In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



TW7/7ジェジュン撮影ファイト~~!

7月7日

ジェジュン:(2012.07.07 11:47 )
昨日撮影中にNGを出した・・すごくちょっとの発音の違いで・・
"ファリンソ(病院)へ行ってみるがよい。ジニハン(ジニウォン、ジン医師)が待っておるぞ!"と・・

(어제 촬영중NG를 냈어요..아주 약간의 발음처이로.. "활인서에가보시오..진이한(진의원)이기다리고 있을것이오!"라고.. )

ジェジュン:(2012.07.07 14:18)スンホン氏へRP
(NGに対して)炸裂しました!ヒョン 食事はなさったんですか?眠れなくてどうしよう~

(빵터졌습니다!형 식사는 아셨어요?잠못자서 어쩌요~~ )


ジェジュン:(2012.07.07 14:46 )
今日も頑張って撮影中・・・!ファイヤ

(오늘도 열심히 촬영중..!화이야 )
ふぁいやー

ジェジュン:(2012.07.07 14:47 )
今日の明け方 蚊にさされて 手がボッテリ腫れた

(오늘새벽에 모기물려서 손뚱뚱이가 되었다)
ぼってり

ジェジュン:(2012.07.07 15:07)
徹夜で眠くて元気がないときはもっと活発に!(しかめっ面)

( 밤새서 졸립고 힘없을땐 더 활기차게 ! (오만진상))
徹夜明けのしかめっつら

ジェジュン:(2012.07.07 16:09)スンホンへRP
(ごはんよりもねむい・・君も頑張ってに対して)
僕らみんな一緒にがんばろう^^(우리 모두다같이 힘내요^^ )

ジェジュン:(2012.07.07 17:03 )
歪曲された真実も 報告信じれば真実.
一つだけである本当に真実も明白な真実.
誰で生きてきて 誰かで生きていようが、
この話をすることができる私が本当の"私

(왜곡된 진실도 보고믿으면 진실. 하나뿐인 진짜 진실도 명백한 진실. 누구로 살아왔고 누군가로 살고있건,이 이야기를 할수있는 내가 진짜 "나")


ジェジュン:(2012.07.07 20:34)スンホンへrp
(センキュー寝る・・グーグーに対して)
なんでそのように寝ます・・ジン先生 腰、首のディスク(なんだろう?)になられても~ジン先生も治すことが出来ないディスク(なんの病気だ?)
왜 그렇게 자요..진성생님 허리,목디스크 오실려고~진선생도못고치는 디스크!

ジェジュン:(2012.07.07 23:39)スンホンへrp
(ギョンタク君。ジン先生は撮影中に放送死守中に対して)
ギョンタクは映画撮影しながらDMB放送で視聴完了しました フフ ジン先生 かっこよかった~笑
( 경탁은 영화촬영하면서 DMB방송으로 시청 완료했습니다 ㅎㅎ 진선생님 멋졌어요~ㅎ)


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


