちょっとした手の動きもかっこいい。パーしてた手をグって握る拳だけで萌えるんですけど~~(笑)
まだ、髪がさらさらチャミはターンすると髪がなびき、雄たけびのチャミの首の血管がまたまた萌える~~
途中で両サイドに別れてファンにアピール!
それにしてもユノ様のカメラ目線は「さすが!」逃しませんな(笑)
両サイドいれかわるときにダンサーさんとタッチしながら行くところも好き!!
「もっともっと~~!ホイ!ホイ!!」って煽るところもまじかっこいい~~
ユノもチャミも拳ふりあげて、客をのせますなぁ~~~!!!

★MC
これ、メインステの両サイドにひとりずつ別れた位置ではじめMCスタート
ユノ「みなさん~~こんばんわ!!」
2人「東方神起で~す!!」
ズチャズチャ(←ドラム音。長居でユノたちにダメだしされてタカオさんばっちりっす!wwww)
ユノ「みんさんおまたせしました!!東方神起のユノです!!」
チャミ「東方神起のチャンミンです!!!」
ユノ「相当あついですね~~1年ぶりにエーネーションのステージにたちましたけど、
みなさんたのしんでますか?上のみなさんも楽しんでますか~~~」
って叫ぶ叫ぶwww
チャミはにやにやしながら、水のんでたww
そして、サイドからなにげに移動するチャミ・・・メインステのセンターへ・・・
そのあいだもユノはひとりしゃべりww

ユノ「東方神起も一年ぶりにこのステージにたってるので、すごくうれしいし、
一番うれしいのは、ここにいる皆さんに会えてほんとに幸せです!」
ズチャズチャ(←ドラム音)
ユノ「今日、ドラムいいですね」
チャミ「ほんといいですね」
ユノ「その調子で最後までおねがいします」
チャミ「今日、まだ2曲しかすすんでないんですけど、ほんと気持ちいいです!!!
では、それ以上水をのまないで、メインステージにもどってきてほしいです」
ユノ「あれ。いつのまに戻ったの?笑」といいながら、水をゴクゴクのんでたけど、
飲むのを途中にやめてメインステにもどるユノwww
チャミ「では、いつものように、みんなで一緒に歌って踊って楽しんでいきたいとおもいます。
みなさんよろしくおねがいしま~す!」
ユノ「今日、チャンミンがいったとおりに、ほんとに暑いですけど、今日最後まで盛り上がっていけますか~~」
客「イエ^イ」
ユノ「東方神起もこの熱気に負けないように最後までがんばっていきたいとおもいます!もっと盛り上がる準備はおっけーですか!!!!!???」
客「おっけ~~~~!!}

チャミ「ストップ・」(←めっちゃ低い声で出ましたチャミ様)
きゃ~~~ってファンたちなってたもんねww
チャミ「盛り上がる準備ができてないみたいですよ・・・僕だけの気のせいかもしれませんけど、
どうですかね?」
ユノ「そうおもいますよ」
チャミ「もう一度声をもらってみましょうか。みなさん盛り上がる準備はオッケーですか~~~~~~~!!」
めっちゃ叫ぶチャミの声がすごかった~~~~
客「おっけ~~~~~~~~~~~~!!!!!」
チャミ「すっげぇ~」ってこれいいっす。
可愛かったwww

ユノ「この雰囲気で最後までいきたいとおもいます。暑い夜なんで、体調管理はしっかりして、
東方神起といっしょに盛り上がっていきたいとおもいます!!
チャミ「では、早速次の曲に行きたいとおもいます」
客「え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!」
チャミ「・・・・では、聞いてください。アンドロイド」

ってこのチャミの無視して次いくときのあの顔~~~まじでシテヤッタリな顔でしたよ~~
チャミ様~~~~ファンたちはその無視するぐらいの強気チャンミン大好きです~~(笑)

③ANDROID
まじでかっこいいこの曲!!白い衣装の2人。
チャミベストの一番上とめてて、ユノはとめてないから中の白タンクがみえてるけど、
それがまた2人のキャラでてるっすよ~~~
それにしても激しい2人。
太い腕がたくましいユノ。
ほんとにカメラにむかってくるユノのダンスと目線!!!
汗がとぶとぶ2人の姿~~~
そしてダンスのところのダダダダン!!って首とんでいきそうなあの振動というか
震えるようなダンス・・・やばし・・・・
もうチャミの髪は汗でくっつきまくり~~
ユノ様の見せ場の「目指している~~次の場所にたどり着くには~~」のところのユノのあの
首フリと、目つき・・・やばいっす!!!
カリスマな2人!!!これ、フルじゃなくてメインの両サイドにいって別れて最後のパートはやってた。
ユノのカメラにむかってちょっとかがんで「オオオオ~~」って手を口のあたりにもってて、
さけぶように歌う姿もかわいかたった~~
やっぱりこの曲最強っすね!!!
そして、そのままアンドロイドの曲サントラバージョンでバンドマンとダンサーさんの見せ場~~~
2人はお着替え中~~~
東方ダンサーと東方バンドマンたちありがとう~~~
ちょっとバンドマンはメンツちがうひともいたけどね。
お世話になっております~~!!

④STILL(フルじゃなくて次の曲につながるメドレー)
ユノが汗を鼻をふくようにふいてて、もう涙でも汗でも鼻水でもわからんぐらいにあのひとたちヌレヌレだしww
上のベストっぽいのを白を黒にしてきの衣装に着替えてきた2人。メインステに2人ならんで歌うこの曲。
ユノはやはりマイクもってないほうの手はポッケにちょっと指をいれこんでたつ姿~~
チャミは今日はオールバックにしてこなかった~~残念。
手をすごく動かして、目をつぶったりあけたりしながら歌うチャミ~~~
ユノもちょっと遠くをみながら、せつない~~せつない~~って歌う瞳がせつなかった===

⑤DUET(前からつないがったメドレ~短いバージョン)
リフトアップしてたのをおりて、2人すれ違って場所かえて歌う。
2人のハモリがやっぱりこれ綺麗だよね。
かっこいいし~~チャミはちょと上向きでキラキラおめめで歌う感じがして、
ユノはちょと下からなめるように動く顔がイメージにあるんだよね。
ユノの「君がいつも~~ぼくにくれる宝物がそれなんだ~~」ってとこの目をつぶって力はいるあの歌い方が結構好きwww
途中で歌いながら、ハモリつつ花道ステへ。
やっぱりハモリもバラードもできるところをみせられて、選曲ナイス!!っておもいましたよ!!!
最後のチャミのhum~~って歌ってからのハァ~ってため息をはいたようなそぶりと瞳がすごいかっこよかった

⑥B,U.G
まさかこの曲~~なイロケ。
これ、指先先までまで力がはいったようなチャミ。
ユノもせつなげに歌ったとおもったら、急に力はいって踊り出すし。
ちょっと横向いたりするだけのそぶりで汗が飛び散る感じがやばいかったっす
ユノの汗も、チャミの汗も半端ないっす。
股間近くに手をおいて腰まわすところは、ユノのがアップされてモニターされてた。
HERE WE GO~~って低い声のあとの2人のダンスもセクシー
ハァ~ハァ~~ってため息声も・・・
しゃがんで股間つかむようにしてのダンスもがっつりいってたwww
途中で花道からメインステに戻る歩きの途中に、チャミがイヤモニをバっ!!!って勢いよくとる姿がまたやばくかっこよかったっす~~怖いぐらいの勢いでしたよ~~~

⑦BREAK OUT
そしてこの曲もカリスマ~ダンス~~これは一緒にやっぱり踊ってしまう。
そのため記憶が・・・
とにかくやっぱりチャミのチビじゃんぷが可愛いんだよねぇ~~
チャミがカメラ目線しながらも、でかい口あけて歌いあげて、手を上からふりおろすあの感じ。
ユノは眉間にちょとシワよるようなカリスマで、頭を指で打ち抜くポーズとか、
ほんとにカリスマユノ様です~~
そして、ダンスだけの見せ場!!!
ズ~~ンってとまってダンスだけでみせるダンサーズと2人!!
ほんとにかっこよすぎるっす!!!
ユノはほんとにダンスうますぎるわ!!
ターンする足の動きまで計算されてるのかしら??ってぐらいだった
もちろんチャミもうまいんだけど、なんだろうな~~ユノは何かが違う

⑧ウィーアー
ユノ「みんな、ウィーアー!」
「T~~~~]
ユノ「上のみんなもウィーアー!」
ファン「T~~~!!]
ユノ「その調子でもりあがっていくぜ~~!!」

といってはじまるこの曲~~~トロッコでまわる2人。
ユノが左~~チャミが右~~~
うちらちょうど正面あたりだったんだけど、ユノのなげたフリスビーはちょっと横にずれて残念
ユノったらフリズビーにチュ~~して投げてたし~~~うやらま~~~
楽しそうに歌いながら投げる2人!!!
ユノの途中に「もっと~~」っていいながら煽るのも好き~~
ヘイヘイヘイヘイ!!って勢い拳うちあげちゃうもんねww
チャミのウィアーはほんとに力強い!!ボールなげながらもねww
ユノはファンといっしょに「T~~~!!」ってやってくれて楽しいねぇ~~

⑨サマドリ
ユノ「みなさん、まだまだ盛り上がっていく準備おっけ~~?」
チャミ「おっけ~~!」
ユノ「東京のみなさんオッケ~~~」
ファン「おっけ~~」
ユノ「2012エーネーション。サマードリーム今行きます!!」
そして、皆一緒に!!っていわれて、いっしょに踊る~~
ちょうどユノがちかかったけど、ちょっと照明のせいで顔みえずらかった~~
チャミもまわってきて、ボールなげてたけど、うちらのところの前のほうのひとにポンってなげてた。
もっと上までなげてくれよ~~~!!っておもいましたよww
ユノの「みんないっしょに!!」っていって、おふざけでタッタタ!!って可愛く踊るユノww
チャミも楽しそうだし~~~
ニッコニコ~~~こっちはもう2人が通りすぎたので、全力で一緒に手をふり~~踊るのみ(笑)
肩をぐるぐる回して勢いよく投げるチャミとか。ユノもふざけながら投げてた~~
最後のほうで余ってしまってめっちゃ投げてた2人・・まったく・・・こっちでもなげてくれよ~~ww
そして、メインステにもどった2人は、皆一緒に踊るところで、
WOW WOW !!のところ、
ユノ「今からは、皆さんと東方神起が一緒にやります!」
っていって、東方神起がおどってから、「みんな!」って言われて一緒に踊るのが楽しかった~~

⑩WHY
ユノの「ガンガンいくぜ!!」って言われて、こっちももう気分は最高潮~~
2人のカリスマもやばし!!
もうすでに汗だくな2人。ユノの「答えをさがしてる~~~」の上むいて口びる尖らしてまがっちゃう顔とかww
ほんとにカリスマな2人!!チャミの英語のところの怖いぐらいのカメラ目線でのにらみ・・・
やばし・・・
しかし、チャミが歌ってるときのユノのアングルもみたいのに、遠すぎてモニターみるしかないのが残念・・・
ユノの「寝ても覚めてもあーだこーだ」のところでの首をかたむけて、目をみひらいてのカリスマやばかたt~~
会場がキャ~~ってなったからね。
それにしても、ほんとに最後の力をふりしぼるように、ときどき唇をかみしめるチャミも、
ユノとチャミの最後のむきあってのどつきあいとか、ほんとに怖かった!!
ユノの口をあけたままに威嚇する顔!!
もう2人やばし~~~息飲んじゃうもん・・・
ほんとにすごいカリスマでしたよ~~~

⑪STL
もう終わっちゃうのかと暗闇になったとき、東方神起コール!!!
そして、そこで2人にスポットらいっとで、
「イ~~」って音あわせて、チャミの「せ~の」で向き合った2人がアカペラでツアーと同じく、
はじまるはじまり!!
そして、じゃんぷジャンプ!!
ユノの「みんなありがと!」もいつも通り!!
なんかこれ、みんなファンたちと歌ってジャンプでたのしかたった!!
めっちゃファンが歌ってて、ちょっと感動したww
チャミの「みんないっしょに~~~」で手を大きく上で振るのも楽しそうだし、
こっちもフリフリ全力だし、ほんとにたのしかたったです~~~!!

LOVE LOVELOVE LOVE東京~~~~!!
の雄たけびユノも。ダンサーさんとタッチしながら、走る走る!!のユノ。
チャミはややダッシュの力はなしなのか、水をもって笑いながら軽く走るww
そして、みんなでタオルをまわして、じゃんぷジャンプ!!!
ユノの全力で足もよくあげてのジャンプジャンプ!!はすごいなぁ~~~
そして、長居ではユノは投げなかったけど、ユノとチャミ2人ともタオルをなげてた
もちろんノリノリでジャンプして、最後のHO~~HO!!HO~~~!HOHOHOHO!!!
ってユノの「もっとぐるぐるみんなまわして~~みんなまわして、上のみんなも!下のみんなも!!
東京エーネーション!みんなもっともっとまわして~~~」ってグルグル手をまわさせて、
おおもりあがりのこの最後!!
そして、ハ~~って止まって、シコふみは相変わらずで、
最後のみんなもっともっとまわして~~~~ってやって、バン!!って音を止めると同時に、
いつものジャンプ!!と一緒に花火がバン!!!!
ユノとチャミが目配せして、トメルヨ!!って合図してとめるところも好きww
しかし、チャミはもう限界!ユノも全力!!ってとこで、やっとバン!ってジャンプして
終了~~~するからさ、そのあと2人とも膝に手をついて、ハァハァ下向いちゃって、しゃべれないの。
ダンサーズはおわった~の抱き合い~~
そして、2人は息ととのえるのが大変で、2人でしゃべっていいよ!ってお互い譲り合うんだけど、
2人ともしゃべれず~~~そこにダンサーズとバンドマンも一列に並んで、
やっと譲りうけたチャミが
「これで、2012a-naitonがすべて終了です。あしたも違うアーティストさんがでてきて、
みんな喜ぶとおもうんで(笑)」って笑っちゃってたチャンミンが可愛かった
ファンがこれで終了です!っていってエ~~てなってもその切り返し!さすが!!
チャミもわらってたけど、ユノも笑ってたww
そのあとにユノが「今日、僕たちだけじゃなくて、素晴らしいアーティストさんたちと一緒に、
みんなとひとつになれて楽しかったです!!2012エーネーションの主人公はここにいるみなさんです!!
今日、ほんとに楽しかったし、東方神起これからももっともっとがんばりますので、
最後まで応援よろしくおねがいします!そして、素晴らしい演奏とダンスをみせてくれた、
ダンサーとバンドのみなさんに、大きな拍手をおねがいします!!それでは」
2人「東方神起でした!!」といって、手をあげて、
一列につないだ手を上にあげ、ハァハァ真っ赤な顔して、汗をたらしながらお辞儀する2人・・・
ほんとに素敵でした。
そして、花火があがりだし、モニターにも花火~~うちらの席からは花火がみえず・・・
モニター花火・・・2人は花火があがりだして、バイバイ~~って手をふりながらハケていきました。
2人とも「ありがとうございました」「ありがとうございました」っていいながらね。
ユノの「じゃあね~~」が最後のひとこと・・・
ほんとに素敵でした~~~
たくましい体に脇毛もねww
いや~~~顔もダンスも歌も、そしてやっぱりしゃべりも楽しい東方神起!
夏のしめくくりは終わりました~~~~

はぁ~~~~たのしかった・・・・

夏がおわり、2人はしばらく日本にこないとおもうけど、
韓国のファンに次は幸せ気分をあげないとね。
いい思い出をありがとう~~~

ってことで、帰ってツイみたらさ、写真もちょいあがってるけど、
ユチョの上海ファンミに、ジュンスの香港の記者会見に、どんどん上がってくるネタにまじびびりましたww
ほんとに5人とも大活躍すぎて、おいら体も頭ももたないっす~~~
嬉しい悲鳴・・・とりあえずレポはわすれないうちに書いたから、
ユチョの動画を保存しにまわらなきゃ~~~

そして、ジュンスのアジアツアー最後の香港が今日でしょ??
あ~~こっちも明日にはあがりだすよね・・・
どうしよう~~おいつかない・・・これから夜勤だし・・もう・・時間がたりなさすぎる・・・
とりあえず、仕事いかねばな。
ホミンはもう韓国朝一で帰ってしまわれたし、あ~~いろいろ忙しい~~
ジェジュンは友達と休暇楽しんでるようだし、なんだか幸せだww




スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。