In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



ジュンチャマ 新曲ききたいっす~~

ジュンスやぁ~~~!!!新しい曲楽しみ!!楽しみ!楽しみ!!!

ジュンスやぁ~~~~!!まじ嬉しい!嬉しい!!ありがとう!!!

tc_search_naver_jp_20120808194823.jpg


ワールドツアーを控えたJYJのジュンスが、ミニアルバムをリリースする。

ジュンスは北米、南米、ヨーロッパなどを巡るワールドツアーのため、リパッケージアルバムの代わりに英語で歌ったミニアルバム「UNCOMMITTED」をリリースする予定だ。

今回のミニアルバムはソニーミュージック所属の作曲家Bruce Automatic Vanderveerが参加したことで話題になっている。

タイトル曲はジュンスのセクシーなボイスカラーが際立つR&Bポップスで、ソロ1stアルバムのタイトル曲である「Tarantallegra」の英語バージョンも収録される。

Automaticは今年クリスティナ・アギレラー、ザ・ウォンテッド、レオナ・ルイスなどの楽曲を手がけた実力派作曲家である。

ジュンスのマネージメントを担当しているC-JeSエンターテインメントは「初のソロアルバムである『Tarantallegra』では、ジュンス独自の音楽的な実力とパフォーマンスを感じさせたが、今回のミニアルバムではボーカリストとしてのジュンスのまた違った魅力が楽しめると思う。英語の曲であるため、世界的な反応が予想される」と説明した。

今回のミニアルバムは8月の第3週に配信開始と同時にミュージックビデオが先行公開され、23日には店頭でも発売される予定だ。

ジュンスは26日の香港公演を最後にアジアツアーを終え、30日のニューヨーク公演を皮切りにワールドツアーをスタートさせる。


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索


QRコード

QRコード


