In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!
スポンサーサイト



5月18日ユノとチャミはLAへ・・yellowは撃沈で・・(笑)

韓国にいってたもんで・・・
まじで追い切れないんですけども~~~

しかし・・・しかしですよ!!!

yellowは5月18日韓国いったんですよ!!
マイルじゃないとお金ないし~~~行きは成田・帰りは羽田という飛行機で・・
まじで成田とか遠いし~~インチョンとか遠いし~~ひとりだし~~~って
結構イヤだったんですけど・・・
今日、ロスにいくらしいよ_?って聞いてちょっとドキドキしました。
おいらが韓国つくのは夕方だからまさか・・・同じくらいでは??ってね。

ま、結論からいいますと・・・YELLOW不慣れなことはするもんじゃないと・・・
チャミは見ました!!しかし、ユノ様みてません!!!
なぜに!!!!!!!!?????
・・・・・って自分に呆れますね・・・・

インチョン空港について、チラっと出国の方いってみたら、ファンたちがわかりや~すく
みんな待ってるわけですよ。お外で。
これはわたしもちょっと待たなくては??っておもっちゃいまして、すみません・・・
でか~いスーツケースもってたんで端っこの方で椅子に座ってたんですよ。
40分ぐらい待ったかな~~~ファンたちはカメラを構えだしたので~~~
お!!そろそろ誰かくるのか!!とおもってたんですけど、
ちょっとお疲れだったので、集中してなくって違うところをみてたら・・・・
その間に20秒ぐらいの間に気付いたらチャミが横を通り過ぎてた・・・
まじかい・・・・
ファンたちはさ~~キャ~~とか言わないでめっちゃ静かなんだけど、彼らとともに動く・・・みたいな・・
記者やTVカメラもいたから、団体がぞろ~って動きだして気付いたんですね・・
ええええ??っておもったらチャミが横を通りすぎました・・・
そのときはもうまぎれてるからユノとかチラリともみてないっす・・
わたしの目の前に20秒もいたはずのユノを!!チャミを!!私見逃しました!!
ありえません!!横断歩道の向こうに20秒もいたのに!!!ちゃんと見れたはずなのに!
OMG~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
しばらく立ち直れませんでした・・・・
チャンミンは見ました。かっこよかった。
首にヘッドフォンがめちゃ可愛かったっす。でかくて助かったよ、チャンミン。
君のおかげでちょっとは気分を味わいましたけど、デカイ荷物と共に自分の失態に呆然でしたね・・・
待っててもいみないし~~みたいな・・・
やはり不慣れなことは似合わないってことですな・・・

呆然としてたら、SJとシャイニーと少女時代は同じ場所にいたyellowでしたが、
よ~く見えました・・・まじでそっち見ても意味ないし!!
東方神起が一番にきたんですよ。
そこでの失敗が生きてその後のひとたちは良くみれたんだけど、まったく私には意味なかったですよ・・
SJはファンにあいさつしてておもしろかったけどね。
あのひとたちやっぱり自由人だ~~おもしろかったです。

ってことで、写真みると自分のバカさに撃沈なんですけど、
イケメン2人はイケメン2人なんで(笑)

写真はchubee様から
ありがとうございます。2次修正禁止・2次加工禁止でおねがいします



ユノ

chubeeさん0519
chubeeさん05193
chubeeさん05194
chubeeさん05195
chubeeさん05196
chubeeさん05192

チャンミン
新聞7
新聞10
新聞8
新聞6
新聞4
新聞2

ってことで、SMTは友達たくさんのチャミはいつも以上に楽しそうで嫉妬心がわきますWW
ユノさまはどこでだれとなにしてるんでしょうねえ~~
そんなこといってるまに公演は終わり・・・
もう帰ってくるんだろうねWW
スポンサーサイト


コメント

YELLOWさん、なんてエネルギッシュ…会いたい一心ですね。
“まじでそっち見ても意味ないし”っていうのが笑えた。
チャミだけでも見れたからよかったんじゃないですか?

そういえば、中国のファン?の人だったかな??、ユノの「捜索願」が出てましたね。
チャンミンは本当に遊園地で楽しそうだったのに、ユノの姿が無かったって。
…昔、メンバーでTDL行きたいと言ってたユノ、他の3人がいればな~なんて思っちゃいました(+_+)。
[2012/05/23 09:11] URL | timi #XZxhcI6o [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


