In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



じゅんちゃんのジャカルタぁ~~~コンサいきてぇ~~

ジュンスはもうジャカルタ成功させてかえってきたねぇ~~

こちらは、
JYJのファンミの高額なのにイザコザしてきて、インチョンだしめんどくさくなってきた・・・
そんなグチってすみません・・
3人には会いたいけど、お金ないから、次にまわせばよかった・・とおもってしまった・・グチグチですんません。
なんか3人のコンサートとかあっても金ないかも~~
びっくりツーランクアップに勝手にされてたという・・・もう・・お金ないんだってばぁ~~(笑)


そんな気分を追い払うために、ジュンスの動画でもみようかな・・
ちょっとだけしかみてないっすけど・・・(笑)
ジュンスまじ青にあってる気がしてきた(笑)!!


~オープニング~
Opening+Breath


No Gain


Lullaby


(回り回って)



Tarantallegra


.Fever



사랑이 싫다구요


이슬을 머금은 나무







インドネシアaaab8913cc2d372ca93ed3fd477c2d0e
インドネシア2012061800628_0
JYJのジュンスが、ソロアーティストとしてインドネシアでコンサートを行った。


 16日(現地時間)、インドネシアで「XIA 1stアジアツアーinインドネシア」を開催したジュンス。約2500人のファンと触れあい、コンサートを成功のうちに終えた。


 この日のステージで、ジュンスはソロアルバムのリード曲「TARANTALLEGRA」をはじめ、「知っていながら」「愛が嫌だって」「fever」「Set Me Free」など、バラードからダンスナンバーまで披露し、ファンを熱狂させた。


 公演を終えたジュンスは「インドネシアで歌を歌っているということが信じられない。初めて訪れた国でこのような素晴らしい公演ができるのは、ファンの皆さんのおかげ。またお目にかかることを約束する」と話した。


 ジュンスは23日に、アジアツアー3カ国目となる台湾で公演を行う予定だ。


コメント

ユノチャミは来てくれるからいいけど、3人を追いかけるのは大変ですね~。
お仕事も忙しいでしょうに…。若いからいいか!
私は昨日届いたメンバーシップのストラップで大満足してます。いまだにメールは1通も届きませんが。
あるところで、日本で開催に向けて密かに…みたいなことが書かれていて、あーやっぱり出たな~って思いました。実現すればうれしいけど、期待しないで、いつまでも日本で待ってます。
[2012/06/21 09:04] URL | timi #XZxhcI6o [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


