In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!
スポンサーサイト



7/8 神戸2部 BIGEASTファンクラブイベント レポ

BIGEAST最終日!!
2部!!こちらはアリーナC6のBLUEと見切れ席でマジで見えなかったけど彼らがハケル側だったYELLOWが分担してかきます~~
いやいや、YELLOWは1回だけじゃないんで、ま~~いいんですけどね。
あの見切れ席は1000円ぐらい安くしてくれないとだめっしょ~~~ってびっくり席ですよ。
なんともステージ後ろ席というやつでして、ほんとにワンブロックだけですけど、ステージ見えないんですよ。
友達も2次追加であたって、YELLOWのとなりのブロックだったけど、そこの席はなんとかステージみえたんだって。
でも、YELLOWの席はびっくりステージの端っこしかみえないから、2人の姿がおがめるのは、彼らがアリーナ席とかにおりたときと、
ほんとに端っこにきてくれたときと、ステージからハケル時・・・
でも、これハケル側だったからよかったけど、そうじゃない側のひとはちょっと悔しかったんじゃないかなあ。
1000円安くしていいとおもうよ~~いくら見切れ席とわかってて買うとしても、全部のステージが見えてる人と同じ値段っていうのはちょっとひどい・・っておもいました。
だって、ほんとにステージみえないんだもん・・モニターだけって感じですよ。
それでも、楽しい時間はすごせたけど、見えなくてイライラ悲しい時間もすごしましたよ。
ってことで、今度はAKBのように見切れ席は安くしてくださいませ!!それならいいっす!!!よろしく!!

ということで、いってみましょう~~~

最初のミッションは

★会場のみんなの声で東方神起をよぼう

ってやつでして、東方神起!東方神起!!のコールがモニターにうつる文字に合わせてはじまります!!!
1部の様子からして、スタンドA席から東方神起の2人が登場!!っていう予定でしたけども、
今回もびっくり2人が登場!!!かとおもったら、ダンサーさん2人!!!
ファンたちキャーーーっていいましたけど、すっかりだまされまして・・・
モニターにうつるミッションを出すボスにも「偽者にだまされるとはまだまだだな」って言われまして・・・
もう一度東方神起コール!!!!

そして、ステージに登場!!!の2人!!!
が!!!YELLOWには見えず!!(笑)もう、笑えたww
モニターで確認しても、そこにいるのかな??ってほんと不思議な感覚でしたよ。見切れ席。
だんだんなれましたけどね。一緒にはいった友達は初参戦だったからかわいそうでした・・・
そういう人もいっぱいいるんだろうな・・

ってことで、一度登場した2人でしたけど、すぐにひっこんで、映像で彼らの紹介~
そのあと、みんしるさんがやってきて、自己紹介・・そして、みんしるさんのよびかけでついに2人登場!!!!

2人「みなさんこんばんわ。東方神起です」

ユノ「みなさんおひさしぶりです。ユノです!今日熱いですね~~みなさんと最後まで力をあわせてがんばっていきましょうか!!」
チャミ「みなさん、こんばんわ。チャンミンです。やっと今回のイベントの最終回なんですけど。やっと最後ですね。これから楽しい時間をつくりたいとおもいます。
よろしくおねがいします!!」

なんかいろいろもっとしゃべってた気がするんだけど、あまりに衝撃的であまり記憶が・・(笑)

そして、みんしるさんからこの夏のエイネやらSMTもきまってますし、来週にはCDが発売されますね!こちらのアンドロイドはダンスもとてもかっこいいですね!
って・・・紹介されるんだけど、

ユノ「ほんとに、ハンパじゃないです!!」って答えて、みんしるさんにそのハンパじゃないってところを紹介してくださいっていわれて、
ユノ「今回のアンドロイドはハンパじゃないですよ!」
チャミ「そのまんまじゃないですか」
ユノ「なにいってるかわからないけど・・(笑)まじめに言うと、歌詞の内容は自分自身の壁を乗り越えていこうという意味で、かっこいいダンスが特徴な
ノリノリな曲だとおもっているから、こちらもよろしくおねがいします。」ってなことでした。

そんで、、ダンスについてはチャミが聞かれるんだけど、
チャミがアンドロイドの曲は下半身のステップが多い曲で、この曲をやる前より足が太くなったって言ってたよ。
っていうか、その細さで太くなったとは・・・まじでびっくりですけども~~~
なんか「必要以上に筋肉がついた」らしいよ。「望んでもいないのに」「必要以上に」って強調してたよ(笑)

あと、ミッションについて意気込みをきかれてたけど、
ユノはほんとにがんばりますっって(笑)
今まで調子が悪いとかいろいろ言ってきたけど、今回のためにそう言ってきたんだって。(笑)
今までもがんばったけど、今回はそれ以上に最後だからがんばります!!っていってた。
それにひきかえ、チャミは「今までと同じようにがんばります!って。強い意志があるわけじゃないけど、いつもどおり楽しくやっていきたいな~っておもいます」って。
やっぱりチャミ様(笑)


ってことで、次のミッション!!

★マネキンをコーディネートせよ
ミンシルさんが説明してる間聞いてんだか聞いてないんだかぼーっとしてるユノ なんか目が座ってますが大丈夫ですか~?と突っ込みたくなる感じだったよ…
広い会場まわる助っ人として東方ダンサーズ登場!
グーパンチ合わせであいさつするチャンミンみててユノは何で迎えてたか見てなかった^^;
一列に並んで審査員方式の説明を聞いてる東方ご一行様
なんだかスーツ姿がならんでるとまさしくメディカル社員
しかもチャンミン側ダンサーズは両手前にしてきれいに揃ってるもんだから なんか貫禄があるww
審査員選びはチャンミン チャンミンは迷いなく豪快な感じだね
チャンミン「選びました。まずはですねアリーナの…」
ざわつくアリーナ 悪魔的チャンミンはそれをみて 次の言葉を言うのにためてるんだけど あきらかに言おうとしている言葉がわかりそうな口になっててうけたww
チャンミン「B!」
ざわつくアリーナBに
チャンミン「すごいですね~みんな選ばれた訳じゃないのに.B15ブロック」
だんだんざわつきが限局してきて
チャンミン「8列」←だったかな?
チャンミン「やっと静かになってきましたね」
番号いって選ばれた方をみるホミン
これ選ばれた人の両端とか嫌だね…まじへこむわ…
5点満点で最高なら5点 まあまあじゃない?で4点 普通なら3点 いまいちなら2点
ミンシルさんの説明に手で数字を出すユノがかわいい^^
そしてテーマは"祭り"
ミンシルさん「今日のみなさんがお祭りって感じもありますが。お祭りに合うアイテムを借りてきてコーディネートするまでが10分。まずはみなさん座ってください。どうしても使って欲しいアイテムがあったら高くあげてアピールしてください。そのほうが東方神起のふたりもみやすいので。」
ということでスタート。
アリーナで座ってるとしたにおりてきた2人が見えない見えない…
モニターどうだったかな?今どこにいるんだ⁈って探すのに必死でみてなかったよ…
とりあえず近くにくるのを待つのみ!って祭りとは無縁のものをあげてみたりしてww
まず近くにきたのがチャンミン
半端ない近さでまじテンパりましたわ~
あたり見渡して吟味してダンサーに指示してアイテムGETしていくチャンミン
吟味するのに右手口元にもっていったりアヒル口みたいにとがらせたりしてんだけどとにかくかっこいい!の言葉しかでなかったww
そして彫刻か⁈ってくらい毛穴がなくて化粧ってすごいなぁとつくづく思ったよ←おいおいww
チャンミンはうちらが持ってるものには目もくれず前の方でもってたビールの旗とゴールデンのみものを持って行ったよ
ダンサーズにこれって指さす仕草だけでもかっこよくてやばかった…
そしてゴールデン飲み物をファンから受け取った50はポッケにしまっててちょいかっこよかったww
あっという間にいってしまって
次にきたのはユノ
とにかくでてくる言葉は顔ちっちゃ!そして近くでみるとやはり細くてステージでみるよりむきむき感がなかったよ
ユノも全くもってうちらには目もくれず前の方で結構吟味してて ラーメンの旗GETし スタンド側を見上げ風車?GETしてたよ
なんかさすがの長身ユノもスタンドの高さには勝てずGETするのに届かなくて大変そうだったww
でももっと大変だったのが引換券渡すダンサーさん 飛んだりしてもだめでスタッフがとりにきて渡してたよww
2人ともステージにもどっていよいよコーディネート開始
ミンシルさん「いいアイテムを探してきましたね~それを持ってきたファンのみなさんもすごいと思いますが」
ww確かに考えて持ってくるファンがすごい
チャンミン
チャンミン命だったかな?漢字で書いてあって赤のハッピをきせ
ビールの旗を掲げ 手にはもちろんゴールデン飲み物ww しかもほんものww
そして 口元隠すように持たせたうちわにはスジュのギュがww
うけるwそういう手もあったのね
ちょいと離れてそこコーディネートを見るチャンミン
顎に右手添えてふむふむみたいな感じで見てるチャンミンがかっこいい!
そんなミン様1分30秒残し終了

ユノ
でましたwwやっぱりかぶり物ww
スクリームマスク
ミニーちゃんのパンツにみにー手袋はかせるんだけど強引なユノ マネキンこわれますからww
やってる間センスであおいであげるYW-KI やさしいね~
左手にラーメンの旗を掲げ 手にはパチンコ(ワンピースのウソップが持ってるようなやつ)右手は風車なんだけど ミニーちゃんの手袋と手の間に強引に入れるユノ
そんなに力ずくでやったらマネキンこわれますからww
残り1分を切りまさかのNEWアイテム!
ダンサーヒロトが大仏のマスクかぶり 両手には広げたセンス
これにはありなの?と爆笑だけど誰よりもミンシルさんがツボにはまってたよww
ギリな感じでユノも終了
なんだかわからないけどユノの方がお祭りっぽくみえるww

仕上がったマネキンの説明はユノから チャンミンがユノの方にきてダンサーズは小走りではけていくんだけど 大仏ヒロトははけることできずにマネキンの付属品にww
ユノ「僕は仮面舞踏を、でもなんか足りなくて お祭りは野外でみんな楽しんでるじゃないですか、僕はお祭りの時はラーメン屋を作りたくって。これはラーメン屋のご主人です。夏バテにならないように怖い顔してて でも怖い顔してるから(お客さんが)逃げちゃうとこの武器がどこかに飛んで行っちゃう(パチンコ) そしてこの方が!大盛り頼んでくれると こうあいさつしますよ」
大仏様の紹介なんだけど待機中全く動かないダンサーヒロトまじ暑いだろうにすごいわ
しかも こう挨拶しますってやるあいさつの動きとかロボットのようでさすがはダンサーって感じ
ミンシルさん「大盛り頼んでくれるとこんな感じでありがとうってあいさつしてくれるんですね」
ユノ「それでそのあとまたいろんなもの頼のむと お客さんにこうしてくれますよ」
どうやらラーメン食べたりすると暑くなるから大仏様が持ってる扇子であおいでくれるらしい
まじうけるww
ミンシルさんにミニーちゃんのドット柄をふられ これ何?
ユノ「てんてん服ですよ」
でた!これがうわさのてんてん服ww またてんてんっていう言い方がなんかかわいいff
ミンシルさん「これは夏祭り?」
チャンミン「夏祭りっていうか後ろのこの方 気になりますww」
ミンシルさん「すみませんね~」
ユノ「暑くないですか?」
大仏様「暑いです…」
この言葉にユノ扇子大仏様からもらってあおいであげてるし
いや~まじ暑そうだけど大仏様の上からあおいで涼しくなるかも疑問ww
ユノ「たまには暑いという顔するんですけどこれもコンセプトですよ」
ミンシルさん「ほんとに汗すごいですよ。ユノさんは祭りにはラーメンがかかせないということで。わかりましたでしょうか。審査員のみなさんそこも考えていただいて。ではチャンミンさんへ」
チャンミン「その前にこの方いなきゃいけないんですか?」
ユノ「この方は点数が決まったら帰ってください。コンセプトですから。あとでアイスコーヒーとかのもう」
まじうけるんですけどユノくんww
チャンミン「そしたらちょっとかわいそうなので座らせてもらえますか?」
ユノ「そうだね。こんなふうに」
ってユノくんマネキンの前に右立て膝ですわらせたけどある意味その体勢きついと思うよ!真面目に大仏様姿勢よく扇子は横にちょいあげる感じでやっててまじしんどかったんじゃないかと思われる^^;
しかも「これ完璧!」
って見た感じはいいけどまじしんどそう…ww
チャンミンマネキンは
ミンシルさん「遠くからみると祭りって感じしますね」
チャンミン「生ビールって書いてあるのもってるんですけど ご主人さんの娘です。」
ユノ「あの方の娘。お父さんはラーメン屋をやっている」
うけるwwユノぐん巻き込んでるし
チャンミン「前のあの方は?」って大仏様指し
ユノ「息子!息子ですよ!」
ミンシルさん「一家総出でお祭ですね。」
チャンミン「こいつはですね(うちわのギュ)僕の友達ですよ。それでこいつ(娘)が好きだ。こいつ(うちわのギュ)が好きな屋台の娘。まだ20台越えてないのに こっそりお父さんに隠れてビールをのもうと。」
ユノ「それでお父さんスクリームですよ」
ミンシルさん「それで今お父さんはあんな顔になってるかもと」
チャンミン「そんでこいつが好き(うちわのギュ)
チャンミンこいつこいつすごいしwwまた非行ネタだしww
ユノはどうしても自分とこもってってるしww
まじやりたい放題すぎてうけるww
マネさんにおこられないかしらww
ミンシルさん「なんでこれもってきたんですかね?(うちわのギュ)東方神起のイベントなのに」
ユノ「後輩だから大丈夫です」
ミンシルさん「さっとういうことで家族だったわけですから」
ユノ「結局家族だしたから。息子さん大変だったけど」
ってまたあおいであげてるけどたぶんマスクの中まで風は届いてないと思われる^^;
そして採点のほうに
ユノはトータル24点!
ユノ「息子さんがいたから」
チャンミン「採点終わったから帰ってもらえますかね?」
チャンミン優しいのかなんなのかわからない口調だけどww
大仏とったあとのヒロトは半端ない汗 もうシャワー後だね… 暑さをものがたってる感じだったよ
ほんとお疲れ様です
そしてチャンミンの点数は…
5人中4人が小数点ついててなんてんだったか忘れたわ^^;
その小数点にうけたけど 本人は
チャンミン「ちょっと今正直にバカにされた気分です」
ユノ「計算したスタッフもすごいですね」
チャンミン「正直、最初から息子さんがいたから負けるかなと思ってましたが ちょっとムカついてきたのが点が そこまでやる必要はなかったんじゃないですか⁈そういう悪事はいらないでしよ」
むすっとチャンミンが怖いけどかわいいww
ということで勝者はユノ
ユノ「この感謝の気持ちを息子さんに」
そのあとミンシルさんが審査員のボードやアイテム返却について説明をしてたんだけど 最後のほうでユノがいきなりターンww
まさかのユノさん次にうつろうとして まだだ!と気づいた系ですか?まじうけるww
ということでコーディネートミッションはクリア

★感性を研ぎ澄ませ!!ってことで、あるものが特大にズームされているので、それが少しずつひいていくので、
それが何をあらわしているか答えるというゲーム

まず問題が出される前に早押しのピンポンをユノったら押してみる。
「あ~~いい音だな」ピンポン!「これを練習しなきゃ」ピンポン!!みたいに、そのあとも何回かおしてピンポンピンポンさせるユノさま(笑)
チャミもそれみて笑ってたよww

ってことで、第一問!!!

なかけっこう分からないもので、2人ともけっこうダマってる・・・
ユノが「ナンダロコレ?」っていってて、みんしるさんに「だからそれを当てるんですよ」ってつっこまれてた(笑)
そんな感じでむずかしくて、ほんとにファンたちもなんだかわからんかったよ・・

でも、チャンミンがついにピンポン!!!
チャミ「2人の寮にある、具体的にいうとリビングにあるプッシュアップパー」←プッシュなんたらの名前は間違ってるかも・・・
チャンミンの答えをきいて、「あ~~!!」ってユノも納得してる様子だったのが可愛かったw
「そうそうそう」って納得するユノ。

ってことで、正解をみたらやっぱり正解!!!
「2人の家にある筋トレグッズ!」みたいだよ。

ユノいわく、来る前にもやってたのに、全然わからなかったらしく、適当にやってるんだって。
でも、一石二鳥のタイプだから、筋トレしながら本を読みます。って言ってたけど、
チャンミンにそんな姿は1度もみたことないってあっさりキラれてた(笑)
毎日はやってないけど、時間があるひまなときにやるらしいよ。

ユノはこのほかにもダンベルをやってたんだけど、チャンミンが韓国に持って帰っちゃったからないんだって。
そしたら、チャミが「それ捨てたんですよ。」って・・・
チャミいわく「筋肉ががっつりあるのって似合わないな~っておもって。どうせビールを結構のんでるから、無駄かな~っておもって」っていってた。
それはなしてたチャンミンが可愛かった~~~
ちゃんと自分に筋肉に似合うか考えてるんだねwwジェジュンも筋肉そんなにつけないで・・・ってファンに言われてたことあったけど、
たしかに顔と体のバランスは大切ですからねぇ~チャミもムキムキとか似合わない~~~
王子スタイルが最近おおいチャンミンですから、ほどほどでいいっす~~(笑)

そして、第2問!!!

次の問題は食べ物っぽいことはすぐにわかったユノでしたけど・・・

ユノ「キムチです」
結構得意げに答えたんだけどブブ~~~
ピンポン!!ユノ「トッポッキです」
またまたすぐにピンポンおしたユノでしたけどもブブ~~~
ピンポン!チャミ「2人がよく食べにいく蒙古タンメンっていうラーメンです」
ユノ「そうだ・・・」

ってことで・・正解!!!

ユノったらすぐに納得してて可愛かった。
そして、マーボー豆腐って言葉をいいたかったユノでしたけども、なんか変な言葉でして、みんしるさんに「え?」って言われたら、
「なんでもないです」ってわざとらしくごまかす姿がほんとにかわいかった!!

この蒙古タンメンのチャミのポイントでは日本のラーメンの中でも辛いほうで、ほんとにおいしいってさ。
ユノは量も多いからポイントだってさ。
チャミは辛いの「かなり好きです」っていってたよ。たしかにそうだよね・・・
ってことで、チャンミンは2問とも正解で、笑顔がすごいかわいかったっす!!!

そんで、ミッションはクリアしたってことで、次のミッションへ

☆ユノとチャンミンにつぐサプライズな特技を披露せよ

ってことで、チャンミンから~~~
ユノさんは次の準備へどうぞってミン汁さんに言われたんだけど、ユノったら「いやですww」って。
じゃ~~ここで見ていきますか??って言われたら、「見てもいいんじゃないかな?」って笑顔で言ってたけど、
結局自分で自分の準備があるのでっていって帰っていきました。

かえっていくとき、手をふってハケていくユノさま。

ってことで、「チャンミンショー!!!」

みんしるさんが今日でチャンミンショーって叫ぶのも最後ですね・・っていったら、
チャミ「やっとこのチャンミンショーで最後ですね。終わりがみえてきました」って今までで一番の笑顔らしいよ。
やっと終わる~~~の笑顔をみせるチャンミンさま。www

ギターをひきながら歌ってみます。ってもちろんファンたちは大喜び!!!
しかし、チャンミンは「今日でこれが最後ですね」ってすごい笑顔で、
「早く時間がたってほしいです」って。
ファンたちはもちろん早く時間がすぎてほしいわけではないから、「え~~」ってなるわけだけど、
チャンミンは「いっしょうけんめいがんばってみます」ってちょっと可愛くかわしてましたよ。

ギターをかかえて座って、マイクをセットしながらなにげなくしゃべるチャンミンはなんかすごいかっこよかった。
このギターはお金を話をしたくはないんだけど、誕生日のプレゼントでもらって、安くはないギターで、
高いギターをもらったから、練習をしようかな~^っておもったんだって。
前のギターは安かったから、音もよくなくて、やっぱりお金の話はしたくないんだけど、事実高いものはいい音がするってさ(笑)
自分も優しいひとに見えたいからお金の話はしたくないんだけど~~それでも、いい音だから仕方ないってさ。
まじうけるチャミ。

最後のチャンミンショーだから心をこめて、extreamの more than worsを歌いますって歌いはじめたんですが。。。

チャンミン様~~最後の最後にやってくれましたね!!気が抜けちゃったのかなあぁ~~
これで終わりだという緊張の糸が抜けたのかしら??
2回も失敗しましたけど!!!!!!

とりあえず前奏~~~~~!!歌に行く前のワンフレーズで・・ニヤニヤ~~って笑っちゃってストップ・・・・
ファンたちが歓声をあげましたら、「シッ!!」ってやっちゃいまして・・・まじ可愛すぎるんですけど~~~
可愛すぎる顔でもう一度、笑顔でスタート!!

しかし~~また歌の途中で間違えまして、歌をたぶん間違えたのか、ギターはどうにか続けてたけど、笑顔で一部ごまかしました(笑)
でも、そのあとそのまま続けて、なんとか歌とギターひきつづけました~~~
なんかこの前よりもちょっと早い演奏だったような~~
一生懸命引く姿はすごくかっこよくて。、そんでもって、歌いおわって後奏のところとかちょっと唇とがらせちゃって一生懸命ひいてました
いや~~~チャンミン!!がんばった!!!

まじでサマになってるから、がんばってひきつづけてほしいなぁ~~
引き終わって、テレテレな笑いのチャンミン!!!
やっちまった~~~な表情な感じだった!!
ユノとみんしるさんも出てきて、大きな拍手をチャンミンに送るわけですけども・・・

チャンミンに最後の感想を聞くみんしるさんですけども~~~チャミ言葉でてこず・・笑顔でため息ついてた(笑)
ため息をついたあとに、「このアイディアを提案したのがマネージャーさんだったんですけど、この1週間でそのひとをすごくうらむようになりました」って。
なんでこんなことをさせたんだ!ってうらむようになったらしいよ。家でひとりでゆっくりひきたかったのに、「こんな風になってしまいました」って。
チャミったら~~~ファンたちはすっごくうれしかったよ!!
マネージャーさんとは仲良くなるまでに時間がかかるらしいよ(笑)

ってことで、チャンミンはほっと一息したのか、なんかすごい安堵の表情でハケていきました~~ww

次はユノさま!!
ユノまじうけたんだけど~~~

とりあえず、今日はみなさんに一度もみせたことのない料理をここで作ってみようとおもいますって説明を自分でするユノ。
タイトルもHOっとキッチン!!って自分でいうユノが可愛かった

ユノシェフは5歳のときに、いろんなものを混ぜる姿を両親とか友達がみてユノシェフと自分の事を呼ぶようになって、
認められていたんだけど、6歳のときに飽きちゃって、やめて、何をしようかな~~っておもってたんだけど、
高校生のときにダンスを歌が好きになっちゃって、東方神起のメンバーになっちゃったんだけど、
そろそろ55歳ぐらいになったら料理をやろうかな~っておもってるらしいよ。

なぜに55歳??あらたなことがでましたね。

今日作るものは「体にすごくいいですよ~~この夏にピッタリな、海鮮ラーメンです!」ってすっごくエバっていってたよ。
でも、タイトルにはインスタントラーメン。
やっぱり会場からは大笑いが起きてましたけど、ユノシェフは「インスタントのスープもちょっとはいるんですけど、
インスタントラーメンは塩分がすごくおおいけど、海鮮とか野菜もはいって体にいいものをつくります」って自身マンマンでいってたよ。(笑)

そんで、すっごくうけたのがさ~~今回はじめてやったユノシェフのエプロンさばき!!
「そろそろユノシェフになりましょうか!?」って自分でいったとおもったらさ、会場にWHYのイントロが流れるのよ!!
そしたら、その音楽にあわせて、いつもの最初のWHYのダンスにあわせてエプロンをもってまわしたり、、腰にエプロンをつけるときにもリズムにあわせてつけててさ、
ちょっとジャンプするあのダンスのまんま、エプロンパフォーマンスがさ、ほんとにおもしろくてさ!!
なんだ!!このひと!!!って大笑いで涙でました~~~
かっこいいっていうより、おもしろいんだよ!かっこいいけど、おもしろいっていうか!!
ほんとに、これは映像にいれてほしいっす!!ほんとにおもしろかった!!

ミンシルさんも聞いてなかったらしくて、ユノはアドリブが好きだから~っていってたよ。

とりあえず、材料を紹介しだすユノ。そしたら、モニターに材料名と分量が書いてあるのをはじめて気づいたらしく、
「書いてあったんですね。知らなくて、ずっとこれ、たまねぎ~これニンジン~~っていってましたよ。」ってユノったら可愛すぎる!!
それでも、やっぱりひとつづつ材料を紹介しだすユノ(笑)
同じの2回自分でいって、自分でつっこむしね。
あ!あと、ついに「だいずもやし」といってました。1部の様子で「だいもやし!!」と声を大にしていってたユノだったようですが、
ここにきてやっと「だいずもやし」といってました。得意げにね。

ってことで、作り出すユノ。
とりあえず、だいずもやしを最初になべにいれるとあっさりする気がするらしいよ。(笑)
包丁さばきもみせてくれるユノだけど、やっぱりちょっと切ったあとに飛ばすユノ。
ユノったら、調子にのって、細切りにしてからにんじんだったかな~~なんかみじん切りにしだしまして・・・
ファンたちが「え~~」って言うたびに「ユノシェフだから!なんでえ~っていいますか!この時間は二度ともどってこないですよ!!」とか
ほんとにいろいろしゃべりまくってたユノ。
でも、たしかに前より薄く切れるようになったユノな気がするな。
しかし、ジェジュンがどれだけうまいか・・・ってユノみてるとすごくおもいますよ。
男の人でできないひとってこんなもんかな・・・でも、一生懸命やってくれるユノがありがたい。

そんでさ、調味料もいれていくんだけど、けっこう唐辛子??コチュジャン??赤いのをたくさん入れてまして、
ファンたちは「え~」って声があがりましたけど、ユノは「今日は半分で少なめに。これ、あまったらスタッフが食べるんだって」
「韓国の分量だから、スタッフのために優しいから半分にする」っていって、入れてた。
でも、けっこう赤かったよ~~~

それにしても魔法が多いユノさま。「魔法の水」と「魔法のスープ」
なんか、魔法のスープは昆布と大根をゆでた汁らしいよ、
YELLOWたちは見切れ席で後ステージ後ろのほうだったので、ラーメンのいいにおいがめっちゃしましたよ~~
ユノ~~たべたいよ~~!!!っておもいました~~風向きよ・・・まじでいいにおい~~~って笑ってしまった。

そんで、恒例のユノの麺への祈りは、今日は祈りじゃなくてコミニケーションになってた
まじめに、おなべにむかって、指差しながら真剣に話しだすのよ。

ユノ「麺、聞こえるか?今日は、ほんとにモチモチになるようにがんばってね。
毎回毎回、わがままいってんじゃないの?
ほんとに太い麺じゃなくて、細い麺になってほしい。わかってる?なにやってんだよ!」って感じで、
ユノったら麺と会話してました。
いや・・もう少ししゃべってたとおもうけど、こっちも笑ってしまって聞き取れなかったww

なんか、今まではお祈りしてて、それが長かったから、麺がのびちゃったんだけど、
今日はお祈りじゃなくて、コミニケーションをとるようにしたから大丈夫風にいってたけど、けっこう長かったですから~~ユノさま。
とりあえず「自分の意志は伝えないと」っていってましたよ。
ユノシェフすっごい得意げに熱弁してて、そこで時間をとられたとおもいますよ(笑)

茹で上がった麺の水きりを下でして、麺をもってでてきて、なげてざるでうけとるユノ様。
つぎに海鮮の準備をするユノ。
「エビの背中にあるないじょう・・?背ワタ?背中にある内臓だからおんなじでしょ!!」ってめっちゃ早口でいってるユノがかわいかった。
生臭いから~とか結構むずかしい言葉もつかえてて、ほんとにユノすごいなぁ~っておもったよ。

そして、いろいろまたナベに麺をいれて、海鮮とかもいれていろいろやってた。
なんか今日はこれからが本番です!って最後にいってて、これからが本番かい???ってみんな笑ってたよ。
ユノったら「ユノがんばったね」って自分で自分ほめる姿もほんとに可愛かった~~~

盛り付けのときも「これからが本番です」ってまたいってて、ファンたち大笑い。
そしたらユノが「毎回毎回、本番っていいますよっ」って自分でいってて、おもしろかったよ~~ほんとにこのひともしかしてワザとだったらどうしよ~~(笑)
ちょっと雑にもりつけるユノさま。ノリの代わりにこれをいれるといいですよ~ってエゴマの葉をちらしてた。
なんかお箸で自然にみえるように、エゴマの葉とかの位置をずらしてるのが可愛かった。

最後のあたりで、チャンミンがでてくる準備でステージの下にいてさ、見切れ席のうちらからは見えてたんだけど、
ステージ下にあるモニターをみてるのか、めっちゃ笑顔でなんかみながら誰かとしゃべってるのよ。
できあがりました!!ってみんなが拍手するときも、笑顔でダンサーさんたちと拍手してて、すっごくかわいかった~~~!!

ってことで、完成したら試食のためにステージにあがるチャンミン。
そして、ステージにはダンサー2名サマ。ケイスケとヒロト??とにかく2人のダンサーもつれてきましたチャンミンさま。

チャンミンが「味わいにきました!いつも盛り付けがダメですね~~麺がのびてますね~~とかいつも感想が一緒になってるから、
今日は特別に最後だからダンサーのみなさんに!」って2人をつれてきました。

ユノは「ちょっとからいかもしれませんよ?大丈夫ですか?」っていってた。
さっき、つくるときは、辛くならないようにやさしさをこめて半分にしたっていってたけど・・・あれは??(笑)

とにかく、チャンミンがダンサーさんに「まず、見た目はどうですか?」ってきいてて、
「赤いですね」「とうがらし怖いですね・・」ってダンサーさんが答えてた。
ユノは今までで一番キレイですね!エビも心がやさしいひとには生きてるようにみえるはず!っていみわからんこといってたけど、
チャンミンに「とにかく、麺がのびないうちに早くたべましょう」ってユノの話をキってた(笑)

ユノは「チャンミンもたべてねww」ってちょっと可愛くいってて、会場が萌えてたww

とりあえず、ダンサーさんが器によそって食べる姿・・・
からそう~~~からそ~~~「そして、やっぱり感想は・・・辛い」「からいっす」って2人とも答える姿に、チャンミンが大笑い!!!
おもしろがって、大口あけて手をたたいてコドモのように笑うチャミ。
ユノはその様子をちょっとドキドキしながらみてるかんじで、その姿もかわいかったよ。

そんで、つぎにチャミもたべるんだけど、ちょっとだけ辛そうな顔して、
「味はおいしいんですけど、今までつくってもらったラーメンのなかで一番辛いです」って笑ってた。

ユノさんも、辛味をチェックしてみたらどうですか?ってみんしるさんに言われてたけど、「イヤです」って自分でいうユノがおもしろい。
ダンサーさんも、味はおいしいって言ってたよ。

スープだけ味見したユノは自分でむせてた(笑)

ユノが「一度も料理したことないんですけど、これを作って家族のひととかにおすすめしてほしいです」みたいなことをいったら、
チャンミンがすかさず、ダンサーさんに「これを家族のひととかにお勧めしたいですか?」ってインタビューしてて、
ダンサーさんも「え~~」っておすすめはできないらしい。

それをきいて、ユノったら「家族さんも、これを食べたら、すぐ元気になりますよ!あ!!やばい!カライ!大丈夫だな!」ってなりますから~~
ってテンションたかく、とびはねててなんか意味わからんけどおもしろかった・・・
あとから効いてくるらしいよ。

そうそう、昨日はうどんだったらしいよ。

そんなもんで、ユノの「以上!ユノシェフでした!」で急にシメました(笑)

ってことで、次のミッション

☆ファンのみんなに感謝の気持をつたえる!

ユノ「やっぱり東方神起は歌で感謝の気持をつたえたほうがいいんじゃないかな~っておもって、ミニライブを用意しました」って。
とりあえずエプロンすがたのユノですから、準備があるので一度ハケル2人・・・
はけるときに、ステージおりる階段があるんだけど、
ユノは階段の途中でスルってエプロンを脱いで、ポンってエプロンをなげましたよ(笑)
スタッフさんになげてる姿もかっこよかった!!

ってことで、ミニライブ~~!!

★BREAK OUT
やっぱり一緒に動いちゃうこの曲。
ユノったらなんかまたズボンベルトのところに親指かけたり、ぽっけにちょっと手をつっこんだりしてキメてる(笑)
チャミの上にはおってる服が肩さがって、見える中のタンクトップからみえる肩とかの肌にチラリ萌え。
とにかくかっこいい2人!!ときどきカメラにむかってキメ顔するユノ~~気合いがすごすぎるんですけど~~~
ロボットダンス的な見せ場でのカクカクうごいて、ゆれるチャンミンの髪にさえ萌えますww
それにしても、途中ステージサイドにちょっときてくれたから、ちょっとだけ見切れ席でもみえました。ほぼ見えないけど。
だから、ちょっとだけみえる一瞬にどれだけ萌えたか(笑)
ユノちゃんと後ろむいてくれてありがたかったです。
それにしても途中で腕まくりしながら踊るチャンミン(笑)

★ANDROID
とにかくかっこいいダンスです~~
やっぱり時々ズボンポッケに親指つっこむユノさん。
ダンスの一瞬によくいれられるわ・・って感心するユノの癖(笑)
カメラ目線でうたうユノのパート。そして、首をまわしてドヤ顔のユノ~~
ほんとにやばいかっこよかった。
それにしてもせまい範囲でおどりまくる2人。
チャミの手がユノの顎あたりに当たってた。イテ!!ってモニターみてておもったんですけど~~
あれ、当たってたよね・・?なんにもなかった風にすりぬけてたユノだったけど、一瞬の衝撃。
チャミの汗がハンパなくて、もうタンクトップが汗染みが胸の谷間あたり?からどんどん広がってハート型に黒くなっていくようだったよ(笑)
ほんんとにかっこいい曲です!!!


★WE ARE
「みなさんこの曲しってますよね~~」ってユノのテンションでおおもりあがり~~
それにしてもこれは左右に分かれてアリーナの前を歩くけどさ、ユノがYELLOWのほうだったけど、アリーナ前方のこどもに手を伸ばしてタッチしてたww
他の人はよけてこども(笑)
ユノはこのときちゃんとうちら見切れの真後ろにも手をふってくれた!
カメラ目線でカメラに超~笑顔で首かたむけてサービスするユノww
チャンミンは男らしくダンダンダン!!!って拳をうちつけるところがやっぱりかっこいい!
そして「上のみんなも!!「T]「アリーナのみんなも!!」「T~~」ってたのしかったっす!!
汗だくな2人~~

★時ヲトメテ
右手ポッケにいれてず~~~っと歌いきったユノ
ユノの基本定位置というか、おちつくのはポッケなんだろうな(笑)
そしてマイクをニギニギしながら歌うユノ。
チャミは時々目をつぶりながらも、右手をよく動かしながら心こめて歌ってくれてた気がする

★MC
すっごい汗でびちょびちょのチャンミン
ユノ「みなさんたのしんでますか?東方神起も楽しんでますよ。ほんとに久しぶりにファンクラブイベントだったんで気持いいですね。
次の曲が最後の曲なんですけど、しょうがないじゃないですか~~ミニライブっていったでしょ。
チャンミンが紹介するから。かっこよく」
チャミ「曲紹介ってかっこよくできないですよ。(笑)どうかっこつけても・・・
次の曲はですね、2人にとってもそうだし、みなさんにとってもすごく意味の曲じゃないかな~っておもうんですけど、
2人、東方神起が心をこめて歌った、ライブでも気持よく歌ったっていう思い出のある曲です。
一緒に歌ってください。WEEP」

★WEEP
やっぱり、一緒に歌うと泣ける・・
君の事をおもいながらたどってきたこの道・・変わったこと変わらぬことあるけれど
幸せとかその定義がひとぞれぞれちがっても帰る場所がここにあるんだ
って・・もうその出だしで泣ける。これ彼らへ歌いたい歌だよ・・・
歌いながら一生懸命歌ってくれるから、訴えるように歌ってくれるから、頭がゆれて髪からとびちる汗とかキラキラすぎる~~~
ユノがすっごい笑顔でやさしくカメラに歌いかけてくれるとか・・
ほんとにこの曲第2の神曲!!
そして、途中でダンサーさんたちもでてきて、一緒に手を左右にふって会場が一体になる感じだけど、
見切れの後ろのうちらのほうをむいて手をふってくれる、本日の大仏君ダンサーがめっちゃやさしく見えた(笑)
ありがとう~~ってほんとにありがたかったダンサーさん。
みんなで笑顔でラララララ~~~って歌うところはほんといいよね。
ユノに「みなさんでだけ!!」「もっと大きな声で!」って言われて負けるか~~~と大きな声でララララ~~歌いましたよ!!
ほんとにいい歌だ~~~
歌いおえて、ダンサーさんたちはお辞儀をして手をふって帰っていきました。今日もありがとうございました~~東方ダンサーさま!!!

★あいさつ
ユノ「今日、短い時間でしたが、僕たちの感謝のきもちちゃんと伝わりましたか?
はじめて、料理とかチャンミンがかっこいい演奏したり、新しい面をみせれたことは東方神起としてもうれしいことなんですよ。
これからも、東方神起、もっともっと成長するようにがんばりますので、応援よろしくおねがいします」

チャミ「今回のファンクラブイベントで、マジで、これで終了なんですけど、特別に~~みなさんだけのために~~~用意したなにか。。
ないですよ(笑)だけど!!!今年の夏はですね。違うイベントもあるし、残念なんですけど、これで最後のファンクラブイベントですけど、
あらたなライブやイベントがこれからもあるとおもうんで、そちらを狙ってほしいです。」
チャンミンのマジで!発言にも萌えましたが、そちらを狙ってほしい発言はうけた~~
もう、これで終わりだから、次の機会をがんばってって(笑)さすが最強さま!!っておもったww

チャミ「今年の夏はSMTだったり、もうすぐ発売されるCDだったり、DVDだったり、みなさんは今年の夏を十分楽しめるんじゃないかな?っておもいます。
だから、そっちのほうを狙ってほしいです。(笑)だけど、ほんとにものすごく楽しかったです。これからももっとがんばっていきますので、
応援よろしくおねがいします。それでは!!」

2人「東方神起でした!!」

そして、バイバイ~^って手をふりながらハケていく2人。
最後ユノが「みんな!!WE ARE~~」ファン「T~~~!!!」ユノ「よし!みんなまた会おう!!」っていって帰っていきました~~
ほんとにおもしろい2時間でした!!!

ファンクラブイベントって楽しいね。けっこうww
あっというまに終わってしまって、なんだかさびしい気もしますけど、
次のSMTまで我慢我慢・・・・免税店のファンミいきたかったなぁ~~お金ないからなぁ~(笑)
東方神起は日本にこれるから、韓国にいくのはJYJにしておかないとお金ないっす(笑)

ってことで、たのしかったです~~またファンと彼らの愛が深まったことでしょう~~
しばらくは、アンドロイドのプロモでテレビにも出てきてくれるから、たのしみです~~~

ってことで、終了~~~!
最後まで読んでいただいてありがとうございました~~~~
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


