In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!
スポンサーサイト



東方神起ライブツアー2012 TONE 4/23 京セラドーム3日目 ツアーファイナル

本日ツアーファイナル!!!
京セラドームへいってまいりました!!席はよくないけど、
3人並んでわんてばく3人やってまいりました!!まじで、まじで今日参加してよかったし、
感動をたくさんもらって、びっくり泣いたりもしたけど、
シアワセだな~~っておもったし、すごいもっともっと彼らを愛したくなりました!!
大好きです!!!ユノ&チャンミンおつかれさま!!

ってことで、まいりましょう~~

~オープニング~
映像もかっこいっすよねぇ~~チャミのあの目が片方隠れちゃう前髪で飛び出してくるようなかっこよさに、
チャミに呼ばれてでてくるユノの映像もかっこいいっす~
ユノの座るように着地する映像もとにかくまじかっこいいっす!最後だとおもってたらもう
レッドオー所ん

1.B.U.T
チャンミンさま~~下む目線で登場のチャミさま!
カメラにゆびさして、ピースして指まげて、ニコって瞳をほそめるチャンミン!!
キャ~~~~ってなりましたし~
次に登場のユノさまもカリスマ顔で登場~~
まじで、今日の2人の気合が伝わってきたよ~~
なんか軽快な足取りだしさ、カメラを指差しカリスマな目線のユノも、
チャミがカメラにむかって、頭こめかみ打ち抜く仕草で笑顔見せたり、なんかサービスも満点じゃない?っておもった。
「みんないっしょに!!」「ヘイ!」「もっと大きな声で~~」「へい!」って盛り上がりの会場~~

2.Superstar
出だしのユノの英語のところから片手でこめかみ打ち抜きかっこいいっす
チャンミンが歌う後ろで円陣をくんで、手を合わて気合いれで「あう~~」って感じの声がでちゃうユノも好き。
「いっそ脱いでしまえばいい」って後ろふりむき、カメラ目線で下から見上げこむようなあの目線もユノ様ニヤ顔~~
そして、なんかチャンミンのダンスのキレというかひとつひとつの動きに気合いを感じて、
髪がその動きにともなって動きはねる姿がまたかっこよかったです~~
ユノ「盛り上がっていくぜ!!」「ホイ!ホイ!」
ユノ「みんなもっともっと~~」「ホイ!ホイ!」ま~~これ、ホイなのか、オイ!なのかわからんけど、
みんなで拳をうちつけるように手をあげて盛り上がるのが楽しいです~~

3.I Think U know
もちろんヤバイかっこいポージングスタイルをみせてくれる曲~~
あのポーズはいつもユノはいろいろやってくれるというか、ユノが今日おでこに掌を片手つけて「あちゃ?」みたいなポーズでおもしろかったww
チャミがときどき笑顔みせてくれちゃうし、ユノの地団駄踏む感じのあのスタイルも可愛かった!
ポッケにマイクいれてポールを滑り降りるユノは両手でポールつかんでなんかくるくるまわって降りてた。いつもと変わらずww
そんで、チャミはやっぱり片手でポールを腕のところで挟んでシュ!!!って一気にすべりおりてて、ほんとにカリスマなんだよね。
いや~~やばいかっこよくて、チャミも気合いというかなんかマイクで歌ってるところじゃないところでも、
歌詞をくちずさむというか、なんかしゃべってるようにみえてなんかカリスマチャミだったよ!
いや~~~この曲最高に好きです~~もう最後だとおもったらなんかイヤだ~~っておもっちゃったよ

~あいさつ~
ユノ「みなさんこんばんわ!」
2人「東方神起です!」
ユノ「東方神起ライブツアー2012TONE京セラドーム大阪へ」
2人「ようこそ~~」
ユノ「みなさん、こんばんわ。ユノです!みんな楽しんでますか!?
今日のためにがんばってきた僕たちのすべてを、今日ファイナルなんで、もっともっと盛り上がっていきます!
最後まで期待してね!」
チャミ「みさなんこんばんわチャンミンです!!やっと最終の日です!今日もですね、いつもよりさらに情熱的で全力で行きたいとおもいますので、
みなさんと最後まで歌って踊っていきたいとおもいます!じゃ、つづいての曲はこの曲です」

4.MIROTIC
「はじまりは~こいつは平凡さ~~」って出だしからなんかカリスマで軽快な動き~~
ほんとにかっこいい2人だし、気合いがすごいっていうか、なんか迫力がね、
胸をダンダン叩くしぐさみせちゃってるチャミも、
「イエイ!もっとたのしもうぜ~~ユ~ガットチャンミン~~!!!」ってチャミをあおるユノも、
それに答えてめっちゃ「いえ~~~~い!!」って雄たけびのチャンミンの歌パートも、
首を右左に横スライドさせるチャミの動きも、なんかいちいち全力だわ・・って感心しちゃったぐらいだもん

5.時ヲ止メテ
汗が半端なくておでこに髪がぺったりくっついちゃってるチャミがなんかめっちゃテカテカだったな。
おなかあたりに手をおいて心こめて歌うユノも、眉毛を八の字に口でかくハキハキ言葉をいいながら大事に歌う感じもよかった~~
途中で花道をとおって、本ステからセンターへ移動しますけど、ユノのあの左右をよくみながらファンをみて歩く姿がよかったな
そんでもって、ときどきみせるやさしい笑顔の顔も、光をまぶしく目をほそめるようするチャンミンも、
センターステがリフトアップして、高い位置で会場全部をみわたすようなユノ
そして見せ場のひとつの「ひとつひとつ~~きみのことを~覚えながらぁあああああああああああ~~~~~~~」ってまじ長かった~~
そしてそのあとシ~ンって間があいて・・
・・・・・目をつぶって下むいて、ふう~~って息をはいて、
す~~って息を吸って「永遠だけ信じてた~~~」ってつぐくやさしく歌うチャミ・・
まじでさらにパワーアップしてて感動~~~感動~~~~~~~

6.Thank you my girl
「YES!!」って低音のユノからスタートのこの一言まじすき。
センターステから本ステにもどるのに歩いていくときにニコって愛想ふりまいてるユノもかわいくて、
もちろん可愛いこのダンス大好き~~~なんかノリノリでチャンミンがみせる移動のときのスキップみたいのも可愛いし。
急にダンスタイムのところ、あまりにチャンミン気合いがすごくて、ダンスのあのキレのよさはなんだ??
ってほんとにびっくりした!
あと、やっぱり楽器をひくパントマイムするダンサーさんたちにまざってチャンミンのパントマイムの動きが可愛かった~
ユノは今日ちょっとだけだったかな。あのパントマイム的な動き可愛いよね~~かなり好きですww

~映像 Introduction~magenta~~
花とユノとチャミ。なんか空を飛んでるような映像とか、ドアップとか優しい感じの映像~~
ユノとチャミが手を胸の前であわせて、祈ってる感じでそこから舞い上がっていく赤い光がファンたちのペンライトとかさなってキレイです~

7.MAXIMUM
「ホイ!ホイ!」って登場のユノ!!ジャンプめちゃ高くビョ~ンって飛び上がってた~~
ユノの「いくぜ!」でもりあがり、ダンスしながら気合いの息が「フン!」って漏れる音がまたすごかった~~
次の登場チャンミン様のでだし「・・・手の中~~」って手がアップになり、握り締めるあの手がまじかっこいい!
いや~~いつも以上にキレキレのチャンミン~~、上に移動するまえにドアにはいっていくけどさ、
そのときにチャミが「来い来い!!」って手招きをニコって可愛くしちゃってさ、きゃ~~ってなりました。
そして、傘パフォーマンスは本日大成功~~!!ユノの「動」って感じの激しくパワーみなぎる感じも、
チャミの「静」でスマートとでしなやかな動きも、ほんとに2人のキャラがよくでてて、
同じ動きしてる傘パフォーマンスなのに不思議だ・・(笑)
ほんとにかっこよくて、ほんとにかっこよくて~~たまりませんでした!
最後のポージングも2人背をあわせてバンってポーズきめるけど、ユノのあの上むいて顎つきだすような堂々とした立ちかたも
チャミの足をひろげてちょっと前をキってみてるような立ちかたも、2人のキャラがよく出てたな・・・

~映像 ユノ~
ユノヴァンパイヤ映像~~~あ~~全26回・・今日でみおさめなユノさまww
かっこよかったし、あのニヤリ顔にも、あのさそう様な目にもお世話になりました(笑)

8.ユノソロ Honey Funny Bunny 日本語Ver.
なんかね、たぶん待機してソファーに座るときにもれたのか「はうっ」みたいなエロ吐息がもれまして
きゃ~~っエロってGREENと萌えましたww
ユノ様のソロはやっぱりちょっとセクシーだし、「キス」とかで唇から斜め上に跳んでいく手つきも、
あの指をピロピロさせるしぐさも好き。腰つきもしなやかだし、流し目もやばいし・・
そして昨日みれなかった「あなたの声~~~」って「声」のところで下に投げるキスみたいな仕草が今日はみれた~~
その歌詞のところの前に帽子を投げてくれてから大丈夫だったよ。
本ステからセンターへソファー座っていどうして、センターについてのRAPも座ったままのあの足ひろげっぷりもかっこいいし、
ハニバニのハートつくって、ウサギの耳~~やっちゃうときにちょっと口角上げての顔やばかったすよ~~
最後のあの床に手をつていの股間まわしはやっぱりセクシーでユノ様~~って感じだった
いや~~最後のダンスもほんとキレよくて、きれいで、ほんとかっこよかったです~

~TOHO Dancers Time~
ダンサーさんたちも楽しそうにショータイム!!みんな「T」ってポーズを入れてきてて楽しかったしww
ケースケ&ヨシキ(英語でかけなくてすんません~~ww)
アチ&タミヤ サニー&ユーキ ユウスケ&ヒロト~ リョータ&50
50が今日はまわりました!!バク転とか東京ドームから怪我かわからんけどできなかったのに、
最後まわってた~~~もうGREENはそれで泣いてたww
めちゃ、リーダーsonneyさん笑顔だったし~^^東方神起ダンサーズのみなさん、ありがとうございます~~!!

9.Before U Go 日本語Ver.
この曲ほんとにセクシーでせつなくて色気あるよね。
最初チャミだけでてきてやるけど、もうチャミのあのちょっと顎あげて視線落とした感じのあの表情でダンスする姿やばいし・・
そして、ユノもチャミもそろって、演技はいってる動きが超~~~~好きww
チャミの「君の手つつんであたためた手~~」って手をあわせてこすり合わせてクリームぬるようにあたためてるっていうかの手つきが好きです~~
いや、ほんとただ歩くだけでも、つま先に体重残してあるくっていうかね、なんだかいちいちキマってるんだよね。
ユノの「はぁ~あぁ~あぁ~」って吐息も、チャミが「いえ~~~」って叫んで手を握ったりひらいたり力はいってる様子も、
胸をたたくようにして前かがみになる姿も全部全部好き~~~~!!!!
最後本ステに歩いてもどるときの、チャンミンの後ろ向きになって両手を上から力強く振り下ろして叫ぶところとかも好き。
いや、もう全部好きなんだった(笑)

10.Duet
やさしく歌いかけるように歌う曲。胸に手をやって手を開いたり前にだしたりする姿もいいよね。
これ、本ステ両サイドエレベーターみたいので上にあがって高い位置で歌ってくれるけど、
チャンミンがすごい気合いで、体も手も髪も打ち付けるように動く動作がほんとにかっこよかった~~
ユノはやさしめに歌うけど、チャンミンのあの激しく歌う姿かっこいいです!
ユノは高い位置でもはじっこのほう向くように横向いて歌うことが多かったかな。最後とかも上のほうみて歌ってるというかね。
いや~~チャミの「デュエ~~っツ」のツ発音いいしwwいつも気になるんだよねww

11.I Don't Know
今日もユノ様の首を後ろにそらせて喉元そらせるあの動きエロい~~~
チャミもなんか気合いが半端なくて、激しすぎるところもかっこいいし~~めっちゃがんばってたよ。
動きが大きいというか、びっくりするぐらいチャミのダンスがキマってたww
「アイドンノ~~」のあの頭を指差して指をひっくりかえして、頭打たれていくようなあの仕草。
わかるでしょう?あの仕草が1回だけユノカメラだったけど、ユノはその打たれた風の頭を横やるっていうか、ぐるってまわす感じがまじ色気あり。
チャミは横にやるだけなんだけどね。最後のドアップの「アイドンノ~~」は頭を打ち抜くというよりは、
前かがみで下にむかって手を打ち付けるというか・・ほんとカリスマでした~~
あ~~この曲またみたい~~っておもっても今日が最終日だった。。って他の曲もだけど何度もおもいました・・・

~映像 チャンミン~
やさしいチャミさま昔映像可愛いよね。
「この星座なに?」「ん~~~なんだろう??」って会話ね。「これじゃない?」ってかわいいしね
お世話になりました~~(笑)

12.Telephone
ユノ側だったんで、ユノの手をふりふりバイバイする姿が印象的~~
「キミのほうだよ~」とか指差しするユノとか。
半端ないカメラ目線のユノさまはさすがです!!(笑)
目をつぶって歌うチャンミン~~チャミはちょっと照れてる感じで顔を隠しちゃったりして可愛いかった!
チャンミンの「リンリン」ってゆっくり電話の仕草のマネを照れながら笑顔でやっちゃうチャミ可愛いすぎた~~

13.シアワセ色の花
この曲はなんか今日はすごく染みました・・・
せつなく、やさしく、
「信じていた未来が何色にかわっていっても シアワセ色のはなが舞うように いつまでもずっと いつまでもずっと
あなたを愛して包んでるから」
「もし世界が壊れて明日がもうなくても このまま手をつないでそばにいるよ
どこまでもずっと変わらずにずっと あなたを愛してるよ・・」ってなんか彼らの今までのことを思い出して泣けた。
そして、2番の最初
「何度も足をとめて 振り返ると何もなくて けれでも前にはまだあなたがいて希望にかわってた」
まじで、このチャンミンの2番のとこやばいよ・・目をつぶって下向き加減で歌って、唇を震わせて、ちょっと顔をあげて眉毛をハの字で
そっと目をあける感じ・・もうさほんとにこのときのチャンミンはやばいっす・・・
そして、この曲途中のあたりからユノがイヤモニをいじりまくっててさ、耳にはめ込んだりなんかいじってるユノをGREENが気にしてた
2人が向き合って歌うところも、お互い訴えかけるように歌ってて、ほんとに感動した・・
全身全霊で歌ってる感じで感動・・最後のユノの「あなたを愛してるよ・・」って両手マイクで目をつぶって終わるユノの顔印象的・・
チャミはそのときちょっとまっすぐ前をみてるけど、その表情がせつなげでやさしげでたまらないっす・・


~MC~
ユノ「大阪のみなさん、あらためまして!」
2人「東方神起で~す」
なんかチャミがあいさつしながら体ひねっていて、なんか体操??ww
ユノ「今日が今回のツアーのファイナルなんですけど、ほんと気持ちいいいですね。
京セラドームは東方神起として単独ライブははじめてなんで、ほんとうれしいです!
実は、去年の一月から活動を再開したときも、1月からの単独ライブが横浜からはじまったときも、
いろんな気持ちで不安とかあったんですけど、 でもね、 今はそういう気持ちが全然ないです!
なぜかというと、やっぱり東方神起をつづけられるように、今まで支えてくれたここにいるみなさんがいるからでーす!」
もちろんファンはもりあがり・・・ユノ・・・こちらこそ2人でも頑張ってこの世界に、私たちの前からいなくならないでくれてありがとう・・
っておもいました
ユノ「実は、いまイヤモニのバランスが悪くて、全然みなさんの声が聞こえないんだけど(笑)大丈夫ですよね!」
ってイヤモニはずしてた。なんかさっきからイヤモニさわってるとおもったけど、聞こえてないとは・・・
チャミ「すばらしいですねぇ~~何もきこないのにそんなに歌えるなんて(笑)」グーって親指立ててたww
ユノ「チャンミンの口をみながら歌ったんですよ」
チャミ「・・・・・(声は出さずに口パクパクさせえてしゃべってるふり)」
チャミまじうけるwwお兄さんをからかってるのねww
チャミがしゃべってる間にユノはイヤモニなおしに、ステージ下にハケました。テクテクしてて可愛かったww

チャミ「京セラドームで単独コンサートができるようになて、ほんまうれしいですね。
今は、ちょうど今日のライブの半分ぐらいがすぎたわけで、半分残ってるって考えるひとによって違うとおもいます。
あと、半分ぐらいしか残ってない~~~っておもう人もいれば、
ここにちょっとだけいるかもしれない、あとまだ半分も残ってる!っておもうひともいるとおもいます!」
ファン「いない~~~」
チャミ「いないですね」ってwwなんかチャミの言い方がほんと楽しかったよ、高い声だしてみたりねww
演技はいってたww

そんで、座って話をしましょうか~って話のほうになって。
チャミ「今日、最終日だからゆっくりいきましょう。ほんとはそんなにしゃべりたくないですよ。
日本語がそんなにうまくないし~~でも、最終日だから!ゆっくりしゃべっていきたいとおもいます」
ユノ「そうだね^」って誰しもがチャミに日本語上手だから~~ってつっこみをいれたとおもいますよww
それとね、チャミが「雑談をきいてください」っていったら、ユノが「自分の口でいうなよ」
チャミ「たいした話をきいてくださいっていうんじゃなくて、雑談をきいてください~っていうんだから大丈夫じゃないかな」
って言い返してたんだけど、ユノは雑談っていう意味がわかっているのか・・・(笑)
ま~~雑談っていわれても困るし、たいした話っていわれても困るけど・・・ww

ってことで、座ってのトークww
ギリギリにすわるユノ・・・落ちないでね?っておもったし、
チャミは座るときに、服がロングカーデみたいの着てるから、バサっ!!ってうしろに服をはらって、座るのがめちゃかっこよくて歓声あがってたww
そして、ユノがいつものように
ユノ「今日は最終日だから、昨日はスペシャルでいったんですけど、今日は超~~スペシャルでいこうかなっておもうんですけど」
チャミ「昨日はスペシャルです!っていっただけで、特別なことはしなかったんですね」
ユノ「でも、ビバルイしたよ。で、今日はどんな感じでする?」
チャミ「wwwww前の東京ドームのときから、今日はどんな感じでする?ってきかれて困るんですけど、
なんか、東京ドームのときから、ライブだけじゃなくて、なんかユノのキャラがかわってきたみたいですよね。
なんかワイルドになった感じですね」
ユノ「ワイルドだぜ!最近、午後の紅茶を午前に飲んでやったぜ!ワイルドだろ~~
あと、さっきのヴァンパイヤのやつみた?ヴァンパイヤなのに、ニンニク注射もうってやったぜ!ワイルドだろ~~」
ってかなりのカメラアピールでスギちゃんのまね~~~

チャミ「常識ではヴァンパイヤなのにニンニク注射をうってやったぜって、完全に自殺ですよね~~」
ユノ「それだからオレはエライ!ワイルドだろ~~」ってユノちょっといみわからん~~ってGREENとつっこみましたよww
なにげに体育座りみたいので言ってるユノはかわいいっすよww

とりあえず、ワイルドネタおわり、チャミがビバルイはやらなくていいですよね?って話をして、早く本ステにもどりましょうか~~
ってなったら、ファンたちはダメ~~~~~って叫ぶわけで、ユノが「だめ??」って可愛くちょっとファンにきいてるのが可愛かった
ユノ「仕方ないな~~」ってファンにいう姿もかわいい・・・
そんで、ユノがファイナルだから、もうちょっとみせないとね。って言ってくれて、
ユノ「チャンミンあれ、得意じゃん。手!ブラ!シカ!!のやつ~~」
チャミ「先にやられた・・」ってユノがさきに、てぶらーしかやってしまってねww
チャミは事務所の上のひとに、みんなはテブラーシカのことわかってるから、説明しなくてもいいって言われるんですけど、
いつも説明したくなるらしいよ。(笑)

チャミ「これでシカ?」ってかわいく、おっぱいかなりぴろぴろさわりながらいってたよww
ユノ「みんな、ユノのことすきでシカ?わいるどでシカ?(高い可愛い声で・・)ワイルドだろ~~~」って男声でワイルドだろ~いってたよ。
それじゃ~~前にいこうかね~~っていってたけど、「ビバルイコール」

チャミ「1回でおわらせるために。2人同時に」
ユノ「チャンミン頭いいねぇ~」
チャミ「いってるじゃないですか。悪くはないって。1人ずつだと時間がかかるから~~2人同じコンセプトで」
ってチャミいってたけど、うちら????ビバルイを同時にって意味分からん意味わらん・・
ってつぶやいてたんだけど、どうもチャミは2人いっきにやりたいらしく、ユノいみわかってんのかな??っておもいましたけど、
「じゃ~~いくよ」ってはじまったら。
ユノ「FUFUFUFU」]
チャミ「HAHAHAHA」って2人と男声だして、2人で近寄っていき~~ちょっと2人とも攻めですか!っておもいましたが。
2人でちかよっていって、おたがい肩組むようにして、チャミとユノがふたりで迫ってるからさ~~とくにチャミがすごくって
あの首ちょとかたむけて近寄りすぎて~~「チュ~~しちゃうよ~~」ってファンもびっくり近づきでしたよ。
まじで、ちゅ~~しそうだったwwあの角度。いいアングルでカメラモニターうつってて、あの映像みたい・・・
「じゃまものはきえた!」って2人でいったかな?
そしたら調子のってユノがそのまま「オレの胸がチャンミンしてるぜっ!トウ!ホウ!シン!キ~~」って服前ひろげた~~~
腋毛みえたしwwユノ「ワイルドだろ~~~」ってつづいて、
ファンたちが「もう1回コール!」
ユノ「何いっているかわかりません。あ~~~もう1回~~」
チャミ「みなさん、調子にのりすぎです!何いっても~~もうだめ!」っていいつづけ、ファンも「え~~」っていってたら、
超でかい声で「うるさい!!」ってチャンミンww
ユノはチャミの声がでかすぎたのか、耳さわって痛そうだったww苦笑いのユノさま~~
すっごいファンの声がきえず、ユノが「チャンミンがもう一度やったらいいんじゃない?」
チャミ「なんでオレが!!」ってww
でも、あきらめたみたいで、チャミが「じゃ~~1回だけやるから」って。
ユノがマッチ棒で立ってまち・・・
チャミ「ハハハハ(男声)ふはぁ~~(ユノの耳に息をかける・・・)」
チャミの耳に息かけ攻撃に肩をすくめて気持ち悪がるユノ~~でも、ちょっと可愛い顔してたww
チャミ「じゃまものは消えた!」
ユノ「・・きもちよい・・」って気持ち悪いのまちがいじゃない??
チャミ「よかったですね。今年はこれで終わりですね」ってさ。演技うまくなった2人だね~~~

そのあと、いつものアリーナツアーの話になり、
ユノが最初ペラペラ場所をいってたんだけど、「つぎ、チャンミン」ってわからなくなったのか、チャンミンにふりまして~~
チャミもつづいて場所をいってまして、最後ユノが「最後、キョウ・・・キョウ・・セラ?」
ファン「え~~」ユノ「しってますよ~~京セラドーム」チャミ「下手な芝居して」ってまじうけたww

いろんな食べ物とかゴールデンウォーター!!とか、たのしい思い出がたくさんできたって話をしてました。
ユノ「5年ぶりの新潟もよかったし、福井ははじめていったけど、あつく応援してくれて、」
チャミ「そして、福井は東北のみなさんと一緒に中継でできて、意味のあるステージでした。
そして、やっとここ京セラドーム。しかもファイナル!!」
チャミ「今日、ステージの前に気合いいれをみんなでやったら、ダンサーのみんなと、バンドの皆さんの目が泣きそうになってて、
びっくりして、自分のペースを失うように一瞬なっちゃったんです」
ユノ「ほんとに、みんなでひとつになって楽しんだとおもうから、最後までがんばらないとね。
みなさんがもってるペンライト。昨日ぼくがファンライト!っていってチャンミンに怒られたww
ファンライトでもペンライトでもどちらでもいいじゃないですか!ほんとにもってるみなさんの赤パワーが
東方神起に力になってるから、これからもみなさんよろしくおねがいします」
チャミ「おねがいします」

ってことで、なんかいろんなことがあったな~~っておもっちゃったけど、赤いファンたちのライトがひかってる光景はやっぱり
素敵・・ってなんかしんみりしちゃいました・・・



14.Back to Tomorrow
今日のこの曲やばかった・・涙が流れて流れてきて自分にびっくり・・
2人の意志が伝わってきたんだよね・・
なんか汗がたれながら、ユノは「LOVE ~LOVE」ちょっとせつなげに
チャミはユノのパートの「もう一度最初から~~」ってとこで
一歩階段をあがって、首を横に傾けて、首を前にリズムとってる仕草とかカリスマでさ、
あのワイルドなかんじやばかった・・
2人が一段一段のぼってきて、お互い向き合ってって
チャミ「風の強い日も~~」ユノ「どんな暗い道も」チャミ「僕の前にキミの」ユノ「笑顔があるように~~」ってチャミ強く歌うし
ユノはちょっと前のめりでチャミのほうに歌いかけてるふうで
なんかいろんな困難や活動がなかった暗かっただろう時とかいろんなことがあったあのときのチャミやユノの顔を思い出して、
それでもファンの前で歌ってくれる今
「きっと明日は輝くからBACK BACK BACK」「必ずまた輝くから BACK BACK BACK」
って、なんかがんばるよ!がんばっていくよ!これからもオレたちは光を一瞬失ってさまよったとしても
かならずファンの前に、輝くこのステージにもどってくるよ!って言われてるような、
すっごい2人の意志が強くつよ~~く歌ってる姿からかんじたんだよね。
ほんとにチャミがめっちゃ強くうたいかけて、男義まんまんで、それをなにげにフォローしてる感じのユノの歌い方とか、
なんかすっごく2人の気持ちがはいった曲な感じでさ、びっくり涙が勝手にでてました。
隣にいたGREENも泣いてた。
歌で感動をあげられるってこういうことなんだな・・っておもったくらいになんか気持ちが伝わった2人のステージだった・・
まじ涙・・涙・・・

15.チャンミンソロ X-JAPAN “RUSTY NAIL ”
カリスマチャミ様の登場!
「もりあがっていくぜ~~!!」が今日なんか他も叫んでたけど前曲の涙をひきずり聞きそびれた・・・
カリスマ顔で前のめり重心下で、かっこよすぎ!
最初はコンちゃんのほうによってって、あおるあおる~~
指で頭うちぬきカリスマ顔だし~~
「ヘイヘイヘイヘイ!!」って力いっぱい拳ふる姿もやばし!
カズのほうにいって、2人アイコンタクトでちょっとわらってるカズ。
かがんでカズのベースのひきまねちょっとしたり、マイクなしで、カズを指差し「オ~~ラスティーネイル!」って叫ぶとこもほんとにかっこよすぎチャミ。
下に屈伸するように打ち付けて歩くだけもめちゃ迫力あってたまらん!!
センターステで「素直なままに生きていければきっと 瞳にうつる夜は~~」ってスローテンポになるところも
目をつぶったまま、上むいて、髪をかきあげて、後ろに反って力いれて歌うから腹筋がたくましく浮き立ってるし~
まじで男まつりでチャミやばいし~~~声伸ばしすぎて反り返りまくりだし。
激しく頭をふって、ギターソロのところでギター真似して横にヘッドバンキングなみにうごかし、ハァハァベロだしてるところもやばかった!
カメラにドアップに近づいてみせる萌えポイントの「青い唇に~」お~~ラスティーネイル!!←マイクなしでのところは、
風を下から浴びて、髪が吹き上げ、カメラによって~よって~~鋭い眼光のあとに2・3指2本での投げキッス!弧を描くようにアーチしてたよ。
そのときにウィンクばりに片目ほそくなっちゃうあの笑顔っていうの?あれは最高だった~~
ファンが「きゃ~~!!」って奇声あがってたもんねww
ほんとにカリスマチャミは歌いながら胸をドンドンたたくように力強く、拳をふりあげ、
屈伸運動半端ないし、上に手をグーで高くあげて、カリスマ声で歌う姿とか、最後ニヤケながらまじで気持ちよさそうに
迫力あるうたい声でほんとにほんと~~にかっこよかったです!!!!
なんか最後だから気合いと迫力としてやったり感がすごかったんだよねww

~BANDMEMBER紹介~
バンドマンさんたちもまじ面白く演奏もしてくれて、
タカオさんは今日はビギタオルに隠れちゃったりしながらたたいてて、
カキヤンは相変わらずビギストラップついてるし、
フクチョウはまた背中にBIGEAST入会募集中とかひっかけてひいてるし、
カズも昨日とはまた違うホミンステッカーをベースに貼ってるし、ベースの裏あけてもそこにビギ入会の案内はってるし、
コンちゃんもたぶんはじめて、ギターのところにビギストラップみたいの挟んであってそれでひいてた。
まじで、東方バンドマンたちも最高~~いつもありがとうございました!

16.BREAK OUT
シルバー衣装のキメ2人がでてきて、このダンスはやっぱり好きです~~
ついついマネして踊るわんてばくww
やっぱり可愛いチャンミンのジャンプww手が「w」になっててジャンプがホントかわいいww
最後の可愛さをじっくりみさせていただきました!!
ブレカブレカ!!って「足あ!と!」って力いれまくりだし、
ダンスのときとかチャミいつも以上に気合いで、もう前髪が汗でぬれててちょっと重みで長い感じが目にかかって
顔隠れてるし、それが激しくダンスして髪がとぶんだよ。まじでかっこいいし~~
ユノはいつもどおりロボットみたいにやはり完璧ww
手を上にあげてカリスマなユノも、一回ヘッドマイクをおいてでてきて、ダンスでバタリと倒れてすわってやるダンスみたいのも、
とりあえずダンサーチームとほんとにかっこいい2人!
今日のカリスマ度半端ない!かっこいい~~しかことばなし!

17.ウィーアー
ユノ「この曲、みんなしってるんですね?みんなウィーアー!」
ファン「T~~」
ユノ「2階3階もうぃーあー!」
ファン「T!!!]
ユノ「4階も5階もうぃーあ!」
っファン「T!!!]ってユノの声ちょっと枯れてたよ~~めちゃ叫んでたし~~
トロッコにのってすすみながらのこの曲!!
チャミはトロッコの柵に足かけて、どんだけ海男~~みたいなイメージスタイルでしたよ!乗り出してるし!
ユノとチャミのボール投げはまったく飛んでこなかったけど、楽しそうに投げてた
ユノの「もっともっとウィーアーいきます!」ってあおりがまじおもしろいし、
チャミの拳を3階チャンチャンチャン!!ってうちつけるの好きww
最後の「うしろのみんなも!うぃーあー!」
ファン「T!!!]
「上のみんなも!!うぃーあー!!」ファン「T!!!」って楽しすぎる~~

18.Easy Mind
楽しい可愛いこの曲!!トロッコ上にいって歌うユノ~~
しかし、ボールカゴもってかなかったユノさまは途中途中降りてきてボールなげてたww
チャミはファンに指差ししながらボールなげて、とったら「グー」とか親指たてて合図してたり、
ほんとにうらやまww
ユノの「頭の中が空になるまで~~」って頭をさしてカメラ目線でなんかポヤってする顔とかかわいいし、
やっぱりユノのあのおもしろい可愛いふざけたアホな子になっちゃう(笑)
口膨らませてうえむいちゃってワキワキうごかしておもしろいのも、後頭部を手ではらうように不良っぽくしたり、
あとなんか可愛いのやってたんだけどな~~おもいだせん・・・
それから萌えポイントの
「僕がここにいるよ~~」ってユノがカメラにちかづいて、アップでまっすぐみつめて小さくウィンクしちゃうし、
チャミはカメラみつけられずにそのままボールなげてるしww
いや~~ま~~~可愛いことww
そんで、2回目のユノがお得意のおふざけ動作のとき、チャミもやってたwwその可愛いポーズでリズムよく動いちゃうのww
ユノはもう腰つきだしてお尻ふりながらやってるからねぇ~ほんとに可愛いよ
最後の口笛は下手糞で、「え??」って驚くあの顔もかわいかったです~~

19.Summer Dream
「新しいサマードリーム2012 今行きます!」ってユノの合図ではじまるこの曲
みんなでダンシング~~髪みだれながら、楽しそうに踊るチャミ~~
カメラにピースしたりほんと楽しそうだし、ダンサーさんとタッチしたり、ペロペロって舌だして、ベロベロバーってするチャミ。
ユノも前後にステップふみながらダンサーさんにタッチしたり、みんなみんな笑顔で楽しくなる曲!
「みんないっしょに!!」っていわれて踊りまくりのファンたち~~
「ハハ!!ユノターイム!!」って自分でいってサニーさんのアシストであれはバク宙?かなんかをするユノさまもかっこいい~~~

20.High Time
みんなで斜めに手をあげて「ハーイターイム!!」
これまたトロッコで本ステにもどるけど、ユノが調子にのってバックステからジャンプしてトロッコに飛び乗っててすごいわ~っておもっちゃいました。
トロッコにのって、髪をかきあげかきあげファンにアピールしながらボールなげてるし、
ユノはあっというまにボール投げ終えて、トロッコの上でジャンプしながらダンス~~
「ハーイ!!タイム~~アイム OK~~~」の「OK~~]のカメラへのOKマークは欠かさないユノwwさすがww
本ステに戻ったら、ダンサーさん、ファンみんなで「ホイ!ホイ!!」ってノリノリになるこの曲たのしいっす~~
あ、チャミも「OK~~!!]って笑顔でやってた気がする~~
とにかく楽しくて楽しくて、「え??もう終わり???」ってなりました・・

~映像~
そういえば、京セラのときからチャミが疲れて映像が1曲が長くなったのかも~~っておもってたけど・・←チャミに失礼ww
曲が「STILL」がなかったんだ。さいたま・東京ドームはたぶん発売あとから「STILL]も映像にあってみんなで歌った気がするんだけど、
なぜか「STILL]がなくて、その分ちょっと他の曲が長くなってるみたいだわ
このカムバック日本から発売された曲と思い出をかみしめてめっちゃ歌いました!!

21.WHY?
歩いてでてきたユノ。首をまわして準備万端!めちゃ気合のユノ!髪がかたまってるのに飛びそうなぐらいにすっごいドンドン!!って
まじで壊れそうなユノ様~~!!気合いの炎に焦げそうだww
次に登場のチャミも気合いがすごくて動きがピシャ!ピシャ!!ってきまってて、あげくに首筋エロイし~~ww
ほんとに、なんか今までみたなかでも1・2位をあらそうぐらいの迫力!!
髪の毛がもう顔かかって見えにくい~~ってくらいにほんとに乱れまくって踊るチャミ・・
ユノの苦しそうでも、気を抜かないあのダンス!
ほんとに「きゃ~~~!!ちゃんみん~~ユノ~~!!」って叫びまくりで大興奮!なんか泣きながら叫んでる自分怖いww
やりおわって「ありがとう!」って声だけのこし暗闇になりいなくなる2人・・

~アンコール~
東方神起!!!ってコールしながら、初日のこととかいろいろ思い出して泣けた・・
なんでだろ。そろってみんなで「東方神起!!」ってそろって赤いペンライトの波にのまれなのかな?

~映像~
スーツ姿で全力疾走の2人~~なんか途中で「あれ??」って次のライサンの衣装にチェンジしてて、自分たちで服をみて不思議がりながらも、
そのままダッシュ!!!地球をまわって走って宇宙に飛んだのかな・・よくわからんけど太陽にむかって飛んでるような2人ww

22.Rising Sun
太陽をバックに登場の2人~~まじでかっこよし~~輝く2人っす
ほんとに気合いがすごいっすよ。ほんとにかっこいい!しかいえないぐらいのダンスと歌の迫力!
チャミの「おぉ~~~~~~」っって全力叫びのところも頭上から手をふりおろし、目をギュッとつぶって、大口でおさけび~~~
そのあとハァハァって息を荒くしてるチャミがまたカッコイイんだこれww
ユノのカメラ目線で踊るところとか、最後の「ライサーン!!!」って頭とれるんじゃ??ってくらいのあのひざまづいての全力のブルブルユノ!!
ほんとに~~ほんとにやばいかっこいいっす~~~歯をくいしばって「イッシ!!」って最後の力をふりしぼって踊る感じのユノのあのやばさ!!
まじでまじで~~かっこよかった!!チャミもユノも全力でパワフルダンスで歌って、バン!!!って最後2人がポーズしてるところ、
湯気が立ち込めてる感じだったもん
ほんとにかっこよかったです!!!

~MC~
ユノ「みなさん、アンコールありがとうございました!!アンコールありがとうございます!!」
チャミ「これで終われば体が楽になります」とかいってチャミは着替えに・・
ユノ「皆さん、ライジングサンいいでしょ!!?でも、やればやるほど大変ですね。
この前までは、チャンミンがライジングサンがおわって、そのあとのMCをチャンミンからやってたんですけど、
京セラからぼくがやってみてるんですけど、チャンミンの気持ちがわかるようになりましたぁ~~
でも、僕はまだまだ元気です!!みなさんのあつい応援のおかげですぐ元気になります!」
って・・・ユノ結構すぐに息がはぁはぁしてたのもどってきてて、まじすごいっすよ。
そんなところでチャミさまがTシャツに着替えて登場~~
チャミ「衣装やぶれてますよ」ってユノの右腕わきあたりを指差していってて、ユノも自分でみてみて、
ユノ「今日、僕衣装やぶれてワイルドだろ~~~破れたぜ!ワイルドだろ~~」って
ユノアドリブ~~~!!!(笑)ってうちらベタ褒めしました!!
ユノうける~~~~!!!って大笑いww
そんなワイルドユノさまもお着替えへ・・
チャミ「ユンホがいったとおり、アンコールの最初のライジングサンはほんまに大変です。
最後だからいえるんですけど、東京ドームまでは僕からここに残ってMCをやってたんだけど、
スタッフのみんなに、大変そうに見えすぎ!だって言われたんですけど、僕の気持ちがほんとにわかってくれなくて、
ほんとに寂しかったです!!大変かもしれないけど、大変そうにそんなに見えちゃだめ!!!って上の人に言われたんですけど・・
あ~ものすごくっていうか、上には上がいるわけで~~~てっぺんのちょい下ぐらいのスタッフのひとにすごい責められて、
は~~~さびしかったです」ってww
チャミったらチョイ下っていっていいの???(笑)
で、着替えたユノさん登場したんだけど、なんかオシリとか手とかに何かがついてるみたいで、
歩きながら何か拭いてるし、なにかはらってるし(笑)
チャミがやっとユノがわかってくれたって喜んでる後ろで、チャミの後ろからヘン顔してましたよ
まじ、うけたww
後ろからヘン顔でいっぱいいっぱいなユノww
チャミが「ここにその人いらっしゃってますよ!・・・すみません。失礼でした」ってめっちゃ笑顔でいってた。SMの事務所のヨンミ?さんかな・・・
日本語ペラのあのひとかしら??

あと、ユノが「今まで、‘今日みなさんとひとつになった気がしてシアワセでした!’っていっぱい言ったことがあるんですけど、
今日は、完全ひとつになりました!!!!」ってユノが言ってた。

チャミがもう残りが少しになりましたね~~って話のときにさ、
ファンが「え~~~」ってなってったけど、チャミ「じょうがないじゃななですか。他の曲とかやったことないし」ってww
でも、ちょっと寂しがって
「ほんとに、お世辞じゃなくて、ものすごくあ~~今回のライブをやって2人はどれくらい幸せか~っておもった時間でした」って。
なんかすごい幸せを味わってくれてるらしいチャミの発言にこっちもうれしくなりましたよ。
うちらだけこんなに幸せで、彼らは仕事でもあるし・・・同じぐらいの幸せを感じてくれてるのかわからなかったけど、
チャミが話しだけじゃなくて、ほんとにほんとに自分たちは恵まれて、幸せなんだって今回ツアーで感じてくれたなら
もう思い残すことはないかも・・っておもっちゃいましたよ。
そんで、そのあとにまたバックステにいって話をしましょ~~ってことになって、じゃんけんでまた行く方向を決めましょう。
ってことになるんだけど、ユノが「ファイナルだから絶対勝つ!!」っていってたけど、
チャミは「僕は、そういうことこだわらないから」ってww
ユノ「僕は、男なんでグーをだす。ワイルドダセww」
チャミ「じゃ~ぼくは関係ないからボ~」
ユノ「ボーじゃなくて、バーだから!」
チャミ「僕は外国人だから!!ボーともいいますよ!」って。
ってことで、結局じゃんけんしたら、ユノがグーで負けましたww

そんで、2人そのままいつもどおりに、ユノが左。チャミが右のトロッコへ。
チャミが「野球ゲームのときあるんですよね。ウエーブ?人波??」ってファンに同意をもとめてたらしいけど、
トロッコでチャミが近くにきたら「キャー」ってなってるのはしかたないとおもうんだけど、
チャミ「きゃ^じゃなくて返事をしてくださいよ」って近くにファンにダメだししてた(笑)
ま、ウェーブってことですよね。
みんなで一緒にウェーブをしてくれたらうれしいです!って2人がいうからさ、
一回みんな座ってやったほうがウェーブの波がでかくなるから一度座ってくださいってことになって、座って準備するファンたち~~
ユノのほうから「2階3階4階5階もやてください」ってことで、ユノのほうから「せーの!!」ってことでウェーブスタート!!
チャミが「もうちょっとはやく!」とか、「キター」って自分のほうによろこぶチャミとか可愛かったww
いや、けっこうウェーブに気をとられてるあいだにすすんできたユノがいつのまにやら接近してきててびっくりしたww
スタンドがおわったら、アリーナの人たちのウェーブ!!
ユノ「みんな、ARE U READY!!!」ってあおって、アリーナのみなさんのウェーブ!!
いや~~~キレイに波できてたよ~~アリーナすごかったww
ウェーブがおわるころに、チャミとユノがバックステあたりにトロッコで到着
チャミが「まだおわってないけど、もう少しでおわるとおもうとさびしいですね~」って。
そしたら、ユノが「大丈夫ですよ。また あ・え・る・か・ら!」ってなんかへんな言い方してたww
あとはね~~男性のかただけ手をあげてください!ってことになって、
手をあげるのはわからんだろ・・・ておもいましたけど、「男性の方だけ手をあげてください!」って手をあげさせるんだけど、
もちろん女性であげるひともいるじゃん。
ユノとチャミに「女性ジャン!!!」ってつっこみ・・・めずらしくユノが「ちゃんと人の話をきいてください!!!」ってユノに怒られた(笑)
もう一度「男性の方だけ手を上げてください!!」ってあげさせるんだけど、ユノ「わかりずらいなあ~」って(笑)
チャミ「じゃあ、男性の方だけ声をだしてください!せーの!!」
「わ~~~~~~~~~!!」って結構いってたよ。
チャミ「最近男性のファンがふえてきて、うちの後輩の少女時代のコンサートできいた声みたいのがうちのコンサートでもきこえるようになって、
ほんとうれしいですね!」ユノ「うれしいですね~」ってかなりうれしがってたよ。
そんなもんで話終了~~
トロッコをユノは前向きで降りて、チャミはトロッコは後ろ向きでおりてた。
ユノ「おもったよりウェーブ時間かかったんですね」
チャミ「そうですね。もう時間がなくなりました。ていうかみなさんのせいですよ。難しい言葉でいうと自行自得ですよ」っていってた。
チャミやるな・・・ユノも感心してたww
ってことで、曲のほうへ・・・

23.Still
バックステで高くあがるリフト。ユノは手すりを後ろ手につかんで歌ってた。
チャミはよっかかかりもせず、手すりもつかわず目をつぶって歌うからまじ見ててこわかたった・・
見渡して歌うユノ様。心こめて言葉ひとつひとつをしっかり歌うチャミさま・・
なんかこのときしかあまり近くないので、わんてばく3人と友達でメッセージうちわをがんばって持ち、
みえてなくても「ありがとう」の気持ちをおくってみました
勘違いでもいいんです~^笑

24.Shine
楽しく、笑顔で歌うユノ&チャミ。
やっぱりやるとおもった「YOU~~]ってしゃがんでカメラにむかってアピールのユノさま。
ユノとチャミ今まで正面ではなげなかったのに、真正面にボールなげてた。社長になげたか・・・?ww
とにかく、楽しく手をふりふりボールをなげる2人~~うちらのほうにも手をふってくれた気がするけどボールはまったく・・ww
ボールを下から軽くポーンってなげてました。
でかいボールにチュ~してなげるユノとか・・まじうらやま~~~

25.Weep
チャミ「これは、最初きいたときからみんなと歌いたかった曲です」
トロッコまわりながら歌う2人。
やさしく歌うユノ。ファンたちもボールなげられるところ近い人意外はみんなで横揺れして歌う・・
っていうか、歌いながら涙がまたとまらなくなりました・・
チャミはまだまだボールをなげてまして、肩をまわして投げてたww
ユノが手を一生懸命ふりながら歌ってて、なんかこの雰囲気にのまれて・・・
泣けて泣けて歌えなくなってる自分がいやだった・・
「ぼくといっしょだよ~~」ってもう言葉ひとつひとつに泣けてきて・・
「キミがいてくれた。それがうれしくて涙があふれだすんだよ~」ってほんとそのとおりで、
その言葉を2人にあげたかった・・
「キミがみてるから僕は歌うんだ なにかのためじゃないんだよ~」ってさ。うちらのために歌ってくれてるのかな?っておもったら、
ほんとに泣けて感動しました~~ほんとに感動しました~~~
そして、「LALALALA~~~」大合唱~~
ユノ「もっともっと大きな声で~~」って言われてがんばってがんばって歌いました!!
「みんなありがとう~~~!!」って彼らもうちらも幸せそうに横にゆれながら手をふっていう「ラララ~~」はほんとに感動的です。

そして、いつものあいさつ。
ユノ「ここで、あらためてもう一度挨拶をしたいとおもいます!バンドのみなさん前へどうぞ~~」っていって、
バンドマンたちを人アーチでおむかえ~~
なんかそのときにユノが白い紙を持ってて、何をもってんのかしら??っておもいつつ、
東方ダンサーさんへも大きな拍手を~~
そのあとにね、今日はユノが
「今日は、今回のツアーのファイナルだから、ステージの上でがんばってくれてるひとだけじゃなくて、
見えないところでがんばってくれてる方たちを紹介したいとおもいます!」っていって、
モニターにはスタッフさんたちのチームごとに写真が~~
そして、ユノが「音響チーム!」「電飾チーム!」「特攻チーム!」「電源チーム」などなど、
ほんとにいろんなチームを紹介してて、スタッフさんたちも「T」ってやってるチームの写真もあっておもしろかったよ。
ほんとにたくさんあって、「スタイリストチーム」「映像チーム」「エイベックスチーム」「演出チーム!!」とか
おぼえてないけど、ほんとたくさんのスタッフさんがいらっしゃいました。
あたたかい拍手がおくられて、そしてSAMさんもステージへ・・・
ユノ「いいステージというのは、東方神起だけじゃなくて、東方神起と 見えないところでがんばってるスタッフさんたちと、
そして、ここにいらっしゃってるレッドオーシャンチーム!ですよ!」っていって、ファンたちお客さんたち会場がモニターにうつる・・・
うちらレッドオーシャンチームだって!!
ユノ「みんながいて、いいステージなるから」ってまじ泣かされました~~
うちらレッドオーシャンチームですよ。
ユノ「今日、東方神起として、そして人間としてもほんとにうれしい日です。みんなでひとつになってこれからも
もっともっといいステージをつくっていきたいです。今日、ほんとにありがとうございました!!」
チャミ「ありがとうございました!!」
っていって、SAMさんやダンサーさんバンドのみなさんがステージ一列でお辞儀~~~~
ほんと手をつないでのお辞儀がながくて、長くて・・・SAMさん真ん中でほんと長かった・・
たくさんの拍手と彼らのいい顔・・
そして、チャミが「もう一度、バンドのみなさん、ダンサーのみなさん、見えないところでがんばってるスタッフのみなさん、
そして会場のみなさんに大きな拍手をおねがいしま~す!!」ってめっちゃ叫んでた。
もう、号泣で拍手・・
そのあと前に歩いてきてあいさつの2人・ユノ歩きながら投げキッスしてた。
ユノ「今日、たのしかったですか?東方神起のきもち伝わりましたか~~」
「みなさんのおかげで、東方神起は幸せでした!」「ありがとうございました!!」
って左右に挨拶へまわる2人。
チャミ「2階・3階・4階・5階のみなさん!ほんとにありがとうございます!!」
ユノ「遠いかもしれないけど、みなさんの気持ちはちゃんとここまで伝わってきました!ありがとうございました!」って・・
ペコリペコリ・・お辞儀を何回してんだろ・・ってぐらい挨拶してた・・・

そして、真ん中・・
ユノ「東方神起は、みなさんがいるからこそ東方神起がいるとおもいます。
ほんとに、今までいろんなステージをがんばってやったし、もちろん どこにいても、頑張るのが僕たちのスタイルですけど、
今日、ほんとにみなさんと完璧にひとつになって、逆にこちらからいい思い出をつくってもらったので、
ほんとに感動しました。たまには文法も間違えてるし・・でも、僕たちの気持ちは伝わってるとおもってます。
これからももっともっとがんばりますので、応援よろしくおねがいします」
こんな事いわれて、泣かないわけないっすよね・・・
まじかっこよすぎのユノ!
彼らが今までこの何年間も頑張ってきたのしってるし、ユノの言葉でいろんなこと思い出しました。
昔ほんと少人数のところでステージをして、プライドが傷ついたこともあったとおもうし、
うちらは全力で応援してたけど、どうしてこんな外国で・・っておもってたということもしってるから、
そんな中でも一生懸命どこでもやってくれる彼らのスタイルを考えたら、ほんとにかっこよくて、
尊敬したし、たくさんの苦労させたことも、不安にさせたことも、なんかいろんなことが思い浮かんで。
今、5人から別れて大変だった時期もがんばって、2人も歩んできて幸せになってくれたんだっておもったら泣けました。
彼らが幸せになることに協力できてほんとよかった・・・
2人の顔がほんとに満足そうというか、いい顔しててさ、ユノが文法とかちょっとおもしろいこともいったけど、
ほんとに大変だとおもうよ。外国で・・
でもさ、東方神起の5人だけじゃん。K-POPでここまで日本の文化をしろうとして、
日本のことを好きになってくれてる気がする韓国歌手って。
5人のときから変わらずずっと2人を応援して待ってきたことが今むくわれた気がして涙でました。
2人も3人もやっぱり大好きでいていいんだっておもいました。愛情にかわりはないですからね。
ってことで、いろんな気持ちがあふれて消して悲しいわけじゃない、うれしいというか幸せの涙なのかな?涙だらけのわんてばく3人でした・・

26.somebody to love
そして、最後の曲。。2人ノハーモニー
「僕はここにいるよ~刻みはじめる新しい時を・・・」
あまりにかっこよすぎて感動の渦・・
そして元気にかけまわる2人~~
涙とまらずに心にきざみました・・・
カメラにいい笑顔みせるチャンミンも、手を胸にだして心ににぎりしめるようなユノの仕草も、
ほんとにいい顔な2人だったよ~~気持ちよさそうで、満足そうでね~~
チャミは水をいつも自分でかぶるのに、チャミったら、ボトル1個はファンにかけてましたよww
アリーナセンター近くの人にww
そのつぎにもうひとつボトルとって、自分にジャーってかけてたww
そんで水が耳にはいったみたいで、イヤモニとって水だしてる姿がかわいかったよ~~
ユノはペコリペコリすごかったしねww
「LOVE LOVE LOVE LOVE おおさか~~~~」の叫びもすごかったし、
ピースして可愛い2人。ステージにはダンサーさんとSAMさんもでてきて、
みんなで「GOGOGO!!!」ってジャンプしてタオルまわし~~~
「もっともっともっといくぜ~~」ってユノにあおられまくり、今日はタオルはファンに投げてた気がする
そして、最後の「みんな、お~~ほう!!ほう!ほう!!!みんなもっともっとまわして~~」って
ぐるぐる手をまわして、「2階のみんなも、3階のみんなももっともっと~~~」って叫びつづけるユノ~~
チャミも花道はしりまわり~~~
そして、最後はのシコはだれかとおもったら、
ユノ「今日は、最後だからサムさん!」ってww
サムさんはさすがにシコふんで、シコふんで、チャミとユノもぐるぐるまわりまくりで、
せ~の!!!って2人でめくばせして、最後大きくジャンプ!!で音とめ!!!
いや~~~もりあがった!!
そして、はあはぁの2人・・ユノがチャミに合図して、今日はチャンミンが最後のあいさつ!!
めっちゃ男義な太い叫びでチャミが挨拶してくれました~~
チャミ「これからもですね、話だけじゃなくて、いつでも、いつもどこでもどんなステージの上でも
みなさんへの感謝の気持ちをステージで伝えられる東方神起になりたいとおもいますので、
永遠によろしくおねがいしま~す!!それでは!!」
2人「東方神起でした!!」
って!!チャミから永遠って言葉・・すっごくうれしかった。
永遠って言葉、YELLOWは信じてないんだよ。5人が別れてから、永遠ってことはあるかわからないから「永遠にそうしたい」って願うんだなっておもってて、
そうやってチャミが「永遠」って言葉を信じられなくなって、使わなくなってなくてよかったっておもった。
また、永遠であってほしいっていう気持ちが生まれるものをもってくれて、それがファンとの時間であるってことがうれしかった
何をいってるかわからないけど、すごくうれしかったんですよ

~最後のあいさつ~
「ありがとうございました!」「大阪ほんと最高だよ~」
「気をつけてかえってください!!」
ユノ「みんな~~WE ~ARE~~]
ファン「T~~~!!」
ユノ「また、会えるからさ!!」って感じで終了・・・・
感動の涙のなか、エンドロールながれて・・・いつもと同じ感じで終了・・・とおもいきや・・
エンドロールの映像の間も、かえるひともかなりいたけど、
ファンたちの「東方神起!!東方神起!!」のコールがなりやまず・・
もう終わりかな??っておもいながらも、ファンたちの「東方神起!!」コールはつづきました・

~ダブルあいさつ~
エンドロールがおわっても、東方神起コールはなりやまず、彼らがしばらくして出てきてくれました!
曲はながれなかったから、ほんとに予定外のことだったとおもう。
ユノが「おお~~ありがとうございます!じゃぁ。あいさつして!」ってとりあえず出てきたみたいな2人で
チャミがユノに耳打ちして、あっちからあいさつにいこうとか指差しとかしてて、
2人で左右に歩いていって、「今日、ありがとうございました!!」「ありがとうございました!」って
花道まわって挨拶をしてくれました。そのときはファンも拍手してるだけでした。、
右・左・前と全部を歩いて挨拶してくれて、彼らがほんとにいい顔してて、うれしそうで、満足そうにまわって、
お辞儀~~お辞儀~~お辞儀~~ってしてた。
結構早く歩きながら移動まわりしてて、センターステの真ん中に最後きたところらへんで、
どこからともなく、WEEPの「らららららららららら~~」をファンたちが歌いだして、まじで全力で歌いました。
ユノとチャンミンもファンたちのその歌声をきいてびっくりしたみたいに、みあげて、ちょっと動きとまってたもんね。
そのあと、チャンミンとか両手上にあげて左右に手をゆっくり「ラララ~」に合わせてふってさ、リズムにのってくれて、
なんか一緒に少しの間「らららら~~」って彼らとファンの一体感って感じで感動しました・・・
WEEPのときみたいに。そのときのチャンミンのめっちゃうれしそうな顔~~キラキラしてたもん。
2人とも、ちょっと感動したんじゃないかな?なんか何したらいいのかわからんってかんじで、
とりあえずチャミがファンの声にあわせて手をふってた。
ひたすらファンは「らららら~~」ってめっちゃそろってて、気持ちよかったし、こっちも感動して泣きながらだしww
やればできる子なんだよ。レッドオーシャンチームは(笑)
何回もくりかえしフレーズを歌ってたけど、ユノがしゃべりだして、ファンたち一斉に彼らの言葉に耳を傾けだしました。

ユノ「・・・・おお・・ほんとありがとうございます。時間がすぎても、今日の思い出はずっと残るとおもいます

ってすっごい泣きそうな顔でいってくれたよ。
ほんとにほんとにうちらも同じようにおもいました。彼らにとっていろんな国でいろんなステージしてるのに、
TONEの日本のファンのことはきっと思い出してくれるってこと、最高だよね。

チャミ「今日ですね、このステージの上にたってる僕たちは、今日、みなさんにすっげぇ~感動的な幸せをもらいました。
これからも、もっとがんばっていきますんで、ずっと応援おねがいします。」


って、なんかチャンミンってちゃんと仕事って割り切ってる感じがすることもよくあるし、
ファンたちにも自分たちの生活を大切にして、その一部で僕たちを応援してくれればいいっていうなんか謙虚というか、
ステージとかこの世界にすっごい夢や希望をすっごく、すっごくもってるって感じがしなかったんだよね。
現実的っていうか・・でもさ、「ステージにたってる自分たちがほんとに幸せ」っておもわせてあげられることができたことに
ほんとに幸せを感じました。日本だけじゃなく、彼らを応援するレッドオーシャンチームみんなが
彼らを幸せにしてあげれたことに感動しました。いつももらってばかりな気がするじゃん。
でも、うちらでも彼らにあんな顔をさせてあげることができるなんて、あんなキラキラした目で、感極まって何をいったらわからなくなるほど、
幸せ満杯で言葉でなくなる感じなほどの顔をみることができて、私も一生わすれないとおもいます~~あの顔。

チャミ「じゃ、最後のあいさつしたいとおもいます!
それでは!!」
2人「東方神起でした!!」
って、2人の挨拶がとてもりりしくて、がんばって~~心から限界ギリギり応援するよ~っておもいました。
ほんとに勇姿をみせてもらった感じ。大切な思い出がまたできたかんじ。

チャミ「気をつけてかえってください!!!」
メンバーとサムさん、ダンサーさんもでてきていて、拍手~拍手~~
ユノとチャミは挨拶して、歩いてそのままサムさんとか、他の人と抱き合って、ハケていきました・・

いや~~~感動的でした~~なきました~~いい涙ながさせてもらいました!!
いつもさ、ツアーあとってさびしくて、さびしくてたまらないのに、
今回はやけにスッキリしたというか、彼らのあの顔みたら心軽いというかね!!
よかったです!
その場にいれなかった全国のファンのみんなの思いも彼らには通じたとおもいますよ!
レッドオーシャンチームは彼らを応援するひとたちみんなのことだからね!!

ってことで、長くなりましたが・・・
レポもよみずらく、毎回同じようなこと書いていましたが・・・書くのが大変でめげそうになりもしましたが、
読み返してときどきニマニマしたいとおもいますww

この1月から4月・・・幸せでした~~
また彼らの新しい魅力を感じれました!!やっぱり彼らは最高です!!
ずっとずっと応援します!!
わんてばく3人・・・体が5つほしい・・・って切実におもいました・・
あと・・・お金と時間もね・・・(笑)

ってことで、
東方神起さま!ダンサーさま!バンドのみなさま!みえないところにもいるスタッフさま!
そして、レッドオーシャンチームさま!
お疲れ様でした~~~~~~~~~~~~~~!!!



スポンサーサイト


コメント

はぁ~~、ホントに終わっちゃっいましたね(しみじみ)。
そういえば、思い出しましたが、16日WHY?の前くらいかな、
トロッコで戻ってステージの端で歌っているチャンミン、マジでフラッとして、
自分でもオ!?ッと思ったのか、体勢立て直してましたね。
あの日、お腹がすいてるみたいなこと言ってましたが、ズーッとここ数か月は全力で
限界ギリギリだったろうから、ちょっと休んでほしいと思います。
さて、明日はジュンスに会いに国立へGO!
[2012/04/27 09:29] URL | timi #XZxhcI6o [ 編集 ]

あ~私も一緒に生で直接歌いたかった
羨ましいです(´Д`)
でも彼らに対する気持ちは居ても居なくても同じですよねo(^-^)o

韓国のLIVEも是非して欲しいな(^O^)/見に行きたい!!
あ~私も時間と時間とお金とお金とお金が沢山欲しいわあと体力
[2012/04/27 18:48] URL | usami #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/04/27 23:28] | # [ 編集 ]

Usamiさんへ
ほんとにお金と時間~~お金と時間~~~
いやぁ~~自分でもびっくりしますよね。
彼らに対する気持はいつでもどこでも愛ばかり~~~
ま、結構現実的なYELLOWですので、
この前コンサートのときに初めてあったユノペンに「ユノのどこが好き?」って聞かれて、
「知ってるかぎりのとこは全部好き!」って答えました~~
たぶん大丈夫だとおもうけど、芸能人だし、プライベートはわからないですからねぇ~~(笑)
今、知ってるところは全部好きだけど、プラベの彼らを知ったら嫌いなところもあるかもしれないしね。
すっご~く現実的なYELLOWです(笑)
宝くじあたらないかなぁ~~
[2012/05/07 14:36] URL | YELLOW #- [ 編集 ]

timiさんへ
コメありがとうございます~~
ジュンスもたのしたったですね~~
ホントに楽しかったです!ホミンもJYJもたのしくってどうしたらいいんでしょう・・
お金もかかるし・・でもそれ以上に思い出いっぱいできて嬉しいです!


[2012/05/10 14:25] URL | YELLOW #- [ 編集 ]

鍵コメ・・kari・・さんへ
コメありがとうございます~~
それなのにこんなに返信おそくてすみません~~~
ほんとにほんとにあのダブルアンコール最高でしたよねぇ~~
ファンの気持ちが全部あれに集約されたというか・・・
彼らもホントに幸せそうで、うちらも幸せでしたけど、ほんとに最高でした・・
あれ、DVDにはいらないとかありえないんですけど~~~
いろんな事情で東京のだったんだろうけど・・オーラスをDVDにしないとねぇ~~やっぱり・・・
これからもどんどん5人を愛していきたいとおもいます~~
のんきなブログですけど、また遊びにきてくれたらうれしいです!
[2012/05/10 14:28] URL | YELLOW #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索


QRコード

QRコード


