In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!
スポンサーサイト



東方神起ライブツアー2012 TONE 4/16 東京ドーム3日目

東京ドーム3日目です!!
きっと、1日目はいろんな期待と不安とでいっぱいいっぱいで、
2日目はサプライズイベとかで感動して今までのこと思い出して感極まったりして、
そして、3日目はきっとただただ楽しめるだろう~~と期待しての3日目です!!!

ってことで、本日もYELLOWとGREENが参加してきました。まったく遅いレポですね・・
誤字脱字・意味わからん表現はお許しくださいませ。長いので適当に読んでくださいませ・・・


~オープニング~
映像はドームはおんなじってことでスル~させていただきます~~かっこいい最近の彼らバージョン!!
まじでかっこいいから~~~

1.B.U.T
今日は最初の登場のポーズは下横にひろげてだして登場!
そして、可愛くまた今日もピースって顔の横でやって指をクニクニまげて可愛いピースしちゃってたww
ユノさまの登場もかっこよく~~カリスマでポーズきめて登場。あの首を横にポーズきめてる姿がすっごくおもい浮かびます~
ユノとチャミがセンターステの左右のほうに分かれてあおりにいって、そのあと2人が真ん中ですれ違うときに
パチンって手を合わせていくとこも好き~~
ユノ「みんないっしょに!!」「ヘイ!」「ヘイ!」
ユノ「もっと大きな声で~~~」っていういつもの感じも好き。
そして、GREENが50がいた~~~って叫んでた~~大丈夫なのかな

2.Superstar
出だしのほうのチャミパートのときに後ろでダンサーさんと円陣くんで、気合入れのユノの声が好きっす
なんか今日のユノさまはかわいめで、後ろ向いて「いっそぬいでしまえばいい~」ってとこも、
カリスマっていうよりちょっと可愛くいってた気がする~
ま、この曲のダンスもかっこいいすっからねぇ~
チャンミンさまの髪をパサパサって振り回しながら、背筋よくダンスするチャミパートもかっこいいし
ユノのカメラ目線であおってくるところもほんと感心する。カメラの位置よく把握してるよね。
ユノの「みんなもっともっと~~」っていい顔で楽しそうに「みんなありがとう!」っていうところも可愛いっす。

3.I Think U know
この曲は今日はユノ側でみれてちょっとよかった。でもさ、今日の席はスタンド1階の真横ってかんじで、ちょっとセンターステがまじ
みにくかった・・・
ポージングで止まるユノとチャミの姿かっこよし。
エレベータみたいので上にあがってからのユノの可愛いあのダンス。
地団駄踏む感じもポールに抱きつくように横からさそうような甘えたなユノかわゆすww
チャミはやっぱりかっこいい風で、ポールをすべり降りるのもやっぱりチャミ様は王子様だわ・・・
さっそうとすべりおりる姿かっこいいっす~~~
最後のユノとチャミの「おおお~~~~」のユノとチャミの「I think UKOW~~」って掛け合うところが
迫力あってとってもかっこよかった!!

~あいさつ~
ユノ「みなさん東方神起です”」
ユノ「東方神起ライブツアー2012TONE東京ドームへ!」
2人「ようこそ~~」
ってとこでいつものようにチャミはお着替えへ
ユノ「みなさんこんばんわ!ユノです!みんな楽しんでますか!
東方神起のこと待ってましたか~~!?今日のために準備してきた僕たちのすべてを今日みせますので、
最後までよろしくおねがいします~~」って一言ずつ勢いあまって後ろにそりかえりながらしゃべるユノ!!
チャミ「みなさんこんばわ~~チャンミンでーす!東京ドームはひろいですね~
この広い場所に東方神起とみなさんだけです!!(かなり怒鳴り気味の勢いのチャミ。これやさしく甘い感じでいってほしいなぁ。)
今日も最後までみなさんと、一緒に歌って、踊っていきたいとおもいますので、最後までよろしくおねがいします!
それでは次の曲はこの曲です・・」ってミロへ・・。
ユノが着替えておえてでてきて、仁王立ちなんだけど、やっぱり片手はズボンのベルトのところに指かけてるのがほんとうけるっす

4.MIROTIC
かっこいいこの曲~~なんかどっかでチャミがカメラ目線で可愛く指差しとかしちゃて、
うわっ!ってなった覚えありww
ほんとにかっこいいよねぇ。彼らはバラードもいいけど、やっぱりダンス曲もキメるところがたまらんねww
カリスマすぎだよなぁ~~
ミロ顎ダンスのユノはやっぱりなんかかわいいし、股間グイってつきだしあおるだんすもさすがのユノだし。
チャンミンの後ろにそりかえって迫力満点で歌うところはかっこよすぎだし、ま~~とにかくかっこよすぎだ(笑)
ま、でもなんとなく今日は昨日よりちょっとおとなしめなイメージがありましたな。

5.時ヲ止メテ
この曲はやっぱりいい顔してやさしくせつなく歌う2人・・・
ユノが2番が歌いながら歩きだしますけども、ちょっとこの出だしユノが半音あがってる感じが最近よくするんだよね。
それにしても、なんとなく3日目だからからユノの高い声がきつそうだったな。なんとなく。
2人がセンターステの丸いステージでリフトアップして歌うその姿がほんとキレイで、
チャミの声伸ばしのところの最後もすっごく声延びてた気がする。ますますパワーアップのチャミさま!!

6.Thank you my girl
スタートの「YES}というユノが今日はあまり動かないで一言。
そしてユノの「キミは僕のメディスゥ~ン」ってところで片手を横にひろげてあげていくの手の動きがスキなんだけど、
それやってなかった~~はじめてのできごとかもしれん。
この曲はほんとに可愛いダンスと、かっこいいダンスが両方みれてスキです。
ダンサーさんにまじってユノのするパントマイム風の動きも可愛くて好きですww
しかし、今日の最後の手を前にだして、パーからキュってグーに何かをつかむような仕草をするのがカメラアップでかっこいいけど、
今日はカメラさんがアップにしてくれなかったので残念~~
まじで、席が真横のなのでメインステのモニターがほんとに音響セットで見えなくてイライラしました・・・

~映像 Introduction~magenta~~
7.MAXIMUM
ホイ!!ホイ!!ってちょっとがに股風で飛びあがって登場のユノさま~~
ま、とにかくカリスマに間違いはないっすけどww
「いくぜ!おう!あぅ!!」みたいな勢いで声がもえる声も気合いがはいりまくり~~
チャミの登場はしなやかで、激しくおどるからあの黒いネックレスがほんと激しく動いてブツかってていたそうww
しかし、チャミの「手の中~~」って歌いながらドヤ顔で手を上にあげてにぎりしめる感じのしぐさにやられました。
ほんとにかっこいい~~
そして、今日のかさパフォーマンス!やっと3日目にして2人とも成功ww
だれも傘がひっくりかえったり、ひらかなかったりしませんでしたねぇ~~ww
そろってましたねぇ~~~それにしても顎ちょっと上にあげて見下ろす感じのあの目線も最高チャミww
髪をはらって、パサってやりながらダンスするチャミも最高!
ユノはとにかくエナジーパワーがすごい!って感じがしますよ。なにかメラメラしてるww

~映像 ユノ~
ヴァンパイヤユノ映像~~「しってる?ヴァンパイヤは招かれないと誰かの家には入れない。僕を招いてくれる?」www

8.ユノソロ Honey Funny Bunny 日本語Ver.
ソファに座る今日のユノはあまりふんぞり返って座ってなかったww
とにかくこの曲はセクシーなユノのダンスが見ものですし、手だけでもあの色気・・・
キスから~~で指をピロピロしちゃうあのうごきも、顎上にあげて首もときれいなラインだったり、
流し目もばっちりなユノさま!!
ほんとにスマートだわ。それにしてもベルトのところに手をかける仕草はダンスの途中にもでてきてほんとクセだね。
今日はハットをあっというまに投げましたし、股間ドン!の左右のところもやっぱり左のほうへは
カキーンってなんかバットふってましたww
そして、ソファにすわって前にでてきてのラップもかっこいいし、
今日のうさぎちゃん仕草はカメラアップで可愛かった~~~ちょっとニヤってわらってやるユノさまさすがなりww
しなやかな腰つきで、今日もエロ気もらいました~ww

~TOHO Dancers Time~
ダンサーさんたちも気合のドーム。GREENの大好きな50さまが、初日途中からなんかどっかいためたか、
踊れなくなってましたけど、3日目はちょっとでてくるところが多くなって喜んでた
でも、ソロダンスでいつもはバク宙とかバク転余裕でやる50だから、今日もまだまだなのか、
真ん中ですわってあまりうごかないようなダンスしてた。
でも、いてくれてよかったですww
ダンサーさんたちもあと3日・・・怪我しないでがんばってくださいませ~~いつもありがとう!!!

9.Before U Go 日本語Ver.
色気ムンムンっていうか、せつなさもあわせもってキレイな感じのこの曲。
これハングルの曲なのに、もう日本語でもしっくりするようになったよな。
股間のところに手をやって腰まわすあの仕草だけでもやばいっす。
チャミはまじで股間のところに手をやって、ちょっと手を2と3指のところをちょっとひろげて股間においてまわすから
なんかめっちゃエロいんだよね。ユノはけっこう股間というより、太腿ちかくに手をやってやるから、
チャミよりはなんかエロ気はおとるんだよね。
でも、演技のはいった2人のせつない感じの表情とか、指先までおもいのこもった感じのダンスがほんとにいいっす。
チャミの叫びも、ユノの絞りだすような声もこの歌にぴったりです!

10.Duet
ユノが最初チャミパートのときに、ずっとぐる~って会場を見渡してる感じで、そのユノみてジーンとしたよ。
ほんとに広い会場にファンたちがここにいるってかみ締めるように、ゆっくり見渡してた。
心こめて、胸をにぎりしめるようにした手も、トントンと胸を叩くようにする仕草も、ほんとによかった。
しかし、この曲本ステの左右にあるエレベーターみたいのにあがって、サイドにあるモニター上にちょっとしたステージがるみたいで、
モニターの上でみやすいはずか、うちらの位置からみえなかった・・またセットに邪魔されるとは・・
そして、これ最後本人たちがいなくなってモニター映像で、2人が降りてくる感じの映像でそれもうまいことコラボされてるな~って。

11.I Don't Know
この曲はダンスがみせどころですし、ユノの首を上にプイっ!!ってやるあのセクシーな首元もちゃんとカメラアップでみれたし、、
2人の影だけうつるところも影でさえかっこいいww
「アイドンノ~~」のカリスマカメラ目線も、かなり煽りまくられちゃうよね。
最後のチャミの「アイドンノ~~!」ってカメラにむかって、眼光バリバリで前かがみであの仕草はやばいっすよ!

~映像 チャンミン~
12.Telephone
今日もやっぱりチャミ側でした~~ww3日間チャミとともに移動ww
やっぱりユノは手をふったり、ニコニコした顔でノリノリでユノさま歌ってましたww
チャミはけっこう目をつぶて歌ってることが多いからね。なもんで、ちょっと手を振られるとつられてうれしくて手をふってしまうww
ユノの「ちょっとだけ 」って指で少しねっって仕草も可愛いし、
チャミの次は右むくよ~って思わせといてそのまま反対むいたりするドSチャミもおもしろいし、
チャミが顔の横にグーしてワンワンってやるように手を可愛くうごかして、
そんな自分に照れてしまってめっちゃ照れるチャミが最高にかわいかったっす!

13.シアワセ色の花
心こめて歌う2人。下から体かがめて歌いこむユノの姿がすごい思い浮かぶんだよね。
チャミはけっこう言葉をはっきり、はっきり歌うように口を大きく歌ってるイメージ。
毎回いってしまうけど、2番はじまりのチャミがほんとに好き。心がはいりすぎて胸をギュってつかまれるような気になります
「不安でいつも立ち止まっても 光が差し込んでいく あなたの笑顔を守っていたいよ」
ってさ。ほんとに2人の優しく、意思強くうたってくれて感動しました


~MC~
「あらためて、東方神起です!」
ユノ「東京のみなさんいかがですか?東京ドームの最終日ですよ!
今日は気持ちが絶好調です!このまえのさいたまも大きいとおもったんですけど、こんな大きさひさしぶりでうれしいです!
実は、3年ぶりなんですけど、去年の1月の活動再開したときも、今年のライブツアーを再開したときも、
いろんな気持ちで緊張や不安もあったんですけど、でもね、いまはそういう気持ちがまったくないです!!」
ってユノがすごくいいこといってました~~~~
そんな最中に屈伸運動してたチャミ・・・びっくりした~~どうしたチャンミンww
チャミがこのドームはみなさんへの感謝の気持ちをかたちにしたものですよ~ってww
そして、いつも今半分ぐらいすぎましたねぇ~~ていうところになりまして、
チャミ「前向きに考えれば、まだ半分ぐらい残ってますね~~」って
チャミはね3曲めあたりからおなかがすいたらしくって、はやくおわってもいいって言ってて、ファンからブーイングがきてたww
いろいろなところがいたいんだって~~
チャミが「今日がドーム3にちめ」っていったら、ファンからつっこみがはいり、
チャミ「は??」ってファンに聞き返し、ユノが「みっかめ」ってww
チャミは「外国人だからっ」ってちょっとファンにキレててうけたww
そのあと、ステージの上にすわって、あぐらくんでるユノ~~~
それでどんな話からそれにったか、チャミが「僕は紳士的ですね。」ファン「・・・・」
チャミ「なんで反応ないですか?日本語まちがってますか?英語で言ったらジェントルマンですね。はははは!!!」って自分でうけてた。
それとね、チャミがね「、シアワセ色の花のときに、アリーナあたりのおきゃくさんが、
目をねこうやって(ないてる風?)って、はずかしいけど感動をあげちゃったかな?っておもったら、
10秒後にあ~~まぶしい!!って」
ユノ「え?そっち??」ってつっこみしててうけたww
それでユノが急に話をもどして、ユノのキャラが最近ワイルドになったんですよね。
ユノ「ワイルドだろう~~」ってまたスギちゃんの真似してたww
あとね、そのつなぎでユノ「僕、さっきヴァンパイヤやったのに、ニンニク注射うっちゃった、ワイルドだろ~~」って大笑い!!
ほんとにうけた!!
そのあとに、アリーナでやってたやつはやらないんですか??ってチャミがふってて、
ピカルの定理の手ブラ~シカをやらせようとしてたww
チャミ「テブラーシカの説明をテ!ブラ!シカ!っていってたのを事務所の上のひとに怒られました!」って。
ユノに大丈夫大大丈夫!!っていって、ユノ「これでシカ??みんなぼくのこと好きでシカ??」って可愛くいってたよ。
そのあとに、チャミが時間上このぐらいにしておいて、次にいきたいとおもいますっていってたけど、
チャンミンコール!!!彼らが話をしてたのも無視してチャンミンコール!!
あまりにコールかかるから、あきらめた2人。
ユノが「僕ここらへんにいます」ってビバルイの準備・・・
チャミ「はやくやって、次の曲にいきたいとおもいます」ってww
なにげに立ちんぼで待機のユノ・・うしろからよってって、ユノの耳元に口寄せて「じゃまものは消えた!!」ってww
そのあとユノコール!!でも、ユノがもうやったほうが早い!!っておもったのか、
ユノ「2倍速でやります」っていって、めっちゃマッハの「じゃまものは消えた!!」ってやってたww
2倍速って~~~まじあっというまで、もう一回コールはいってたけど、自分たちはアーティストだから!!ってそのままおわらせてた。
チャミが「みなさんテンション高すぎるから、もう少しおちついてたほうがいいですよ~」ってww
そのあと、アリーナツアーでいろんなところにいって、いろんな食べ物の話~~ビールの話~~
いちいち、「蟹にはやっぱり~(ビールのむまね」
広島でも「カキもやっぱり~(ビールのむまね)」ってww
チャミが「20台じゃない、10代のくせにこっそり飲んでるひとが絶対いるとおもいますよ。
ちょっとおっさんぽいですね」って自分でつっこみしてたけど、
チャミさま~~法律だから、20台以下のひとは飲んじゃだめですよ~~
そして、「3年ぶりに、ここにもどってきました!!!!!」ってうれしそうだった!!大迫力でいってた!!
皆さんの応援があったからここまできったって。
「これからも応援よろしくおねがいします!」ってことでお辞儀・・・・

14.Back to Tomorrow
歌いかける感じのチャミ。ユノはかがんで思い切りうたう姿・・・
ほんとにこの曲のチャミは足をひろげて屈伸運動も活発でほんとにカリスマです。
「もう一度最初から胸に夢を描こう」ってユノの歌詞にほんとズンってくる。
一歩ずつ一歩ずつ階段をあがっていくように、ステージをあがり真ん中で2人向き合って歌う姿はほんとに心にくる。
「きっと明日は~~」って手を上にかかげて歌うチャミがまじで~~まじでかっこいいっす!!
ほんとに打ち付けるように歌う姿・・・
そして、最後にユノの目をつぶってやさしく歌う姿がまた対照的っていうか、なんていうかジーンってきます

15.チャンミンソロ X-JAPAN “RUSTY NAIL ”
今日も迫力のチャミさま!!でてきたチャミは今日も衣装の前があいてて、上半身がチラリみえるのやばい!!
そして、カリスマチャミは体を正面からナナメに、カリスマ目線で睨むようにする姿はやばすぎる!!
腋毛もばっちり、そして上腕もやばい男らしく、そんな姿で迫力ありまくりで歌うチャミはもう向かうところ敵なし(笑)
目をつぶったまま、「輝く夢だけのこして~~」って目をつぶったまま、手を上にあげて歌いぬく姿も、
両手マイクで上半身そるようにして歌うチャミは、首も腕も筋が浮き立って、ほんとにかっこいいっす!
ヘイヘイヘイヘイ!って頭を横に振るっていうか、打ち付けてる姿。あげくに口ちょっとあいて、ニヤリって楽しそうに歌うチャミ。
カメラにドアップで、ベーって舌だして、親指で唇をぬぐって、チョリ~スってやるようにカッコよくきめられたら、
もう「ぎゃ~~~!」っていうしかないっしょ!!
ただ歩くときにもさ、大股歩きで、下向いて歩きながら手で髪をかき乱すとかどんだけ~~~
もう、野生の男まるだしチャンミンは何回みても「きゃ~~~!」って叫んでつかれますww
まじでかっこよかった~~

~BANDMEMBER紹介~
バンドマンさんたちのパフォーマンスもまじでかっこいいし、なんかドームはまじめにっていっちゃわるいけど、
おもしろさよりもプロ感がめっちゃすごくて興奮します!
バンドマンさんたちもあと3日間よろしくおねがいします~~

16.BREAK OUT
もう、何回も同じこといっちゃうほど、この曲はかっこいいっす~~
チャミの後ろでスタンバイしてちょっと動いてるユノでさえもかっこよすぎるし~~
このダンス好きだし~~やっぱりチャミの手を上向きにして???って感じのジャンプ可愛いし~~
ほんとにブレカブレカ!!って衣装の胸のあき具合もばっちりにかっこいいすww
カメラ目線であたま打ち抜くポーズみたいのして、歩いていくところもかっこいいし、
どんだけSっぷりな目線なんだ~~ってチャミの視線もかっこいいし・・・
ダンサーさんたちとの圧巻のダンスタイムはもう息のみますねぇ~~
やばいかっこいい・・・しかつぶやけないっすから(笑)
飛び跳ねるように「僕の手の中~~~」って手を上にあげて、握り締めるユノの仕草はいっつもまじカリスマですww

17.ウィーアー
ユノ「みんな~~うぃ~あ~!!」ファン「T~~~」って最初からあおりまくりでテンションアップ!!!
そして、これトロッコですけども、チャミがまじ近すぎて、「やばいやばい!!かわいい!!」しか言った記憶がないっすww
「やばい近い」って単語を何回いったことか・・・
ほんとに細くて、かっこよくて、キラキラしてたぁ~~~
トロッコがうちらの近くで止まったんだけど、トロッコの棒のところに足をのせて、どんだけカリスマ~~~
ボールはとれませんでしたけど、チャミがボールをなげて笑ってめっちゃ楽しそうでこっちも楽しかった!
「みんなで、うぃ~あ~」ファン「T!!!」ってやりながら、ちょっとジャンプするのたのしいww
チャミが笑顔まくりで口大きくあけて笑顔なのやばかったす~~~

18.Easy Mind
この曲もつづきまして、トロッコでバックステまで進んでる2人。
この曲からトロッコの上にあがって、ボールなげ。
昨日の反省をいかしたのか、チャミちゃんとカゴを上にもっていきましたww
やっぱりユノさまはボール投げ終わってるし(笑)
チャミはちゃんと配分がうまくいってて、まだまだ投げ続けてました。
そして、相変わらずの口笛のところのユノのかわいいおふざけ顔は、ほっぺふくらませて上向いちゃったり、
ほんとにかわいいっす!!
そして、カメラ小僧ユノはちゃんとトロッコおりて、カメラに近寄って
「キミをわすれないよ~」ってユノったらウィンクしてめっちゃ笑顔をカメラにむかってやって、さすが!!
チャミはカメラわかってないのか、カメラ目線じゃない笑顔だったww
そして、2人のトロッコがすれ違うときに、昨日はユノがチャミからボールを一個もらってたけど、
今日は2人がお互いに一個ずつなげて交換しあってたwwかわいい・・・

19.Summer Dream
これは、いつもどおりバックステでダンス曲~~~
ユノの「新しいサマードリーム。今行きます!!」もしっくりだったww
これは、一緒に楽しく踊ってて、あまり記憶が・・・
だって、「みんな一緒に!!」って言われて踊らないわけにはいかないっしょ。
しかし、2人とも踊ってファンに笑顔ふりまくりで、ダンサーさんとふざけまくりで、
歌詞飛んでたし~~(笑)
でも、ほんとに楽しい曲だよね。
あ、でも、ユノがステージ端に座って手をふってたりして可愛かった。

20.High Time
「ハーイターイム!!」って最初で出し手を上げてはじまるけど、
チャミの下向いて手だけあげてるその姿がめっちゃカリスマだったww
そして、これまたトロッコにのって、バックステから本ステに戻るんだけど、
ユノがこっちきた~~^っておもったら、めちゃ早すぎ&ちょうどうちらのほう向いてなくて後ろ向きだしで消化不良・・・
GREENは50ダンサーに手をふってもらったから、もういい!!って満足してた(笑)
ホミンよりも50なGREEN乙(笑)
消化不良のおいらは、とりあえず一緒に「ハ~イタイム!!」ってジャンプして踊るしかないっしょ!!
「ホイ!」「ホイ!!」も一緒に叫んで手をあげて、
いや~~笑いながら楽しそうだった~~~

~映像~
数々の発売曲メドレー映像~~

21.WHY?
ゆっくり歩いてでてきて、首をまわして気合いのユノさま!!
かっこいい!!
声はきこえないけど、「わおt!!」って自分で気合いれて踊ってる様子がまた素敵
チャミも気合いまんまんだけど、なんかしなやかさがでるチャミはまたちがって素敵
ユノの「ラスといくぞ!!」ってカリスマユノさまの雄たけびにテンションもMAX!!
それにしてもうちらステージの横のほうだったんだけど、炎があつかった~~
彼らはどんだけ熱いんだろうか・・・
そりゃ、汗だくで飛び散るわけだ・・
チャミがちょいちょいカメラ目線でニヒル顔やばかったなぁ~~
ま、これはほんとに迫力曲でなにもいうことないっすww
ハァハァしながらダンスしまくる2人に感嘆です!

~アンコール~
~映像~
この新しい映像の全力で走る2人・・・まじかっこいいっす・・・かなりスキですww

22.Rising Sun
ライサーン!!って出だしからこっちも大興奮なこの曲!
これも、パワフルダンスでほんとにいうことないっす!
あの苦しげな顔のユノがまたカリスマ感を増すんだよねww
神光臨!!って感じの2人のパフォーマンスがほんとかっこよかったっす!
ハァハァ息を整えてるそぶりの叫びおわったチャンミンの様子もかっこよかったっす!
カクカクダンスのユノもかっこよかったす!
最後のユノの見せ場の座り込んでパワフル満載のあとに、立ち上がって最後の気合いの前にさ、
ユノがニヤリって笑ったんだよね。GREENと「何で笑ったの~~」って意味わからん叫びをしてしまったほど、
かっこよすぎて興奮しました。まじでやばいっすね。
らいさ~~~ん!!!!!wwwwww

~MC~
ユノ「アンコールありがとうございます!」っていったとおもったらすぐにハケるユノ
チャミめっちゃはぁはぁしまくりで、ちょっと言葉にならず。
チャミ「がんばれ~~ってメッセージを伝えたないなら拍手をおねがいしますね。
(ペンライトをふる)これだと。まだ疲れちゃだめ~~って感じがしますよ・・」ってまじおつかれちゃんみん。
ユノはでてきて、回復したのか「ユノです!!ユノデ~ス!!」って反り返って可愛くいってましたよ。
ユノ「ライサンはやればやるほど大変です。実際にみなさんがやってみないと、わかりずらいです」ってww
ユノ~~さすがにライサン無理だろう~~でき名一緒~~見てるだけでも大変ですよ。
ユノ「実は~昨日ファンのみなさんからのプレゼンとのイベントにやられちゃったんです。やっぱり東京ドームですね」
チャミ「昨日、ユノが泣き者になりましたね」って・・チャミ・・・泣きものって・・・
とりあえず、客席のほうにいきましょう~~ってことで、じゃんけんでどっちにいくかきめるんだけど、
チャミ「たいしたことないでしょ」
ユノ「ぼくには大事ですよ!ずっと負けてるから」っていって、気合いでじゃんけんのユノさま!!
「さいしょはグーじゃんけんぽん!!あいこでしょ!!」ってやってましたけど、あいこだったのにそのまま行こうとしたユノにチャミが
「あいこでしょ!!」ってややキレました!!めっちゃでかい声でいったもんでさ、
ユノがびっくりして「僕も東方神起のメンバーなのに~~」ってびっくりしてた。
で、結局じゃんけんでやっと勝ちましたユノさま!!!しかし、勝ったんですけどもやっぱりユノは同じ左サイドのほうにいってました。
チャミがさ、ユノに「もう日本の活動も8年ぐらいになるのに、じゃんけんポンぐらいもできないか」ってアイコでしょ!!ってやつをできなかたユノに
ダメだししてましたけど、チャミのチョキはいまだに韓国式のチョキなのに・・・・
ひとのこといえないっしょ~~ってうちらはつっこみましたよww
そんで、ユノのリクエストでウェーブをしたいってことになって、チャンミン側からだったかな???
ウェーブスタート!!うちらのまえをキラキラしたおめめのチャンミンがとおりすぎていきました~~
まじで、キラキラ少年の目のチャミでかわいかった~~~
そして、ウェーブはスタンドやって、そのあとアリーナのほうもやりました。
あとはね、また男性のファンが増えたんですよ!!男性のファンだけ!!声をだしてください~~ってことになり、
結構いましたよ~~~かなり男性の声きこえましたけど、
チャミ「2・3年前に少女時代のコンサートで聞いた声と同じ声が聞こえてちょっと気持ちいいですね~~」
ユノ「東方神起の男性ファンの確立が4%ぐらいになってうれしいです~~」ってそんなこといってたよ。
あとは、さっそく次の曲にいきたいとおもいます!!ってことになりまして
チャミ「ホワイトデーに発売されて、たくさんのかたがたの心をもっとさびしくさせることになりました!
世界の中には幸せなひとより、さびしいひとが多いから、バラード曲は愛されるんじゃないかとおもいますよ~」「
ユノ「だから、東方神起からのプレゼントだったんですよ~」
チャミ「そのプレゼントをもらってさびしい思いを味わったとおもいますよ。
メッセージとしては、これからあるかもしれない、ないかもしれない絆みたいなものを信じて、
きいてほしいとおもいますよ。それではきいてくださいSTILL]
いや~~チャミはいろいろ他もしゃべってましたけど・・・覚えてない・・いつものチャミ節でしたよんww

23.Still
バックステで歌う2人。幅の狭い小さいリフターみたいのがあがって、2人が2つの塔の上で歌う感じでとてもキレイです。
しかし、たかすぎて怖いけど・・ユノがまじであぶなっかしくて不安になります。
まったく手すりにつかまらないで今日は歌ってたユノ。チャミはよっかかったり、かなりご利用してるのにな。あの手すりww
心をこめて歌う2人。ほんとにいい歌だよねぇ。
ハモル2人の声がきれいでした~
「キミの肩にもたれたいよ~キミをじっとみつめたいよ~」ってちょっと歌詞が違う気もするが・・・
とにかく2人の歌にそのまま歌い返したい気持ちですよ(笑)

24.Shine
トロッコで本ステに戻る彼らですけど、ユノがこっち側でしたけど~~~
進んできて、一番はじめの止まるポイントがありますけど、ユノったら・・・まじでありえん・・
その一箇所で全部のボールをなげた・・・デタ・・・・ユノ・・・もう玉入れ状態でなげまくり・・・
まさかの次の止まるポイントのうちらのところではもうすでにボールなし・・・
ボールは大きいボールもひとつありますけども、そのボールにユノはキスして投げました・・・
うらやま・・・・
チャミはちゃんと配分考えてなげてました~~~
もうさユノのばぁ~~^って拗ねました・・・
これ、ユノ投げるのに精一杯で歌いそびれてるところあったような・・

25.Weep
チャミ「この曲はですね。最初に聞いたときにみなさんと歌いたいとおもっていた曲です。一緒に歌ってください」
ってことで、スタートの彼らと一緒に歌いました~~
しかし、あまりにボールがなくなったことによる衝撃により、うちら最初のほうこの曲ちゃんときいてない気が・・
あげくにうちらのほうでとまってくれるはずのトロッコが・・・トラぶってその前でちょっと動かなくなりまして、時間ロス・・
うちらの前はす~~っとまた後ろ向きでとおりすぎていきました・・・
トロッコの上からお辞儀をして、感謝の気持ちで歌っていたようです。
とりあえず近くをとおりすぎることにより興奮してると、ちゃんと歌をきけないという難点が・・・
いつもはもっと感動しながらきいてる曲なのに・・・きいてない気がする残念さ・・・
彼らが前にいってからは落ちついてちゃんときけましたけども(笑)
チャミは最後の最後までボールもってました。エライ!!ユノらしいけど、ユノにレクチャーしてくれよ。
今日の「ららら~~」はダンサーACHIに歌わせるユノ。
そして、つぎはチャミは袖からスタッフつれてきまして、真ん中でスタッフさんが歌ってました
ユノとチャミにマイクむけられて堂々としてましたね~~~
そのとつぎはファンたちの「ららららら~~~~」
なんか、今日はいつもより1回以上おおくなかったか???
あれは、ユノの「もっともっと~~」によるのかな???
なんか長かった気がしたんだけど・・・
でも、いい顔してみんなで歌う「ららら~~~」はほんとに気持ちがいいですよね。
そして、最後もう一度挨拶~~~
ユノ「あらためて、今日かっこいいダンスをみせてくれたダンサーさんのみなさんにもう一度大きな拍手をおねがいします!」
チャミ「素敵な演奏してくれたバンドのみなさんに大きな拍手をおねがいします~」
ってことで、みんなで大きな拍手!!
ユノ「今日、ここにいるみなさんと、ひとつになった気がして気持ちよかったでーす!!ほんとありがとうございました!!」
のあいずで、みんなで手をつないで長い一列のお辞儀・・・・

そして、ダンサーさんたちを見送りまして、ユノとチャミは本ステから歩いてセンターへ。
ユノ「今日、みなさんたのしかったですか???みなさんのおかげで東方神起もめちゃめちゃたのしかったです~~」
チャミ「ありがとうございました!!」などなど、ペコリペコリお辞儀をして挨拶する2人。
昨日はユノが泣いて言えてなかったけど、今日のユノは堂々としてました~~
そして、最後センターステで「今日、より深くみなさんとつながったとおもいます。東方神起はこれからだとおもいます。
これからもたくさんの応援よろしくおねがいします」
ってなんか、どっかでユノさま言葉かんでましたけど、それが可愛かったなぁ。

26.somebody to love
そして、最後楽しくスタート!!!
ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!「みんなありがとう」っていうユノの猛ダッシュ!
そして、チャミがめっちゃ髪をかきあげ、かきあげジェジュンみたいだったwwその仕草ww
チャミもカメラにピースしたり、ユノもカメラに首かしげて可愛くアピールしてみたり、ほんと可愛かったなぁ。
今日のチャミの水かぶりですけど、とりあえず最初水飲んで、マイクをとおざけといて、
水ばしゃ~~~~~~~~~~~~~~って浴びてた。
もう水がしたたりすぎて、あれはシャワーだ。シャワー後のチャミはあんなのか。
まったく色気ありだし、ニコニコされたら可愛いじゃないか~~~
カメラ発見して、片目ほそめてにこりとして何をやってくれるのかとおもったら、
またニャンニャンしてたwwかわいかった===
タオルもってのジャンプジャンプで大盛り上がりで息がきれてますけども、
ユノが「もっともっとまわして!!」っていうから負けるわけにはいきませんからね~~
そして、最後の「ほう!ほう!ほう!ほう!Hou!!」って煽りまくりのあそこは、
チャミやや真顔・・・おつかれwwユノは「もっともっとまわして~~もっともっと~~~」ってすごかった。
最後の音止めのシコ踏みですけども、今日はユノ「じゃ、サニーさん」って東方ダンサーリーダーのサニーさんを真ん中に、
サニーさん出だしでシコ~~~
かっこよかった~~~

~最後のあいさつ~
ユノ「みなさんがいるからこそ、東方神起がいるとおもいます。これからも応援よろしくおねがいします」みたいなこといってたし、
そんでもって、2人がいろいろ一言・・
「気をつけて帰ってください」とか「カムサハムニダ」などなど。
そして、最後はユノの
「みんな、We ARE~~~]
ファン「T~~~~!!!!]
ユノ「よっし!!!」って
ユノに大きな合格点をもらいまして終了~~~~
いや~~~今日も大盛り上がりでした~~~
残り、3公演か・・・とさびしくなりますけども、京セラドームも気合いれていきましょう!!!!

まじで、おそくなりレポ・・長文駄文すみません・・・

スポンサーサイト


コメント

毎回よく覚えているな~って感心します。
レポ遅くても大丈夫です!こちらも、あ~そうだったなーって思い出に浸れますから(^▽^

負けじとコメントさせてください(笑)。
わが家は16日は母娘3人で参加。
いままで小さめの会場で、運良く3メートルぐらいの至近距離だったり、15日は遠かったけど見渡せた。でも、16日はチャンミン側アリーナでしたが、右隣に185以上ある男性。。本ステは見れたものの移動する時とか中央のステージは見づらかった。後ろの人たちはもっと見えなかったみたいで…。
ボールもスタンド中心だったから向いてもくれなかったし、テープも頭の上には来たものの落ちる寸前で風に流されるし(T^T)(T^T)
今までで一番最悪だったかも。

ユノの音が高いのは私も感じてました。そう言ってたら、となりの列の人ににらまれちゃいましたが。でも、それに合わすチャンミンはさすがですね。
うちはこの日で終わりでした。
あ~あ、終わっちゃった~。
[2012/04/25 12:07] URL | timi #XZxhcI6o [ 編集 ]

TIMIさんへ

こちらこそ~~コメありがとうございます~~
自己満足で書いてる文章だから、ちょっと間違ってるのもあるとおもうんですけど・・
だって、同じのみてるのに、yellowとgreenで記憶違うとかあるし・・・
blueとgreenで言ってることちがったりするし・・・
なんで、書いてるひとによりちょい違うかも・・・
あ~~終わってしまいましたねえぇ~~
不思議とやりきった感で寂しい~~~~っていつもなるのになってない自分が不思議ですよ。
ま~~しばらくしたら会いたくなりそうですけど~~~
でも、jyjも東方神起もまだまだ楽しみあるし、時間とお金のやりくりで頭が痛いです・・・
吟味しなきゃ・・・・

ってことで、この2週間ホミンについやしたので、そろそろツイとかみなきゃWW
[2012/04/26 12:25] URL | yellow #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/04/26 18:18] | # [ 編集 ]

usami さんへ
お返事おそくてすみません~~
それ、困りますよねぇ~~「誰ペンですか?」ってユチョンペンとは確かにいいずらい。
でも、言っても大丈夫ですよ~でも、P席だと一人だから心ぼそいですよね・・
絶対、トータル人数ではオールペンのほうが多いとおもいますよ。
Usamiさんみたいに、ユチョペンだけどホミンも好きだしコンサートいくっていうひとかなり多いですよ~
私の友達もそれそれww
ぜ~~~ったい、ぜ~~ったい、誰ペンだけど東方神起も見たい!誰ペンだけどJYJも見たい!っていう
ファンのほうが多いですよ~~そのぐらい一般的に受け入れられるアーティストじゃないとドームとかうまんないですよ。絶対。
そんな多くの人に愛されるアーティストでないと!!
私は携帯にコッキリちゃんがついてるので、コンサート会場でボールペン交換とかしましたけど、
「ジェジュンも好きなんですね~~」って声かけられたりしましたし、
私は「みんな5人大好きです!」って答えてます~~
ま、実際そうですから===
フルでみれてよかったです!ほんとに最高でした!はやくDVDにならないかなぁ~~
[2012/05/07 14:29] URL | YELLOW #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


