In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



韓国テレビのユノとチャミ可愛すぎ~~顔ジャンケン最高~~

あんにょ~ん!!!

昨日の韓国テレビのユノとチャミの可愛いこと~~
いや。昨日は仕事だったから、今さっきダウンロードして見たぁ~~
でも、1時間あったけどハングルわからんので途中で飽きたので、飛ばしながら見ました(笑)
字幕バージョン日本でやってくれないかな~~

この番組先週もやってたよね。先週のも全部みてないけど、ダウンロードしたまんまだからみなきゃ。

とにかくSJと少女時代の2名ずつであつまってほんと楽しそうだったな~~
ゲームとかめっちゃ可愛いし~~~

顔じゃんけんとかさ~~~
これだよ??

ユノの
グ~~
Cut2012_0511_2247_17.jpg
チョキ~~
Cut2012_0511_2246_41.jpg
パー

Cut2012_0511_2248_09.jpg
まじかわいっすけどぉ~~~

チャミも可愛かった。ジャンケンはウニョクには負けちゃったけどね
チャミの
グー
Cut2012_0511_2251_09.jpg
チョキー
Cut2012_0511_2250_29.jpg
パー

Cut2012_0511_2251_50.jpg
kkkkkk
可愛いっすねぇ~~何度見てもかわいっすねぇ~~
そのあと歯をみせないでしゃべっていい&ジェスチャーのゲームしてたけど、ウリ東方神起さまは一番負けてたww
チャミが答えるほうで、ユノがユノがその歯をみせないで「メーロン」ってさ、アッカンベーみたいに舌をだすやつできないし、
そのやってることにもチャミが答える方だったけどその顔にもうけて笑いすぎてすすまないし・・
チャミ「笑うな!」って怒ってるしWW
まじおもしろかったWW
Cut2012_0511_2254_04.jpg
Cut2012_0511_2255_02.jpg
Cut2012_0511_2301_31.jpg

そのあとトークとかも盛りだくさんって感じだったけど、なんかしんみりはしたくない気分だったので、
トークはとばして~~WW
みんなでバーベキューみたいのしてるんだけど、
いや~~チャンミン様~~あの中の男子の中では一番下だからか??
一生懸命焼いてあげてた。
みんなが話をしてても、焼いてた。煙でなみだ出てもねWW
そんなチャンミンに萌えましたぁ~~~

しかし・・
やさしくユノが「チャンドラ~~~おまえも1つ食べな」って焼き肉をサンチュに巻いて
焼いてるチャミに差し出してあげたのに、
チャミったら、「そこ置いて」みたいに食べてあげず・・・
そのあとに少女時代のソヨン?名前が・・・マンネちゃんがチャンミンオッパ~~たべて」って差し出したら、
アーーーン!!って口あけましたからぁ~~~~
お兄ちゃんよりそりゃ~~可愛い女子がいいっすよねぇ~~
「おっぱ~~」って年下女子にあ~んされちゃ~~ねぇ~~(笑)
Cut2012_0511_2310_24.jpg
Cut2012_0511_2311_02.jpg
Cut2012_0511_2313_08.jpg

バーベキューして部屋にもどってパジャマトークのコーナーでは
この2人・・・私服なんだよね・・これ・・・
まじ少女時代可愛いし~~ユノおじさんは「可愛いね」って褒めてたしWW
SJの二人もま~普通に家スタイルみたいだったけど、
なんか東方神起の2名様はふけてるというか・・・おっさん・・・
ダサいというか・・・・(笑)
さすがです!!そこがウリ東方神起ですWW
Cut2012_0511_2324_29.jpg
Cut2012_0511_2324_04.jpg

でもでも、ほんとに楽しそうでさ~~
同じ仲間たちと遊んだり~ご飯食べたり~~楽しそうで見てて楽しかったです!!
あ~~~ホミンは明日ドリコンだよねぇ~~
いくつもりだったんだけど、やめたんだよね・・
友達がいってます~~
会いたい~~~会いたくなったぞ~~~~~~~~~~~~~~!!

Cut2012_0511_2326_13.jpg
Cut2012_0511_2328_23.jpg

いい笑顔をありがとう~~~
なんか幸せ気分で寝ます~~~~!!!

おやすみ~~~yellowでした!!


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


