In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!
スポンサーサイト



ジュンスコン動画たくさんでてるねぇ~~5月19日ジュンス見てきました!

あんにょ~ん!!!

韓国から帰ってきました~~~
ジュンスのコンサートいってきたよ~~
YELLOWとBLUEです!!!
2日間ともいってきたけど、1日目はたぶん緊張や不安ややることに集中してる感じでちょっといっぱいいっぱいな感じも少し感じられましたけど、、
2日目は余裕あってほんと2日目のほうがよかった!!!
1日目はちょっとスタッフさんとかもね、曲と曲の間の暗転したままのちょっとした時間とかでコンサートの流れが止まるって感じのとこもあったけど、2日目はすごくまとまってて、すごくよかったです!!
ちゃんとダンサーさんと手をつないで挨拶とかも1日目はなかったんだよ。
だからちょっと終わり??終わり??ってなったりしたしね。
いや~~初日ですからねぇ~~でも、ジュンスの歌声は最高でしたよ!
しかし、音響さん・・・ジュンスのミュージカルの歌のとこさ、2日間ともマイクプチプチきれてトラブったし・・
1日目マイクトラブルにて途中で手持ちマイクをスタッフがもってきて歌うこともあり、
残念でした~~~頼むよ~~スタッフ~~~!!

とりあえず、レポろうとおもったけど、
なんせ動画あがりまくってるから、そっちを見た方がいいねww
1日目はスタンディングでみたので、ほんとにジュンスは近いんだけど、前の人が動くとみえなかったり、
押されての戦争状態で、汗だくだしもう疲れて・・疲れて・・・(笑)

動画ダウンロードさせてもらわなきゃ・・(笑)

とにかく、一人でここまでいろんな曲を見せてくれたジュンス様!
いいや、シア様!!まじで尊敬します!!!ありがとうございます!!
世界にはばたけXIAジュンス!!

~オープニング~
1.Breath

2.No Gain

3.Lullaby

4.Intoxication

5.Set Me Free

~映像~
jyjの世界まわったコンサートの映像から、いつどこでっていう場所とともに順番にうつって、
最後はnow hereってなっててさ、JYJのから成長をとげてソロにいったジュンスの歴史なのかしら?って思わせる映像でした

6.You Are So Beautiful
~MC~
mcはジュンスタイム!!ってことでファンから3つぐらいリクエストにこたえてたWW


7.알면서도 (知ってるのに)

8. 돌고돌아도(回り回って)

~Dancer TIME~
9.ーエリザベートよりー마지막춤(最後のダンス)

10.ーモーツァルトよりー나는 나는 음악(僕こそ音楽)
11.ーモーツァルトよりー왜 나를 사랑하지 않나요 (何故愛せないの?)
12.Tarantallegra

13.Fever

~映像~

~アンコール~
14.Mission



~MC~


15.사랑이 싫다구요 (愛がいやなんです)

ジュンス・・感情がこもりすぎて泣きをこらえて歌う感じにこっちもつられそうになりました・・

16.이슬을 머금은 나무 (露を宿した木)


みんなでサランヘ~~って歌うんだけど、最後モニターにでてる歌詞が「愛してる わたしのジュンス」って
替え歌みたいになっててちょっとおもしろかった。


ちょっと探せなかった曲もありますけど~~
2日目は結構全曲出てた気がする・・・
すごいなファンたち・・・

とにかく2日間たのしかったです!ジュンスパパとママも2日間みてたようで、
たくさんのお友達たちもきてたようで、
FCMENの方々も集団でいたよ。2日目だったかな。
とにかく、これからもっともっと成長していくんだろうなぁ~~ジュンス。
MCで放送にもでれないし、アルバムを出そうか迷ったっていった。
でも、皆と会えるのはアルバムだして、コンサートするしかないからってさ。
そんなこといってたけど、放送でなくても、アルバムで君たちの心は伝わるから~~って
激しく言いたい。
ま~~日本人だからかな・・韓国の放送って普通にみれるわけじゃないから、
放送とかってそれほど重要じゃないんだよ。
出れたら彼らも嬉しいだろうし、見れる機会は増えるかもしれないけど、
君たちには歌ってくれて歌を届けてくれたらそれだけでファンは幸せなんだと、
そうおもってほしいな。放送とかってYELLOWがそんなに見ないからなのかな・・・
そんなに重要視してない・・・君たちの実力なら別に大丈夫さ!!

なんか書くことまとまらないけど、ジュンス様はカリスマでした!!!
ありがとうジュンス!!!

スポンサーサイト


コメント

このレポでリストや順番も分かり、コンサート会場に行った雰囲気になりましたよー。
ありがとうございます。
アンコールで泣いちゃったみたいだけど、1人で全部こなしたジュンス、偉い!かっこいい!
[2012/05/23 10:06] URL | timi #XZxhcI6o [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


