In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!
スポンサーサイト



BIGEASTファンクラブイベント7月1日20時レポ

いってきました~~~

東方神起BIGEASTファンクラブイベント!!
YELLOWが今日かくのは7月1日の2部!!!

GREENが6月30日の1部かいてくれるはずだけど、
いや~~初日の彼らはめっちゃテレテレで超~かわいかったみたいですけど、
7月1日さいたまのラスト回も彼らもかっこよかったですよ~~!!

まじで楽しかったです!!

JYJのファンミツアーから16時半ぐらいに成田ついて、直行したさいたま~~~
JYJのレポのほうは前半YELLOWで後半BLUEが書いてまして、BLUEが忙しくてきっとそのうちあがります。
YELLOWは書き終わりました(笑)

結構同じコースたどるひとがいて、やっぱり5人とも愛されてるわwwってうれしくなりました~~~
YELLOWもがんばって空港からスーツケースおくって、さいたまへ参りました~~

雨の中、まずは座席チケットに交換!!
いや今回のこの名義・・神戸の追加もあたってるというミラクルな会員番号でして!!
YELLOWとGREENでいってきましたけど、アリーナB2!!
どこかとおもったら、まじでど真ん中の前のほうで、もちろんアリーナAがいるわけですから、まん前じゃないけど、
前よりでなによりちょうどチャミとユノが真正面の延長戦にいるかんじで、ダンスとか真正面からみるのはやっぱりやばい~~ってなりました!

それにしてもまじでいい席で、こんなおもしろいファンイベみれていいんでしょうか~~?(笑)

テレビでも結構もう芸能ニュースや、スッキリでやってたからみんな見たでしょう?
イメージついてるだろうから、チャラ~~って書いちゃいますねえ~~
とかいって長いかも・・(笑)だって盛りだくさんなんだもん~~



今回は東方神起と一緒にMISSIONをクリアしていくっていうながれでして~~
モニターに映像でボスみたいなアニメ男 ?が「諸君の大歓声で東方神起を登場させよ。」だったかのMISSIONを!!!
東方神起!!って文字がモニターにでて、それにあわせて「東方神起コール!!」っす!
この声がそろって、大きければ彼らが登場できる~~みたいなかんじでね、ファンたちはがんばるわけっすよ。

そしたらバックステに登場~~~~~~~~~~!!!な2人~~~~~~~~~~~~~!!
っておもったら・・・(笑)
ハイ、ダンサーさんでしたね。東方ダンサーの2人が東方神起のふりをして登場しててさ、ファンたちだまされる~~~(笑)
だって、サニーさんとだれだったかしら?ホミンの2人顔負けにポーズしててまじウケた!!(笑)
だまされた自分たちに大うけのファンたち・・・「諸君の実力はこんなもんかな?」みたいにまたボスキャラにいわれてさ、
再び東方神起コール!!!!コール!!!!

そして、一瞬でてきた前ステに2人
ポッケに手をいれてるようなポーズで一瞬見えた2人の姿!!!!キャ~~~~~!!!ってなるわけだけど、
しかし、すぐ消えてなんか大画面のモニターで2人の紹介VTR・・・みたいな。
そんでもって、出てくるかと思いきや~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
みんしるさん・・・・・

しかし、みんしるさんまじファンのつっこみたいポイントをわかってくれてる長いつきあいですからねぇ~~
みんしるさん~~よろしこ~~~!!(笑)みたいなww
さっき偽者東方神起にだまされちゃって、ソデでみんなで笑ってたんですよ~~って言われちゃいましたww
ちょっと自己紹介とかがあって、
そして、やっとみんしるさんの紹介でおまちかねの2人登場~~~!!!

ついに!!!イケメンなユノとチャンミンが登場!!!!
やばい~~やばい~~~席がよすぎる~~延長戦すぎる~~~!!と大興奮なうちら・・・
まじでキラキラな2人だったんですけど~~~ユノの髪が外ハネでぴょんぴょんしててかわいすぎるし~~~
チャンミンもなんだあのそろっちゃってる前髪のかわいさとキラキラなおめめは~~って感じでさ、衣装はテレビでもみたでしょう?
ちょっと学ラン風~~っていうかちょっと不良学生みたいにみえたのはYELLOWの古い頭のせいだろうか・・・
でも、かっこよかったっすよ~~~

2人「こんばんわ~~~東方神起です!!」の言葉がどれだけりりしく聞こえたことか!(笑)

ユノ「おひさしぶりです~ユノです!今日も東方神起とみなさんとMISSIONをクリアしたらほんときもちいですねぇ~
がんばりましょうねぇ~~」
チャミ「チャンミンです!今年のライブツアーから1ヶ月ぶりなんですけど、ひさしぶりにみなさんにあえて気持ちいです。」
ってチャミが両手でマイクもっちゃって、めっちゃ可愛くて~~そんでもって、そのマイクにやっぱり「C」って書いてあって、
こどもみたい~~(笑)
まじで可愛いかたった~~~

そのあとちょっとお話タイムで、新曲のアンドロイドの話をするユノ・・・
ユノったら、マイクを片手でもって、そのマイクもってるほうの手の袖っていうの?手首あたりの袖をイジイジさわりながらおしゃべりしててさ~~
ま~~なんてこっちもかわいいの!!(笑)

アンドロイドの内容の説明はあまりに自分が可愛い萌えしてておぼえてないけど、
ユノが一生懸命、歌詞の内容を説明してた。なんか希望とか、前向きな気持ちがはいってるらしい・・
PVのダンスも激しくてがんばった~~みたいなことだったかな???
チャンミンは今年の夏をすごすのにこの曲といっしょだといいんじゃないかな~~っていってた。
ダンスがほんと大変で「死にそうですよ。振り付け師の仕業でですね~おどってる本人たちより見ている人たちのほうが楽しめるとおもいます」っていってた。
いや~~~ほんと可愛かった2人(笑)
なんかね、お話のなかだったから、みんしるさんもシャベリで噛んでたんだよね、
そしたら、あのユノさんに「大丈夫ですよ、こういうときもありますよ」ってフォローされてた(笑)
ユノったら~~キミも噛んでたからね。なんかお互いなぐさめあってるみたいな~~(笑)

ってことで、とりあえず最初のミッション!!
そうそう、みんしるさんが「ミッション頑張っていきましょうね~~」かなんか言ったときに、
チャミが小さくガッツポーズを笑顔でしてて、めっっちゃ可愛かった
GREENが「ちょっと五木ひろしみたいだけどね」っていってたけど、たしかにちょっと体かたむけて拳まわしそうなチビガッツポーズだった(笑)
なんかチャミがご機嫌さん!!って感じでほんと可愛いのww映像の音とかにあわせてリズムとかとっちゃうからね。ちゃみったらww

ってことで、ユンホとチャンミンに次のミッション!!ってことで、
「マネキンをコーディネートせよ!」っていうコーナーで。バックステに白いTシャツに青いショートパンツをはいてるマネキンが2体。
ユノとチャミが前ステージから歩いてファンの前をとおって、借り物競争なみにコーディネートしたいものをファンから借りてそれをマネキンにやるってやつなのよ。
いや~~面白いこと考えたよね。
会場がひろいから、それぞれにダンサーさん4人がついて、一緒に歩いていって、ファンから借りるのをお手伝いするの。
東方ダンサーズのみなさんが紹介されて、チャミ側がサニーさん・50・ヨシキ・ケースケ。ユノ側がユーキ・ヒロト・ユースケ・ACHIの4人ずつかな。
いや~~でてきたダンサーさんに笑顔で片手タッチとかする彼ら。毎回チームのメンツは一緒なのかな?

そんで、ここでファンの座席のはいったボックスが登場~~
チャンミンが一枚ひいて、その呼ばれた座席のひとから左どなり5名のかたが審査員としてその場で審査をすることになります!
今回は200レベルのかた5名が選ばれてました~~^
なんかチャンミンが、ゆっくりと座席を呼び出して、ユノはそれを口ポカーンとあけてきいてる~~みたいな(笑)

そして、本日のテーマは「お祭りにいくときに似合うコーディネートをせよ」

どういうお祭りにするか、このテーマが発表されてチャンミンはけっこうすぐに何かをおもいついたらしく、
チャンミンは横のサニーさんに耳打ちでコソコソコソ・・・そしてサニーさんもウンウンうなずき、チャンミンはニコニコなにかをおもいついた子供のように
ほんとかわいい笑顔でした~~~
そして、そのチャンミンからのコソコソはなしを伝言ゲームのようにサニーさんはとなりのダンサーへ。そしてそのダンサーがまたとなりのダンサーへ。
チャンミンチームはそんな感じで作戦が立ったようでした。
一方ユノさんはノープラン(笑)
ユノはチャンミンとサニーさんへコソコソ話している姿をポカーンと見てるだけで、とくにプランないらしい(笑)
いきあたりばったり作戦のユノ(笑)ユノっぽいww

ってことで、用意スタート!!でチャンミンが立ち位置側の200レベルの間の客席を歩いて借り物を探し、ユノが反対側の200レベルの間の客席を歩いて、
これバックステまでの半周を歩いて探すんだけど、
さすがにまたキャラがでていて、ユノったらほんとに早い!!(笑)
ファンのみんなとめちゃ近いところをあるいて、みんなに手をだされて触られてる2人ですけども、いや~~ユノったらあんまり見渡してる感なく、
どんどん歩いて進んでいって、目についたものをパッパともらっていってた。
チャンミンは「缶もっているひといないですか~~」っていいながら、どうやらビール祭りをやる感じだとすぐわかりましたよ~~
ファンからグッズでうってたゴールデン飲み物の缶をもらってた。「あればあるほどいいです」っていいながら、一回バックステのほうまで歩いていったのに、
また引き返してメインステのほうまで戻ってひたすらゴールデンのみものの缶をさがしてた。
「缶あるひとおねがいしま~す」ていいながら、ひたすら缶を探すチャンミン。なんど行き来してたことか・・・
ユノはほんとに「アレ!」って目に付いたものをもらうって感じでさ、ほんとにみんなよくいろんなもってるんだよね~~~
リコーダーとか(笑)こういうコーナーがあるとわかってるから、ファンたちはいろんなものをもってきてるんだよね。
チャンミンがすっげ~~さがしている間に、ユノはもうバックステのマネキンへコーディネート!!!

チャンミンはビールをたくさんあつめてて、その中に本物のビールあってさ、アサヒビールを渡してるファンにめっちゃ指差してウケテタ(笑)
ナイスです~~~!!って感じでそのファンにめっちゃ笑顔だったよ、そのほかに鮨の詰め合わせみたいのを差し出されてて、チャンミンそれも大笑いしながらもらってたww
そして、バックステにあるマネキンへ2人ともコーディネート!!
チャンミンはやたらおおくのビールを足元へ。本物のビールを手にもたせてた。
ユノったら一回コーディネートをおえてまた客席のところへいってまた探す探す!!
祭りっていう内輪とかも目の前にあったけど、それはスルーだった(笑)
漢字がよめないんじゃない?ってうちらウケちゃった(笑)

そして、それぞれのコーディネートの説明をするんだけど、その前にみんしるさんに「ビギストのみなさんはいったい何をもってきてるの~~?」
って言われたんだけど、チャンミンも「ほんとにびっくりしました」って。ユノは「これがうわさになってだんだんハデになってるんじゃないかな」って。
たしかにフラフープとか、リコーダーとかみんなよく持ってきてるよね。
これは考えて何かもっていかなきゃかしら???


ということで、チャンミンが自分のコーディネートマネキンを説明~~~
やっぱり「最初に祭りってきいたとき、ビール祭りっておもいました。いろんな祭りがあるとおもうんですけど、ビール祭りにいきたいなっておもいました。
それで、それを考えたときにこの会場に本物のビールをもっているひとがいました。」
チャミ「いったい何を考えているのか・・」って、笑ってた。あと天狗の?ワンピースキャラかのお面をつけて、
足元にビールをたくさん。MAXコーヒーの缶もあり、お鮨も足元へ。
チャンミンがお鮨をみて「ほんとにみなさん会場で何をしたかったのか」って笑ってたよ。

そして、次はユノ。ユノの説明はよく意味がわからん(笑)ユノも自分でいってて分からなくなってる感じっていうかね。ww
ユノは「夏のお祭りはイコールパーティですよ。これが秘密兵器ですよ。」っていって、ユノは顔にウマのマスクをかぶせていて、
そのウマのマスクを秘密兵器っていってた。
「ユノがお祭りにいきたいんだけど、これでバレてない」ってさ。ウマのマスクがあればユノとばれないからいいらしいよ(笑)
そして、そのウマがリコーダーをもって口元に吹いてるようになってるけど、
ユノが「一応アーティストだから、皆さんの前で演奏してあげたい」っていってたけど、
チャンミンが「言っちゃっていいかな?これ黒いタバコだとおもいましたよ」って。
ユノ「イヤイヤイヤ」ってちょっとリコーダーをユノがもつとタバコになるという素がみえましたねぇ~~
ややヘビースモーカーのユノ様。タバコやめてないんでしょうねぇ~~このチャミ発言からして(笑)
そして、なんかメガネもかけてるのがOKっていう形になってて、
ユノが「いつも僕がみなさん準備おっけ~~?って言うでしょ。それで、このOKであ!ユノだ!!って。マスクでばれてないんだけど、
これでユノだっておもうってかんじの、バレてないけど微妙~な感じ」
「アピールしてるけどバレてない」っていうのが一番重要らしいよ。
ひたすら説明するユノだけどチャンミンが「全然意味がわからない」って(笑)
アロハシャツに、首から花をかけてて。ユノのマネキンはとてもハデ(笑)
ユノったら影ながらにウマのマスク鬣を立てる立てる(笑)
チャミもタオルをかけなおしてみたり、なにげにスタイリストみたいだった(笑)

そして、ついに点数発表!!
チャンミンは合計24点!!!
ユノは合計23.5点!! チャンミンの勝ち!!!!

真顔で残念がるユノ・・・「力いれたのに~~。ごめんなウマ」ってウマのタテガミをてながらウマに話しかけるユノ・・・
まじで可愛い。
そして、チャンミンもカメラにむかって勝ちの笑顔~~めちゃ可愛かった~~~

審査員の5名さまは点数書くボードをもらえるらしく、サイン入りだった。あれほしい。
そして、グッズを渡したひとも、お帰りのさいにグッズを渡したときに渡された引換券をもってけば、わたしたグッズとサンキューカードがもらえるらしいよ。
これは、なにか渡せるといいですねぇ~~~ほんとに。

そして、次のコーナー。
バックステにいた彼らは後ろからハケて・・・メインステージへ。
みんしるさんは普通に200レベルのところの道を歩きながら次のコーナーの説明を・・・

つぎのコーナーはあるもののズームされた映像をみて、何かを当てるというコーナー。
だんだんズームアップされているのがひいいていくので、早く答えられたひとのほうが勝ちっていうやつですね。
ゲームの説明を水をブクブクしながら飲むチャンミン。
それにしても、ユノったらまじウケるんだよね。早押しのピコン!!って押すやつをひとりおしながら練習するユノww

まず第一問!!
ユノ「マンガ本!!」「漫画!」
ユノ「ワンピース!!」ておもいつくまま答えるユノ・・・
チャンミンはじっくり考えて答えない・・・
キャラがこちらもでてたよ~~
なんか漫画本はあってるっぽかったけど、それだけじゃだめらしく、
最後に答えたチャンミンは「東方神起の寮にある漫画本」って答えていて、
それが正解~~~~~!!!

びっくりしました~~~本棚みたいなところに、漫画がズラ~~ってならんでる写真でした~~^^
ユノが「いつとりましたか?」っておどろいてた。マネージャーがとったらしいけど、
チャンミンが「これ全部ユノの本ですよ。」って教えてくれた。
ユノが漫画本について説明をするんだけど、「ここにワンピースはないですよ」って。
みんしるさんに「さっき、ワンピース!ワンピースっていってたじゃないですか~」って言われてたけど、どうやらないらしい(笑)
右上のほうにあるのが「たぶん日本の漫画じゃないかな?キングダムっていう・・」って説明してて、あと、韓国のドラマと、右下は小説らしい。
ファンが小説っていって「お~~~」って反応したら、
ユノ「僕は実は頭いいですよ!」って自慢してた。チャミがその様子をみて呆れてたww
でも、本棚のスペースが1箇所以外全部マンガなユノさん。
チャンミンに「早く、一箇所しかないマンガのとろこを増やしてほしいです」って鼻で笑われてたよ。

そして、第2問!!!
なんか最初フルーツがうつってる感じのはわかったんだけど、
ユノ「フルーツサラダ!!」
とかすぐ口にだすユノ!!
そしてチャンミンが「ケーキ!!」って答えてたけど、
ユノ「僕の誕生日のケーキですよ!」っていって正解~~~!!!

みんしるさんが「またチャンミンが当たったらどうしようかとおもいましたよ~ユノさんが正解です!」
ってwwみんしるさん時々、チャンミンのこと呼び捨てだから(笑)仲良しだわぁ~~~

ツアーのときにユノの誕生日会やったときにフルーツケーキでした。
ユノ「顔が全体的にまっしろになって、チャンミンがほんとに怖かったです。来週がチャンミンの誕生日だったので復習しました」
チャミ「今年のツアーは自分たちの誕生日だけじゃなくて、スタッフのひとたちの誕生日もやってあげたんですけど、
1回もまともなケーキが食べられなかったんですよ。スタッフの顔にも、ステージにもケーキがば~~って。」って言ってた。

ってことで、このMISSION終了~~~
モニター映像でネコが「このミッションは簡単だったかな。」ってしゃべってんだけど、その映像をみてユノったら
「さっきのネコさんの言い方がすごいはやかったじゃないですか。ずっときになってて。ほんとはボスがネコさんじゃないかって」って。
ユノったらネコをネコサンって~~~めちゃ可愛いですからぁ~~~~~~~~

ちゅうことで、次のMISSIONは個人のステージで特技を披露せよ!!ってやつでね。
最初はチャンミン!!!「チャンミンSHOW]ってやつです。

チャンミン「緊張とストレスで年をとってる気がしますよ」ってほんとに緊張してたみたい。
茶民「ファンクラブイベントではじめて、ギターを弾きながらやりたいな~^っておもいます。今年のライブの途中で僕とユノの誕生があったんですけど、
僕の誕生日にこのギターをプレゼントしてもらいまいした。昔もギターがあったんですけど、安いギターをかったんですけど、音が気に入らなくて、
その音にあきちゃってやめたんですけど、今年をきっかけにして、高いです。けして安くはないですよ、それで、ひいいたら音がタララ~~!!お~~~~って
音がよくて、またはじめたんですよ。」ってことで、ギターをまたやりはじめたらしい。

エキストリームというアメリカのアーティストのモーザウオーズ?ちょっとよく知らんのだが・・・
なんか前日レポよんで書いてあったな・・曲名・・・
知ってる人は手をあげてくださいって手をあげてたけど、マバラ・・・・
さっきの昼よりはほんの少し多いって・・・
なんで選んだかきかれてたけど、「歌いつつ演奏できるのはこれがいいかな」っておもってって答えてたけど、
ギターをもって座って、マイクスタンバイのチャンミン・・・まじでかっこよかったっす~~~
目が真剣だし~~~音もきれいだし~~~
ギターをひく腕の血管がうきたつ感じがほんとにかっこよくて~~~やばいっす・・・
かっこいい男子がギター弾き語りまで・・・・ヤバイかっこよかったっす~~~~~~~!!
ニコリってわらっちゃったりして、ひくチャンミンたら・・・ほんとに最高!!!
上手だったよ~~~歌も英語でキレイな声でした~~~
超~~かっこよかった~~~~~~~~~~~~!!

終えたチャンミンはふ~~~って恥ずかしそうだった。そんな姿にも萌え。
終えてユノもでてきて、チャンミンをベタほめ。
チャンミン「昨日と今日ふくめてちょうど1歳ぐらい(緊張とストレスで)年取った」っていってた。
そして、でてきたユノさんは、上のジャケットを脱いでて、黒カットソーに黒パンツスタイル~~

つぎのユノステージは料理!!
ユノ「みなさんは、またユノはかっこいいダンスとかするんだろうな~っておもってるかもしれないけど、ファンクラブイベントなのでサプライズなことを用意しました。」って。

「HOっとキッチン」っていう題名がついておりまして~~モコズキッチンのマネか(笑)

ユノは5歳までは料理してたけど、6歳にあきちゃってやめたけど、天才はそういうもんだっていってたww
今回のお題は「インスタント海鮮ラーメン」

まずこのお題がモニターにでたときにファンたち失笑。だってインスタントって(笑)もうクッキングって感じじゃないっしょ?笑
でも、ユノは「ぼく、じつは料理の天才です!」っていいはってたユノシェフです。
いや~~黒のカットソーのユノの体ほんといいからだ~~~胸板あつい~~うでもたくましい~~
「インスタントラーメンじゃないですけど、もちろんインスタントラーメンですど、インスタントは塩分が多いから
体にいいように野菜もいれて、野菜インスタントラーメンです。」って。

今からユノシェフになります!っていいながらエプロンをつけるユノ。
エプロンをくるっと一回転まわしてから、むだな動きして腰にエプロンをつけてました(笑)
そして、材料の説明をするユノ。ねぎをタマネギといっちゃったユノですけど、ほんとにおもしろすぎる。
説明をしながら手をスリスリしたりして、ちょっとあの手つきはモコミチっぽかった~~

そして、材料をきりだすユノだけど、手つきがちょっとあぶない・・・
けっこううまく切ってたのもあったけど、ネギとか端っこのほうになってきてどうきったらいいのかとまどってるユノがほんと可愛かったww
ファンから「がんばって~」って言われたら、「がんばってじゃないでしょ!ユノシェフだから!!!」って強調してた(笑)

材料を全部きりおえて、なべにラーメンを2つにわっていれるのがポイントらしく、いれたら、お祈りしだすユノ。
「麺がモチモチになりますように~~」ってお祈りしてて、めちゃおもしろい~~
そして、麺のなべが沸騰してきてさ、「おっ!!!」とかいっちゃって、
ユノったら差し水をしました。いや~~インスタントラーメンに差し水はあまりやらないけど、
なんか水じゃなくてたぶんスープがコップにはいってたんだけど、それを麺だけゆでるほうのなべにいれちゃってさ、
ファンたちみんな「え???」ってなりましたよ。

そしたら、「びっくりみずだから。だいじょうぶ~~だいじょうぶ~~」ってなべに話しかけてるの!!
だれにむかって話しかけてるのかわからないけど、「だいじょうぶ~~」って言い聞かせてるの。まじうける!!
ダシのスープも「まほうの水」とかいっちゃってまじうける(笑)
そして、1分半でできあがった麺を、お湯をきって、水であらうユノなんだけど、なぜだかキッチンのしたにしゃがんじゃって捨てるのよ。
もう前からは頭さえ見えなくなってるユノ・・(笑)

そして、麺のほうは完了~~
そして、海鮮のほうをやりはじめるユノ。えびを出して「なまぐさいから、ないじょうをとります」って
爪楊枝でセワタをとりだすユノ。真剣な目でほんとうけました!!
そして、ダシのなべ?にえびとイカをいれて、だしの素かなんかをフリフリとしてて、
ぱらぱら最初粉をいれてたんだけど、ドバって急にはいちゃって「あれ?」ってほんとにびっくりしてた(笑)
そして、そこに麺をまたいれて、「麺がうまくからまりますように~」みたいななんかお祈りを再びしてた(笑)
ほんとにまじでうけるんだよ~~ユノ。あついっていったり、大丈夫だよね?ってラーメンに話しかけてたり、
シェフまじうける!!

そして、できあがったものをもりつけるユノ。まずはスープからとかいって、器にスープをいれて、そのスープが多すぎてさ、
次に麺をいれたらあふれそうに!!
でも、「だいじょうぶ~~だいじょうぶ~~~ユノ式ですから」ってほんとにあぶなっかしいんだけど(笑)
そして、ラーメンの彩りにとうがらしをきって、かざり、みどりと赤のトウガラシをいれました。
ユノ「食べれるものですよ!!!」ってファンがザワサワしてたけど、ユノは堂々としてたww

あと、完成です!!!ってユノがいってたんだけど、ファンが「エゴマ!!エゴマ!!」のコール!!
ユノが「え??」ってファンにききかえしていて、「あ!!そうですね!エゴマを忘れてました!」ってエゴマをのせて完成!!
しかし、できあがったラーメンをでてきたチャンミンの前にだすのに熱そうであぶなっかしくもつユノ。
置いたとたんに指なめてた(笑)

でてきたチャンミンはスプーンとお箸を一息「ふっ!!」って汚れをはらったのか、吹き飛ばしてから食べる姿・・・几帳面ですねww
ユノは「昨日とはもっとちがく麺がモチモチですよ」っていってたけど、
食べたチャンミンは「モチモチじゃなくて、昨日よりも伸びてますよ!!!」っていってた。
チャンミンはさらに食べて、食べて、シーシーおやじくさい食べ方のチャンミンで、ちょっと辛いのかむせてた(笑)
チャミ「もちろん悪くはないです。でも、昨日よりほんと麺が延びてます!」って。
ユノはもうちょっと時間みじかくしておけばよかったかな。とかいろいろ言ってたけど、
チャミは「回数をこなしていけばもっとうまくなるんじゃないかな。慣れてるっていうくらいではないけど、
昨日よりはちょっと余裕がでてきたとおもいますよ」ってチャンミンがちょこっとユノをほめてくれていたよww
けっこうチャンミン食べてたから、味はよいんだろうなww


そして、料理コーナーがおわって次のミッション!!!
ファンのみんなに感謝の気持ちを伝えろ!!っていうミッションで、感謝の気持ちをつたえるために
ミニLIVE!!!

やっぱりミニLIVE必要ですねぇ~~
お着替えタイムをして2人登場!!!

★BREAK OUT!!
これ、ライブとおんなじで、なんかすっごくひさしぶり~~~
ダンスもまったく同じでうれしくなってしまって、もちろん一緒に踊ってしまった・・・
そんで記憶があまりない・・・しかし、真正面から一列に自分もならべた感じがしてすっごくテンションあがった~~!!
あのピョンってとぶチャンミンの両手を胸元上むきで可愛いし!!
そして、もちろんダンスの見せ場シーンもありましたよ~~~ロボットダンスみたいな!!
床ねっころがってやるあのダンスのところもね。
まじでこれ最高にすき~~~!!

★ANDROID
初披露だ~~~!!!っていうか、初日が初披露だから、4回目??(笑)
はじめてYELLOWはみましたよ~~~かっこいい~~!!しか感想なかったww
ほんとにかっこいいんだよ。PVのと同じダンスだけどさ、PVにないところもかなりダンスシーンですよ~~
はやくこれじっくり鑑賞したい~~カリスマ顔でダンスするユノ。上向きかげんでなんか超越してる感じがするチャンミンの顔。
かなりのドヤ顔でおどるユノ。どこの場面だったか、モニターにうつったユノの横からのうつしのドヤ顔やばかった~~
なんか、リズムをとりながらのあのドヤ顔!!
エイネでもみれるよね。SMTは韓国のだから日本の曲やらないか・・
そうなると生でみれるのはファンミとエイネか???
まじで、これ好きだぁ~~~!!!かっこいい~~~!!

★WE ARE
ユノ「みなさんこの曲しってるんですか?みんな~~ウィア~~~」
ファン「T~~~!!」ではじまるこの曲。
これメインステから2人が分かれてまた200レベルの通路を歩いて、バックステへあるきながら歌う2人!!
いや~~かなりファンと近いよねぇ~~汗だくのチャンミンちかくでみたい~~~
ペロって舌だしてカメラにアピールしながら可愛いユノみたい~~~!!
そして、ユノに「いくよ!」とかいわれてみんなで、ウィーアーT!!!して、テンションアップ!!
ユノもT!!ってちゃんと飛び跳ねてるし、チャンミンはとびはねてなかったけど、ほんとにたのしかった~~!!

★時ヲトメテ
バックステで歌う2人・・・
目をつぶって心こめて歌う2人。汗がタラタラおちながら歌う2人のきれいなこと!!
ユノの首元の窪みに汗がたまるユノの首元がエロかった~~
2人のハモリがきれいで、ほんとにファンをみわたすように歌うユノ・・
こっちみてる~おもっちゃったし(笑)
髪をかきあげたチャミの髪から汗がとびちったのとかキラキラしちゃってさ~~ほんとやばかった!!
とにかくキレイなこの曲!生演奏じゃないから、チャミの最後の声伸ばしはなかったけど、
それでもすっごくキレイでした!

★MC
ユノ「みなさんたのしんでますか?BREAK OUTおわってANDOROIDおわって、ここまで休みひまがないですね。
でも、東方神起は今たのしんでます!」
チャミ「じゃぁ、本ステにもどりましょうか」といって、汗を拭きながらまた200レベルの通路あるいて本ステへ。
チャミ「ツアーのあと1ヶ月ぶりぐらいですけど、ひさしぶりにみなさんに会えたみたいな気がしてすごく気持ちいいですね」
ユノ「1回やってみたいことがあるんですよ、TONEつあーでもやったんだけど、前のほうから後ろのほうまでウェーブしてもらったらうれしいとおもいます。
みんないっしょにやってみましょうか?」
チャミ「本ステのほうからですね」
ユノ「ここにいらしゃってるみなさんが、1回目よりあついですね。あつくて気持ちいいいですね。それでは、やってみましょうか?
せ===の!!!」

って掛け声でウェーブ!!!ウェーブ!!!
チャミ「いつみてもキレイですね。」
チャミ「昔はですね、ここさいたまスーパーアリーナでライブができるようになればうれしいだろうっておもってたんですけど、
時間がたって、ライブはもちろんファンクラブイベントもできるようになって、うれしいですね。」
ユノ「ほんとにみなさんのおかげだとおもいます。」

あとなにかいってたかな・・・
ユノが「次の曲が最後の曲です」
ファン「え~~~~!!」
ユノ「みなさん、これはライブではないです。それでさっきいったじゃないですか。ミニライブだってww」
男のファンからも「ユノ~~」って声かかって笑って「ありがとうございます」って返事してるユノもかわいかったww
ユノ「次が最後で残念ですけれども、でもね、これがちゃんとおわって、次のライブがもっと完成度が高くなるんじゃないかなっておもいます。
次の曲はTONEつあーでもみなさんと一緒に歌った曲です。それではきいてください。WEEP」

★WEEP
みんなで歌うこの曲はもうファンと彼らの愛を奏でる歌になったよね。
ダンサーさんもでてきて、みんなでやっぱり手をふりながら歌うこの曲は、泣きそうになるっす、
ありがたくて・・ありがたくて・・
両手もちマイクでユノが「キミが泣いたから僕も泣いたけど、悲しいわけじゃないんだよ~」
チャミ「キミがきてくれたそれがうれしくて涙があふれだすんだりょ~」ってめっちゃ心こめてやさしく歌ってくれる2人の姿に
また泣きそうになりました~~~
みんなでLALALALALALA~~!!
ほんとにたのしかったです!!!


ユノ「みなさん、今日どうでしたか?たのしかったですか?
東方神起の気持ち伝わりましたか?東方神起もたのしかったです!
みなさんのために、チャンミンのかっこいいステージもあったし、
東方神起の新しい面をだんだんみせたいっておもいます。たまには噛んだりもするんですけど、
これからもだんだん上をめざしていく東方神起になりたいとおもいます。
今日、みなさんといっしょにミッションをオールクリアしたとおもいます。
これからももっとがんばりますので、最後までよろしくおねがいします」

チャンミン「え~っと、すごくひさしぶりのファンクラブイベントだったんで、昨日1回目からドキドキしてたんですよ、
皆さんの前でギターもあるし、みなさんの前で新曲も歌ったし、
ひさしぶりに緊張したところもあったんですけど、ものすごく楽しい時間をみなさんに作ってもらってすごく気持ちよかったです。
7月11日アンドロイドが・・リリースされますんで、この曲といっしょにみなさんと楽しい夏をすごしたいとおもいます。
これからもがんばっていきますので、応援よろしくおねがいします。以上!!」

2人「東方神起でした!!」

なんかチャンミンがしゃべってるときに、ファンが「チャンミーン」とか大声でさけぶから、それに惑わされないように、
苦笑いしながら、方耳をふさいで集中してしゃべろうとするチャンミンがほんとに可愛かったですよ~~~

そして、ついにペコリってして退場~~~気をつけてかえってくださーい!!とかいいながら手をふって笑顔で帰っていく2人。
いや~~~まじで楽しかったですから~~~~!!

そして、彼らがいなくなってから、なんか映像ながれたっけ・・?よくわからんけど、
今回は銀テープじゃなくて、こんなもんが降ってきました!!
これをとるのに裸足で必死なうちら・・・(笑)
彼らのコメントかいてあります~~~
いつもありがたい・・・
写真

なんか、GREENがひさしぶりのファンクラブイベントっていわれて、前日ないてしまったらしいけど、
ほんとにあの5人が別れることになったあの年に予定されていた最後のBIGEASTファンクラブイベントが中止になり、
あれから3年ぶりぐらいですからね・・・

今、東方神起とJYJは別のところでファンイベをやってますけど、
どちらもファンへの感謝と愛がたっぷりはいったイベで、ファンでよかったな~~っておもいました。
やっぱりどちらも好き!!
どちらも愛してる!!これはいつまでも変わらないかも・・・私・・・


ってことで、次は神戸!!8日に行く予定!!
最後まで読んでくれてありがとうございました~~おつかれさまですww











スポンサーサイト


コメント

いつもいつも隣で一緒に見ているようなレポありがとうございます!
ウチの娘は30日1回目でした。確かにジェジュンのバッグかなにかを持っている人がいたって言ってました。
そっちのレポも、YOUTUBEでも観れるけど、楽しみに待ってます。
[2012/07/05 09:27] URL | timi #XZxhcI6o [ 編集 ]

timiさんへ
あんにょ~ん!!!
娘さんは30日1部だったんですねぇ~~
どの回も全部DVDとかにしてほしいですよ~~
ほんとに楽しそうで!GREENが30日1回目にいってますので、そっちの話もききましたが、
楽しそうでしたねぇ~1回目の緊張感というか、そういうのも感じられる初回。
おいしいとおもいますよ~~~
神戸も参加しますので、よかったらまたレポよみにきてくださいませ~~
JYJのファンミのYOUTUBE映像私もみにいかなきゃ~~~
最近あつくてPCやると熱発生してるのかあつくて(笑)
いつもコメありがとうございます
[2012/07/05 20:42] URL | YELLOW #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/07 18:58] | # [ 編集 ]

鍵コメ・・はな・・さんへ
あんにょ~ん!!
神戸は晴れてるようですが、東京は雨で七夕なのに~~っておもってましたww
ユノが僕がひこぼしでみなさんがおり姫ですね発言したとか・・(笑)
やるなユノ。しかし、1年に一回しか会えないんだぞ!織姫と彦星は~~っておもいましたww
おもわずつっこみたくなりましたww
明日いってきますねぇ~~
マナーなんかすごかったんですね・・・
そんなに近くに彼らがくることはないですけど、たぶん手はだせない・・(笑)
おそれ多くてww
チャミとかめっちゃいかってるとおもいますよ~ユノも。
ハイタッチしてもらうように手はだしてみても、おさわりをしようとはしないとおもいます~
マナーはまもって楽しみたいですね!!
JYJの3人も元気でしたよ~~
BLUEがまだレポおわってないみたいですね~~
なんか、3人はほんとに日本のファンに会えないことに申し訳なくおもってる感じがすっごくして、
たのしかったけど、なんか切なくもなり、こころが痛かったです。
早く日本でも自由にできるようになって、心から自由に活動させてあげたいです~~
対等な立場で・・・
ほんとに5人を愛するって大変ですねぇ~~~YELLOWも負けずにがんばりまっす!ww
[2012/07/07 20:37] URL | YELLOW #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


