In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



TW8/1 ユチョンツイやめても愛してるよ~~~

8月1日

ユチョン:(2012.08.01 20:57)
ずっと応援してくださって、愛してくださって 本当にいつも感謝しています
これから良い音楽 演技 いい活動でお目にかかりたいです・・・^^
もう一度 心から感謝して 愛しています!!❤^^

(늘 응원해주시고 사랑해주시고 정말 항상감사드립니다 앞으로 좋은 음악 연기 좋은 활동으로 뵈고싶네요...^^다시한번 진심으로 감사드리고 사랑합니다!!♥^^ )

マネージャーさん:前向きに、新たに出発

ユチョン・・・なんか急にあらたまって何のあいさつだ??
っておもってたら、まさかのツイやめるとは・・・マネさんもやめたとか・・・
びっくりして、ショックで悲しかったけど・・・
ユチョンだったらあり得るともおもったし、ユチョンがきめたならしょうがないと・・・
でも、3人みんなやめられたら耐えられないかも~~~
やっぱり日本にいると韓国のこととかわからないし、
彼らを感じて、親しみがわいていたのはツイッターのおかげもかなりあるとおもうんだよね。
ドラマとかなんか活動してなかったら、ほんとに遠く感じるとおもうし・・
彼らの気持ちを生でわかる場所だったからね・・・
ユチョもときどきでいいし、愚痴でもなんでもよかったんだけど・・・
でも、ユチョンはCYもあるしね。
好きなことをまた好きなだけ書いてくれるだろう。
ユチョンはそういうひとだよね。

うん、しょうがない・・・

ユチョン・・・今までありがとう。

愛してるよ~~~!!

ユチョン旅行とかいって楽しそうだったから、きっとマイナスの気持ちというより、
なんか心整理して、新しく進んでいこうという気持ちになったかもな。
ユチョと旅行いってる人がのせたツイ&FB写真。まじ楽しそうだし~~~!!
ゆ628039055
ゆ628039070
ゆ628039085


コメント

やっぱりやめちゃいましたね。。。
昨日、わが家はパソコンもスマホも調子悪くて、カタマッて高温になったり大騒ぎしてたので、やめたのを知りませんでした。
最後のツイは良いもの…これからも頑張るからよろしく、みたいな感じに私はとったので、悲しいですね。
…なんか、遠い人になっちゃう気がして…
[2012/08/03 09:44] URL | timi #XZxhcI6o [ 編集 ]

はじめまして。東方神起とJYJ のファンでなお といいます。ツイッターをしていますが、韓国のフォロワーさんが 日本で活動している時の画像をさがしていて写真をお借りして
ツイッターで貼ってもいいでしょうか❓

また、このような依頼をするのが
初めてなので、なにか失礼にあたる
ことがあればお教え頂ければと思います。
よろしくおねがいします。
[2012/08/05 02:53] URL | はじめまして #mQop/nM. [ 編集 ]

timiさんへ
そうなんですよね~~遠い人になってしまた気がしますよねぇ~
けして近い存在ではないひとたちなのに、ツイッターではそんな彼らも近い存在に感じさせてくれる素敵な場所だったのに・・・
あ~~残念でしかたないけど、ユチョンがきめたからどうしようもないですねぇ~~
悲しいなぁ~~
[2012/08/06 14:22] URL | yellow #- [ 編集 ]

はじめましてさんへ
遅くなってすみません~~画像なんか使えそうなのありました??
別にいいですよ~~そんなにないですけども(笑)
[2012/08/06 14:23] URL | yellow #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


