In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!
スポンサーサイト



20120819 a-naition長居陸上競技場!!レポ!!

SMTのもみてないし、JYJのマリオのもみてないし、みたいものがいっぱいあるけど、
とりあえずは日曜にいってきたエイネから!!!
それおえて仕事おわってから見るの楽しみにしたいとおもいます~~~

ってことで・・・・
YELLOWレポスタート。誤字脱字や意味わからない表現もお許しを・・笑


いってきました!!!大阪長居のa-naition
最高すぎて、残像がみえます!!!

いや~~~最近、ついてるんだけど、今日の席もミラクル神席で、いつも見えないものも見えました!
ちょうど花道前のブロックで、花道の横はカメラさんとかが通るから、結構あいてるんだけど、
そのおかげで、メインステージみても、前誰も人いないし、そして花道のとこのチビステージ前2列目だったんだけど、
東方神起になって、おじさんたちが帰ってしまい、うちら1番前でみちゃいました~~~
急に友達がいけなくなり、初めてお会いするかたと一緒にはいったんだけど、ほんとにいい席で無駄にしなくてよかった・・・
いや~~~~こんな近くで正面でみれるとは・・・
東京も行く予定です。東京はスタンド席です!ま~~アリーナ近い席も最高ですけど、
スタンドはスタンドでモニター萌えできるからいいです。席が近いとモニターみることしないけど、
2人はよくカメラにむかってアピールするから、モニターみていないと損することも多々あり・・・
キャ~~って会場がいってモニターみたらドヤ顔してたりね・・
やっぱり、どこの席でも楽しめるようになってるところがさすが!東方神起さま!って気がします。
ってことで。今回はアリーナの近い席での感想かきます

ってことで、とにかく大阪までいってよかった~~~
いやいや、昨日はユノが出国できない騒ぎで朝から心配すぎて・・・
ユノ・・私は大阪にきたよ~~あなたこれないとかなしですから~~~~!!!って心配すぎて下痢したし(笑)
リハもステージでできなかったユノで大丈夫かな????っておもったけど、
さすがっすね!!ユノ!!めっちゃ気合いはいってたし~~体で返してくれましたねww
そんなユノにちょいちょいチャンミンが立ち位置をさりげなく教えてあげるところが、また愛感じました~~

ってことで、レポいきます!!

エイネやばいっすよ。1時間ぐらい東方神起ですよ!鳳ですよ!!!東方神起だけならSMTよりも満足できる内容ですよ!!
来年もぜったい行きます!!!

~~~~~~~~~~~~~~
会場は公式の青のうちわで真っ青・・・それが徐々に赤ペンライト・・・
もちろん他のファンの人もいるから、真っ赤にはならなかったけど、たくさんの赤いペンライトであ~~ファン多いな。。
何年前は・・・ってちょっとしんみりしてしまった。。。

しかし、そろそろ準備も終わり、彼らの出番だわ!!
っておもったら、花道ステの下にチャミスタンバイ!!!
うちら、ちょうど花道ステ前の端よりだったから、3m先ぐらいにステージの暗幕下に待機してるチャミが見える!!
あれ??ダレ???チャミ???ユノ??ってなりましたけど、チャンミンでした。
あんな狭いところに、座ってリフトアップをまつチャンミン・・
けっこう長い間あそこにいるのね。座りスタンバイ姿勢で水とか飲んでた(笑)

そして、いよいよモニターに東方神起のVTR!!!そしてカウントダウン!!5・4・3・2・1!!!!!!

ギャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!

って大興奮ですよ、これあたりまえっすね。

★登場!!!B・U・Tのイントロ!!
え???B・U・T!!!っておもったら、イントロ終わりでいつもなら登場!!ってなるところで、
バン!!!って花火がなって登場したのはメインステにユノ!!!
白い衣装のユノ様!!!ノースリで腕ムキムキのユノ!!!
そのままイントロで終了で・・・はじまったのは・・・

①MAXIM
登場したユノさま!!今日の最初のきめポーズがいつもと違っててかっこよかった!!
後ろ姿でポーズしてるのもきまってるし、まだ出てきたときは髪がのびてるけど、なんかさわやかに固まってる感じだった(笑)
まじでカリスマユノ様!!!ニヤって笑うあの顔もやばし・・・
「行くぜ!」っていってあのユノの見せ場まじかっこいいっす!!

そして、ずいぶん待機してたチャンミン様!!
登場!!!スッ!!って登場!!
あまりに3m先ぐらいの花道ステで手をあげて登場されて、ギュって拳にぎりのキメポーズされたら萌え死ぬでしょう。
やばい!近い!!やばい!背が高い!!口でかい!!って当たり前のこと叫んでた自分・・(笑)
チャンミンが目の前3m先で歌って踊られちゃ~~もう死ぬですよ・・・
髪さっらさらで、髪がサラサラ揺れながらキメキメでダンス!
もう、ッキャ~~~っしか言ってないかも・・・叫びのチャミ。なんか色黒くみえたな。
ユノもでてきて、2人そろったらもうやばすぎっす・・・
2人の腕の筋肉に、ユノの流し目に・・・掛け声いうだけで精一杯でした!!
チャミのニヤリ顔もどうしてくれよう~~~(笑)
マキシムの最後の2人が背をあわせてのポーズの、ユノの背中のそらしっぷり。っていうか胸のはりすぎ。すごかった~~~
めっちゃ2人とも堂々ときまってて、ほんとかっこよかったです。

②SUPER STAR
きました。スタンバイの2人。イントロはじまってるのにユノったらなんかマイクをとったのか?
準備おそいし==(笑)
でも、ちゃんとまにあってた。
これは、ツアーのときと同じく、最初のチャミが歌う後ろでダンサーズと円陣くんで気合いいれの手をあわせて「お~」ってやってるのが好き。
それにしても、ユノのカメラ目線すごいっす。
のがしません!(笑)
チャミのダンスするたびにまだ髪がサラってうくのが素敵。
そして、雄たけびのチャンミンは叫んでから息きれててかっこよかったし!
途中でメインステの左右にわかれて、チャミが右・ユノが左にわかれてその場でちょっと歌ってたけど
2人ともけっこうカリスマで「スパスタ~~」って歌ってんのに、カメラ目線で笑顔でかわいくアピールユノに、カメラに顔横でピースのチャミ・・
ま~^ま~~~可愛い2人!!
そして、2人の場所チェンジして、みんなで「ホツ!」なのか「ヘイ!」なのか拳あげてみんなでやるところは大盛り上がり。
ひさしぶりにユノの「みんな~もっともっともっと~~~」がきけました。
笑顔でめっちゃ楽しく拳あげてテンションあがりました!
最後のとこもやっぱりユノの「みんな、ありがとう」っていって、カメラに笑顔でご挨拶したとおもったら、すぐにキリっとした顔してポーズきめるユノ。
この切り替えしすごいなぁ~~って感心しましたよ。
なんかTONEツアー思い出す~~~
やっぱり盛り上がりますねwwこれ。

★MC
メインステの左右に分かれてる位置でのMC
ちょっと2人遠いから話ずらそうだけど・・・(笑)あまりに自分が興奮してて、話の内容あまりおぼえてません・・
まちがってる&抜けてるとこ多いとおもうので、雰囲気でみてください~~
ユノ「おまたせしました~~~~みなさん、こんばんわ~~」
2人「東方神起で~す!」
ユノ「大阪のみんな元気でしたか~~ユノで~す!!1年ぶりにこのa-naitionのステージに立ちましたけど、
みなさん楽しんでますか~~~!!!東方神起もおひさしぶりなんで、大阪のみなさんに会えてほんと幸せです!」}
って、ユノが大声でご挨拶で、めっちゃ後ろのそりかえるほどの大声だしてたwww
ユノがご挨拶のあいだ、ステージ左のチャミは飲み物チャージ(笑)
なんかボトルみたいのに入ってるのみものを、ガ~~ってボトル押して、いつものように口つけないでのんで、かがんでボトルをおいて、
ちゃんとキュキュってまわてキャップしめて、ポン!!ってキャップはめてた。なんか小動物のように細かかった(笑)
そんでタオルで汗ふいて、準備完了(笑)トコトコとステージ左から真ん中へ・・・
チャンミン「みなさんこんばんわチャンミンです!!なんか、ユノより小さいじゃないですか?」って、チャンミンです!って言ったときに、
ドラムの効果音がほしかったらしい(笑)タカオさんに、ふりむいて、ユノより小さいんじゃないですか?ってダメだしして、
タカオさん笑って効果音として、ズチャズチャやってあげてたww
それに笑顔なチャンミンwww
チャミ「ちょっと、そのまえにメインステージにもどって話をしようかとおもうんですけど」ってユノに話しかけつつ、おいでおいでってやってたww
ユノ「いつ到着したの??」ってクリクリお目目のみもの持ちつつチャンミンに答える・・
チャミ「ユノがしゃべってるところでですね。勝手に移動しました」
ユノ「ぜんぜん知らなかった」
って2人とも笑いながら、ユノがあるいてチャンミンのもとへ・・・・
チャミ「1曲しかやってないんですけど、みなさんあいかわらずあついですねぇ~~~!!」って、めっちゃ叫んでた
チャミ「これ、最後までいくとどうなるか心配になるんですけど、今日、みなさんと一緒に歌って踊っていきたいとおもいますので、よろしくおねがいます~~!」
ユノ「チャンミンがいったとおり、大阪のみなさんあついですね!!」
ファン「キャ~~!」
ユノ「このタイミングでドラムくださいよ」って、またタカオさんに音だしてくれって振り向いていってた。
チャミ「必要なところでですね。」ってチャミまでタカオさんにダメだし(笑)笑顔でからかう2人って感じだったよ。
タカオさんも笑って、ドラムやってくれてた。
ユノ「大阪のみなさん、あついですね~~」
タカオさん「ドラム音・・」みたいな・・・(笑)
ユノ「東方神起もこの熱気に負けないようにがんばっていきますので、もりあがっていきますか!!」
チャミ「ちょっと声小さいんじゃなないですか?」って漫才のようにユノに笑顔で同意をもとめてて可愛かった
ユノ「そうですね。ちょっと小さいですね。盛り上がっていきますか~~~~!!!???」
客「いえぇーーーーーーーい!!!}
ユノ「これぐらいがいいですね」
チャミ「すっげぇ~~~」ってこのチャミのすっげ~だか、でっけ~~だったかわかんないけど、言い方がすごく素な感じで可愛かった~~
それも、めっちゃうれしそうな笑顔でいうんだもん。
2人ともうれしそうで、グ~~!ってユノからOKもらいました。
ユノ「暑いよるなんで、体調管理をしながらもりあがっていきますか!!」
チャミ「それでは次の曲きいてください」
客「え~~~」っていったけど、照明も暗くなって次の曲が始まってしまう感じだった・・
それが、そのときのチャミの客のえ~~~をききつつも、次の曲いっちゃうよ~~みんなのエ~~はきかないよ~^^みたいな、
肩すくめちゃってさ、わっかりましぇ~~んみたいなわざとらしいジェスチャーしちゃってさ~~もう可愛すぎた!!
あの顔!!あのしぐさ!!アイドンノ~~!!見たいな外人さんのわかりませんポーズね。表現がヘンだけど、わかるかな??
あれが、ほんとかわいかった。客とチャミのからかいあいみたいな感じで、おもしろいっす。

ってことで、次の曲へ・・・

③ANDROID
これ、はじまるまえにたぶんマイクをおいてるんだよな。
なんか後ろ向いて、ドラムセット前のとこらへんに何かおきにいってた。
アンドロイドは手持ちマイクじゃないからな。
これは、何もいうことなくかっこよかった!!!コメントなし!!(笑)
こっちも一緒におどっちゃうからねwwかっこいい~~しか言ってなかった自分・・
とにかくドヤ顔でキメキメな顔で踊るユノ。
それにしても、ユノはやっぱり全力でおどってて、すごいわ・・
チャミのほうよりちょっと大げさっていうか、激しいい手を抜かないユノって感じ・・さすがです!
まじ、かっこよかったっす!!
あの、アンドロイドポーズあるじゃん。停止してたちつくすあのところ。
あそこのところでチャミのヘッドマイクの音がはいらず、歌うのわすれちゃったのかとおもってびっくりした。
すぐ声でたけどね。ちゃんと歌ってるのね。っておもったw
そのあとの、ユノの見せ場!YELLOWがこの歌で一番好きなところ
「目指している・・・たどりつくには~~」ってリズムとって頭を1回ふるところ。あそこやばいかっこよくて、
もうもうもう~~~ムリ~~ってくらいかっこよかったっす!!
あのふりみだす感じが男くささめっちゃでてました。
なにげにアンドロイドフルで全部ダンスじゃなくて、一部左右に分かれて客あおったりしてた。たしか・・・
とにかく、全力で全部ダンスじゃなくて、チャンミンが雑誌で「フルでどうにか踊らないようにしたい」って言って他の思い出した。(笑)
めっちゃつらいみたいだからね。このフリツケwww
よかったね~^チャンミンっておもっちゃったもん(笑)
いやぁ~~とにかく2人のこの曲最高に好きです!!一緒に手のふりしながらオ~~ッオオオ~~って歌うのが好きです!!!
はぁ~~まじかっこよかった。

そして、この曲がおわったとおもったら、2人はハケたんだけど、ダンサーさんだけでアンドロイドの曲サントラバージョンみたいな音にあわせてダンスしてた。
だから、うちらトッロッコ準備?っておもってたんだけど、衣装チェンジだった(笑)
結構長い時間ダンサーさんたちとバンドマンたちの見せ場で時間をつくって、この間に白の衣装の2人が、黒にお着替え・・・
あ~~どんなんだったけな。ベストみたいなのきてたし・・ま、とにかく上は黒で下はシロのパンツで、白のハイカットスニーカーみたいなオシャレ靴だった。
その白パンツがシマシマに切れ目がはいってて、微妙~なチラ肌みせ衣装で萌えました・・・

④STILL
でてきた2人・・チャンミンが汗すんごかかったけど、前髪がオールバックになって、ちょっとYELLOWはかっこいい~~っておもったけど、
けっこうスギチャンみたいな感じになってて、一緒に入った子とかはちょっと笑っちゃったっていった。
あのチャンミンがモニターにうつったときのざわめきは、会場の多くの人が同じくちょっと笑っちゃってたのかも・・
これはメインステに出てきてそのままそこで歌ってた。
胸に手をやって目をつぶって大切に歌う感じの2人。
ちょっと切なげに遠くをみるような表情のユノとか、なんかひとつひとつ心こめて歌おうという姿勢がよくみえた。
この曲はフルじゃなくて、かなりのショートバージョンで次の曲にそのまま続くメドレー的な感じ。

⑤DUET
STIILから急に「AHHA~~」ってDUETの最初につながってびっくりした。
メインステの真ん中からちょっと2人の間の幅ひろくあけて歌ってて、STILLがチャミが左・ユノが右だったけど、
DUETになったらゆっくりあるいて、2人の立ち位置チェンジ。
ユノがちょうどYELLOWの延長線上に立ってる感じだったんだけど、
ユノの足元がなんかすごい可愛かったの。
足先でリズムとるユノがめっちゃ可愛かった。
いつものベルトに手をかけるようにして休みスタイルのユノが 自分パートを
「複雑な現実も理想的な筋書きも~~」って歌いながら、足先でリズムをトントン、トトトンみたいに、
リズムを左右の足つかってやっててなんかすごく可愛かった
チャンミンはオールバックになっちゃってる髪を自分でバサバサバサって手でかきみだして、
前髪を降ろして、頭ふリフリしちゃってて、可愛かった。ユノが歌ってるその途中でやってる余裕(笑)
いや~~~そして、この曲途中で花道でてきて花道ステのとこで最後のほう歌ったんだけど、
あまりの近さに圧倒・・・
ち・・か・・い・・・ってユノが左のチャミ右にちょっと体かたむけて歌うもんだから、
ちょうどユノがこっちむいて歌ってる・・・ってテンパリました。
ユノの腕ムキムキだったのちょっとしぼられてるな・・っておもった気がした。
チャミと同じぐらいの太さっていうか~~太腿もすっげ~ムチムチしてたのがちょっとスマートになってた感じだった
妙に力こめて歌ってるからなのか、ユノの両腕の正中の血管が浮き出てて、かっこよかった
それにしても、この白のズボンの切れ目の入り具合にチラ肌がみえてほんと萌えました。
白で透けるからなのか、短パン裏地なのか、一枚はいてるのか、くっきり大腿部上部に下の線がでてて、ちょっと不思議だった(笑)
2人でハモリもバッチリで、2人でアイコンタクトとりながら歌うところもやっぱりいいな。
とにかくユノに歌いかけられるぐらいの勢いでほんと参りました。
そして、この曲がおわったら、ユノがステージ下にハケル・・

⑥Before U go
ユノが下にハケてしまってチャミだけ残ってたから、なんの曲・・・?って
ドキドキしてたら、この曲のイントロでびっくりした~~~~
え~~やってくれるの???ってテンションあがりまくりました
それも、チャンミンが花道ステのままやってくれたから、3m先ぐらいの位置でこの萌え歌を・・・感動・・・
色気満載なんだもん!!!
あのチャミの最初の「nfu~~」的なハミングみたいに鼻から抜ける感じのあそこの流し目色気はなんだ!?
ほんとにやばかった。流しキスがきた~~ってあのフリツケに萌えまくりでした。
ユノはいつのまにか移動してて、メインステからでてきた。ちょうどチャミと延長線なかんじで、メインステの花道でるとこらへんで歌ってた
チャミと一直線でなんか2人ともあの色気・・・ほんと素敵
そして、近くにはチャミだからチャミしか見れなかった・・
「愛してたのは~~」ってあそこで腰まわすあのエロしぐさも、ほんと腰をクイクイって横回しでやばかった。
ほんとに指先まで、神経はいってる感じのこの歌のダンスほんと好きです
途中でユノも歩いてでてきて、2人が花道ステにでてきちゃったもんだから、やばかった~~
でも、チャミが左側だったもんで、目があった~~って勘違いでも興奮しまくってました
ほんと素敵過ぎる・・・って息のみましたね
そんでこの曲途中で「Here we go~~」って外人声みたいながはいるけど、チャンミンがそれを一緒に「here we go」ってつぶやいてるのが
なんかすごいかっこよかった せつなげカリスマ顔でさ。
そのあとなめらかなあのダンスでしょ。そのまま「スロ~~ダーンスロダーン」のあの股間もちのあれの見せ場がさ~~
あまりに近くで股間に手を添えられて、突き上げられてチャミ~~~~!!!って萌えまくりましたよ・・
これは正面むいて2人並んでやってたから、あの正面にいたひとやばいだろうな・・
YELLOWはちょっとステージ端よりだったから、斜めからみてるかんじだったけど、それでもやばかったから。
そんでさ、そのスロ~ダーンのあとにチャミがびっくり指をなめるようにペロリってやりやがって、
あまりの挑発っぷりにびっくりした。あれカメラ抜かれてればよかったけど、どうだったかなぁ~~
あまりキャ~^ってなってなかったから、モニターうつらなかったのかな。
ちょっとあまりのドエロな迫り具合なシグサに驚いて息のんだからね。マンネよ・・・やってくれたな。
そのあともそのままこの曲はほんとに2人の演技力っていうか、ほんとにいいよね。
最後は歌いながらツアーとおなじだね、メインステにもどっていきました。
ユノの「チチドモラ~~」の韓国語のところはやっぱり体おりまげて全身で歌ってる感じだった
あ~~~やっぱりこの曲最高~~~~

⑦BREAK OUT
メインステにもどった2人はそこでこの曲のダンス~~~
やっぱりこの曲も最高~~
この歌、YELLOWいっしょに踊ってしまって・・・あまり覚えてない・・(笑)
やっぱりチャンミンのピョ~~~ンって伸びるようなあのジャンプのところかなり好きです。
ほんとに眉間にシワぐらいのカリスマ顔でおどるユノ。カメラ目線でちゃんとアピールしまくりですごいっす。
そして、これもツアーとおんなじで途中で花道をあるいて、ダンサーさんもひきつれて花道ステへ・・
こんな近さであの間奏のダンスパートやられるとは・・・
ここのダンスパートはみんなそろい過ぎててほんとかっこいいけどさ、ロボットみたいじゃん。
ユノが左側でおどってるから、YELLOWはユノばかりしかみてなかったけど、
あのカクカクカクってロボットみたいなユノさま・・・ダダダンってキメキメで頭をプルプルプルってロボットみたいに動かすと、
髪から汗がパパパっ~~ッて飛んでて、まじでかっこよかった。
2人が目をあわせて歌うとこも、とりあえずとにかくかっこよかった。
そして、曲おわりにまたメインステにもどっていって、ブレカブレカって2番目見せ場のダンスのところやってくれるんだけど、
ツアーではヘットマイク置きに下におりてもどってきて、ダンスするあそこです。
倒れてねっころるダンスあるところ。上からのアングルとられるあそこのパートですよ。
あそこのダンスパートがさ、え??濡れてるステージでねっころがっちゃうのかしら?
っておもったら、そこはダンス変えてて、ちょっと可愛いポイ動きだったんだけど、チャミがそれに笑ったのか、
間違えてわらったのか、そこのところから、ユノにめくばせしてめっちゃ笑ってるんだよ。
ダンサーさんとユノとあってなかったから、チャミまちがえちゃっての隠し笑いかしら(笑)
あの顔がかわいすぎました(笑)

⑧ウィーアー
ユノ「みなさん、この曲しってますか~~~!!!ウィアー!!」
ファン「T!!!!」
ユノ「上のみんなもウィアー」
客「T~~~~!!!」
ユノ「その調子でもりあがっていくぜ~~~!」っていつもの出だしもりあげユノ。
そして、これはやはりトロッコでした。
最初ユノが左かな。チャミが右かな。左右から分かれてトロッコで歌いながらのこの曲~~
もちろんみんなで「ホイホイホイ!!!」って拳あげてめちゃもりあがりました~~~
そんで、ユノが最初フリスビーをなげてて、チャミがボール。
サインつきですよ~~もちろん~~~移動しながら客席になげてて、
ユノが間奏のところで「みんな一緒にいきましょうか~~」みたいなこと叫びながら、そのあとフリスビーにチュってキスして、
それを投げてさ~~~もうほしいのなんのって!!!
でも、フリスビーはけっこう飛んでたからチャンスあるよね。スタンド。
チャミはボールをなげてたけど、客にめっちゃ笑顔でなげながら、ちゃんとボールの行き先みまもって、
ウンウンうなずいたり、自分でなんかコメしながら投げてた(笑)
やっぱりユノの盛り上げはさすがで、「みんな~ウィーアー!?」
ファン「T~~~~!!」って途中途中でやらせてて、ほんとに盛り上げ番長さすがっす!!

⑨summer Dream
ユノ「これからもっともっと盛り上がっていきたいとおもいます!!みんな楽しめる準備はOK~~~~~!?」
客&チャミ「おっけ~~~~」
ユノ「みんなオッケ~~~~??」
客「おっけ~~~~!!!」
ユノ「新しいサマードリームここでまた一緒にはじまります!!!」
このユノの「はじまります」発言がすごくグッときまたした
顔真っ赤でシャワー後のチャミ様はめっちゃ笑顔で楽しそうにトロッコまわってた
客にウンウンうなずいたり、指差したりしながら楽しそうで、ホントにこの曲夏の楽しいダンス曲だよね
トロッコはまだ半分すぎたぐらいで、また半周まわってました~~
汗はんぱなく、2人ともすごかったな~~
ユノ「みんなもっともっと~一緒に!」って手を上にあげて左右に大きくフリフリ~~~
それにしても、ユノったら可愛い顔しちゃたりちょっとふざけたり、やっぱり面白い子ですよ~~~
そして、チャミもフリスビ~~~投げてた。ユノはボール。
2つともあるんだわな。
そして、これトロッコもどるには曲時間がみじかいのか、間奏ながくしてて、2人がトロッコまわりおわるまでつづいてた。
だから、また歌詞がはじまる入りがなんか難しそうだったよ。
ステージについた2人は左右から真ん中にもどってくるんだけど、チャミが左からユノが右から歩いてくるんだけどさ、
間真ん中までもどっちゃいけないらしく、「キミはいま~~」ってチャミ歌いながら、ユノにそこでストップだよ。って手で合図しながら歌ってて。
ユノもそれちゃんと見てて、ステージのちょっと中よりぐらいまでの位置まで歩いてきて、そこで
「WOW WOW~~ナナナ」のあそこのダンスのところを客と一緒に踊る感じでさ、
ユノ「みんないっしょに!」って言われて、手を前WAVEダンス~~
2人が最初にお手本でやってくれて、「ハイ!みんな!」って言われて、続けてやる感じね。
東方先生につづいてやればいいわけですよ。いや~~~楽しいっすね。
それにしても、ステージリハしてないだろうユノのために、ちゃんと相手をみてフォローしてあげるチャミが素敵で、
そのSTOPだよ。って手を前にだしてとめるのも、歌いながらでさりげないんだけど、めっちゃやっててさ。めっちゃ笑顔でやっててさ、
かわいかった~~けっこうはなれたトロッコおりてからあるいてきてるところだから、そんな近くないのにユノもよく見てたわ。っておもったよ。
やっぱり2人の意思疎通~~いいっすね~~~
そして、最後「ナナナ!!」で終わるけど、そのときにチャンミンったらピースでニコニコがおでカメラうつって終了だわよ。
かわいすぎっすよ

⑩WHY
最後のカリスマ2人
ユノ!!やばすぎる~~~~!!って気合いのダンス!
ほんとにどこその力のこってる???ぐらいの勢いだよ。
もちろんチャミも気合いの顔!!
やばいかっこよかった~~~気合いにのまれちゃいけないと思い切りこちらも負けずに「ウェ~」って叫びましたよ!
しかし、そんなカリスマのあいまにカメラにニコってしちゃうユノとか・・やばすぎ。
ま~~基本ポーズがイチイチキレがあって、胸ドンドンって叩くところとか痛くないかな!!?ぐらいの勢いで、
ほんとにこの力すごすぎたよ。
しかし、ダンスのあいまにカメラ目線をなんどもできるユノ目線はすごいっす(笑)
ウェウェウェウエ!!!の気合いほんとすごいです~~
最後の2人の向かい合っての
「愛す憎むそれは裏表~~」のあそこから2人がほんとやばい勢いで怖いぐらいでした。
いや~~~パワフルすぎる~~なんか男っぽさ満点で、この2人やばし!!!

⑪STL
WHYで終わりかな~~って心配になってたけど、水を飲む2人にまだあるのか??って期待しながらこの曲まちました
水のんで、なんか準備をモゾモゾしてるとおもったら、
TONEのときとおなじく、最初2人のアカペラはじまり~~~
チャミの「せ~の!!」って低い小さい声で2人むきあって歌い始めるあれは今回も健在!!
アカペラきまり~~
ユノ「エブリバディ~~セ~イ!!ジャンプジャンプ!!」っていつものがはじまりまして~~~
最初にバ^ン!!って銀テープというか、カラフルテープが飛んでました。
2人は左右にわかれて、はじにいってもちろん手をふりふり楽しそうに歌うこの曲~~
チャミはやっぱり水頭からあびてた。最初チャミ左側のほうにいくんだけど、そこでも頭からボトルでピュ~~ってあびてたけど、
ペットボトルみたいに出やすくなくてやりずらそうだった(笑)
汗がすごすぎて、もうシャワーあと状態だから、浴びてもわからんぐらいだったよ。
走って左右反対にいっても、やっぱりチャミはまた水飲んでからかぶってた(笑)
カメラにむかっていたずらっこ笑顔で水をかけようとするところもかわいすぎた~~~あのイタズラっこ笑顔!!
そして、これ途中で花火があがるのよ。
なんか歌の途中でバンバンバンって花火があがっててさ、なんか花火のしたで走りまわり、飛び回ってる2人がめっちゃ可愛かった
そして、一緒に花火をみられてうれしかった~~~
しかし、歌の途中ですし、ユノは「ジャンプジャンプ!!ハ~イ」っていつもの大盛り上がりユノですよ。
飛び回ってほんとに楽しそう~~!もちろんタオルまわしもあるよ~~~
これは恒例だけどたのしいよねぇ~~~
チャミはまわしてたタオルを曲の途中で野球選手のようにふりかぶってタオル客になげてた。
ユノはなげてなかったな。
最後のほうの「レディーゴ~」とかいいながらクルってまわりジャンプのユノとかほんとテンションふりきれてるね(笑)
そして、恒例のツアー終わりと一緒です。
ユノ「みんないっしょに!ホッ!ホッツホっ!!みんなもっともっと回して~~~」って手をぐるぐるまわしながら走り回る2人。
そして、ほんとに最後
音がとまって何かとおもったら・・
ユノ「これ・・・ひさしぶりだ」ってつぶやいたとおもったら、シコ踏みあったでしょ?
あそこの部分がはじまりましたよ。ダン!ダン!!ダンダンダンダン!!ってあれ。
もちろんシコ踏み、手も前だして、そのあとドンドン早くなってグルグルまわって、最後はジャンプのみんなで一斉にダン!!!
で終了~~~その2人の最後のジャンプにあわせて、花火がまたバン!!ってあがって、すごかった~~
さすがトリ!!っておもいました~~いや~~楽しい!!

そして、ハァハァお互いしてるところで、
真ん中に集合のメンバー&ダンサー&バンドマン
チャミ「今日、かっこいいダンスをみせてくれた、すばらしい演奏をしてくれたバンドのみなさんに大きな拍手をおねがいします」
ユノ「今日短い時間でしたけど、みんなとひとつになれた気がしてしあわせでした~~!!」ってユノが
「し・あ・わ・せ・でした~」って噛みそうになりつつゆっくり言ってなんとかかまずにイケテたww
もりあがっちゃってね。ユノの口もねww
ユノ「これからも東方神起!ずっとずっと頑張りますので、応援よろしくおねがいしま~す!!それでは!!」
2人「東方神起でした!!!」
そんで一列にならんでるみんなで手をつないで一礼~~のはずが、チャンミンったら手をつながずに一人で礼~~
他ユノとダンサーズとかみんなつないでるのにね。それに気づいてチャミめちゃ笑っっちゃってた。
そんでもう一度手をつないで、そして一列つながってのお辞儀~~~~~!!
いや~~~最後もかわいかったわ。

そして、ハケルときに
チャミ「ありがとうございました!!」
ユノ「みんな!!ウィーアー!!」
ファン「T~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!」
ユノ低い声で
「THANK YOU~~~」
で、カメラ目線なユノ~~いやぁ~~~~キマリましたね~~~
たのしかったすね~~~やばかったすね~~~50分強ぐらいやりましたよ!!
11曲ぐらいですよ!!いや~~~~最高~~~!!
ミニコンサートですよ!!ほんとに!!!
エイネ最高~~~!!っておもいました!!!ほんとに暑い夏!!一緒にたのしめてよかったです!!

ってことでレポ終了~~
長いあげくに読み直してないので、誤字脱字や意味わからんところもあるとおもいますが、
YELLOW仕事にいかなくては・・(笑)
2人も即効翌日には韓国かえってお仕事みたいだし、YELLOWも4日間働いたら、また味スタ!!がんばるぞ!!!

ってことで、読んでくれたかたありがとうございました~~~
これは、期待してもよさそうだ!!!!wwwwww

 



スポンサーサイト


コメント

興奮のレポありがとうございます。興奮の熱さと夏の暑さと落雷の事故もある中、熱中症にもならずによかったです。…ていうか、熱中症も吹き飛ばす勢いですね~~(^O^)
2人も22時間滞在とかいわれる強行スケジュールで頑張ってくれましたね~。

うちはエイネもSMTも行く気がないので、2人が歌うのを見るのはテレビと来年あるだろうライヴかな?

わが家、来月家族で韓国行く予定なのですが、どうなるのかわからないですね(+_+)
先日のMFで日本人の出演者の中に入っても笑いのタイミングとか完全に馴染んでいたけど、これからも何の心配もなく活動できるといいと思っています。
[2012/08/21 09:25] URL | timi #XZxhcI6o [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/08/21 12:15] | # [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


