In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



TW5/18 ユチョンもジュンスもなんだか難しいねww

5月18日

ジュンス:(2012.05.18 01:07)
僕らみんな もっと幸せになろう・・^^
(우리모두 더 행복해지자..^^ )
幸せになろう

ジュンス:(2012.05.18 01:14 )
今日気分いい・・・・笑
(오늘 기분 좋네....ㅎ)
気分いい

ジュンス:(2012.05.18 01:15 )
露を宿した木 1本..^^

(이슬을 머금은 나무 한그루..^^ )
露を宿した木 1本..^^

ジュンス:(2012.05.18 01:22 )
久しぶりに一人部屋の中で "なぜ私を愛してくれないの" 歌を歌ってみた..
我知らず涙ぐむ..公演でもないのに・・だけど変に気分が良くなった..モーツァルト見たい

(오랫만에 혼자 방안에서 왜 나를 사랑하지 않나요 란 노랠 불러봤어..나도모르게 눈물이 맺히더라..공연도아닌데..근데 이상하게 기분이 좋아졌어..모차르트 보고싶다)

ジュンス:(2012.05.18 01:30)
成功するために前だけみて走りましたよ..愚かな子.. 自分の中に 自分の幼い時その子供..
彼もやはり尋ねますね。。なぜ愛さないですか..私の姿そのまま

(성공하기 위해 앞만보고 달렸죠..어리석은 아이.. 내안에 내 어릴적 그 아이..그도 역시 묻지요..왜 사랑해주지 않나요..내 모습 그대로)

ジュンス:(2012.05.18 01:37 )
私 生きる間ただその可愛いひとりの子供..
記憶の中に大事にしまっておくよ..戻りはしなくて..
ずっと私の道を行きたくて..戻ることは意味ない..
私を愛することはできませんか..私の姿..なぜ愛していないですか..愛してくださいよ。。
私の姿....そのままを....

(나 사는동안 그저 그 귀여운 한 아이..기억속에 간직할래..돌아가진 않아..계속 나의 길을 가고싶어..돌아가는것 의미없어..날 사랑해 줄순 없나요..내모습..왜 사랑해 주지 않나요..사랑해줘요..내모습....그대를.... )


ジュンスモーツアルト歌ってるんだね、コンサートでやるんだろうかね。
きっとそうだろうね。
歌詞を書くジュンス。なんかジュンスがよくわかる(笑)
そしてユチョンはチェジュか・・・YELLOWも韓国だよ~~ww

ユチョン:(2012.05.18 19:12)
時には太陽も雲の胸の中で眠ったりする... 済州道(チェジュド)で...

(가끔은 태양도 구름품안에서 잠들곤한다... 제주도에서... )
ちぇじゅ

ユチョン:(2012.05.18 19:17 )
いつでもどこでも空を見ることができるから・・・

(언제 어디서나 하늘을 볼수있으니... )
d27.jpg

ユチョン:(2012.05.18 19:59 )
香ばしく甘く柔らかい光で軽く叩いて 誰かには暖かく熱く光踊って
そのように流れた時間を振り返って惜しんでるその瞬間にも
時間の流れというのは美しさをくれる人生. 月..太陽...空は誰でも夢見る人生

(향기롭고 달콤한 여린빛으로 다독여주고 누군가에게는 따듯하고 뜨겁게 빛춰주고 그렇게 흐른 시간을 뒤돌아보며 아쉬워하며 지는 그 순간에도 시간의 흐름이란 아름다움을 나눠주는 인생. 달..태양...하늘은 누구나 꿈꾸는 삶)

ジュンス:(2012.05.19 02:29)
明日会おう・・・^^
( 낼봐...^^ )
明日あおう

明日はコンサートだね!!ソウル単独コンサート!!
YELLOWもいくからねぇ~~


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


