In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!
スポンサーサイト



2日目動画ジュンスソロコン

2日目はゆっくりと 3階のサイドからみました 下で波打ち聞こえる悲鳴?に昨日はあの中にいたのか。。。
っておもうと恐ろしかったりして 下にいると人だらけで気付かなかったけど 上からみたらマジ隙間がなかったよ
そりゃ逃げ場が無いわけだ。。。
席は必要だとまじまじ思いましたわ

~オープニング~
水の中に浮かぶXIA様。。。膝抱えてますが 一体どこまで着ていないのですか?とのぞき込んでしまったよww

1.Breath

ダンスナンバーから始まるこの曲 かっこいいの一言しかない

2.No Gain

もう2分6秒が気になってしょうがないww 2日目は2人でそこに集中してしまったよww

~あいさつ~
1日目はなかったあいさつ。曲紹介の声がまた低ボイスでかっこよかった

3.Lullaby

最初フライング でもうまいこと続けてたよ。目隠しも最初おデコにいっちゃったりとかもしてたよ。
まあ そんなことはどうでもいい!やっぱり いや~~~!!!叫びすぎて喉がやられた。。。

4.Intoxication

鏡に映るダンス姿がまたかっこいい~~。なんか練習風景みてるようでもあってまたいい!

5.Set Me Free

ノリノリで楽しい~~!一緒に踊りたい~~!!

~映像~
1日目のときと映像が逆になってた
練習風景のジュンスの笑顔がまじかわいい~~&いやされる

6.You Are So Beautiful

心こめて語りかけるようにうたう姿が心にくる

~MC~

アカペラの雪の華が素敵だった~~ そしてプインプインと毎度ながらのチョンサシアがやはりかわいい
いつまでチョンサシアを~~って言ってたけど おじいちゃんになってもみたいww

7.알면서도 (知ってるのに)

ピアノの横に座って歌うジュンス
歌う前に ピアノの隙間から話しかける姿がかわいかった~

8. 돌고 돌아도(回り回って)

このうた好き~~っていうか どの曲もみんな素敵。ちゃんと歌詞わかって理解してたらもっと深くきけるのにな~

~Dancer TIME~

9.ーエリザベートよりー마지막춤(最後のダンス)

1日目よりもトードがすごいことに!!もう魂はトードだよ。迫力ありすぎて びびったし息飲んだわ。。。

10.ーモーツァルトよりー나는 음악

1日目は始まるまでに間があったけど 2日目はスムーズだった モーチャルトほんといいね~~
何度聴いても 何度見てもまたみたくなる ジュンスもほんと 楽しそうに歌うからそう思えるのかもしれない

11.ーモーツァルトよりー? ?? ???? ???(何故愛せないの?)

残念なことに 2日ともマイクにやられたよ。。。 ほんといいとこで音声途切れる。。。みたいな
でもそれにも負けないくらい “なぜ愛してくれない?私の姿 そのままを。。。”魂の叫びが 伝わってきて泣けたよ

12.Tarantallegra



13.Fever


~映像~
~アンコール~
14.Mission


~MC~
15.??? ???? (愛がいやなんです)


16.이슬을 머금은 나무(露を宿した木)


~ダブルアンコール~
17.낙엽 (落葉)
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


