In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



TW5/3 ジュンスTODおつかれさま~~

5月3日

ジュンス:(2012.05.03 00:22 )
エリザベス・・・最初は僕が死(TOD)の役で提案が来た時・・・たくさん悩みました・・
あまりによい作品で良い役であることは誰よりよくわかっていましたが・・
はたして僕にあう服だろうかと疑問があったんですよ・・
だけど今、この瞬間 最後の公演を終えてみると良く出来たとかできないとかにかかわらず

(엘리자벳...처음 내게 죽음 역활로 제의가 왔었을때..많이 망설여졌습니다..너무나 좋은작품에 좋은 역활인건 누구보다 잘 알았었지만...과연 내게 맞는 옷 일까 하는 의문이 들었었거든요...하지만 지금이순간 막공을 끝내고 보니 잘했고 못했고를 떠나서 )


ジュンス:(2012.05.03 00:26 )
ミュージカル俳優として多くのことを学ぶことができた時間じゃなかったかとおもっています・・
初めから終わりまで力になってくださったエリザベス俳優たち・・・
一緒にすることができて 僕も力になり ほんとに幸せでした・・
ほんとにありがとうございます 一緒に泣いて笑ってくださった観客の皆さんにも
心から感謝いたします

(뮤지컬 배우로서 많은걸 배울수 있었던 시간이 아니였나 생각해봅니다..처음부터 끝까지 힘이되어주셨던 엘리자벳 배우분들...함께할수있어서 저또한 힘이 되었고 너무나 행복했습니다..너무나 감사드리고 함께 울고 웃어주신 관객 여러분들께도 진심으로 감사드립니다)

ジュンス:(2012.05.03 00:36)
泣かないと思ってたんだけど・・最後のベールのシーンでソヨン姉を見るやいなや
ほんとに最後なんだなと気持ちが交差して 結局泣いてしまいました・・
死(TOD)はそうじゃダメなのに・・・・一緒に泣いてくれた2人のエリ ソヨン姉そしてジュヒョン姉
いままでありがとうございました

(안울려고했는데...마지막 베일 씬에서 선영누나를 보자마자 .정말 마지막이구나 하는 만감이 교차하면서 결국 울어버렸네요..죽음은 그러면 안되는데........같이 울어줬던 두엘리 선영누나 그리고 주현누나 그동안 너무 감사했습니다)

ジュンス:(2012.05.03 00:37 )
僕たちは永遠の中に 安らぎと自由にむかって去ったのだから 泣かないでください・・・^^

(우리는 영원속으로 안식과 자유를 향해 떠난거니까 울지마세요....^^ )

ジュンス:(2012.05.03 00:45 )
そしてほんとにほんとに若く素敵な声のヨンギ兄
ミュージカルの師匠ウンテ兄、
シャスンという新語を生んだスンデ兄..
素敵な手振りジョンファ姉
僕達の学校教授テウォン姉
熱狂的な高音スヨン兄
美男ミンチョル兄
プリングルスユンジェフㅠ
格好良いジョンハン兄 チャンイ兄
裁判官の声ションヨル兄

(그리고 정말 너무나 젊게사시는 멋진목소리 영기형 뮤지컬 스승 은태형 그리고 샤승이라는 신조어를 낳게한 승대형..멋진손짓 정화누나 우리 학교 교수님 태원누나 미친고음 수용이형 존잘미남 민철이형 프링글스 윤제프ㅠ멋진 정한이형 창의형 재판관목소리 정열이형)

ジュンス:(2012.05.03 00:47)
そして最高のアンサンブル兄 姉 弟たち・・・
最高の音感キム・ムンジョン姉
演出インソン兄..
僕の好きなEMK家族達..
それ以外すべてのスタッフの方々皆ありがとうございます,.
あ!そして私たち6人の天使達...ありがとうございました

(그리고 최고의 앙상블 형누나 동생들..최고의 음감 김문정누나 연출 인선이형.. 내가좋아하는 EMK 식구들..이외에 모든 스텝분들 다 감사합니다..아!그리고 우리 여섯 죽천분들...감사했습니다 )

ジュンス:(2012.05.03 00:52)
あ そして あ そして正直僕よりは兄貴みたいなドンソクと..笑笑
初めてミュージカル入門したスンヒョンも本当にありがとう~~^^

(아그리고 솔직히 나보단 형같은 동석이랑..ㅎㅎ 처음 뮤지컬 입문한 승현이도 너무 고마웠어~~^^ )

ジェジュン:(2012.05.03 01:18)ジュンスへRP
俺のかっこいい兄弟~ジュンス^^
( 내 멋진 형제~준수^^ )

ジュンス:(2012.05.03 01:56)ジェジュンへRP
兄ももうはじまるよね~~ファイティン!!^^

( 형도 이제 시작이구나~~화이팅!!^^)

最後の公演まえにたくさんの共演者と写真をとったり、たくさんの人が見に来たんだね。
今までの写真で載せてなかったのもちょっとあったから載せます~~
571156008.jpg
569770352.jpg
髪型・・・
568954514.jpg
558455219.png
564118253.jpg
97jvs.jpg
me6km.jpg
571624841.jpg
571625406.jpg
571660362.jpg
aozlptecqaaavyh_20120504124300.jpg
w78rt.jpg
tc_search_naver_jp.jpg
みゅ4
みゅ7
みゅ5
571624117.jpg
みゅ8
みゅ9
みゅ2
571810806.jpg

ジュンス~~~~~シャートッドおつかれさま~~

君の舞台最高でしたよ~~~YELLOWも苦労して見に行って良かったです!!


ジュンス:(2012.05.03 08:00 )
今日も天気ほんといいねぇ..^^

(오늘도 날씨 참 좋구나..^^)

今日も天気いいな

ユチョン:(2012.05.03 17:07)
^________________________^さ~さ~笑おう~

(^________________________^자~자~웃자~)

ユチョン:(2012.05.03 17:23 )
ㅡㅡ;;泣いてないで笑えって!!!!!!!!!

(ㅡㅡ;;울지말고 웃으라고!!!!!!!!!!!!!!!!)



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索


QRコード

QRコード


