In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



TW7/22 ジェジュンのファンミまじ行きたかったああああああああ

7月22日

ジェジュン:(2012.07.22 23:30 )
皆さんがくれたらプレゼント(^_^)幸せだった(T . T)帰りたくなかったんだよ (日本語)

ジェジュンファンミ


ジェジュンのドラマファンミ行きたかったなぁ~~
友達からリアルにカカオみて、なぜそこに自分はいないのか・・・ってすごくおもったもん。
ドラマ撮影もジェジュンのサービス満点で、
そしてファンミめっちゃたのしそう~~タッチ会&集合写真。
集合写真で40人×40枚全部ポーズをファンからとか、ジェジュンが指定して楽しくとったみたいだし、
ほんとに幸せそうだ~~~

行きたかったけど、日程的にもお金的にも無理だったなぁ~
JYJ3人のときのファンミの改善点が結構改善されてすごく楽しく幸せなファンミだったみたいで、
よかったねぇ~~~

こんど、チャンスあるかなぁ・・・

そのあとボムスにいったらしいジェジュン。

Bum'sさんツイ→2012.07.22 23:32
え??もう来た!怪我した場所は大丈夫みたい!よかった~今日もお疲れさま久しぶりにジェジュンとBum's で~~~来てくださった皆様にも感謝します! ^^*

ボムス


新聞記事↓
622634468.jpg
622634331.jpg

グループJYJのキム・ジェジュンが日本ファン1500人と共に楽しい週末を送った。

キム・ジェジュンを見るために日本で入国したファンたちは22日一番最初にドラマ'ドクタージン'セット場を訪ねて撮影現場を見物した。

ファンたちはキム・ジェジュンが演技を始めるとすぐに息を殺して見守ったし熱い天気にも苦労するスタッフに応援の拍手を送った。 午後には延世(ヨンセ)大学校大講堂で日本ファン1500人と共にファンミーティングを持った。

キム・ジェジュンはドクタージンOSTである‘生きても夢のように’でファンミーティングのドアを開けて、ファンたちに直接ドクタージンのあらすじとキム・ギョンタク キャラクターを説明した。

キム・ジェジュンはファンたちと撮影中最もおもしろかったことと大変だったこと、キム・ジェジュンが考える名場面などドクタージン ビハインド ストーリーを分けて始終一貫笑いを見せた。

キム・ジェジュンは“天気も非常に熱いが直接訪ねてきて下さって感謝する。 今日一日を感動的に終えてうれしい。 最後まで撮影熱心にする”と所感を明らかにした。

約3時間ほど進行された今回のファンミーティングはトークだけでなく多様なプログラムで大きい呼応を得た。 ‘キム・ギョンタク衣装体験’では抽選を通じて選ばれた3人の参席者に実際のキム・ジェジュンが撮影時着た従事観衣装を着用してキム・ジェジュンと共に即席写真を撮るコーナーが用意されることもした。

特に愛蔵品贈り物コーナーでは自身が着用していた腕輪とサインが入った台本を贈呈してファンたちに忘れることのできない思い出を贈り物した。 また、キム・ジェジュンは特有の甘美な声で日本時'愛'を朗唱することもした。

1500人のファンたちはファンミーティングが進行される3時間ずっとキム・ジェジュンの話に静かに耳を傾けて多様なプログラムに積極的に参加して喜びを隠すことができなかった。

ファンミーティングに参加したアサコ、木村(32)氏は“キム・ジェジュンの一日に睡眠時間が2時間だと聞いたし、彼の顔に疲れるということが歴然だったが3時間ずっと彼が見せた親しいことはある芸能人からもさがせられないだろう。 本当にありがとう”と伝えた。

そしてファンミーティングに先んじたドクター陣撮影会場訪問では1500ファンたちが所定の金額を集めてドクター陣スタッフらと演技者に飲み物とおやつの材料を提供する温かい光景を演出した。


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


