In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



ジュンスのソロコンタイ、すでになんかパワフルになってる気が・・・

ジュンスのタイ公演も大好評だったようで!!!
ネットニュースに写真のってたねぇ。やっぱりタイ語はよくわからんけど(笑)

タイの公演はダンサーが韓国人ダンサーなんだね。
なんでだろう?ソウル公演はアメリカとかあの前の日本でもやったあの外人たちだったけど・・・
けっこうYELLOWはあのダンサーさんたち好き。
アメリカなのかあっちのひとたちってすごい陽気な感じじゃん。
コンサート終わりの移動の車に乗り込むときもファンに手をあげて「バ~イ!」とか
いいながらすっごくフレンドリーで楽しい人たちなんだよね。
イケメンBOYくんもかなり好きww若いナムジャがいるんだよねぇ~~(笑)
ソウル公演のときジュンスもいたのに、ちょっとそっちのナムジャの体に目がいってしまった・・(笑)
一瞬ねww

ってことで、タイ公演は韓国人でしたけど・・
韓国女子との絡むジュンスとか・・あんまりみたくないんだけど・・リアル感でるから・・
ってジュンスぺんのBLUEが言っておりました(笑)



ネットニュースの写真↓

1c950a7b02087bf453a6a84ff2d3572c10dfcfca.jpg
3bf33a87e950352ab621ffb65343fbf2b3118bc8.jpg
6f061d950a7b02082383c04762d9f2d3562cc8ca.jpg
8ad4b31c8701a18bcdb2ede99e2f07082838fe3f.jpg
8cb1cb13495409236fd1b9c09258d109b2de49d0.jpg
79f0f736afc379312507798febc4b74543a9112c.jpg
203fb80e7bec54e7809fe5b8b9389b504fc26a21.jpg
314e251f95cad1c848e503817f3e6709c93d513e.jpg
730e0cf3d7ca7bcb59dd1d91be096b63f724a8ee.jpg
a08b87d6277f9e2f4a5ae2ae1f30e924b899f32d.jpg
b3fb43166d224f4a6a2da9ad09f790529922d1dc.jpg
b999a9014c086e0648eec0ed02087bf40bd1cbd6.jpg
bd3eb13533fa828b6784475dfd1f4134960a5aed.jpg
c8177f3e6709c93dbf59d4499f3df8dcd00054e1.jpg
ca1349540923dd548e0058ced109b3de9c824821.jpg
caef76094b36acaf8297695a7cd98d1001e99c25.jpg
e7cd7b899e510fb3f8b2ad29d933c895d0430ce1.jpg
e850352ac65c103821ca147cb2119313b17e89dc.jpg
e850352ac65c103821cc147cb2119313b17e89da.jpg


曲順とか一緒だったのかな???
わからないけど、動画はちょっとしかまだみてないんだよね・・・
早く他のもみたいかも~^^

1.Breath


2.No Gain


INTOXICATION 


15. 사랑이 싫다구요(愛がいやなんです)


16.이슬을 머금은 나무(露を宿した木)




コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


