In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!
スポンサーサイト



SMT東京 20120704 1日目~やばいかっこよかった~

SMT3.jpg
SMT東京1日目です!!

友達が神席をゲットしてれまして~~~
前からA11という前から9列目の花道から数名というど真ん中席でびっくりしました!!
TONEツアーではプレミアシートというものができたから、単独コンで神席はほぼありえないために、
ひさしぶりに神席~~~

まじやばかったです~~YELLOW幸せでした~~
ちょいレポを!!

はじまりが17時・・・・
たくさんのアーティストがでてくるのですが、ウリ東方神起様がでてきたのは、

はじまって35分すぎ・・・

カンタ氏がおわり、キーくんとか数名のコラボがおわり・・・

そしてチャンミンとギュヒョンのデュエット!!!

①JSUT THE WAY YOU ARE ~チャンミン&ギュヒョン
突然でてきたチャミに大興奮!!!あの女子とからむやつですけども・・・・
最初でてきた場所はメインステの横からトロッコ!!チャミが上手(正面みてひだり)ギュが下手(正面みてみぎ)
あまりに急にでてきたので・・・歌・・・ききそびれてるぐらい画面にうつった水色のスーツのチャミがあまりにさわやかすぎて、
そして英語のこの曲がさわやかすぎて、そんなひさしぶりじゃないのに・・・びっくり泣いた・・・
チャミ・・・・・って泣いてしまった・・・
トロッコですすみながら、風をきって歌う2人。
センターステにはいつのまにやらファン女子がひとり真ん中でイスに座ってるし・・・
トロッコで前からすすんで外周まわってセンターステージから延びてるそれぞれ花道の端っこに到着・・・
そこで花道におりて、歌いながらセンターステージにむかってくるんだよね。
YELLOWは前ゾーンだったので、チャミが斜め後ろから歩いて向かってくる感じで、「チャミ~~~!!」って叫んでました
2人がセンターステに到着したら、イスに座ってる女子とともに3人がリフトアップ。
そしてあの見せ場ですよねえ~~見たくない見せ場(笑)
イスに座ってる女子に手をさしのべて、最初ギュヒョンが歌いかける・・・
女子は首を横にふってムリ~って感じでジェスチャーしてる・・・
甘くギュヒョンに歌いかけられて、ドームのファンたちはギャ~~~~!!!ってなってるし・・・
その様子をチャミが女の子はさんでギュの反対側にたってみてるんだけどさ、あの笑顔(笑)
ギュヒョンがやってるところをちょっと笑いながらみてたけど、下むいて次は自分の準備しちゃってさ、
ギュパートがおわったら、つぎチャミが女の子の反対の手に手をさしのべて、ひざまずいて下から女の子を見つめるようにして、
歌いかけるのよ・・・・甘く目をみつめられて歌われるんだよ・・・
あげくに・・・チャンミン!!歌いおえてひざまずいて王子のキスのように、女の子の手の甲にチュ!!ってしやがった!!!

O M G ~~~~~~~!!!!!

あまりのショックに残像が・・・・・
そのあと女の子もたちあがって、片方にギュヒョン片方にチャンミン・・・
2人に左右から抱きしめられ、女の子・・はさまってるの図・・・・いらねぇ・・・・・泣
ま~~~ま~~~今まで2箇所やってきたSMTの様子みてたからやるとはおもってたけど、いや~~~キャ~~~!!!ってなるだけですな・・・

そんでさ、歌い終えて、お辞儀してセンターステージからハケるときにさ、ステージ右下におりるギュヒョン・・・
ステージ左側におりるチャンミンなんですけども、その女の子をエスコートするチャンミンがさすがでした!!
女の子がドギマギしてるのを手をさしのべてコチラですよ~~って案内して、女の子が階段おりるときは、後ろからすっげぇ~~笑顔で見守ってるし。
めちゃくちゃ笑顔だった・・・女の子が振り向き振り向きココ降りたら言いの?風に振り返るんだけど、チャンミンがうんうん。って
笑顔でうなずきながら、手をさしのべるように方向を案内してて、めっちゃかっこよかった・・・
そんなエスコートはけるところのチャンミンも最高!!
あの女の子・・・20歳ぐらいかなぁ~~可愛かったよ。しかし・・・女子・・いらねぇ~~~!!(笑)


そしてそのあと、コラボやらEXOやらシャイニーやら少女時代やら、スーパージュニアやらでてきて・・・
スジュの日本語の曲・・・そしたら、次にまさかのミロ!!!

1時間30分すぎ・・・

②MIROTIC (メインステージ)
はじまりはそうさこいつも平凡さ~~~♪ってはじまりましたけど・・・
衣装は黒と紫のあの暗い衣装(笑 どこかで着てたな・・・これ)
まじでこんな近くでみていいのか・・・あまりに突然2人がでてきたので、内輪を2つ出すのが精一杯!!
2人の気合いがすごくて、これダンスが日本のコンサートバージョンじゃなかったとおもうんで。。PVバージョンでチャミの気合いも、ペロリもやばかったし。
ユノの激しいダンスで髪がフワってあがるのがまた萌える!!
ラップの強く強く~~のラップのところで、なんかチャミがピースとかしちゃってなかった???まじあおられまくりましたけど・・・
「もっともりあがっていくぜ~~~ちゃんみ~ん!!」って叫ぶユノも・・そのあとのダンス足さばきも、
ペロリって唇ぬぐって股間つきだしのユノのあのエロやばいし、ユノのいつもの力入れて歌うさ、「アイガッチュ~~~ウウウウウ~」で音域あがるところのユノが
すっげ~~腰うごかしてやぱいカリスマだった・・
チャミも気合のダンスで髪がさらさらのがピョンピョンとぶし、最後のユノの終わりのポーズ・・・
あの最強の流し目・・・・やられました・・・「キャ~~!!」しか叫んでない気がします・・・・

そして、再びスジュが1曲、終わったとおもったらすぐに東方神起!
ライサンのイントロでてきてびびったし!!!!!

1時間40分すぎ・・・

③RISING SUN (メインステージ)
あまりに急にびっくり目の前に2人が!!!バン!!って花火にもびびりましたけど、あまりのイケメンにやばし!!!
衣装はそのまま~~
ユノがめっちゃドヤ顔でさ~~~髪かるくパーミィでちょっとのびてて前髪が目にかかってるんだけど、それがまたセクシーで!!
チャミは前髪そろってるまん丸にみえる(笑)
めっちゃあつそうなチャンミンの長袖スーツ。ユノが前でおどってるときに、一生懸命袖まくってるチャンミンがかわいかった。
何のそぶりもみせないように、右手を肘までめくりあげられたんだけど、反対側あげられずのままチャミ前にでて歌うパート(笑)
つぎの余裕あるところで反対側もさっさとめくりあげるチャミ(笑)最初からめくってくればいいのに(笑)
やばいかっこいい2人!!ユノのダンスのキレがまたハンパなかった!!!すげ~~すげ~~!!ってイッシ!!って気合い顔で踊るユノ。
「キミの微笑み」ってカメラ目線で指であたまツンツンアピのユノったらまじやばいし~~~!!
チャミの雄たけび第一弾のところも「 YOU KONW WHY~~~~」の雄たけびでユノが後ろむいてユラユラうごいてダンスしてるのもかっこいいし、
チャミの叫び終えてからニヤリってしたのもめっちゃやばい!!!!!
そのあとのチャミの叫びも・・・ユノの最後の座りこんでの「ライサ~~~~ン!!!!!」をこんなに近くに見えるとは・・・泣
座りこんでの激しいユノのブルブルダンス・・壊れそうだった・・ユノ・・・でもめっちゃドヤ顔でかっこいい~~~!!!
歌いおえて、ハァハァ肩で息をすっげ~してるチャミ・・・ユノは顔がもうドヤ顔っていうか、キツそうなあの眉間にシワのイケメン顔でテトテトあるいて帰っていった・・・

1曲・・・・これですでに魂抜かれました・・・・

そのあと、シャイニーやって、びっくりリョウク・ウニョク・EXOの3人で歌うミーシャ(スペルが・・)のEVERYTHINGやら、スジュもあって、
なんだかんだ・・・

2時間40分すぎ・・・

ついにきましたウリ東方神起の時間が!!!
ペンライトはSMT公式のが基本だけど、その他のペンライトはご遠慮くださいっていわれてるけど、
結構そのチームのときだけ、そのチームのカラーが出る。たぶんペンライトの色に差がでるといけないからだとおもうけど・・・
だから、そのチームのときだけ、緑とか青とか赤がでてきて、違うチームのときは基本SMTのピンク色でしたね。
YELLOWももっていったけど、赤だしてみたりしたけど、けっこう突然でてくるからペンライトとかあれこれしてる時間もなくて
SMTを基本もってましたね。

④ANDROID(メインステージ)
ギャ~~~~!!!ってもちろん大歓声!!!
衣装は黒だったかな。
とにかくユノのダンスのキレがハンパない!!
そして、けっこう「オ~オオオ~~!!」をファンたちもやってて楽しかった。
そして、間奏のユノのダンスかっこよすぎるし!あのカリスマ顔!!カリスマ顔で首をぐる~っとまわしてすっげえ挑戦的な目とか!!
ほんとにかっこいいっす!
しかし、この衣装暑そうだた・・・なんか黒で長袖なんだよね・・・
ユノの激しくダンスするときに髪がやっぱりホワ!!ってなって、あの前に飛び出してきそうなスローモーションのところとかさ、
どんだけかっこいいんだ!!って。(笑)
ただ自分を信じればいい~~ってチャミがなんか遠くをみるようなあの瞳にキュンときて、そのときに下をむいてとまってるユノもなんかオーラあって・・
そしてそのあとのユノの‘次の場所にたどりつくまで~^’みたいなところのあの横向きで足でリズムとって頭をふるところ・・
あれは男義マンマンの色気マンマンで最高でした~~やっぱりフルのANDROIDはやばい!!

~~~MC  (メインステージ)~~~
ハァハァしてる2人・・・
ユノ「みなさん~~こんばんわ~~」
2人「東方神起で~す」って・・・2人とも腰に両手でポージングww

ユノ「ユノです!僕たちのこと待ってましたか!?もう一度僕たちのこと待ってましたか!?」
ファン「いぇ~い!!」
ユノ「僕たちだけじゃなくて、大好きな先輩たちと、かっこいい後輩たちとみなさんに久しぶりにお会いすることができてほんとにうれしいです!
今日、ほんとに暑いですけど、この雰囲気で最後まで盛り上がって生きたいとおもいます!!僕たちも負けないですよ!!!」
ちょっとこんなかんじ・・・ユノ腰にてをやって反り返って大声で叫んでたなぁ~~
その間もハァハァ息をととのえるチャミ・・・くるしそうww

チャミ「みなさんこんばんわ~~チャンミンです!!約一年ぶりのSMタウン東京ですね。ココもものすごく暑いんですけど、
外もものすごくあついですね!!」
ファン「わ~~」
チャミ「・・小さい(超~低い男声だった)
もう一回、今年の夏は暑いですねぇ~~~~~~~!!!!!」
ファン「いえぇーい!!!」

って・・でた!チャミのSっぷり。あまりの小さい・・の一言が怖くて、びっくりした(笑)
そのあいだユノは水をめっちゃ飲んでた。お口にめいいっぱいいれてリスのようだった(笑)←いつものことww
そんで、よくわからんけど、水を口にいれたまんまうろうろまわってたユノさん・・・おちつかない・・ww
チャミが暑いですねぇ~~!!ってファンに叫ばせようとしてるところでは、ちゃんとユノも耳に手をやってファンの声をきこうとしてたけどね

チャミ「今日は、みなさんと僕たちSMタウンのみんなといっしょに暑さをぶっ飛ばしていきたいとおもいま~~す!!」
ファン「いえぇーい!!!!」
チャミ「それでは次の曲きいてもらいたいとおもいます。」
ファン「え~~~~!!」
ってなったんだけど、そのエ~~~~!!の声をきいてチャミめっちゃ満面の笑顔をみせれくれたのに・・・
あのいたずらっこみたいなすっげぇ~~可愛い顔してくれたのに・・次なんかしゃべるかとおもいきや・・照明が暗転・・・・
OMG・・・残念・・・
ユノがチャミが話してるときに、手袋をはめなおしてる姿とかにもいちいち萌えました(笑)

⑤B.U.T(メインステージ)
なんかひさしぶりにみた~~それもTONEのときは1曲目だからユノとチャミバラバラに最初でてきてやるやつだったから、なんか新鮮だった。
これもとにかくかっこいいし、チャミが可愛い。
あのチャミの「イェ~イ」って声裏返るような声のところとかさ、すっごい目をクリクリさせてやるんだもん。かわいすぎる。
ユノの「虎視眈々」って歌いながら腰まわすのエロいってば~~ww
チャミの小さくささやくように、内緒話するように「イエイ」っていうあのフリも可愛いし。
ファンのHEY!!HEY!!!もそろってたし、たのしいし~~
ユノがちょいちょいペロって唇ぬぐったりあおるあおる~~
カメラ目線でチャンミンがいつもやる「スナイパーより早く・・」の歌詞のところでカメラにちかづいてチョリ~ッスってよくやってたところ、
今日もカメラにむかってニコってしてたような気が・・・
ほんとにほんとにユノのダンス・・まじ最高!!

⑥WHY(メインステージ→センターステージ))
またダンス曲!!
この2人・・・死なないか・・・?っておもってしまったけど・・・
しかし、気合いでのりきる2人!いつも以上にユノの出だしのあのカリスマ!!!
ユノのあの最初の「いくぜ~~!!!」って叫んで反り返ってぐるってまわす上半身に、あのカリスマ顔で唇ぬぐうの反則(笑)
そのあとのチャミもめっちゃかっこいいんだけど、チャミの後ろでユノがダンスしてるのがすごくて見入ってしまった・・
ほんとにすごいっす!!!
ファンたちもウェ~~!!って一緒に叫んで気持ちよかったし~~
カリスマな2人さまはちゃんと歌ってた。よく歌えるな・・・
そして、最後のほうで花道とおってセンターステージへ・・・
ほんとにかっこよすぎて、最後のあの2人のケンカするようなどつきあいが、
やばすぎた~~~!!ユノが怖いぐらいでどうしよう~~かっこよすぎる~~だったし、チャミの下むいてハァハァするあの顔もやばいし、
2人のあのシーン・・・やばいっす~~~~!!!
かっこよすぎる~~~!!!
・・・・って魂抜けました・・・
2人はそのあとセンターステの階段をおりてハケていきました・・・


そして・・つぎはBOAさま~~~3曲・4曲ぐらいやったかな?
とりあえず、あの新曲のONLY ONEはダンサーに誰がでてくるかみんな興味津々でしたけど、
われらがユノ様がでてきました!!!!

3時間ちょいすぎ・・・

~~~~BOAのONLY ONEででてくるユノ・・・~~~
まじやばい~~~ユノとBOAの身長差にもえます。
BOAと両手をあわせてキスしそうなぐらいむかいあって踊るユノ・・・
そして、歌詞にあわせてどんだけ切ない表情するんだよ~~ってなるユノの顔・・
踊りながらニヤって1回してて、そのニヒル顔にも萌えた・・・
BOAの立つ足元にねっころがって手を差し伸べるあの顔も・・せつなさ満載・・
髪がふわってなるあのアンニュイ感も、衣装も黒ノースリベストみたいなのだったかな・・
サムエルパンツのいつも東方神起ではないあのHIPHOPみたいなスタイルがまた萌えるっすよ・・・

そして。BOA様おわったあとはまたSMTファミリーが順番に2曲ずつぐらいでてきて・・・

⑦SUMMER DREAM(メインサイドからトロッコ移動でバックステへ)
ユノ「これからもっともっと盛り上がっていきたいとおもいます!みんな楽しめる準備はおっけ~~?」
チャミ・ファン「おっけぇ~~~」
ユノ「おっけ~~~???????」
チャミ「おっけぇ~~~」
ユノ「新しいサマードリーム今行きます!」

っていつもの感じでスタート!!
これ最初メインステの端のほうからでてきたか・・ユノがカミテでチャンミンがシモテ。とりあえず最初からトロッコに乗ってなくて、
2人とも最初のあおりがおわってからトロッコい乗り込むんだろうけどさ、なんかチャミはすぐのりこんでたのに、ユノが乗り込んでなくて、
ユノもうのらなきゃ!のらなきゃ!ってわすれちゃったの?ってちょっとうけた(笑)
トロッコのって会場の円周をまわっていくんだけど、歌いながら可愛い2人~~~
しかし、チャミは長袖でまじ暑そうだったなぁ・・・
チャミのあの両手前にのばして、頭うつむいて思い切りバイバイ~~って手をふる姿もかわいいし、
ユノも可愛い動きしまくりだし~~~めっちゃ反り返って笑顔だし~~
バックステに到着して踊りだすけど、カメラ目線でチャミがアピール結構しててかわいかった~~~
そんで、いつものユノターイム!!!のところで、ユノが「チャンミンターイム!!!」っていってさ~~
チャミがはずかしがりながらも、
めっちゃ可愛くこどもダンスみたいな。愛嬌ふりまいてリズムにあわせてゆれる程度なんだけど、グーした両手で目かくしちゃってさ=
なんだこの可愛い物体は(笑)みたいなww
その横でユノはチャミのみて、自分はやっぱり面白くコミカルなユノさま(笑)
やばいたのしかったww

⑧SKY(バックステからトロッコ移動でメインサイドへ)
チャミ「みなさんのために特別に用意した2012SKYです!!!レッツゴー!!!」
だったからな~~2012SKYです!!!っていわれてもいまいちピンとこなかったけど、
曲がはじまりだして、あ~~~これ2人でやるのははじめてだから、2012バージョンなのか~~てなんか大興奮でさわぎながらもおもいました。
2人ともまたトロッコにのって、バックからメインステの端のほうへ~~~
なんかこのときに銀色のテープがふってきて、けっこう取るのに夢中(笑)
それにしてもトロッコの上からファンに笑顔ふりまきまくりの2人。
「みんないっしょに~~~」って手を左右に大きくフリフリも楽しいし~~~

そして、ユノのいつもの英語のラップ!!そのあとユチョの英語のラップのところを、
チャミがラップしてましたよ~~~~!!!!
チャミがラップ~~~あげくに日本語~~~!!!みたいな。
びっくりしたわ。でもさ、ユチョの英語バージョンをそのまま言われるんじゃなくて、
チャンミンは日本語バージョンでってところが、ナイスですよ。ファン心理もわかってますな。

このあたりでもうメインステのハジのところにもどってきてて、チャミがカミテ・ユノがシモテでそれぞれサイドのところで
WOW~~WOW WOW~~~ってダンサーズたちもいっしょにあの足ピョコピョコダンスしててかわいかった~~
あげく、ユノったらめっちゃかわいいんだよ、手でハートつくって、胸の前にだしてそのまま愛嬌ダンスだし、
そして、髪がちょっとながめになってるユノさんが耳にサイド髪かけてるのもいや~~可愛い。
これは、ダンスは5人バージョンといっしょだから、最後これって、ポーズとってバイバイみたいにして終わるじゃん。
チャンミンはなんかハァハァして、ポーズとってかなぁ~~って記憶ないけど、
ユノはチュって投げキッスのように唇に指あてて、それ前にだしてピースした手を振ってた。可愛い・・・
とにかくいや~~かわいかったっす!!!

そしてハケル・・・・
そのあとSMTファミリーからのメッセージみたいな映像がながれるんだけど、
日本語のそのナレーションがチャンミンだな。
やっぱり日本語上手だからかな。
映像に文字とファミリーたちのいろんな映像とサインかいたのがでるんだけど、
けっこうその文字通りのナレーションのチャミは早口で、上手だった。
内容も結構ながいから覚えてないけど、ちょっと印象的だったのは

かっこよくステーにたつために 流した汗  あふれる涙
 遊ぶより練習にはげんできた情熱をけして後悔しません
それはいまこうやって全世界からの愛でうめつくしてくれるみなさんがいるからです
音楽は共通の言葉といいますが、そんなとっておきな感動を胸いっぱい感じさせてくれたみなさん。
みなさんの深い愛に感謝いたします

僕たちSMタウンファミリーの新しい歴史をつくる明日のため、今日力強く一歩を踏み出します
って・・

なんかそのほかもしゃべってた気がするけど・・・おぼえてないっすな。


そして、それぞれチームあと1曲ずつ・・・
⑨STL(センターのY字花道のところから)
ユノの「エブリバディセ~イ!!!GOGOGOG!!!」でジャンプジャンプのスタート!!
ジャンプジャンプしたあとにユノの「みんなありがとう!」これツアーな感じですねえww
チャミがすっごいカメラ目線でカメラに近づいて手をふったりしてるし、
ユノはいつものごとくダッシュで走って反対側いってペコリお辞儀したり、やっぱり楽しい。
チャミの「みんないっしょに~~~!!」で手をふりふりの感じも一体感あったしね。
いや~~たのしいっす!!!
Y字花道をいったりきたりしてセンターステにあつまりいつもの
「LOVE LOVE LOVE LOVE東京ドーム!!!」のそりかえっての大声ユノさま!!!
いや~~~楽しい!それ言い終えてまたY字の反対側にいって、チャミは水いっぱい浴びてた(笑)
頭からめっちゃ笑顔であびてたし~~~
そして、いつものジャンプしながらタオルまわし~~~!
みんな振り回し~~振り回し~~!!!!!
2人ともジャンプしながら楽しそうだった~~!!
そして、最後はタオルをなげてた。最後のキメポーズはめっちゃハァハァしながらも笑顔な2人。
手をふってグーってギュッテにぎりしめてなんかかわいかた。

そして、センターステのところからハケる2人//

⑩エンディング曲(題名わからんあのSMファミリー全員で歌う歌)
SMTのTシャツででてくるみなさん~~ユノはけっこうすぐに歌うラップパートですぐセンターステのところからでてきてた。
そして、ユノはイェソンに抱きつかれてた。
ファミリーたちはメインステからでてきて歩いてセンターステにいくんだけど、チャミはほんと最後のほうのパートなもんで、
最後のほうにメインステにでてきた。
そして、チャンミンのTシャツすそをもってパタパタ風をおこすようにからかわれてる姿もかわいかった。
チャミの見せ場の雄たけびのところでね、リョウクとソンミンに下から風おこされてておもしろかった
それにかまわず歌うチャミですけど、そのTシャツのすそをそのまままくりあげられておなか見えちゃってて、
脱がされそうになってるのを体ひねってさけようとしてるチャミが可愛かった。
チャミたち集団もセンターステに集合して一列になるファミリーたち。
あまりに多くて1列というより2列ぐらいになってたけど、チャミったらもう後ろにいるからね、
ユノは1列目(笑)
そして、やっぱり日本語できるから、ユノがなんかいろいろ言ってた気がする。
「ありがとうございました~~」とかの挨拶をね。
そして、また歩いて花道からメインステへもどってくるファミリーたち。
チャミなんてまじそっこうあるいてきて、すぐハケちゃったからね~~
まだ全員もどってきてないんだけど、もうメインステについてすぐに帰っていくチャンミン・・(おいおい)
ユノは「今日ほんとに幸せでした~~!!以上SMタウンでした~~」とかいってシメ言葉いってた!!
シウォンとかと抱き合ってみたりするユノ。まだまだたくさんファミリーいたのに、ユノも一度袖にはけてしまい・・
でも、まだみんな帰ってこないからか、また出てくるユノ・・・
そしてユノさま「上のみなさんも、ほんとにありがとうございました~~WE ARE~~SMタウンです!!ほんとにありがとうございました~~!!」
ってほんとに最後のシメな感じで叫んで、他のファミリーたちもお辞儀とかして終わりの雰囲気なのに・・・
チャミ・・・その途中でや~~~っともう一度でてきたし・・・
ほんとにあっというまにハケてしばらくいなかったし。キミ~~かえるのはやいから~~~ww
そして、ユノ真ん中で全員お辞儀して、終わり~~の雰囲気で
「じゃあね~~」っていうユノ。そしてバイバイしていくユノ。チャミはでてきて端っこでマイクももたずに出てきて、
端っこのままご挨拶してまた他メンバーと話しながらすぐに帰っていった~~
ま~~みたくないヨジャと話しながら帰っていきましたねぇ~~

ユノ~~チャンミン~~おつかれ~~そして、SMTファミリーのみなさんおつかれさまでした~~~
最後までスジュの数人がのこって挨拶してて、やっぱりこういうのはスジュだわ。っておもしろかった。

イトゥクが最後までめっちゃお辞儀しながら回ってて、なんか兵役まえの日本公演は今回が最後なのかな~っておもったら
身にしみた~~~

ってことで、めっちゃ楽しかったです!!!SMT!!!!
やばいかっこよい彼らに悲鳴でした。あ~~~もう一度みたい~~~!!!!

ってことで、1日目終了~~~

おつかれさまでした~~~!!!





スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


