In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



TW5/12 懐かしのボラボラ島~~

5月12日

ジュンス:(2012.05.12 02:29)
AsoZXnnCIAEC6kQ.jpg

ジュンス:(2012.05.12 02:42)
AsocTmZCEAAuazS.jpg

ジュンス:(2012.05.12 02:42)
AsocZ7pCAAAIitZ.jpg

ジュンス:(2012.05.12 02:43)
空と地が触れ合う時・・

(하늘과 땅이 맞닿을때.. )
Asocj6wCQAAoPZR.jpg

ジュンス:(2012.05.12 02:45)
いつか 必ずまた行くだろう・・僕が愛する人と共に・・
いつか・・・必ず 僕の長い間の夢・・ボラボラ~

(언젠가 꼭 다시 갈꺼야..내가 사랑할 사람과 함께..언젠가...꼭 나의 오랜 꿈..보라보라~)
borabora.jpg
ジュンスのこの風景ツイでいつも癒されるね。
そして今回はボラボラ島だもん・・
私も韓国しか興味ない人だけど、唯一絶対いこうとおもってるのがボラボラ島
新婚旅行はここときめてるww
だって、海外たくさんいった彼ら5人が、ず~~っと絶賛してた島。
5人が絶対また行きたいといってた島なんだもん。
あそこまで言われたら、行きたくなるってくらい5人が撮影後からいいまくってるからね。
あ~~久しぶりにPVとかみちゃいましょうか?
とにかく!!絶対私も行きます!
ジュンスたちの発言からYELLOWも「長い間の夢~~ボラボラ~にもなりました(笑)」

YOUTUBE様ありがとうございます~!これです!たのしそうだよねぇ~

っていうか、うけたのがチャミが「1年中過ごすには辛そうですけど、旅行にくるならいいですね」って発言が
今とまったく変わってない発言なのに、こうも可愛くいうのと、今のドSっぷりでいうのは
違うんだなぁ~とおもって受けました。
言ってることは変わらない~~(笑)チャミww

MV


ユチョン:(2012.05.12 14:35)
とあぁあああぁああああああ~~~~~~~~^^

( 톼~~~아~~~~~~~~^^ )

ジュンス:(2012.05.12 14:41)
ストリーミングかなんなのか もういいですよ~
ただ僕が好きな音楽 好きな歌 歌えること・・
それでその音楽を聞いてくださるみなさんたちがいることで満足します・・
公正性ということ 
もう僕らとは遠い話であったから・・・
それにしても 僕は 疲れることはないから・・^^

(스트리밍인가 뭐신가 그만 하셔도되요~그냥 내가 좋은음악 좋은노래 부를수있는.. 그리고 그음악을들어주는 여러분들이 있기에 그걸로 만족합니다..공정성이라는거 이미 우리와는 먼 얘기 였으니까... 그래봤자 난 지치지 않을꺼니까..^^ )

ジュンス:(2012.05.12 15:41)
行きたい~ここに~
(가고싶다 여기~)
AsrOmKBCEAAUi6O.jpg


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


