In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



ジェジュンはVIP試写会へ~~

ジェッジュン~~~!!!
かっこいい・・やっぱしかっこいい!やっぱしギョンタクじゃない普通の
ジェジュンにめっちゃ会いたい~~~!!!!!!
しかし、ラフなスタイルだけどジェジュンだからなんかカッコいいんだよねぇ。
なんでピアス左しかしてないんだろう???
このVIP試写会にユノも呼ばれてたみたいだけど、ユノはそのとき日本・・夜帰ってたけど・・・
なんで、SMからはシウォンがきてたね。
メンバーたち会ったらどうなるんだろうなぁ・・・

試写会633031154
試写会633035803
試写会633031478
試写会633030052
試写会633038601
試写会633040417
試写会633043647
試写会633044482
試写会633045049
試写会633047929
試写会1344446922-47
試写会1344446937-9
試写会633048340
試写会633052753
試写会633053155




映画'アルトゥビ:リトントゥベイス'(監督キム・ドンウォン/製作真っ赤なマフラー財布フィルム) VIP試写会が8月8日午後8時ソウル、城東区(ソンドング)、往十里(ワンシムニ)CGVで進行された。

この日マスコミ試写会には歌手キム・ジェジュンが参加した。

'アルトゥビ(R2B):リトントゥベイス'はある日ソウル上空に正体不明の戦闘機が出現したという空襲警報発令後市民の安全を守るために孤軍奮闘する21戦闘飛行団の話を描く
'アルトゥビ:リトントゥベイス'は大韓民国空をばっさりひっくり返す非公式作戦の緊張感とソウル上空で繰り広げられる空中戦のスペクタクルある映画だ。 空軍が支援して外貨'ダーク ナイト' 'インセプション'などをとったハリウッド航空専門スタッフが参加して製作段階から関心を集めた。

一方歌手兼俳優雨(実名チョン・ジフン)が軍入隊前撮影した作品である'アルトゥビ:リトントゥベイス' 8月15日封切りする




コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


