In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!
スポンサーサイト



東方神起ライブツアー2012 TONE4/21京セラドーム1日目

京セラドーム1日目!!
京セラドームは熱い!!ファンの情熱が!!とかよりも、そういうんじゃなくて構造的にやばいあつさで、
途中あつすぎてぼ~っと頭痛くなってきたし・・・
もちろん彼らはきっとそれ以上に熱いんだろうけどね。
東京ドームよりもちょっとこじんまりしてて見やすかった~~~
そして、なんか2人も力が抜けてるというかさ、いい意味でね。なんか肩の力ぬいてできてる感じで、
結構自由に、最後のここ京セラを楽しんでるって感じでしたよ~
ってことで、行ってみましょう~~~

~オープニング~
映像ほんとかっこよくてね。ブルブルブルって震えるユノも、チャミの片目かくれてるあのビジュアルもかっこいい!

1.B.U.T
ポッケに手をいれてかっこよく登場のチャミ~~~
ニコってして、ピース!!そして指にぎにぎピースwwカワイイ・・
ユノ様の登場~~こちらもポッケに手をいれてかなりキメてました~~~
とにかく久しぶりのアリーナで近い!!っておもいました~~~
チャミがカメラにむかって笑顔ふりまくりで、なんか今日は余裕あるって感じがしたなぁ

2.Superstar
出だしスッパスタースターのチャミさま~~その後ろで円陣くんで気合いいれのユノ~~
今日はマイクに声はいってなかったな。
ユノったら服をちょっとなおす感じで肩ちらりみせたりファンをあおりまくり~~
チャミの「あ~~~あ~~~」って声どんどんあげていくところもかっこよすぎだし、すでにここでもう汗が髪からしたたってたよ。
「ヘイヘイヘイ!!」って大盛り上がりなんだけど、ほんとにチャミが目に汗が入るのか、
汗をふいてニコって笑ったりして、もうやられまくりでしたww

3.I Think U know
止まりポージングの2人~~~ついついマネしてしまうおいら。
横すべりの移動していくユノも可愛いし、エレベーターで上にあがっていくときの、
チャミのあのドラムをダダダダダ!!!って打ちマネも激しくて可愛いし、まじ楽しそうなチャミの笑顔が印象的!
ユノの上での片足地団駄踏むあの可愛い動きも何度みてもかわいいし、
ポールをすべりおりるのも、やっぱりユノは両手でつかまって滑り降りて、最後だけちょっと手を離してた。
チャミはやっぱり片手で滑り降りて、まじですっげ~~王子様だった。
さっそうとしすぎだから~~
2人の最後のかけあいの「アイ シンクノ~~」ってなるとこのユノの眉間にしわよせてどんどん盛り上がるところかっこいい!
それにしても、チャミが歌のパートじゃないところで、手を上下に振りながら、「I think u know~~」って全力で口ずさんでるところが、
めっちゃかっこよくて「きゃ~~」って大騒ぎしてしまったww

~あいさつ~
ユノ「イエェイ!!みなさんこんばんわ~~」
2人「東方神起です~~~東方神起ライブツアー2012TONE京セラドーム大阪へ」
2人「ようこそそ~」
ユノ「コンバンワ!ユノでっす!東方神起のことまってましたか?今日、めっちゃあついですね!
今日のためにがんばってきた僕たちのすべてを今日、京セラドームでだしますので、最後まで応援よろしくおねがいします!」
チャミ「みなさんこんばんわ!チャンミンです!やっと、最後の会場、大阪京セラドームへやってきました!!
今日は、最後まで皆さんと一緒に歌って、踊って楽しんで行きたいとおもいますので、最後までよろしくおねがいします!」
こんないつもの感じでしたけど、ほんとに笑顔と汗がおおかった・・
まじでひさしぶりにこっちも、すでに滝汗・・・汗が背中をつたう・・・ほんとに京セラやばいっす~~~

4.MIROTIC
これは、かっこよかった~~~しか感想なくて・・・
カメラ目線でキメるユノ。髪をはらって笑顔みせてたチャミ。
ユノ「もっとたのしもうぜ!!  ちゃんみ~ん」
って、チャミパート前にあおりまくるユノさま。
ミロ顎ダンスは肩すくめて、きまってるユノさまww
ほんとにかっこよかったっす!「アンダーマイスキン~~」って最後のキメポーズやばかったっす!

5.時ヲ止メテ
心こめて歌うこの曲・・ユノがファンを見渡して歌ってたり、今日も素敵でした。
チャンミンの汗が半端なくて、全身がテカテカだったよ。(笑)
「時をとめて~ずっとキミの~そばにいたい。みやげた空~~願いこめて~~」ってチャミの訴えかけるような歌い方。
ユノの「時をとめて~ずっとキミのそばにいたい。もっとキミを抱きしめたい~~~」ってユノの歌い上げて顎があがっちゃうあの顔と、
チャミの最後の声のばし・・のばしきって息はきまくって苦しいのか「うっ」ってなってたカリスマ顔がまじで半端なかったっす!
ほんとにチャミの歌パワーアップ!!

6.Thank you my girl
出だしのユノの「YES!!!」は今日はポージングなしで普通にいってたww
それにしても、ほんと可愛いダンス。そしてちょっとパワフルなかっこよさ。
一緒にダンシング!!
ダンスタイム!ってところでは、チャミの髪がパサパサ動きまくってて、かっこよかった。
そして、ダンサーさんたちのパントマイムのときに、ユノがいつもちょっとパントマイム風の動きやってたけど、
チャミもやっててかっこよかった!!
そして、最後「Thank you my girl」って手を片手前にだしてパーから、ギュ!!ってグーに握り締めるのがスキだけど、
チャミが今日はちょっと下から目線でやばいカリスマだった!

~映像 Introduction~magenta~~
花と2人・・・赤い光をやさしく包むように胸のまえで持ってて、その光を放つ2人。それがファンたちの赤い光にひろがって、
ほんとにやさしい映像~~~

7.MAXIMUM
きました!!マキシム!
「ホイ!ホイ!」で飛び出してきたユノは今日もガニマタ風で横に足ひろげて飛んできた!(笑)
「いくぜ!」って気合いで踊るユノのパート!カリスマ顔すぎるんっじゃ~~っておもいました!あの漏れる声もやばし・・
チャンミンの登場で、「この手の中~」で手を上にあげて握り締める動作スキ~~
そして、チャミのニヤリ顔であおりながら、ネックレスをブルンブルンふりまわしながら踊る姿もかっこいい!
それにしても、汗で髪がヌレヌレでチャミセクシ~~~~!!!
今日の傘パフォーマンスは傘は成功~~でも、ちょっと全体的にチャミがちょっと早くてすこしズレてたのが残念~~
でも、ほんとカリスマな2人でかっこよかった~~~!!!

~映像 ユノ~
ヴァンパイヤユノ~~

8.ユノソロ Honey Funny Bunny 日本語Ver.
足組んで、手をうしろについてソファーに座るユノ。
今日もかっこいい色気ユノ~~~
「キッスから」での投げキッスみたいなあの手をピロピロさせるのも、上から見下ろすようにしたナナメ目線がやばいし、
「あなたの声~~」っていうところが、今日めっちゃ正面からカメラ目線で「声」がのびまして、ほんとに「きゃ~」ってなりましたよ~
あとね、左右に移動して股間つきあげるあのエロいところ、今日は右は腰つきあげで、左は東京ドームはカキーン!ってバット打ちだったけど、
今日はキックでサッカー?でしたよん。
そして、前に移動してのラップもかっこいいし、そしてハニバニちゃんのウサギちゃんも可愛くニヤケ気味で5本指お耳でした~~
はぁ~~かっこいいユノはパワフルなダンスもできるし、しなやかなこういうセクシーなのもできてさすがっす!

~TOHO Dancers Time~
ダンサータイム!!
今日もかっこよしな10名さま!50がちょっとまだ本調子じゃないのか、アクロバッットはまだやってないけど、
出演の曲が東京ドームより増えてるし早くなおれ~~~!!
50が「T」ってやっててかわいかった!!
東方神起ダンサーズ!!テンキュ~~!!

9.Before U Go 日本語Ver.
今日はこれ肉眼でみえる位置だったんで、最初のチャミだけのパートまじでエロくて、せつなくて、やばかったっす~~!
演技力がしなやかすぎてさ~~ため息漏れるっす・・
眉毛を八の字でせつなげなチャミ~そして、腰をまわすあのエロイのはユノはまわす感じだけど、チャミはちょっとクイって上にあげる腰回しでエロイんだよね。
ユノの2番っていうか移動しながらセンターステの片側に移動するときの演技力はやばいっす~~
ユノが視界さえぎるものなくこっちむいて踊っててマジ死にそうだった(笑)
何回もみてるのに、やっぱり近い彼らはそんなに味わってないから免疫力がないんだな・・まじでやばかったっす!
ユノの「チチドモラ~~」ってハングルでるときに、ユノが力いれて下に屈伸運動でちゃってて、立ち止まるからチャミに抜かれててちょっと可愛い

10.Duet
最初本ステでチャミパートからだけど、ユノがその間にすごいファンたちを見渡してて、なんかその光景にジーンとくるよ。
歩いてエレベーターに乗り込むときのユノの後ろ向きで入って、クルリって音にあわせて前向くところがほんとにかっこいいっす
エレベーター風のであがって胸に手をやってあっちこっちに歌いかけるユノさま。
あ~~ほんとにいい歌だよね。これ、上にいってモニターうえのステージを歩いてサイドにいって歌うけど、
ユノはほぼ目をつぶって歌ってさ、心こもってるよね。
「キミの涙キミの笑顔まもりたいよどっちも~~」ってほんとにチャミが笑顔がときどき出るところが素敵だった~

11.I Don't Know
今日もユノさまの最初のほうのダンスで首を上にグイってそらすあの首スジえろい~~~
カメラマンさんナイス!!
このダンスホント好き~~ユノもチャミもダンス気合でやってますし~~
「アイドンノ~~」で頭うちぬくあの仕草~やっぱり好き~~
しかし、今日モニター片方が故障して一部分が途中うつらなくなってて残念~~
WAIT!って文字でちゃってたし~~でも、しばらくしてなおってたけどね。
すぐなおるもんなんだって驚きましたよ。

~映像 チャンミン~
チャミのあんまりうまくない演技も可愛いんだもんなww
「これじゃない?」「うんうんうん」ってまじでかわいいっすから~~

12.Telephone
ユノ側で肉眼距離はじめてかも~~なんかいつもチャミ側なきがするんだよねww
めっちゃ笑顔で手をふりまくりのユノ~~可愛く首かしげて「僕のほうだよ~」ってカメラにうったえかけるユノ。
ファンを指さしするユノ。「大丈夫だよ~」って胸に手をやってやさしく歌いかけるユノ。
チャミも笑顔でかわいいし~あ、そうだチャミが今日めっちゃ可愛いのがあった!
「リンリン」って電話のしぐさを可愛くやってから、恥ずかしくなったのか、目をつぶって自分の頭をポーンって叩いて恥ずかしがってて、
その仕草さも可愛すぎるっちゅーねん!!

13.シアワセ色の花
急に暗くしんみり歌いだすユノさま。
この切り替えすごいわ・・ゆっくり心こめて歌う2人。
2番のチャミは最高
「何度も・・足をとめて 振り返ると何もなくて・・けれども前にはまだ あなたがいて 希望にかわってた」
吐息まじりというか、目をほそめて何かを考えながらうたってるような、光の中でチャンミンが遠くにいっちゃうような
違う世界でうたってるように感じるほどのチャミの心こもった歌・・
2人とも大事に歌う感じがほんとに素敵です!
最後のユノの「あなたを~愛してるよ~~」目をつぶって上向きでそのままのユノ・・

~MC~
「あらためて東方神起です!」
ユノ「今日は、京セラドームですね。やっぱりドームですよね。この前のさいたまもほんとに大きいとおもったのに、
こんな大きさはひさしぶりでうれしいです!京セラドームは単独としては初めてなんですけど、
それでさらにうれしいです!実は1月の横浜からはじまったときに、緊張や不安もありました。
でもね。今はそいういう不安とか全然ないです!
東方神起をつづけられるように、待ってくれた、応援しつづけてくれたみなさんがいてくれたからです!
ほんとに、長いあいだまってくれてありがとうございます!」
って感じのあいさつでしたけど、ユノの「でもね」がまじ可愛かった~~ちょいちょいユノが「でもね」っていっててさ、
もう友達と「かわいい~」って何回言ったことか(笑)
そして、チャミがなんかしゃべろとうとしてたんだけど、めっちゃ笑ってんのよ。
笑ってしゃべれてなくてさ、何かとおもったら前のプレミア席にいる男性のファンがすっごい叫んでるらしくて、
それに対して笑ってたみたいww
たしかに「ちゃんみ~~ん!!」ってすごかった。
チャミのほっぺがほてって赤くて可愛かった~~~
チャミ「今日のライブが半分すすんでるわけで、半分しかのこってないですよ~残念ですね」ってまったく残念そうじゃなくてうけた。
チャミ「ここの男の人が叫んでて集中できないですね」って男の人に指差したり、シ~~ってやったりしながら大笑いしてた。
そんなこといってたら、他の男の人たちも叫びだして、「ちゃんみん~~」って。
それにたいしてファンが笑ってんだけど、2人は「何で笑ってんの?」「わかんない」っておとぼけな2人がかわいかったです。
しかし、あまりに叫ぶ男性ファンに「うるさい!」ってデカイ声でつっこみチャミ・・でも、そのあとにありがとうございます。ってフォローもいれてたww
そして座ってトーク。
ユノ「あと大阪3回しかのこってないから~~今日はどんな風にいく?」
チャミ「wwwwwもう、ユンホが東京ドームのときからまえよりワイルドになってどうしたらいいかわかりませんよ」
ユノ「そうだぜ。ワイルドだろう~~」って他にも何回いってたけど、とにかくスギチャンのマネ上手にやってたww
チャミが他にもないですか?っていってたけど、他はないらしく「ワイルドだろう~~」ってカメラ目線でかなりキメてやってたよ。
チャミが「カメラにうつってるユノの顔がほんとにワイルドでした」っていってたよ。
それから、他のはやらないの?ってことになって、ユノがシカのが印象的だったといって、
チャンミンにやらせようとしてまして・・・
チャミ「ピカルの定理。あ、いっちゃった。ピカリの・・・でね、これですね、手・ブラ・シカををやってたんですけど、
事務所の上のひとから、それ以上やるな~って言われました」ってww
でも、ユノがワイルド風に「オレ、それみたい」って演技はいっていっててうけました
そしたら、チャンミンがめっちゃ可愛い高い声だしてさ~~
「ほんま やっても大丈夫でシカ?だめでシカ_?」ってかわいかった~~~
そのあと「手ブラ・シカ」って真顔でかわいくなく言ってたww
これからもいいつづけます発言してたチャミもうけたww
そんなこんなでワイルドだろ~な2人は汗がいつもの5倍ぐらいでびっちょりすぎて、衣装が色がもうちがくなってたww
そして、センターから本ステへ移動・・・
今までツアーまわってきたところの話になるんだけど、
ユノが「横浜からはじまって、名古屋札幌福岡・・」
チャミ「順番が」
ユノ「順番とか関係ない。俺ワイルドだから」
チャミ「ワイルドっていうかやりすぎると不良みたい」
ユノ「あっそっか。まじめにいきまっす!(かわいく)」
チャミ「それこどもっぽいな~~」
ってそんな会話もかわいかったよ~~~
そのあといろんな場所の名前いっててさ、思い出をいうんだけどさ、
ユノが「横浜は緊張して奮えて・・・」って足をブルブルわざと大きく震えさせててうけたww
そして、名古屋ではチャミ「僕がひつまぶしが好きっていう話がまわってて、スタッフさんがチャンミンさん~~ひつまぶしたべてください~
って言われて、朝も昼も夜もたべると、好きなものも好きじゃなくなりますよ」っていってたww
あと福井ははじめてのとこでもりあがったとか、新潟は5年ぶりで米もおいしかったし、
チャミは「ゴールデン飲み物」ものんだってww
ビールっていってもいいのに~~(笑)
チャミがね「今年の始まる前に、自分の中で決めたんですよ。次の日にライブがあるときは、ゴールデンのみの。
ビールですよ。ビールを飲まないようにしようっておもって、最初の横浜のときからがんばってたんですけど、
スタッフのかたたちに何かをもらって、それからずっとビールとともにツアーをまわってきて、いつも僕を支えてくれてww」ってまじうけたww
あとね「、チャミが京セラドームはオリックスのホームですよ。今年オリックスに韓国の選手がはいってですね、
ここの京セラドームに韓国人の選手が活躍して、ここにくる人々にたくさんよろこばせることができたらいいな~っておもって。阪神タイガースもすきです」
ってフォローもしてたよ。ユノもスキらしいけど、チャミは「ぼくはどっちかというとマニアですね」
っていってたよ。
野球すきなんだな~~チャミっておもいましたww
そのあとにユノが「話をもどすと、みなさんがもってるファンライト」
チャミ「ペンライトですね」ってつっこみをいれられるユノおもしろかった
ユノ「そのペンライトが僕たちの力になっていて、すぐ元気になってここ京セラドームまでこれることになりました。
東方神起はこれからだとおもいます。歌もダンスもですけど、人間性としてもだんだん成長する東方神起になればいいとおもいます」
チャミ「これからもよろしくおねがいします!」
ユノ「おねがいします!!」ってことでお辞儀~~しかし、今日の2人のお辞儀あってなかった(笑)
時間差お辞儀・・・(笑)

14.Back to Tomorrow
この歌~~ほんとに最高に好きです
「もう一度最初から~~長い道をあるこう~~」って前かがみに力こめて歌うユノ。
すごい歌いかけるように「いつか消えていくよ」ってユノのパートとかで、チャミが思い切り口ずさむ姿もかっこいいし~~
ギター?のジャ~ン!っていう音にあわせて、チャミもマネして動いた仕草とか半端なくカリスマでした~~
「風の強い日も」って髪をバサバサって手ではらうチャミ
「どんなに暗い道も」って目をつぶって歌うユノ
「僕の前に」って男声のチャミも
「笑顔があるように~~~~~~」ってしぼりだすユノの声も。
ほんとに、男らしすぎるチャミにほんとに夢中になってしまいます~~

15.チャンミンソロ X-JAPAN “RUSTY NAIL ”
でました~~~^チャミさま~~~
「気合いれていくぞ~」のチャミ様カリスマ!!
今日は最初カズのほうに近寄っていって先にあおるあおる~~~
次はコンちゃん~~~今日はコンチャンとすぐ背中合わせにならず、カメラにアップでかなりファンをあおってました~~
もちろん、飛びはねるようにして下屈伸で前にすすんでセンターステにいく姿も、
丸いステージで、カリスマ顔で髪をかきあげて、おでこ全開のすがたも
手を上にかかげて、やばいかっこいいすがたも、ピョンと後ろの丸いステージにとびのる姿も、
ギターコンチャン!!って紹介してギターソロのときに目をつぶって頭を左右にふりギターのマネするチャミも最高だし、
髪が目にかかりまくって、顔がちょっとみえないところもカリスマだし、
ピョンってステージからおりて、前かがみで足前後にひらき、重心下にしてカメラに近寄ってのあのファンあおりMAXんとこは、
今日は最近よくみせるベーって舌だして唇ぬぐうんじゃなくてさ、
カメラにちかよって、近寄って、髪をかきあげて、「途切れた思いを重ねる青い唇に~~」
って、人差し指中指で、チュ!!ってカメラアップで投げキスしましたよ~~~
「ギャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!」ってファン絶叫~~まじであのシテヤッタリの顔もたまらん・・・
ほんとにチャミ様のカリスマ半端ないっすね。チラリズムでみえる胸とおなかもかっこよすぎだし!
頭ふって髪みだして暴れる王子!野獣!かっこよかった~~~!!

~BANDMEMBER紹介~
バンドマンたちは~~東京ドームはかなりきめてましたけど~~
京セラはまた遊んでた~~基本おもろい人たちなんだな。
TAKAOさんは、ドラマたたいたあとに、なんか東方グッズのマグカップだして飲みまねしてた(笑)
そして、かきやんはかっこよくきめて、フクチョウさんは前にでてきましたけど、背中にまた「BIGEAST入会受付中。ドーム限定」のやつ張ってきてた。
カズもおもしろいことに、ベースをひいてましたけど、ジャケットの内側にホミンのポストカード貼ってた(笑)
コンチャンはやっぱりそのままかっこよくきめてました~~東方バンドマンたちおもろ~~~!!

16.BREAK OUT
チャミの胸元ちょっとあいてるというか、エリが立っててかっこよかった~~
ダンスかっこよすぎでした!!かっこよすぎて言うことなし!
近くでみれたセンターステのダンスに「やばいやばい・・」って息のむばかりでしたよん

17.ウィーアー
これは、トロッコにのってボールなげる2人の姿の見れる曲~~
うちらのほうはユノでしたけども~~ユノもこどもちゃんとかにポン!!!って軽くなげてたりして、あの前のほうの人たちかなりおいしい・・・
そして、これはみんなで「WE ARE~」「T~~~!!!」って遊ぶ曲で~~ほんと楽しい~~~
ユノが「T~~」係だからめっちゃ楽しそうにやってて、チャミもちょっとTって小さくジャンプを楽しそうにやってて、
ほんとおもしろかった~~
この曲だったか、次の曲だったか、ユノがうけることに衣装がさこれジッパー前あきのブルゾンみたいのをきてるんだけど、
曲にあわせて、カメラめせんでジッパーをバン!!って下げててみせてやったり~~って感じでおもしろかったww
なんかビバルイの服をバン!!ってやぶくあの感じでさ、バン!!ってジッパーおろしてておもしろかった~~
遊んでる遊んでる!!ってかんじwww

18.Easy Mind
そして、この曲は今日のユノのおふざけの口笛のときのコミカルなうごきがさ~~
新しい動きがいくつか加わってておもしろかった~~
いつもの口ふくらませて、腕をワキワキするのもやってたけど、
ちょっと抜けてる子みたいに、ナナメ上みちゃって、後頭部を自分でぽんぽんしてたり、
とにかく大笑い~~腰突き出しておっとぼけな子って感じでさ~~
いろんなポーズでふざけてたユノさまでした~~
そして、「僕はここにいるよ~~」のカメラ目線のところは、やはりユノ様はさすがでして、カメラに近づいて
お目目ぱちくりしてじ~っとみつめて可愛く首かしげ風~~チャミはやはりカメラさがせてなかったんか、
カメラアピールせず・・ww
最後の下手糞くちぶえもユノ全然ふけてないし~~まじおもしろかったww

19.Summer Dream
そして、この曲はみんなでダンス~~~
ダンスしながら、ユノもチャミもなんかピースしたり、ダンサーさんとハイタッチしたり、
いろいろ楽しそうだった~~自分もおどってるからいまいち記憶なしww

20.High Time
たしか、この曲で銀テープ飛んできた・・すごくとんできたのに、1つしかとれず・・私をさけていきましたww
ユノ「赤のひかりはぼくたちのパワー!!!」
チャミ「みんなさいこうやで~~~~>O<」って書いてあった
これ、東京ドームとちがうわ~
そして、トロッコでまた戻る2人~~
コレも、いっしょに「ハ~イタ~イム!!」って踊ってしまっててね・・・記憶が。
とにかく楽しかった!!wwでも、あまりの暑さにチャミがヘバってるかんじでさ、
トロッコおりて歩くところも下向きでなんかすっごくバテてるかんじで、
こっちもジャンプであつくなってたけど、彼らはほんとにやばかったんじゃないかと・・
ひさしぶりにチャミ倒れないでよ~~っておもったくらいなんかバテバテだったもん。

~映像~
バテバテチャミが酸素すってる時間なのか・・休憩タイムに使うためなのか・・
今日は1曲ずつの区切りがいつもより長い曲がいくつかあって、時間稼ぎかな??っておもちゃったもん。
歌うパートが長かった。チャミ~~大丈夫?って正直おもいました。

21.WHY?
大丈夫??っておもってたけど、でてきた2人。気合十分!
ユノのでてきて準備万端!のところもかっこよかったしね。
ま、いつもよりちょっと心配にはなりましたけども、
2人のかけあいも、怖いぐらいだったし、ハァハァって肩で息してる感じのところもかっこよかったですよ~~
ほんとに炎もあついしさ、激しいしさ、ほんと死にそうだよね・・・

~アンコール~
~映像~
22.Rising Sun
今日はまじあつすぎて、彼ら心配になるほどでしたよ~さっきのチャミはやばかった感じするもん。
でも、かなりがんばってたこの曲!気合いでのりきるしかないっすよね。
袖まくってあつそうなチャミだけど、最後までおどりきった2人ほんとにかっこよかった~~
迫力がやっぱりすごいよね。なんかチャミが「あああああ~」って雄たけびのあとに、フ~~~~!!!って前髪をとばしてカリスマみせたとこが
ほんとに最高でしたよ~~カメラ目線じゃなくて、横向きでそれやってるところがアップでモニターうつってて、
ほんとにかっこよかった~~
最後のユノのブルブルって壊れそうなあの迫力ダンスのところも、カメラも揺れるからどれくらいすごいのかわかりずらいとおもって、
今日は双眼鏡でみてみたけど、半端なかった・・・やっぱり半端なかったし~~~

~MC~
チャミ「みなさん、アンコールありがとうございます~~」っていって、今日はチャミからハケていってた。
いつもチャミが最初のこってしゃべるのに、今日はユノが残ってた~~チャミだいじょうぶ??ってまたおもっちゃったよ。
前も一度こういうことあったけどね。
ユノ「みなさんいかがですか!!ライジングサンかっこいいですか!今日はいつもと順番がかわって気持ちいいいですね。
みなさん、ユノです!!この会場はほんとにあつくて、WHYとかライジングサンほんとに大変でした。
でも、このあつさに負けないようにがんばってますよ!体力的にはほんとに大変ですけど、でもね、心はものすごくあついです!」
汗ダラダラでしゃべるユノ~~~
チャミが出てきてなぜこの話になったか、
チャミ「京セラドームで途中でほんとにおもったんですけど、今度はライブじゃなくて野球をみにきたいですね。」って。
あとは、「ユンホもいってたんですけどね、ステージの上でつかれるんですけど、みなさんの笑顔をみるとですね。
元気をもらって、がんばれますよ!」ってさ。
そして、「それで、いつもがんばってるから、やっぱりちょっと休んで野球がいいですよ」っていつまでも野球のこといってた。
あとは・・・
チャミ「最初から最後まで26回ぐらいあるわけで、この3ヶ月ぐらいずっと4日に一回ぐらいやってるんですけど、
ステージはホントにたのしいですね」
ユノ「ステージは東方神起だけじゃなくて、ここにいるみなさんと一緒につくっていくもんなんですよ。」ってそんなこといってたかな。
それから、トロッコにのって後ろのほうにいこうってことになって、またじゃんけん。
じゃんけんがさ~~おもしろかった。
ユノが「僕は、男だからグーだす」って宣言
チャミは「男はグーか。でも、そんなのどうでもいいから、僕はボー」って。
ボーは韓国語でパーのことだけど、チャミ普通に韓国語ででてて、ファンたちから「パー」っていわれてて、
チャミ「あぁ。パー。失礼しましたwww」ってww
自分が間違えたことも「たいしたことないから」って言って、じゃんけんにいく2人
それで「最初はグーじゃけんぽん!あいこでしょ!!」って2人ともあんなこといっておいて、
チョキだしましたから~~~笑笑笑
それも、チョキはユノはちゃんとピースがたの日本仕様だけど、チャミはやっぱりピストル型の韓国仕様のチョキ(笑)
チャミが「なんで2人ともコレだしますか~~」ってつっこみいれてた。
それで、もう一度じゃんけんして、結局グーで負けたユノ・・
チャミは「男だからグーとかいらないですよ」って笑ってた。ユノいまのとこ4戦1勝・・・
そして、やっぱりトロッコはユノが左~~チャミが右~~~
ユノがWE ARE~~のときにみんなで「T~~」ってやってくれて、うれしかったって。チャミもみんなでひとつのことするのたのしいですよね。って。
ってことで、ウェーブをしましょう~ってことになりまして
チャミが「時計の反対周りですね。」とか説明してるんだけど、彼らがなんせ近くにやってきちゃうじゃん。
ファンは大盛り上がりジャン。それで、チャミが「ウェーブ座ってやったらいいとおもいますよ」って座ってから立ち上がる大きなウェーブをやってほしいっていう意味らしく、
「座ってください」っていうんだけど、ファンたちはキャ~~~ってなってるわけで、
チャミ「僕たちは疲れてるから、みなさん同じことを2回・3回言わせないでほしいですよ」ってまじウケタww
とりあえず、みんな座って、ユノ側からウェーブスタート!!
せ~の!!でスタートしてユノとかが「おおおお~~」って声あげてて、
チャミ「2階3階おそいな~~」ユノ「もっともっとがんばって~~」って結構真剣にウェーブを追ってましたww
口あいちゃってみてるユノとかかわいかったから~~
京セラはやっぱり人が少ないから2階とかなんかちょっと少なくてやりやすそうだったけど、ちょっと波がちいさかったな。
そのあと、アリーナもスタート。上からみてないからわからんけど、途中でウェーブ失敗したのかな?
ユノが「実はね、みつけました。前のほうからちゃんとスタートしたのに、真ん中のほうでまだきてないのにやってるひとがいて、やぶれました!
僕は、昔から名探偵だから!犯人をみつけました!!」ってちょっと意味わからんことユノいってちょっとすべってたww
すべり笑いのユノ(笑)
チャミ「この人のウェーブをみて、ライブをみてやっぱり野球を見にきたいとおもいました!」
ユノ「じゃ、野球の話は後で控え室でしましょうか」ってユノにまとめられるチャミ乙ww
そんなこんなでバックステに到着したユノとチャミ。
前のほうにこどもがいたらしく、ユノが「こども可愛いね。オレユノだw」ってこどもに挨拶しててうけた~~
かわいすぎるっす・・
ほんとにあつすぎてやばい会場って2人もいってたけど、ほんとあつくておいらも疲れきった。
ユノがそのときだったか、会場に「あついですね。みんなありがとう!」的ななんかわすれたけどしゃべったら、チャミが耳押さえて笑ってさ。
ユノが「僕の声大きかった?」ってチャミに笑いかけてて、チャミが「大丈夫です。小さいよりいいです」ってなんかクスクス笑いながらいってて、なんかかわいかった。
それで、次の曲の話になって、
チャミ「3月14日発売にされた新曲ですね」
ユノ「・・新曲・・でしたねww」って笑ってた。
それで、チャミはやっぱりこの曲は3月14日に発売されてさびしい人がおおいんだなっておもいました。って言ってた。
ユノは逆に勇気をもらったんだって。チャミが「僕とは逆ですよね」ってww
ユノが「東方神起からのプレゼントだったんですけど、いい曲でしたよね?」っていったら、
チャミ「僕はプレゼントするっていうより、プレゼントをもらいたいですね」
ユノ「じゃ、ユノから次のアルバムの曲をあげる!」
チャミ「お断りします」って・・・まじうけるww
そんなこんなで、なんか「それではきいてください」ってチャミ曲にすすみました~~ww

23.Still
今日のユノさまは、リフトアップしたあの狭いとこで、手すりにはやばやと後ろ手につかまってたww
でも、この曲ほんとにいいよね~~
たしかにせつない曲だから、カップリングのもう1曲のほうききたいなぁ~~
髪から汗がポタポタしながら歌ってる2人がほんとに素敵でした。
心こめて、目をほそめて歌う2人・・・
最後のチャミの「ア~~イ・・ズ」のズの発音もスキww

24.Shine
いっぺんして可愛く元気にはじまるこの曲~~笑顔でピースしてたチャミとか、
カメラにむかっていくユノとか。
トロッコにのってまたボールなげですけど~~うちら側はチャミでして
チャミのあの一番前のひとたちにポン!!ってやさしくなげてるチャミ。めざしたこども?車椅子席?のひとめざして投げてた。
とれなかったら、もう一度そのひとにむけてなげたしね。
それにしても、チャミったら投げようとして構えて、でもやめてみたり~とかかなりsっぷり発揮してたわ。
遊びまくり。

25.Weep
チャミ「この曲ははじめてのときからみなさんと歌いたかった曲です」って。
そんでもって、チャミったら一番前の男のひとにポン!ってなげてて、男のひと普通にとってて、「とったぞ~」ってチャミに手をあげて見せててうけたww
そして、大きなボールもなげようとして、やめたりおもしろかった。
可愛く歌いながらいい顔で歌ってる2人。
手を前にだして、胸にやって「今日の空はそれはまるで~」って歌うチャミのとこがすごくスキww
トロッコが本ステに到着してんのに、ユノったらトロッコの柵の中でしばらく歌ってて可愛かったww
そして、すっごくいい笑顔で歩いて髪をかきあげおでコ全開のチャミがキラキラしてた~~
そして、今日の「ららら~~」は2人ともどっかのスタッフさんつれてきたww
アップで歌ってるし、ユノが肩組んであげくにカメラあそこ!ってカメラ指差して、カメラアップでラララ~~って歌うスタッフさんにうけた。
そして、ファンだけの「らららら~~~」はほんとにきれいで、2人の笑顔も最高だし、ダンサーんもファンも会場全体が笑顔で手を左右に振る感じで
ほんとにこの曲いいよね~
そして、最後にみんなであいさつ~~~バンドマンさんたちが前にくるときにユノがふざけてかきやんとジャレててかわいかった
ダンサーさんたちにも、バンドマンたちにも大きな拍手~~~
ユノ「今日、みなさんと素敵な時間をすごせてたのしかったです。ほんとにありがとうございました~~」
チャミ「ありがとうございました~~」で全員で手をつないで一列の礼・・・
そのあと、2人だけセンターへ・・・
「今日大阪たのしかったですか~~?今日、東方神起もめっちゃたのしかったです!ありがとうございました!!」
って90度の礼・・・おいらも対面でお辞儀した気がする・・
グ!!って親指たててくれたし~~
ユノ「2階3階のみなさんほんとよかったですよ~~距離は遠いかもしれないけど、東方神起たいする皆さんの気持ち、ここまできましたよ」って
ユノが胸をトントンってやってて、ほんと笑顔で2人ともうれしそうでした。
「京セラドームさっきもいいましたけど、単独コンサートはじめてです。いいスタートになった気がします」ってそんなこともいいってた。
ほんとに「これからもがんばります」っていってお辞儀する姿がかっこいいよね。

26.somebody to love
「みんなありがとう!ジャンプジャンプ!!」ってアカペラのあとに急にもりあがるあの瞬間好き~~
とにかく楽しそうに、投げキッスまでしてたユノ~~ファンのところに走っていってお辞儀するユノ~~
チャミも片目ほそめて楽しそうだし~~可愛いし~~~
なんかもりあがって歌詞わすれたのか、ペロって舌だしてわらってる姿もかわいいし、
いつもはじっこで水をかぶるチャミですけども、チャミなんかそこでかぶらず真ん中ぐらいでボトルジャ~~~ってかぶって、
また真ん中でボトルなげちゃってさ、ユノとすれ違うあたりだったから、ユノがそのボトルひろってうちらのほうのサイドきて、
ボトルもったまんま手をふって、自分で「あっ」ってきづいたのかボトル置いててかわいかったww
それにしてもチャミが可愛く「にゃんにゃん」してるのもかわいかったww
もちろんタオルまわしのジャンプもおおもりあがりで、水ぬれのチャミは水を髪からとばしまくりだし~~
最後の「もっともっとまわして~~」って言われてあおられまくりで、今日の最後のシコは・・・
「2人で同時にいこうか」ってことで、2人で「やるしかないな」ってことで、シコふみ。張り手張り手!!ぐるぐるまわって~~~ってやつ激しくやってた~~
そんでみんなでジャンプしてジャン!!!で終了~~~
いや~~~つかれた・・・

~最後のあいさつ~
ユノ「みなさんがいるからこそ、東方神起がいるとおもいます。」っていうユノのコメ。
いつもおもうけど、ほんとお互いいないとだめだから、お互いさまだよ~~っておもいます。
チャミ「気をつけてかえってください。カムサハムニダ~~」
ユノ「BIGEASTありがとう!!」
ユノ「みんな、うぃ~あ~~!!」
ファン「T~~~~~~~]
ユノ「いいねぇ~~」
で終了~~~~~~~~~~~~~~~~
ってことで・・・まじで京セラ半端ないあつさで自分が汗臭くていやだった・・・
冷房いれて~~明日はもっといれて~~~っておもいました。
今日もおつかれさま~~~~

スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


