In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


7/8神戸1部 BIGEASTファンクラブイベントポ  

ほ~いほ~い!!!

いってきましたIN 神戸!!
BEGEASTファンクラブイベント! 1部!!
座席はスタンド席正面のとなりぐらいかな?

とりあえずレポいきます!(笑)
ファンイベは明るく座ってみれるからメモとかできてやりやすいわ(笑)
しかし、言葉使いとかは雰囲気で書いてますので~~内容だいたいこんなもんでした~~って感じで読んでくださいませ~~ww

会場はバックステがなくて横に会場をつかってるから、横長って感じで、縦ラインはせまいのでけっこう近く感じたんだよね。

最初に映像で謎の男が「BIGEASTのみんなと東方神起でMISSIONを成功させたら、プレゼントがある」的なこといわれて
さっそくスタート

☆「諸君の大歓声で東方神起を登場させよ。東方神起の文字にあわせて歓声をあげよ。諸君の歓声がそろってこそ成功だ」

ファンたちはみんなで東方神起コール!!!どっからでてくるのかなぁ~~これ、さいたまではバックステに偽者東方神起としてダンサーさんが登場したんだけど、
今回は本物の東方神起が登場!それもスタンドの真正面上段から!!!!
あれは、スタンドAかな。隣のブロックでしたよ~~~!!!
2人がいつのまにかスタンバイしてて、普通にスポットライトてらされて、立って笑顔な2人!!
まじかいっ!!!!
ってびっくりんこでしたよ!!!ファンたちキャーーーーーー!!!!でした!!
でも、すぐに登場してスポットライト消えてハケル2人~~~

そして、みんしるさんが本ステに登場して、最初のごあいさつ~~~
いつもは偽者の東方神起が登場するけど、今日はみなさんの声援がよかったから、最初から本物の東方神起が登場しましたねぇ~~
っていってたけど・・・
前日の7日のレポ読んでないからわからんけど、どうなんだろう~~~~????
そんなこんなで、みんしるさんが自己紹介もしてから、それでは登場してもらいましょう~~「東方神起のお二人で~す!!!」というみんしるさんの掛け声で、

登場!!!!ユノとチャンミン!!!

2人「みなさんこんばんわ。東方神起です!」
ユノ「おひさしぶりです。ユノです!ファンクラブイベントの最終日なんですけど、みなさんと力をあわせて楽しんでいきたいとおもいます!」
チャミ「みなさん、チャンミンです!今日最終日だから、すべてのミッションがクリアできるといいな。っておもいます!よろしくおねがいします!」

そんなご挨拶して、みんしるさんに最終日っていってますけど、調子はどうですか?ってきかれて、

ユノ「調子はそんなによくはないんですけど、でも、心とか気持ちはすごくいいので、今日ここでなんとかするかもしれないです」
って・・・調子はそんなによくない発言でファンたちが心配の声をあげてたけど、ユノ・・・まさか体調不良?ただ忙しくてつかれてます!
っていう意味なのか・・・
でも、みんしるさんに「なんとかするかもしれないって、なにするんですか?」ってっつこまれて、
笑顔で「それは僕もしらないけど、あとで何かするんじゃないかな?」って自分のことに疑問系のおもしろさだったよww
可愛かったなぁ~~

チャミは・・・なにいってたか・・・
あ!「スタッフさんと一緒に神戸牛を食べたので、チャージ・リチャージができた気がして、がんばりたいな~~っておもいます」ってそんなこと言ってたよ。
神戸牛うらやま~~っておもったんだったww

そして、最初の夏の告知話・・・
ユノは前下におろして手のひら組んでる感じでおちついてるお父さんふう~~~(笑)
チャミは右手を腰にちょっと斜めだちみたいな、ややお疲れふう~~(笑)

みんしるさんに、この夏はSMTにエイネもきまってるし、11日にリリースもきまってますし、アンドロイドの紹介されてて、
ユノが曲についてどんな曲か聴かれるんだけど、ユノったら笑顔で
「PVみた方!!!?」」って手をあげさせて、なんか笑顔だった。
それで、曲の説明は「自分の壁をのりこえていくっていう。」歌詞の内容になってます!っていうのと、ダンス曲でもりあがれます!
みたいなことを言ってました。
自分で説明して、ファンと一緒に自分に拍手するユノ可愛いww
チャミも笑顔で拍手してたけどね。
拍手だけどさ~~ユノが衣装が長袖なのもあるけど、ユノは結構片手マイクもって、そこのマイクのところにもう片手で小さく拍手するってかんじで
ちんまり拍手で可愛い。
チャミは衣装が7分丈ってのもあるけど、マイクをもってる手はそのまま口元に、もう片方の手で肘上あたりを叩くよね。
うちらもファンライトもってますから、どちらかというとチャミといっしょの拍手の仕方!時々これで前腕にアザできます(笑)

あ、話がずれたけど、チャミも曲のこときかれて、「ダンスのふりつけはけっこうかっこよく作られた気がするんですけど、
これほどキツク作る必要があったんのかな・・って(笑)とにかくいいしあがりになったとおもって、早くみせたいですね」っていってたよ。
ほんとにこの曲きついみたいだよねぇ・・・

そんなこんなで、今日も東方神起の2人もミッションがんばっていきましょう!ってみんしるさんに言われるんだけど、
チャミはすぐに「はい」っていってたけど、ユノさん・・・ワンテンポおそく「はい!」ってお返事ww
みんしるさんに「ユノさん今、何考えてました?」ってつっこまれて、笑顔で「ぜんぜんぜんぜん」ってなんか可愛かったよww
「がんばります!」って笑顔でいってた

そして次のミッション

☆マネキンをコーディネートせよ。

ってことで、2人がテーマにそったファッションをコーディネートせよっていうのなんだけど、
マネキンが本ステのはじっこに2体登場!
左右の端に1体ずつ登場!この会場の見切れ席はけっこうステージの後ろ側からみるって感じにの席もあって、この左右のギリギリの位置じゃないとたぶん後ろのひとは
バックモニターでまじ見えないんだよね。
ってことで、マネキンがステージの端にセット!
白い靴と、G短パンと白のTシャツ?みたいのきたマネキン登場

この会場のファンのみんなに物をかりてコーディネートするってやつなんだけど、
会場ひろいからそれぞれに東方ダンサーがお手伝い!!

「東方ダンサーのみなさんです!」って紹介されて、それぞれユノチームとチャミチームのダンサーズが登場!!
ユノが「大きな拍手をおねがいします!」って紹介されてでてくるけど、
どちらのチームもメンバーとグーで拳あわせたり、軽いハグで肩あわせたり、チームワークよいみたい!!

それぞれの意気込みをきかれて、
ユノ「今日は、ヤバイっすよ。ずっとチャンミンに負けちゃって、今日はまじめにやろうとおもいます!」
っていうユノと・・・いつも勝ってるチャンミンさんは
チャミ「とくに今までまじめにやったことないです。いつもどおりやりたいとおもいます!」って(笑)
チャンミンユノの「まじめ」に対抗してよくいうねぇ~~っておもしろかった~~

とりあえず、審査員選ぶってことで、ファンの座席番号がはいったボックス登場~~!!
そのボックスの中をのぞきこむ2人が可愛かったww
そして、今日はだれが一枚をひきますか?ってことになってて、
ユノ「ぼくユノから。・・・ユノが」って言いなおしてましたけど、うちらもおもわず「ユノから!じゃないから一人しかひけないから!」って
ツッコミました(笑)ユノかわいいっすww

そして、ユノが選んだのは「スタンドA」真正面のいい位置でした~~
選ばれたかたから左に5人えらばれて、ユノとチャミに「おねがいします」「おめでとうございます」って言われてた。
5点満点で、いいとおもったら5点・なかなかだったら4点・普通だったら3点・いまいちだったら2点か1点で審査らしい。

そして、今日のテーマは「球場に野球をみにいく」っていうテーマで!

野球をみにいくときのコーディネート!!
これ、さいたまでもやってたお題だった気がするな。

とりあえず、アリーナ席のひとたちの間をとおってグッズをとりにいくらしく、
みんしるさんに「とりあえず座ってください、それでどうしてもこのグッズもっていってもらいたいっていうひとは、そのものを高くあげてください!」っていってたんだけど、
その説明のときにチャンミンがめっちゃ背伸びして手を高くあげて、グッズをアピールのそぶりをみせてて可愛かった~~
めっちゃ手を一生懸命のばしてるのよ~~わざと。可愛すぎたww

とりあえずユノとチャミが真ん中から降りて、アリーナのところからバックにむかって斜めラインに歩いてグッズを探しに行く・・・
やっぱりユノは「アレアレ」って指差してどんどんゲット!
チャンミンはよ~く見渡して吟味(笑)すっごく近くによっていってみてるチャンミン。
うちらのほうは最初チャンミンが正面から歩いてきて、バックまできてくれるからまじで近くてよく見てたんだけど、
アリーナCあたりのこども?が「楯?」漢字が違う気が・・・賞をもらったときにもらうやつ。タテだよね?
あれをチャンミンがみつけて、こどもがもってるからもらってあげたかったのかもだけど、何かよくわからなかったみたいで、
SONNEYさんが後ろについてるから、SONNYさんにきいててた。SONNEYさんがめっちゃ説明してて、それにうなずいてて聞いてるんだけど、
けっこう説明がながくて、チャンミンやっと意味わかってくれたみたいで、やっとそのグッズもらってたww

チャンミンがめっちゃ近くになって、萌えた~~チャンミンはやっぱりゴールデン飲み物もらってて、ダンサー50がポッケにしまってた(笑)
2人とも後ろまでいったら、そこから反対へ・・
なんで後ろでユノとチャミのそれぞれ団体がすれ違う・・・
それにしても2人背が高いなぁ~~
ユノったらけっこう遠くの人のも指差してスタッフさんとかにとってもらってたww
しかし・・ユノったらユニフォームいくつももらってたけど・・・どうするんだろう???

そんでチャミったらだれかからバックもらってたけど・・リュックね。
その人に頭さげてお礼いってた(笑)
あと、ユノが前にもどって、端のほうにいって、何かをみつけたらしく、小走りで走っていって、「おっしゃ」って思わず声がもれてたほど
なんかいいのもらってた。なんだったっけな・・・(笑)

そんなこんなで2人ともグッズをゲットしてステージにもどります!
そして、それぞれの端っこにおいてあるマネキンにコーディネート開始!!
チャンミンがむかって右~~ユノはむかって左~~~

チャンミンがマネキンの手をバンザーイのかたちにあげて、上からユニフォームかぶらせる姿がめちゃ可愛い~~
ユノはさきにアフロかぶせちゃったりしてたけど、ユニフォーム着せられるのかしら??とかこっちは心配になっちゃいましたよ。
ユノはマイクもちながらやるかやりにくそう。(笑)チャミはマイクダンサーさんにもってもらってたからね、
それにしてもなんかゴマゴマしてるユノ。「むずかしいな」って言いながら、左手にグローブをつけさせようと必死なんだけど、
なかなか手につけられず、ちからまかせでやってたら、マネキンの左肩が脱臼~~(笑)
さらにあせって肩なおしてたユノwww

チャンミンは早めにおわって、腕を組みながら余裕そうにユノをみてた(笑)
コーディネート終えましたらそれぞれの説明を・・ってことで、まずはユノから。チャミもユノのマネキンのところにいって、一緒に見物(笑)

ユノ
「今回のコンセプトはスパイですよ。ちゃんと説明すると~~なんで仮面をかぶってるのかわからないでしょう?
このユニフォームのファンですよ。でも、実はこのユニフォームのファンですよ」
・・・・・・ユノったらいみわからん(笑)
ユノのマネキンはね、顔になんだったかのお面をかぶってて、頭はアフロになってて、
たしか中日の水色のユニフォームをきてるんだけど、黒のシマの違うチームのユニフォームを首にまいてて、
手にはメガフォンをひとつもって、首からも違うチームのメガフォンをさらにかけて、グローブを手につけてるんですよ。
足元にはおりたたみのイス

その説明をするんだけど、ユノ「(きているユニフォームをさして)このチームが好きですよ。」チャミ「中日ドラゴンズ」
ユノ「(首にひっかかってるユニフォームをさして)最初はこのチームを応援しますよ」チャミ「阪神タイガーズを」
いちいちチャンミンがチーム名をいってあげてて、よくしってるなぁ~~って感心しましたww
ユノ「阪神タイガースを応援してる途中に、ボールとかがとんでくるかわからないから、そのときにこれが(グローブ)必要で、ボールをとりますよ、
でも、阪神タイガースが負けてるなっておもったら、すぐこれをとって、(お面と阪神のユニフォームだったかな)こっちのチームを応援しますよ。
そして、疲れたら(折りたたみイス)これにすわって、飲み物も用意しました。そして阪神タイガースを応援してるときはこれ。(メガフォン①)
そして、こっちのチームを応援するときはこれ(もうひとつのメガフォンを)」ってすごく得意げに説明するユノでしたけど・・・
会場からは大笑いが・・・だってメガフォンのひとつはあってた気がするけど、ひとつは広島カープのだったような気が・・・
みんしるさんが、会場からは大ブーイングですよ。このチームとこのチーム違うんですよ。って教えられてて、
ユノ「そんな質問がくるとおもってました!!!」って間違えてもうまいことごまかそうとするおもしろいユノ
ユノ「実はこの人形は(マネキン)はスパイですよ。それで最後にやるのが、このチームを応援しますよ」ってメガフォン指差してた。
しかしユノさん、「一石3鳥ってやりかたですよ!」って自慢げにいってましたが、
ユノ・・・野球は2チームで対戦するので、3つのチームのは必要ないっすから・・・っておもわず突っ込みましたけど、
そこがユノさんですからね、おもしろ行き当たりばったり(笑)

もうユノもやや自分で笑ってたけど、ユノ「今はみなさんわからないとおもいますけど、家にかえって寝るときにあ~ユノすごいなっておもいますよ」
ってまたへんなこといってたよ。
それにしても、チャミに「野球場にふつうここまでやっていく人いないですよ」って言われてた。
ユノ「だからこそですよ!」って。ユノもいろんなチームが好きだとこうなりますって感じでいってましたよ。
それにしても、ユノは説明するときにユニフォームをぬがしたり、お面をはずしたりしてたから、
説明を終えてから、一生懸命またコーディネートしててうけた。でも、いきおいよくお面をはずして、ゴムがお面ととれちゃってて、
マネキンにお面がかぶせられなくなってて、すっごい悪戦苦闘してて、しまいにスタッフが助けてあげてた(笑)
チャミの説明のときは、ユノはチャミのほうにいって一緒に説明をきかなきゃなのに、
「さき続けてていいですよ」ってひとりコーディネートに悪戦苦闘(笑)

ってことで、次はチャンミン。
今日のテーマが一番苦労したんです。っていってた。
チャミのマネキンはね、けっこうスマートで、
ユニフォームをきて、けっこう赤ちゃんサイズのキューピーを抱っこして、そのキューピーがビールを飲んでるかたちになってて、
足元にはまたビールとタテとかばんとグラス?がおいてあった

チャミ「半年前に赤ちゃんを産んだ、若いまだ20台のおかあさんの野球場のファッションです。
韓国もそうだけど、日本もそうじゃないですか。野球場でビールとかのめるんじゃないですか。
のみながら楽しみたかったんですよ。自分は本物のビールをおもいきり飲もうとおもってたんですけど、グラスももって。
そうおもってたんですけど、旦那さんは働きに外にでてるから、赤ちゃんはお母さんがみなきゃいけないから、
しょうがなく野球場につれてきました。でも、自分だけビールを飲んでいたら赤ちゃんにすまないな~っておもって、
ちょっとうすいビールを・・・(笑)」って・・・赤ちゃんにビールのませちゃだめですから~~~~!!!って大笑いしたから。

チャミ「小さいころに賞をもらえるほどに野球をしたいという夢をもってたお母さんですよ」ってタテの説明もしてた。
ユノがそんなひといますか?っていってたけど、チャミはいるかもしれないですよ。っていいながら、
「完璧ですよ」っていって、おもしろいことに、チャンミンたら、
自分で横揺れしながら、赤ちゃんをだっこしてて、赤ちゃんをトントンする片手でおしりたたく感じ?
そんなジェスチャーしながら、ビールものむ姿を急にやりだしまして、めっちゃうけました~~~~!!
赤ちゃんのあやしかたができるチャミがほんと可愛い~~~~~!!!!

みんしるさんに「このタテはファンのかたがもってたんですか?」ってきかれて、
チャミ「あるこどもがもってました」
みんしるさん「エレクトーングランプリって書いてある~~優秀賞」って・・・
チャミったら「とりあえず賞をもらったことのある」ってうまいことごまかしてたよ。

ってことで、点数を審査員発表!!
まずはユノ!!
5人のうちひとりだけ3点がいたけど、あとは4と5点で合計21点!!!

ユノは「最悪だな・・家にかえってもう一度考えてください」っていってましたけど・・・
なんとも次のチャンミン・・・・

5点と4点がほとんどでしたけど、一人だけ1点・・・・・
合計は20点!!!!

ち~ん・・・なんとも微妙な表情の2人・・・1点は今までなかったですからねぇ・・
チャンミンはその1点のひとがなければ勝てましたけど、まさかの1点・・・会場もおどろいてましたけど、
なんか2人も驚いてましたよ・・・・

ユノ「きびしいですね」
チャミ「僕が1点をもらった基準はなんですか」
みんしる「私がおもうに、赤ちゃんはミルクでしょう~っていう」
チャミ「ちょっとした・・ま。大丈夫です」って
なんとも微妙な空気で、チャミはテンションさがってましたよ~~
ユノも勝ったのになんか喜べないかんじ???あまりに1点はきびしすぎて・・・
ユノまったく勝った~~とかのコメントなかったからね・・・

そして、次のミッション

☆感性を研ぎ澄ませ!ってことでして、AとBのどちらが高いか!って当てるゲーム!!

ユノ「個人的に難しいゲームですね。昨日は正解してびっくりしました」
なんかミニカーが壊れてびっくりしました。ってユノいってたよ。
チャミったら口をぷ~~って膨らませたりしてかわいかった。時々やってる仕草でなんかかわいかったですよん。

第一問!!「生ハム」

ってことで、2人はよく食べるのか?ってきかれてて、たま~に食べますってさ。
チャミはワインとかといっしょだとおいしいですね。って。ユノはまずAとBをみたとたんにはじめからわかりました!!
って色見ただけでわかったらしい。今回は食べ物だから食べてもいいですよって言われてて、
ユノは昨日とは全然ちがいますねぇ~~~って大笑いしてた。昨日はビンテージのジーンズがあったらしく、40万円もするやつらしく、
サワッタラダメ!!!って言われてたらしい・・・(笑)

ということで、小さくかっとされてる生ハムがありまして、
2人ともなんかプスプスさして食べてた。チャミはさすがでひとつたべて、ちゃんと水をのんで、次のハムをあじわってたけど、
ユノったらすぐにAたべて、B食べて、しまいには両方いっしょに食べてたよ。
チャミはすっごい悩んでたけど、ユノは得意気で、なんか余裕そうだった。

そしていよいよ回答~~~2人ちがうほうを選んでた。
チャミは自分だったら、ワインとこっちのほうを食べたいからって選んでた。
ユノは見た瞬間から色がちがくて、「このハムのほうが赤くて・・・このハムが・・」って説明をしてくれるんだけど、
このハムじゃどっちのハムか遠くからじゃわからんのですけど・・・って、つっこみたくなったら、みんしるさんがちゃんと「このハムっていうのはAですね」
ってユノが毎回「このハム」っていうたびに「このハムはBですね」って説明してくれてた(笑)
ユノがいうには、時々自分もたべるけど、高いほうがしょっぱいらしい。「梅干もそうだったじゃないですか」って言ってたけど、
さいたまのときに梅干の高いほうを当てるのがあったらしく、しょっぱいほうが高かったんだって。

正解は!!!ユノのほうが正解!!!!

ユノったら「やった!いよいよやった!!」って投げキッスしてた。
なんか100グラム3千円と、100グラム千円のやつだったけどね。
ユノはどちらもけっこう高いじゃないかっていってたよ。ユノったら「名探偵ユノですね」っていすっごい調子にのってて、
チャミにしら~~~って目で見られてたけど、ユノは「毎回こういう雰囲気なんで、慣れてますよ」ってチャミにシラ~~ってみられてても苦笑いでスル~してた。(笑)

第2問!!「ワイン」

大丈夫ユノ???ってワインといわれたときにおもっちゃいましたよ~~
ワインは飲みますか??ってきかれて

チャミは「僕はビールが一番大好きです!!ワインは友達から飲まされてるだけで、これから飲んでみようかな~っておもってるところです」
ユノ「たまに飲みます。たま~に。1年の中で10回ぐらいおさけを飲むんですけど、そのなかで2回ぐらいがワインですよ」って。

それにしても、ワイングラスに赤ワインがはいってるんだけど、チャミがすっごいかっこよくて、
匂いをかぐために鼻のところで、ワイングラスをまわしてにおってるところが、あまりにカッコよすぎて!!!!!!!
ユノはあんまりゆ~っくりまわしてやってみるってのはなかったけど、ワイングラスちょっと飲んでるのが素敵でした!
やっぱりチャミはさすがで、口にいれたワインもちょっと口の中をころがしてるかんじ??あのゆっくり味わって、ちゃんと次のワインを飲む前に水をのんで、
それでまた次のワインを飲んでた
いや~~~姿がさまになりすぎて、ファンたちのキャ~~~って歓声があがりましたから~~~

ってことで、今回の答えは2人とも同じB???
ユノは高いワインはあんまりアルコールの匂いがしないんですよ・・っていってた。
チャミは今までのんだワインの中でBのタイプののほうが高い気がした。経験上飲んだあと、口の中に残る味が・・ってなんか説明してた。
ユノは何回か口つけてたけど。。ファンたちが大丈夫???って驚いてた・・(笑)

しかし・・・正解はA!!ってことで・・・2人とも不正解・・・
1万5千円と3100円のワインでした・・・
難しいな・・・っていってたよ。

そして、次のミッション

☆サプライズな特技を披露せよ!

まずはチャンミンからってことで、ユノは「のちほどです」っていって、一度準備のほうへ・・・

ということで、チャンミンショー!!!!!

題名がチャンミンショーって書いてあるんだけど、なんか面白いよね。
チャミ「チャンミンショーっていままで少しでも飲んでやったことないですね。」お酒飲んでやったことないって(笑)
みんしるさんに緊張がほぐれていいかもしれないですよ?って言われてたけど、
「その逆パターンもあるかもしれないです」ってチャンミン言い返してた。

とにかくファンの皆さんの前でギターをひいて、歌ってみようとおもったといってくれたよ。
ライブやってたとき2月の誕生日のときにけこう安くはないギターをもらったって。
ギターをもらって、スタッフのみなさんのせいでギターをやらなきゃいけないな~っておもったらしいよ。

チャミ「チャンミンショーって最初からやりたくなかったって、絶対やだってマネージャーさんにいってたんですよ、
うまい姿をみせることは最初からないですよ。プレッシャーはないですけど、緊張はしますよ」って。
ほんとにチャミったら「すっげ~後悔してます。なんでマネージャーさんの話にのったんだろうって」恥ずかしがりやというか・・
そんなところも可愛い~~完璧にしてまたやってくれたらいいんですから~~~(笑)

それにしても座って、足をくんでギターを抱えてマイクを口元にやるその姿だけで、
かっこよすぎてため息でます・・・
まじで~~~

ってことで、曲紹介されるんだけど、あんまりその曲を知ってる人がいなくて、
チャンミン「すっげ~少なかったんでけど、大丈夫です。昔から好きな曲です」って説明して
歌いだし・・・

チャンミン上手だったよ。初心者でも歌とギターキレイだったよ。
1箇所だけギターちょっとミスったかな?でもうまくそのままいってたけどね。
ギターをひく腕も、真剣な目も、ちょっとぎこちないけど指をうごかし、がんばって弦をおさえる指も
やっぱり歌うその唇が好きです~~~~!!(笑)
なんせ歌うまいからねぇ。これギターも上手になっちゃったらすごいだろうなぁ~~
声きれいだし~~~ちょっと後奏ハラハラしたけど、チャンミンの終えたあとの「ニヤって」ってしたほっとひといきの笑顔が可愛すぎたぁ~~~!!!

終えたあと「やっぱりマネージャーさんの話にのったのがやっぱりダメでした~~」っていってたけど、
いやいや、かっこよかったですよ。
みんしるさんが「ファンのみなさんはギターになりたいとか、ギターになりたいとかおもったとおもいますよ。」
っていったら、チャンミン「変態ですね」って・・(笑)
みんしるさんが「妄想とはそういうものです」ってさすがみんしるさん。ファンの気持ちをわかってくださってる!!っておもいました!!
今後もチャンミンショーみさせてもらいたいですねってみんしるさんがいったら、「がんばります」ってチャンミン言ってたから、
どうか期待してますから~~チャンミン練習がんばってくださいませ~~~!!!

ってことで、チャンミンショー終了~~~
ユノはチャミの演奏がおわって最後の話のときはもうステージに一緒にいるんだけど、
チャンミンかっこいいな~っていってチャンミンを見送ってから、ちょっとギターにさわって、ギターの音だしてたww
みんしるさんに「さわったら怒られちゃいますよ」っていわれて、
ユノ「これは僕たちのの秘密でww」って小さい声でいってるのが可愛すぎた~~(笑)

ってことで・・・次はユノの特技!!「料理!!」

ユノ「今日は料理をみせたいとおもいます。最後だからさらにまじめにやりたいとおもいます」って。
ことで、タイトルは「HOっとキッチン」
ユノはやはり小さいころ5歳のころ混ぜている姿をみせて、両親や友達から「ユノシェフ」って呼ばれてたって。
6歳のころまで混ぜ続けたっていってたけど、混ぜるだけ??っておもったし~~(笑)
何かを混ぜるのが得意だったらしいよ。ユノシェフww
そして、高校生ごろになって歌とダンスに興味がでちゃって、東方神起ノメンバーになっているんですってさ。(笑)

そして、ユノ「いよいよユノでシェフになる瞬間がやってきました。」って今日は最終日だからって特別バージョンらしくって、
エプロンをもったまま、とりあえずその場で1回転して、それからエプロンを大きくはばたかせてまわして、腰にまいてた(笑)
おおげさなユノ~~~でも、華麗だった(笑)
なんか、みんしるさんいわく、昨日はとつぜんエプロンで縄跳びをしようとして失敗したらしい・・ユノったらなにしてんだかww

今日は「野菜ビビンそうめん」をつくるってことになりました。
ファンたちがほんとに大丈夫?って顔してたら
「びっくりするから!!」って大きな声でいうユノの顔がほんとに目をびっくり大きくあけて言ってておもしろかった(笑)

それで、まずは材料を紹介してくれるんだけどさ、モニターには材料名前と分量が書いてあるんだけど、
順番にいってくれるわけではなくて、ユノったら手元にある材料名をただいってくれるんだよ。
そのときにもやしのことを「大もやし」っていっててさ、みんしるさんが「昨日クレームきて、豆もやしじゃないかって・・」
ユノ「だいもやしですよ!!ただのもやしじゃなくて、大きいからだいもやし!!」っていってましたけど、
大豆もやしってモニターには書いてあったような・・・・

作り方はとりあえずタレになるものをどんどんおわんにいれてたけど、コショウは半分ぐらいこぼれちゃって、え??って自分でなってたくせに、
わざとだから!っていってた(笑)お酢に「お酢にオッス」って言ってたしね。
タレになるやつを全部入れて、とりあえず混ぜるんだけど、
ユノ「こうやって、混ぜます。混ぜるのが特技なんですよ。ユノの特技なんだとおもう?って言われたら‘まぜることっ!!’って。」
まじうけた~~~ほんとに言い方がおもしろいんだよ。ユノww

きるのも、そうめんを絡まないようにおなべに入れるのも、すごい得意げにやってたけど、なんかぎこちないんだよね・・・
そこがおもしろいんだけど・・
そして、でました!ユノ麺にお祈りする姿・・

「麺!からまないように・・モチモチになるように・・よろしくね。」ってお祈りしてた。まじうけた!!
お祈りっていうか、話しかけてるというか・・・

それにしても、切る姿はうまくなってるみたい。
ゆで終えたそうめんの水切りも、高くそうめんを上になげて、ざるで受け止めてて、さまになってた。
それにしても、途中で「あ!!!」って何かをいって思い出してから、「大丈夫」って何かを気づいちゃったけどごまかしてたみたい。
とりあえずユノったらほんとにおもしろかった。
今日もチャンミンもびっくりするから~って今日の味付けはうまいらしいよ。

しかし、ユノシェフの包丁のさばきは切った後に横にとばす!!って感じで、なんか切り方がおかしいんだよね。
包丁にずっとついてるニンジンもわざとらしいよ
それにしても具とタレをいれて、手袋つけた姿でマゼマゼしてる姿可愛い・・・
ファンが食べたい~^っていいっても、「簡単にできるから家でつくってみてください」ってあしらわれてしまった・・・(笑)
そして、もりつけるユノもおもしろかった。

おさらにからめた麺をいれて、そして、またきゅうりをきるんだけど、うまくきれなくて結構太いきゅうりがイビツにできまして、
それを麺の真ん中にさしてた。たまごにもゴマがついてるから、さっきコショウをこぼしたとか意味よくわからなかったし、
そして、またゴマの葉をきってるときに、包丁にまたニンジンがくっついていまして・・・
ファンは気になる気になる・・みんしるさんに「みなさんが気になってることをいってみましょうか。せーの!!」
ファン「ニンジーン!!」ユノ「ニンジン??だから~~これは後から食べるために!!」って包丁にくっついてたニンジンを食べてた(笑)

そして、でてきたチャンミンが試食タイム!
今日のデコレーションされたきゅうりとニンジンが真ん中に立ってるんだけど、
チャミにデコレーションいらないって言われてた。でも、ユノはもし辛かったらこの野菜をたべればいいから~~って言ってたよ。
デザートですっていってたけど。。ユノ・・・

チャミ「意味のない野菜が多かったんですけど、味は悪くないですね。いいですね!」って。
チャミ「ユノシェフは料理をつくるのより、盛り付けることを習ったほうがいいんじゃないですかね。」って。
ユノは食べたあとにまだ微妙にモグモグしながら、「料理はやっぱり味ですよ!」
って。チャミは盛り付けをうまくしたら倍にうまくなるってことをいいたいのに、ユノは「僕にはうまくみえるんですけど?」って可愛くいってたよ。

ってことで、以上ユノシェフでした!!ってなったんだけど、そのあとにもユノったら自分でつくったビビンそうめん食べてた(笑)
同時にチャンミンはユノシェフがキッチンから落としたエゴマの葉とか野菜の切れ端が落ちてるのをひろって、キッチンにもどしてあげた。
ちゃんとひろったあとは手をはらうチャンミン・・・(笑)えらいなあぁ~~ユノシェフったらちゃんと後片付けもやらなきゃ~~~
ま、気づいていないところがユノシェフですよね!!(笑)
床のぬれてるのもスタッフに拭かれてた・・・
ユノは「そこも見所だとおもいます。汚いところも歴史が・・」って・・。
チャミは「汚い歴史・・」ってあきれてた(笑)

☆BIGEASTのみなさんに感謝の気持ちを伝える

ってことで、ユノがみんしるさんにどうやって感謝の気持をつたえますか??ってきかれてたけど、
ユノったら「え????なんですか??」って全然きいてなくて、
思い出したように、感謝の気持をミニライブでつたえるって説明してた。ユノ~~~~~~~っておもわず言いたくなります。
まじ、たのしいわ。ビギイベww


ってことで、MINI LIVE!!!!

★BREAK OUT
言うことなしでかっこいい2人~~~!!!
おもわず踊ってしまうやっぱりこの曲!ちょっと前なのにライブツアーがなつかしい~~~!
かなりカリスマ顔で、カメラ目線が多いユノ様!!
チャンミンも前髪がふわってなびくぐらい首も動かしてかっこいい!!
ちょっと足の動きが大丈夫?ってチラリとおもったチャミでしたけど~(笑)
それにしてもダンスパートのところとか、すっごくかっこいい~~
カメラ目線よりどっか遠くをみるような真剣な目線のユノのが萌えた
唇ぬぐってカメラ目線のユノより(笑)

★ANDROID
かっこいい~~かっこいい~~しかでなかったような。。。
歌ってる2人の姿がほんとにかっこいいし、ダンスがなんかほんとにステップが難しそうでこちゃこちゃしてたww
ユノの首をくるってまわしてなんかカメラをにらむようなあのドヤ顔!!まじでかっこいい~~~
そんなカリスマ満載の中で、OH~OH~OH!!のところでなんか可愛いんだよねぇ。
ダンスの見せ場シーンのところの2人はもうダンスロボのようにカクカクかっこよすぎるし・・・
あの「たた自分を信じればいい~~」ってところの停止したまま歌って、そのあとに足でリズムをとってるあのユノの姿もかっこいいし~~
ほんとにフルで常に見たいわ。
ほんとかっこいいし~~汗すごいし^~~~とびちってるし~~~かっこよすぎだし~~(笑)

★WE ARE
ユノ「この曲みんな知ってますか??WE ARE~~T!!!」ってww
ユノとチャミがちょっとだけアリーナの前におりて、端っこまで歩きながら歌ってた。
ファンとタッチしたりしてた。前の人だけど、端っこまでいってた。
カメラにむかってウィンクするユノとか~~バイバイ~~ってやったり、可愛いっす。
そして、ユノが途中で「もっともっといきますよ!!」とかあおって、大盛り上がり~~
チャミが頭を左右にふって汗を吹き飛ばしてるすがたもかっこいい!!
みんなで「右のみんなもT!!」とか「上のみんなもT!!]って盛り上げ上手でたのしかった~~~

★時ヲトメテ
急にバラードww 
2人のテンションおちつかせてバラードモードにはいるのもすごいっすよ。
心をこめて歌う2人。ハモらせて、やっぱり上をむいて目をつぶりうたいきるユノ。
チャミの汗が顎からポタリとおちつつ、右手をだしてリズムをとるように動かしながら歌う姿。
やっぱりこのひとたちは歌手だわ~~っておもう。

★MC
ユノ「みなさん楽しんでますか?ちょっとすごい曲順ですね。さっきちょとお酒のみすぎちゃったかな?
でも、東方神起も楽しんでますよ。次の曲が最後なんですけど」
ファン「え~」
ユノ「え~~ってなんで。さっきもいったでしょ。これはミニライブって。とにかく、最後の曲はチャンミンが・・・」
チャミ「今年のライブでみなさんと一緒に歌った曲なんですけど。この曲を歌いながら泣いてる方々もけっこういたんです。
そのぐらいみなさんに感謝の気持を伝えたいとおもって歌った曲なんです。みなさんそれでは聞いてください。WEEP」

★WEEP
やっぱりこの曲いいよね。チャミが歌に入る前に髪の毛をはらって、フ~~って口をふくらませて息をはいた姿がすっごい可愛かった
ほんとにこの曲は感謝の気持がつたわるよね。彼らからの感謝の気持もだけど、
うちらからの感謝の気持の代弁ままな曲で、ほんとに泣けます。
カメラ目線ではなしかけるように歌うユノと、チャミのりりしくどこか遠くをみるように歌う姿。
そしてファンといっしょに手をゆっくり手を左右にふるチャミの姿ほんとに好き。
ラララララララ~~って一緒に歌うところも、「みなさんだけで!」って言われて歌うラララララ~~も好き。
見渡しながら歌ってくれるチャミとユノが好き。
いや~~ほんとにいい歌です。


あいさつ
ユノ「短い時間でしたがみなさん楽しかったですか?今日東方神起もすごくたのしかったですよ。
サプライズでとんでもない料理とか、かっこいい演奏をチャンミンがしたり、みなさんにこれからも成長する東方神起をみせたくて
頑張っているんですよ。歌ももちろんダンスももちろん、人間性としても成長したいので、こちらもよろしくおねがいします。(笑)
今日、ほんとに幸せでした、ありがとうございました。」

チャンミン「最初のほうでみなさんに言ったんですけど、今年の夏っていろいろありますね。a-naitonだったり、
SMTOWNだったり、DVDだったりCDだったり」
ユノ「無理やり買わなくても大丈夫ですよww」
チャンミン「いろんなことでみなさんと今年の夏を楽しくすごしたいなあ~っておもいます。その分一生懸命がんばりたいとおもいますので、
よろしくおねがいします。それでは!!」

2人「東方神起でした!」

で終了~~~!!バイバイをしながら帰っていく2人。
ハケル側のほうじゃない見切れ席のほうにもバイバイしてあげたらよかったのに・・とだけおもいましたけど・・・
でも、ニコニコ笑顔で蹴っていった2人・・・ホントに楽しい時間をありがとう。
まじで笑いすぎて目じりが痛いっすから・・ほんとに。化粧がおかしい感じで・・・

ひさしぶりのビギイベ。ちょっとひさしぶりっておもうとせつなくなるけど、楽しくすごさせてもらってよかったです!
ほんとにありがとう!!!

ってことで、ビギイベ最終日1部レポ終了!!
読み直したりしてないので、誤字脱字多数あるとおもいますけど~~読んでくださったかたありがとうございました~~





















スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。