In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



TW7/16 ジェジュンすごいなぁ

7月16日

ジェジュン:(2012.07.16 20:09 )
平均睡眠時間2時間..1回1回 多くのことを学んで 挑戦することが怖いこともあるがときめく。
残った撮影も頑張って再び新しいことに挑戦して まだ感じられないものなどを触ってみたい。
ますます興味深くなるドクタージン ファイティング!

(평균 수면시간 두시간 ..한회한회 많은걸 배워가고 도전하는 일들이 무섭기도하고 설레인다. 남은 촬영도 힘내서 다시 새로운일에 도전하고 아직 느껴보지못한것들을 만져보고싶다.점점 흥미로워질 닥터진 화이팅!)
平均


ジェジュン:(2012.07.16 20:51 )
"のっぽ ギョンタク"
("키다리 경타기")
のっぽ


ジェジュンの演技すごかったよね・・・
ほんとに・・・涙の演技悲しくなるほど胸が締め付けられるぐらいの演技だったよ。
ジェジュンまじすごい・・・

その演技を認められてニュースになってたよね。
ジェジュンはほんとにすごい俳優になったもんだ。さすがうちらのジェジュン(笑)

JYJパク•ユチョン、ジュンス、キム•ジェジュンの演技の成長が驚くほどだ。 JYJキム•ジェジュン、ユチョン、ジュンスは全世界にファン層を保有しているほど大変な人気を享受しているアイドル歌手だ。歌手としての放送出演は難しいが、アルバムを 発売し、 コンサートを開くなど、自分たちだけの方法でファンに会っている。そんな彼らがいつの間にかドラマ、ミュージカル、映画など 自分の領域を広げ始めた。アイドル歌手出身というレッテルのために先入観も多かった。演技力を立証受けたことがないくせに主演の座を務めるなんてと否定的な認識もあった。しかし、2012年JYJメンバーらの評価は完全に変わった。今は演技者、ミュージカル俳優という修飾語が似合うばかりでない。 すでに KBS "成均館大スキャンダル" MBC "ミスリプリー"で演技者の道を歩み始めたパク•ユチョンに SBS '屋根裏部屋皇太子"は特別な作品で記憶される。これまで熟してないりんごのような感じが強かったパク•ユチョンは"屋根裏部屋の皇太子"の中イガクと容態のを演技して少しずつ熟していった。
あまりにも声のトーンがいいのでセリフ伝達力に優れている点はパク•ユチョンの長所の一つだ。これにより、演技に強弱の調節が明確になり、感情表現も驚くべきだと思うほどになめらかだった。何よりも同世代演技者たちとの完璧な呼吸は、演技者パク•ユチョンを少し成長させる契機となった。 キム•ジュンスは、2010年ミュージカル"モーツァルト!"を通じてミュージカル俳優としてデビューした。キム•ジュンスの回送はチケットオープンをするとすぐ売り切れ事態を記録するほどに人気絶頂の走った、それによって現れる問題点も多かった。 すぐに高額出演料問題である。 世宗文化会館を全席完売させたのは明らかキム•ジュンスに帰らなければならない部分もあった。しかし、それによって感じる相対的な剥奪感と商業的な部分だけを考え、無分別なアイドルの流入が激しくもあった。そして最初はキム•ジュンスのミュージカル出演が一回性という意見も多かった。今までそうだったアイドルも多かった。
しかし、キム•ジュンスは違った。以来、彼は"天国の涙"、 "モーツァルト!" 天国の涙、 "エリザベート"まで着実にミュージカル作品に出演して自分だけの色を作っていき始めた。ミュージカルに対する熱意も格別だったし実力も日々発展していった。 音域が狭く声のトーンの問題が原因でセリフ伝達力が相対的に不足している欠点は、着実に指摘されてきた 舞台掌握力と爆発的な歌唱力、表情演技などはキム•ジュンスだけがやりこなすことができていることだった。 特に、今年5月に幕を下ろしたミュージカル"エリザベート"でキム•ジュンスはセクシーながらも魅力的な死を完璧に演技した。アイドル歌手として舞台に広げてはダンスの実力は言うまでもなく素晴らしいし、歌の実力も一寸の振動もなかった。これにより、キム•ジュンスは、第6回ドミュジコルオウォジュ主演男優賞にノミネートされた。 新人から人気賞まですべてを独占したキム•ジュンスの主演男優賞受賞もすぐに成り立たないと思う。
キム•ジェジュンは去年SBS "ボスを守れ"で演技者の道に足を差し出した。そして現在、MBC "ドクタージーン"で従事官ギムギョンタク役を引き受けて熱演中だ。ギムギョンタクはソチュルに愛する恋人にまで捨てられた切ない人物である。 最初のキム•ジェジュンが史劇演技をするとしたときに一部では懸念の声が高かった。史劇トンからアクションまですべて 消化やり遂げなければならにまだキムのうちは 無理ではないかの理由であった。しかし、蓋を開けた"ドクタージーン"の中のキム•ジェジュンは思ったよりはるかに 安定した演技を見せてくれた。 力はあまり入っていた最初のとは異なり、日々ギムギョンタクに溶け込んだ様子だった。自身を認めてくれない世の中にさからうよりはただお父さんと愛する女性に対する切ないことで一日一日を生きていくキム・ギョンタクの哀歓漂った目つきをキム・ジェジュンが卓越するように演技したこと。 特に先週放送分でキム・ジェジュンは自身の竹馬の友に向かって冷笑的な表情をつくったり過ぎた日を回想して空しい顔をすることもした。父の前に膝をついて座って殺してくれと言う時にもキム•ジェジュンは、渾身の力を尽くして本気で泣いた。顔が壊れて体が傷害も自分が引き受けたギムギョンタクの心を表現するために吐き出した情熱は、視聴者の心を打つのに十分だった。 キム•ジェジュンは"ドクタージン"に続き、映画"ジャッカルが来る"を通じても大衆に会うされる。キムのうちのもう一つの変身が期待される理由は、 "ボスを守れ"と"ドクタージンだけでも十分ではないだろうか  デイリーニュース


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


