In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


SMT東京 20120705 2日目レポ 今日も楽しかった!

東京SMT2日目~~
YELLOWです~~今日はYELLOWとBLUEでいってきました~~
昨日めっちゃ神席でやばい==っていってましたけど、今日もかなりよかった!!!
今日はちょうどセンターステの前のブロックの6列目!
C11でした~~まじど真ん中でびっくり。なんかうちらから前の人とか、隣のブロックのひととか紙チケットだったよ。
あれは関係者か?ほんとに関係者席っていいとこもってくんだわ~^っておもっちゃった。
だってうちらそのブロックでも通路側だったから、ほんとど真ん中!って感じだったけど、
通路挟んでとなりのブロックがたぶんガチのど真ん中。そこの前から2列目に
東方ダンサーズ後一行さまがいた。全員はいなかったけど、その列ズラーってほぼダンサーズ。
いや~~いいとこでみてましたよ、ダンサーズ。でも、東方ダンサーズでテンションあがりまくった!!(笑)
東方ダンサーズのみなさんは、ステージにでてる韓国ダンサーズとサイン送りまくって楽しそうだったし、
いや~~曲によってよくリズムのってた東方ダンサーズ!もちろん東方のときは総立ちでもりあがってた東方ダンサーズ。
まじうけました!!!4時間近くよくみてたよなぁ。ダンサーズさんたちもwww

ってことで、レポまいりましょう~~~
今日は昨日より1曲あの姉妹(クリスタルとジェシカ?)のコラボ曲が増えてたけど、
あとはたぶんかわってなかった~~~
ので・・・前半40分ぐらいして、ようやくウリ東方神起さまたちが登場~~

①JSUT THE WAY YOU ARE ~チャンミン&ギュヒョン(サイドトロッコからセンターのY字→センターステ)

きました!!!きました!!また水色スーツの王子さま!!
BLUEが「皇太子みたい」っていってた(笑)
結構早い勢いですすむトロッコ。たくましくリリしい顔で歌うチャミさま。
チャミ歌パートのつきはギュヒョンパートで、ギュがうたってるときは、チャミはめっちゃ手をふったり、
ピースしたりしてた。
そして、Y字の端花道から真ん中にむかってあるいてくるチャンミン。
めっちゃ笑顔なんだよ~~
チャミがこっち歩いてくる~~って興奮した。
目をつぶって歌うチャミ~~~になんかジーンときたよ。ちょっと照れ笑いかにやけてるのかしてるチャミ。
そして、センターステにまたいつのまにやら女子が座ってスタンバイ。
白いワンピースのきれいなお姉さんだった。ちょっと韓国人かしら??っておもう感じの雰囲気がかもしでてる女子でした。
一般人だとおもうけど、なんかキレイな人だったよ。昨日はビギの女の子だったけど、今日はエルフの女の子みたい。
あれ、ちゃんと考えてつれてきてるんだろうな。最初からきまっててつれてくるんだとおもう。
エルフとかビギっていうのはね。それを彼らもたぶん知ってるんじゃないかな。
だって、今日はもちろんチャンミン女性の手をとって、ひざまずいて目をみつめて歌ってたけど、
昨日は手にキスまでしてたけど、今日はしてなかったしね。
そして、イスたちあがって女子の両サイドからギュヒョンとチャンミンに抱きしめられるんだけど、
その女子はめっちゃガッシリギュヒョンに抱きついてた(笑)この女子まじ肝すわってるよ。
昨日の子は一般人って気がする反応で、ギュヒョンに手をとられてもムリムリ~ってやってたけど、
今日の人はなんか一般人じゃなくて、用意されてたひとか?って思わせるほど堂々としてた(笑)
ギュヒョンに抱きつく女子だったけど、チャンミンとギュがだきしめあってるぐらいに、間にはさまれる女子・・・
そして、その抱きしめシーンでおわるんだけど、女子が座ってたイスを片付けるのが今日はチャンミン。
そして、ギュヒョンがエスコートして階段をおりてくのよ・・
昨日はチャミが女子をエスコートしてたからね。たぶん、どこのファンの子を選んでくるっていうのはきまってるんだろうなぁ~っておもった。
昨日と今日のチャミの行動のちがいでそうおもいました。
YELLOWたち今日は目の前でこのシーンをみれるとおもって楽しみにしてたけど、
チャミペンじゃなくてよかったわ。かなり頭の上でダメ~の×マークしようとおもってたけど、手にキスもしなかったし、うん。よかった。
笑顔のはずかしそうに歌うチャンミンの顔がすっごく可愛かったです!!


そして、またしばらくたって、ようやくでてきた2名サマ!!
②MIROTIC (メインステージ)
衣装は昨日と同じ!!
でもさ、昨日のレポに書いたけど、チャミがこの長袖のジャケットの袖を昨日はダンスの途中にまくってて、
5分丈ぐらいまでまくってたって言ったけど、今日は最初からまくられた状態ででてきた(笑)
それでいいのよ。チャンミンっておもったからねww
そして、今日のユノは昨日のパーミイのさらさら雰囲気じゃなくて、ちょっと前髪もパーミィふうではあるんだけど、ちょっと前髪固めてたな。
だから、ふわってならない感じよ。
ユノ様とチャミ様ほんとにかっこよくて~~なんだあのカリスマ!!!
ユノの睨むような目つきに唇を親指でぬぐってきめるあの顔・・まずい・・やられましたね・・・
「やめられない衝動~~」のとこのユノの顎ポーズダンスのときのあのちょと顎上にあげて上から目線のあの瞳。
チャンミンの「強く強くだきしめ~」のあのときのピースポーズのチャミも可愛い~~
そして、そのあとのチャミのおたけび~~あの雄たけびもすごいけど、その後ろでダンダン足を大きく踏みながら激しくダンスするユノがまたやばいっすよ!!
ほんとにねぇ~~~ニヤリってみせるドヤ顔もやばいし、ほんとにカリスマな2人でした!!

そして、またスジュが1曲歌い、そしてすぐまた東方!
③RISING SUN (メインステージ)
最初のライサーンの反り返りのユノが後ろに倒れそうなぐらいですごかった~~~
もちろん2人の気合いハンパない!!
なんかユノがおどってるときに、チャミが後ろで服をなおしたりしてる普通のところも好きww
ユノがどっかでみせた頭をバンって指でうつようなあのアオリジェスチャーやばかったです!
それにしてもまじで激しく踊る2人のダンスのキレがほんとすごかったです!!
ユノが上着をちょっと後ろに脱いでまたきて胸をドンドンってつきだすとこのあのダンスとか、もうどっかに跳ねていきそうなぐらいの激しさだった!
そして、チャミの「震えるぐらいの愛さがすよ~~」のあとのあの胸をつかんで上に下に体まげて全身で叫ぶチャミがかっこよかった~~
ユノの気合いがすごすぎて、服やぶくんじゃないか?ぐらいに自分の胸元をつかんで振り下ろしてカリスマありすぎ!!
それでいて、最後のほうの「キミの微笑み」ってところで、ユノったら微笑んで投げキッスしたからね。
びっくりした~~~~そして、最後の座りこんでのライサーン!!!のユノの壊れっぷりすごかった~~
キャ~~~~!!!って大興奮でしたよ。はぁ~~~疲れた・・・って2人が終わったあとに力抜けました。
いや~~~まじでかっこよかった!!!


ってことで、1曲でまたはけていきました。
その間シャイニーのテミンのダンスを近くでみたらYELLOWやばいテミンしかみれなくなりました~シャイニーの中でねww
いや~~あの少年っぽいのに男らしさがみえるダンスにちょっと魅力があふれてました。やばいww
少女時代は5周年なんだって。今日が記念日っていってたよ。おめでとう~~ほんとにキレイで、オシリと太腿の差がない細さだったww
そして、スジュもおもしろい~~YELLOWはギュヒョンとドンへしかみてなかったなぁ。勝手に目が(笑)
どこのチームもおもしろかったです!!

ってことで、ついにウリ東方神起様!!!

④ANDROID(メインステージ)
もちろんかっこいいユノとチャミ。チャミのカリスマの後ろで影ながらモニターにうつりこむりりしい顔のユノ様~
東方ダンサーさんたちも口ずさみながら乗ってた~~(笑)
2番のユノパートでのユノのあのドヤ顔~~ほんとにかっこいい!これ・・・かっこいいしか言うことないよねww
中間の歌なしのあのロボットのようにガクガクうごく激しく踊るところも、なんか首とれちゃうんじゃないか?ってくらい激しくて、やばいかった~~
ロボットじゃなくてアンドロイドだからあんな激しく動けるのかしら?ってくらい激しかった。
そんでそのあとの
チャミの「ただ自分を信じればいい 屈せずに罰せずに~」ってあんなに激しく踊っても、前髪パツンで目にかかってそろってるチャミはある意味アンドロイド(笑)
そして一番キャ~~~~!!!って悲鳴をあげて興奮したのが、その次のユノのパートのかっこいいところ。
「めざしている次の場所にたどりつくには~~」ってところのリズムを足でとりながら、首は横向けて頭を一回振るじゃん?
あのときの横向きなのにカメラをにらむような強い眼光。そして激しく1度振る頭・・・やばい~~ここが1番好き。
これテレビで早くみたいなぁ~~まじでやばかったもん。昨日は前でみてたのに、今日は遠かったのに今日のほうがすごかった気がする・・・
ユノ・・まじダンスカリスマ~~~!!!!

しかし、めっちゃキレキレで踊ってたから、だんだん苦しげな2人も垣間みれてしまった・・・
あのチャミのちょっと足のキレがなくなるとこと、ユノの表情のすごいのみてあ~~やばい~~2人ともがんばれ!ってちょっと思ってしまいましたww
ま、最後のキメ顔ユノばっちりでしたけどもね。でも、あれは疲れの苦しい顔がちょっと入ってる気もするが・・・

~~~MC  (メインステージ)~~~
ハァハァしてる2人・・・
かなり苦しそう。
ユノ「みなさんこんばんわ!!」
2人「東方神起です!!」
ユノ「みなさん、おひさしぶりです!ユノです!!
今、ほんとに暑いですけど、みんな東方神起のことまってましたか!」
ファン「イェーイ!!」
ユノ「今日は!!SMタウンライブ!!!・・・・・」
息がもたなくなるユノ(笑)ハァハァなのにめっちゃ叫ぶから~~~(笑)
チャミなんてタオルで汗ふいて、水もってちょっと座り込んでたよ・・・
マジ大変なんだな・・・アンドロイド・・フルバージョンが好きだけど・・チャミがどうにかしてやりたくないって言ってたもんな・・・
ってことで、ユノさん息をととのえてもう一度。。
ユノ「今日はSMタウンライブなんですけど!大好きな先輩たちと!かっこいい後輩たちとみんなで楽しんでいっています!」
ってちょっと酸素足りないからね。ユノさんね。一言ずつ大変そうですけど、楽しんでいいっています!っていう報告がおもしろかった。
よかったねぇ~ってつっこみいれたくなる感じww
東方ダンサーズたちも笑ってたww
ユノ「みなさんも楽しんでますか?昨日のお客さんは相当もりあがったんですよ~今日のお客さんはどうですか~~
もりあがってますか~~~!」
ファン「イェーイ!!」
ユノ「よし!この雰囲気で、最後までよろしくねぇ~~~!!!」

ってことで、ユノ挨拶終わりでチャミ・・・ユノはやっぱりしゃべりおえたあと水をめっちゃストローでチューチューすってた
尋常ない勢いでめっちゃのみながら、ウロウロまわってたユノ。

チャミ「みなさんこんばんわ~~チャンミンで~す!!」
ファン「イエーイ!!」
その声を聞くように目をつぶってニコってしてるお口のチャンミンがめっちゃ可愛かった~~
チャミ「はぁぁ、昨日より、ここにいるみなさんの情熱がすごいですねぇ~~~!!ホォーーー!!
ステージの上でやってる僕たちがほんと死にそうなんですけど・・・(笑)
ココも暑いですけど、最近天気がものすごく暑いですね」
ファン「(ちょっとひかえめに)イエェーイ」
チャミ「・・・あつくないかな。?」←この言い方がさ~~チャミったらまじおもしろいの。ゆっくりコドモのように、そしてうちらをバカにしてるわけじゃないけど、
なんかとってもコミカルというか可愛くて、キャ~^ってなりましたよ。
チャミ「・・暑いとおもいますけど・・・」
チャミ「では、もう一度。最近あつくないっすか~~~!!暑いですけども、ここにきてくれてありがとうございまーす!!
今日、最後までもりあがって、この暑さをぶっとばしていきたいとおもいまーす!!」
ってチャミがめちゃめちゃ大声で叫んでてさ~~それをみて笑ってたし。あげくなにか一人でつぶやいてたし。
チャンミンすごいな。。。ぐらいつぶやいてたのかしら?それぐらいチャミの怒鳴りがすごかった。
雄たけび並みの勢いだったもんね。

そんで「そろそろ次の曲にいきたいとおもいます」っていつものパターンがきまして・・・
もちろんファンは「え~~~~~~~~~~~~~~~!」ってなるわけで、昨日はチャミがそれをきいてニヤリ顔してなにかいいそうだったのに、暗転になってしまったけど、
今日はちゃんと電気ついたまんまで、ファンのエ~~~!!を楽しそうにきいてから、
チャミ「だって、東方神起は2012TONEツアーもあったし、ファンクラブイベントもあったし、それでものすごくしゃべりまくって、
みなさんにしゃべるネタってもうなくなってきました。」
ファン「え~~~!」
チャミ「うまくしゃべれなくてMCとかできないかもしれないけど、みなさんにわかってほしいな~~」
ファン「え~~~~~~~~~~~」
ユノ「みなさん、これは東方神起の単独ツアーではないですよ。みなさん聞きたいことはですね。
次のライブにきてくれればですね。いいですよ」
チャミ「UHAN UHAN」って相槌英語だし~~
でも、ユノうまいこといったよ、次のツアーにきてください~~って(笑)期待しちゃうぞ!!!ww

ってことで、うまくまとめて次の曲へ・・・
「きいてくださいB.U.T」

⑤B.U.T(メインステージ)
なんかやっぱりダンスバージョンはちょっと不思議ww
ひとりずつに登場のツアーのイメージがつよいっす。
でも、チャミの登場のあの堂々としたカリスマは健在~~
そして、ユノはポーズじゃなくて、「虎視眈々と」はやっぱり腰をまわしてニヤリとするユノ様でした。
チャミもユノもかっこよすぎだし~~~
もちろん「HEY!HEY!」はみんなで大合唱!
それにしても固めてた前髪がおりつつあるユノの汗のすごいこと。
スナイパーより早くって言うところこの歌詞でチャミがカメラにチョリーッスみたいなポーズとるチャミの可愛さww
いや~~かっこよさの途中で笑顔とかみせるのさ、ほんとに萌えますから~~~
そんで力こめすぎたのか、最後チャミ大丈夫??っておもっちゃうほどの全身全霊注いだ感じだったよ

⑥WHY(メインステージ→センターステージ))
そして、最後の力をふりしぼってのこの曲。
ユノ「がんがんいくぜ!」っていった???
なんかすっげ~~たくましく叫んでた最初。
ユノの出だしだけどさ。その後ろでたって待機のチャミが目をつぶって、すごいハアハァしてて、本気で大丈夫?っておもっちゃったよ。
でも、チャミパートになったら、カリスマ発揮の姿はプロですな。
なにげにその後ろでポージングできめるユノがまたすっごい険しい顔してやばかった。
いや~~2人ともまじ全力で力ギリギリって感じで、めっちゃかっこよくキメキメで激しくダンスしてて、
「キャ~~~!!かっこいい!!かっこいい!!でも、やばいやばい!!がんばれ!!すごい!!」ってもう見てるこっちも何いってるかわからんぐらいですよ。
チャミの英語でつぶやくところもさ、英語がハァハァしてて途切れてるし。
ユノも顔やばいし、それでもカリスマみせるその姿にほんとに鳥肌たったし、大興奮ですよ。
途中これ前にでてきてれくるから、うちらの目の前で2人の最後のほうがみれるんだけど、
ジャンプひとつもすっげぇ~~高くておなかみえるし、髪は上にとびはねてて、ユノのカリスマにYELLOWとBLUENの
「ヤバイヤバイ!!キャーーー!!!うわっ!うわっ!!なんだ~~あれ!」って叫んでるのしか記憶ない・・・
2人むきあって、どつきあうところとか、チャミも服を引きさきそうな勢いだし、天を仰いで下向く姿さえもやばいし、
ユノもすっげ=眼光怖いし~~もう迫力がすごいったらありゃしない。
とにかく、こんな近くでみては心臓がもたないとおもいましたよ・・・
ほんとにすごいわ・・・このカリスマ性・・・
ハァハァこっちもしちゃうぐらい大興奮でした!!ユノとチャミったらwww

ってことで、これで一度終了~~^
昨日はBOAのONLY ONEででユノがダンサーで参加したけど、今日はウニョクでした~~~
ま、トンペンとしては残念だったけど、ダンス得意なユノ・ウニョ・テミンでBOAサポートがまたいいっすね。
そして、しばらく違うチームのがあってしばらくしてでてきた2名サマ。

⑦SUMMER DREAM(メインサイドからトロッコ移動でバックステへ)
ユノ「さ、これからはもっと盛り上がっていきたいとおもいます。楽しめる準備はおっけーーー??」
チャミ&ファン「おっけ~~」
ユノ「新しいサマードリームいまいきます!」
でいつもの感じではじまるこの曲。
この曲、昨日と衣装ちがくなってて、白系~~チャミはでっかいTシャツをダボダボなかんじで
ユノはなぜだか、タンクトップとかの上にシャツをきて、シャツはインのスタイルでやっぱりなんか硬い暑そうww
トロッコにのって2人は気分よさそうに、手をふりまくりのチャミに、
「みんないっしょに~」って一緒に手を左右にフリフリして、いっしょに踊る感じ。
だいぶ楽しそうな2人は。チャミがカメラにむかって3回連続投げキッスしてみたり、ユノはもう可愛いというか、
すっごくおもしろくダンスしてやっぱりおふざけ~~~(笑)
東方ダンサーもおもわず踊ってたしww
ユノとチャミがバックステについて、やっぱり楽しくダンスしながら、サランヘポーズみせてみたり、
だいぶテンション高い!!そんでもって、昨日「チャンミンターイム!!」ってユノに言われてチャミがやったかわいいダンスを期待してたけど、
今日は「ユノターイム」で、チャミが「オ~ユノ!オーユノ!!」であおって、
ユノは最初おふざけの可愛く愛嬌たっぷりのダンスしてたたとおもったら、最後はかっこよくまじめにダンスしてかっこよかった!!


⑧SKY(バックステからトロッコ移動でメインサイドへ)
チャミ「特別に用意した東方神起2012SKYです!レッツゴー」ってチャミが叫び、
ユノの英語ラップからスタート!!またトロッコにのって、左右にわかれて手をふりまくりの2人。
超手をふって楽しそうな2人。ユノひとりでおもしろいダンスしたり、ジャンプしまくったりしてた。
そして、チャミの日本語ラップはまた聞き取れなかった・・歌詞どんなこといってるのか・・・
ユノったら、メインステサイドの位置までトロッコおりてそこでダンスするけど、
ぶりっ子ダンスしてたなぁ~~両ホッペに手をやって唇つきだして、なんか可愛くダンスしてたよ。
チャンミンも最後はピースサインでニコニコでした~~

そして、これ終わってまた一度ハケて、チャンミンナレーションのSMファミリーからのメッセージ映像。
これ、昨日書いたからいいか・・・
そして、1曲ずつまた各チームが歌いだして、われらが東方神起様の最後の曲。

⑨STL(センターのY字花道のところから)
やっときました!昨日とちがう衣装だったような・・
もちろん「エブリバディ~~セーイ!!」とユノが叫んで始まるこの曲!
ユノとチャミがY字花道をいったりきたり~~もちろん手を大ふりで、
LOVE LOVE LOVE LOVE東京ドーム!!!でユノは太い声で体反らして叫んでた。
そして、もちろんチャミはまた水をかぶってまして~~ダンサーさんにペットボトル1本もってかけてたら、
ダンサーさんに前後かこまれて、後ろから両手にペットボトルのダンサーさんに2個かけられ、
自分がかけてた相手のダンサーさんから前から1本かけられ、そのあとも追加でかけられ、
いったい何本のペットボトルをかけられたのやらチャンミンwww
めっちゃ大洪水になってたし~~~
そして、もちろんタオルまわしでは、ジャンプジャンプジャンプ!!
「ワン、ツー!もっともっともっと!!」っていつものごとく煽られますから~~~
そして、ユノとチャミが投げたタオル!!ユノだった気がするけど、チャミかな?
ダンサーYWKIがとってた。だってど真ん中通路側前から2列目ですからねぇ~~
そのとったタオルを後ろの奥様にあげてた。(笑)
いいなぁ~~~しかし、東方ダンサーズたち、ステージ上の韓国ダンサーとめっちゃサインおくりまくりで遊んでた。もちろんホミンも気付いてたね。
それにしても、めっちゃ楽しくさわぎまくったこの曲。いつもながらに疲れますけど、
目の前に2人がいるとジャンプもできちゃうもんですねぇ~~~(笑)
ってことで、センターステのところから終わりでハケる2人

⑩光(HOPE)エンディング曲(題名わからんあのSMファミリー全員で歌う歌)
そして、東方の歌がおわりすぐにエンディング曲!
すぐにユノがうちらの目の前のセンターステにでてきました~~~
Tシャツのユノの腕のたくましいこと!!あ~~まじかっこいい!!
なんか、あまりに近くにいて、ウンウンうなずいて首ふって歌うユノとかなり勘違いしましたねぇ~~~(笑)
手をあげてお腹みえてるユノとかまじやばいし~~ほんとにまっすぐ前にユノがとまってくれてよかった。
ユナといっしょにリズムとってみたり、カンタ氏のとなりで歌うユノ。
いや~~りりしくて、ファンをよくみまわすユノ。

そして、チャミのパート!!チャミは最後にメインステからでてきまして、
やっぱり最初はTシャツめくられてた。
チャミの背中にドンヘがとびのり、おんぶしながら歌うチャミ~~
そして、前にあるいてきて、やっぱりギュヒョンのとなりにいくチャミ・・
ギュヒョンとオニュと並んでリズムとるのもかわいかった~~

それにしても、ユノがちょうど前にいてくれて、ちゃんとこちらもお辞儀しといたWW
そして、ちゃんと全会場を見渡しおもいをこめてる感じのユノ。チャミは仲間と楽しそうWW

ユノ「ほんとにたのしかったです~~」
そして、全員そろって手をつないで、ハナ!トウル、セッ!で一列ご挨拶。やっぱりお辞儀が長いユノだった気がするなぁ。

ユノ「上のみなさんもありがとうございました!アリーナのみなさんもありがとうございました!」ってちゃんといってた。

一方、さっさと帰るチャミ(笑) カメラにむかって走っていって、笑顔はふりまきつつも、
そのままサヨナラ~~~まじ早いし。WWトップな勢いですよ・・あなた・・・
ま~~チャミらしいっすけどねWW

それにくらべ、ユノさんはかなりご挨拶の言葉いってた。
ユノ「みなさん、いかがですか?たのしかったですか!僕たちもものすごく幸せでした!」

手をふり手をふりのユノ。
ユノ「これからもsmタウンもっともっとがんばりますので、応援よろしくおねがいしまーす!!
お辞儀ノユノ。
もちろん曲の後奏がおわるまでちゃんといた。
ユノは「以上!smタウンでした!!」ってシメの言葉いって、
「ほんと幸せでした。また会おうぜ!」って片手あげて帰って行きました!

おつかれユノ!!そして、チャンミン!

そのあとイトゥクがひとり最後までやっぱりのこって挨拶まわってたけど、
「2年後に会いましょう」が胸にしみた・・・兵役・・・いつかくる試練・・・・

そして、目の前のユノに夢中になっていて、ソンミンがなげたというSMファミリーのサインのTシャツを通路あけてとなりのひとがとってたww
写真だけとらせてもらいました~~~
ありがたや~~~!!
SMT1_20120807165049.jpg
SMTTシャツ


ってことで、かなり自己マンレポですみません・・
ひさしぶりにいい席でうかれました・・すみません・・・
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。