In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



TW7/20 ユチョンツイはやめないでほしいよ・・

7月20日

ユチョン:(2012.07.20 00:30)
ツイ・・・削除するか・・??

( 트윗...삭제할까...??)

ユチョン・・・どうしたんだろ・・・
なんか嫌なツイが大量にあったのかな・・
そんなん見ると嫌になるよね・・・
きっとそんな嫌な書きこみよりも、幸せな愛の書き込みが多いだろうけど・・
心に残るのは嫌なことのがグサってくるよね・・・

裁判の結果がでるとかで結構荒れてる人は荒れてるからね・・
ファン同士の戦いみたいのもあるみたいだし。
あえてそういうのはあまり見ないようにしてるのでYELLOWは大丈夫ですけど・・・

ユチョンお願い~~削除しないで~やめないで~~~
愛をたくさん送るからぁ~~~~!!!

ま・・・決めるのはユチョンの自由だから、今のうちに愛のツイをたくさん送って
気分をかえてもらうしかない・・・・

追加)

ジェジュン:(2012.07.20 13:03 )ユチョンへRP
だめだめ 削除 ノーノー
( 아니아니 삭제 노노 )

ジェジュン:(2012.07.20 14:56)
少しだけ頑張ったらいい!!
( 조금만 힘내면 되!! )

ジェジュン:(2012.07.20 15:18 )
いつか幸福をもって パンプラ寺院へ訪ねていきますよ~その時まで ずっとお幸せで^^

(언젠가 행복을들고 빵쁘랍 사원에 찾아갈게요~그때까지 쭉 행복하세요^^)

その寺院なんだろ??っておもってたら韓国メディアにもとりあげられてたみたいだけど、
その寺院でまつられている女神の写真がジェジュンかも的な~^(笑)
それをジェジュンも知ったらしいね・・(笑)
タイの寺院らしい。


コメント

ツイッターだけが直接つながっている感じがする唯一の手段なので、やめないでほしいです。
いつも読むだけの私もさすがに返信してしまいました。“どうしても辛いことがあれば仕方ないけど、ツイでしか繋がれないから、やめるとさみしい”って。
どんどん流れちゃうから、どうせ読んでもらえないだろうけど、先週ぐらいにあったスパム報告のイタチごっこなんかも、ああいう言葉がいっぱいあれば目に留まっちゃうでしょうね。
他の子達もいろいろな思いをしているだろうけど、ユチョンはあまりツブやかないのに、時々本音を一言でバッと言うから、あたふたしちゃいますね(+_+)。
[2012/07/21 10:26] URL | timi #XZxhcI6o [ 編集 ]

timiさんへ
ほんとです~~~
ユチョンはビシって急に本音をいうから嬉しい反面怖いです。
先週ぐらいにあったスパム報告とか知らなかったですよ・・
ツイはけっこう彼らだけのツイしかみないもんで・・・
ほんとに彼らとの唯一のつながりな気がするからほんとにやめないでほしいです・・・
でも、ジェジュンが励ましてたから大丈夫かな?
[2012/07/21 12:39] URL | YELLOW #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


