In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



TW6/28 メンバーシップウィークはじまるねん!

6月28日

ジェジュン:(2012.06.28 15:40 )
JYJ member ship week ~C-jes家族たち ほんと苦労多くて ファンの方々心から楽しんでください~
今日ユチョンの顔みたら ほんと痛々しかったけど 博覧会見物のときは 笑顔だったよ~
あまり心配しないでください^^

(JYJ member ship week ~C-jes 식구들 너무 고생많았고 팬 분들 마음껏즐겨주세요~ 오늘 유천이 얼굴보니 너무 안쓰러웠는데 박람회구경했을때만큼은 함박미소였어요~너무 걱정하지마세요^^ )
博覧会

ジェジュン:(2012.06.28 15:50) 僕たち3人、日本に行ってない時間が長くて ただjyjの音楽や遠いところからのnewsだけで慰安されたfanの皆さんが 今回この博覧会でいい思い出をもって帰るといいなーと思ってる。 皆楽しんでね(^_^) (日本語)
博覧会2

ジェジュン:(2012.06.28 16:10 )
博覧会3


この日に3人がオープニングセレモニー参加だったけど、
ユチョンが目の病気にかかってカメラの前にはでれないって~~
大丈夫かい!!!っておもったけど、ファンミ元気そうだったから大丈夫だろう(笑)
はやくなおしてね。

オープニングセレモニーのジェス!!
博覧会オープニング1zn3mnm
博覧会オープニング2diozo4
博覧会オープニング2gxka50
博覧会オープニング2hexzyh
博覧会オープニング2je2xxl
博覧会オープニング2qm0uph
博覧会オープニング2qsnq06
博覧会オープニング2uy1wgn
博覧会オープニング2vx3j0j
博覧会オープニング14se6tl
博覧会オープニング18lxlj
博覧会オープニング20u4lew
博覧会オープニング1603bc1
博覧会オープニングe6ygjp
博覧会オープニングdc7l01
博覧会オープニングoh0hfd
博覧会オープニングj6pn5j
博覧会オープニングt6vy9k


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


