In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!
スポンサーサイト



東方神起ライブツアー2012 TONE4/22京セラドーム2日目

今日は京セラ2日目!!
あ~~もう残り最終日だけになってしまった~~OMG~~~!!
ということで、全力でいきましょう!!!本日から2日間はわんてばく3人で参加です~~~
レポはいろいろまじって書いてます~~誤字脱字すみません・・・


~オープニング~
映像まじ何度見てもこの最初の映像かっこよくてスキ・・・
前髪目にかかりながらのチャミビジュアル。カメラにちかよってくるあの顔
ユノを手まきいれ、ジャンプしてダ~ン!!って着地してブルブルダンスのユノかっこいい!!

1.B.U.T
今日のチャミ様もかっこいい~~~手を下にひろげて登場!立ち姿だけでSっぷりを感じるww
可愛くピースして、指まげまげして笑顔のチャミ~~
ユノ様のこの登場のドヤっぷりもまじかっこいいっす!!
それにしても、正面だったけどけっこう下段一番うしろのほうでモニターが遠かった・・
今日も気合いの2人!!!かっこいいっすよ~~
カメラに走りこむユノも、手を口元に内緒話するみたいな仕草して笑ってるチャミも。
みんなで「ヘイヘイ!!」ってすでにあつい~~~っ状態です・・

2.Superstar
これもかっこいい~~ダンス!
「OK~~」サインはかかさないユノさまですし~~
「いっそ脱いでしまえばいい~」の後ろから振り向きユノはニヤリってしながら首傾けててほんとかっこいいっす!
チャミも髪がサラ~ってとびながら軽快なダンス~~そしてニコってときどき笑顔で萌えました~~
そして、途中から手をあげて「ほい!ほい!ほい!」「みんなもっともっと~~~」ってユノにあおられ、
大盛り上がりしたら、「みんなありがとう!」ってユノに敬礼されました(笑)

3.I Think U know
ストップポージングユノ!キレいいし~~カメラにむかって指差しでかっこつけてたしww
横ステップも可愛いし~~
エレベーターみたいので上にあがるときのチャミのドラム打ちの激しくやるの可愛い。
ちょっと笑いながら体まるめておもいきりやってるんだもんww
ユノの地団駄踏むやつはやはり可愛いし、ポールすべりおりるときの両手降りのユノは可愛い。
最後にちょっと手をはなすところも可愛いww
チャミはやっぱりさっそうと片手でおりて、服をなびかせめっちゃスマートでかっこよすぎるww
しかし、この歌は最後の2人の掛け合いのあの「Ithink U KONOW」と「うぉ~~~」って重なりあいは、
ほんとやばいっすよ。キャ~~^ってなりますww

~あいさつ~
ユノ「みなさん、こんばんわ。」
2人「東方神起です!」
ユノ「東方神起ライブツアー2012 TONE京セラドーム大阪へ」
2人「ようこそ~~」
ユノ「みなさん、こんばんわ。ユノです!みんな楽しんでますか?ほんま楽しんでますか?
今日のためにがんばってきた僕たちのすべてをここで出しますので、最後までほんまたのんまっせ!!!」
チャミ「みなさん、こんばんわ!チャンミンです!!やっぱり大阪のみなさんはいつもあついですね!
今日は、最後までみなさんと歌って、踊って、楽しんでいきたいとおもいますのでよろしくおねがいします!!」

4.MIROTIC
かっこいい白衣装にたくましい腕だしてる2人のみせるミロ~~
顎ダンスのユノはドヤ顔で横ユレ顎してから、頭を打ち抜くように指を頭につけてゆれる感じもかっこいいし~~
チャミもあの英語のジュンスパートだったとこ、ほんとに横に首だけ右左うごかしながら歌ってまじ迫力だったし!
チャミがマイクなしで全力で口ずさんでるところがモニターにうつったのも萌えました~~~

5.時ヲ止メテ
心こめて歌う2人。汗がほんとにやばい彼らが、目をつぶって汗をたらしながら、光の中で歌う姿はほんときれいです
ほんとに正面からみた会場は照明がほんとキレイでした~~
「時をトメテ~~ずっとキミのそばにいたい~~」って体まげて下から歌いあげてマイクを指でピロピロさせて歌うユノww
チャミの最後の息どこまでのびるの~~~~~~~~~っていうあの歌いあげはほんとにまたすごかった~~
息どれだけ持つんだろうか・・・ほんとにかっこよかった!!!

6.Thank you my girl
最初の「YES!!!]と片手を前にだすユノの一言が好きですww
これセンターステから本ステへ移動して、可愛いダンスの曲だけど、チャミが本ステにタラタラ走っていくとこがうけたww
これほんとに可愛いダンスでほんとにいいっす~~
「もっとそばにおいで~~~だきしめたい~~」ってダンサーさんがパントマイムの動きしてるときに、
ユノとチャミのカメラがモニターに2カット割でうつしてくれるようになって見やすいです~~
チャミもパントマイムの動きをちょっとしてるのがうつっててほんと可愛かった。
ひかえめパントマイムだったけど気持ちは伝わった!(笑)

~映像 Introduction~magenta~~
この映像の最後に赤い光をやさしく手の中で守ってくれてる感じの2人の映像がいいっす~~

7.MAXIMUM
「ほい!!!」で飛び出してきたユノ~~ちょっと体をななめに足はやっぱりがにまた風だったけどねww
チャミさまの登場して、すぐの「手の中~」って片手を上にかかげて、にぎりしめる手だけうつるところもかっこいいっす!
そして、傘パフォーマンス!!今日は正面上の方からみたら、けっこう照明の光で傘がひかって見えにくかったんだよね・・
今日の傘パフォーマンスは成功でかっこよかったよん。
そして、ちょっとモニターにうつるカット割が正面2段とかになってて、これ京セラからかなぁ~~

~映像 ユノ~
ヴァンパイヤユノさま~~

8.ユノソロ Honey Funny Bunny 日本語Ver.
今日もかっこいいユノ様~~~
しなやかな腰つき~~「首筋を~~」「僕のキスから~~」ってキスを指でピロピロ斜め上にとばしてくれる手つきが好き
「あなたの声~~~」って2番の最初で「声~~」でいつも口から下にむかって手で表現する「声」がスキなんですけど、
今日はここでハット投げてて、「声」やってくれなかった~~~
あとね、左右に股間つきあげ打ちするところは、右側は股間をうちあげっていうより、お尻で横にバン!!ってやってる感じでちょっと残念ww
そして左側は昨日はキックしてたけど今日はやっぱりバット打ちしてたww
あとね、今日はソファに座ってセンターステに移動するときに座ったソファのユノすわり位置がちょっと左よりで、
ユノの右隣にすわってる50がモニターに見切れちゃってて、GREENが残念がってたww50ファンですからね。
ユノの指先から足先までピ~ンと伸びるようなしなやかなダンスはほんとにかっこいいっす!!

~TOHO Dancers Time~
今日もかっこい10人ダンス!50さまはだんだん回復傾向なのかな?
あと、なんかいつもはないダンサーズの??「お~!!」ってそろった声みたいのが聞こえたけど、あれはなんだったんだろう・・・

9.Before U Go 日本語Ver.
ほんとにこの曲のダンス好き~~~演技はいってる2人が好き~~~
せつなげに、ねばっこく踊る2人。
ユノの「キミが望むシアワセであるように祈りたいだけ~~」って歌いながらユノが祈るポーズ?手を胸前で合わせてすり合わせてる姿がなんかよかったし、
あいかわらずチャミの「キミの手をつつみこみ温めた手~~」ちょっと歌詞がわからんが、このチャミの手をすり合わせてハンドクリームぬってるような
そんな手つきしてピロピロする指のあの仕草大好きです!!GREENがもう最後にしてYELLOWのおすすめポイントやっとわかってくれた(笑)
ほんとにこの曲のダンスはいろんなものが見れていいっすよ~~
最後のほうで歩いて本ステにもどるときに、後姿のまま手を頭の後ろから力強く振り下ろす姿とかもかっこいいっす!!
いや~~何度みてもスキww

10.Duet
「あっは~~」のあのハーモニーもスキww
やさしく歌いかけるユノの姿スキww
チャミがめずらしく両手マイクでマイクを大事にもって歌うその姿も好き。
あ、全然関係ないけど、ユノとチャミのマイクに「Y」「C」って見分ける名前書いてあってかわいくない?
こどもみたい・・(笑)5人のときは、右から左へ1~5番号でしたけどねww
別にユノとチャミは「1」「2」だったんだからそのままでもよいのに、「Y」「C]って可愛い・・(笑)
全然関係ないこといいましたけど、この曲はエレベータであがって上で会場を赤いひかりを上からみおろしほんとに気持ちよく歌ってるんじゃないかな。
大事に歌ってくれるその姿がほんとに好きです

11.I Don't Know
やっぱりこの曲のユノの首元はエロい~~首を後ろになげやってみえる首すじのキレイさ~~イってますねww
もちろんかっこいいダンス曲です!!
ユノの2番はじめの「そろそろ登場!!!」ってあそこのフレーズのところ、カクカクダンス前してたのに最近やってくれない・・
ま~~それでもとりあえずかっこいいっすけど~~
今日の「アイドンノ~~~」って頭を打ち抜くようなあの仕草が今日ユノが1回もモニターにうつらず・・(笑)
3回?全部チャミカメラだったww
はげしく踊る2人ですけども、最後のチャミの最後の「闇の中 アイドンノ~~」のとこはチャミったらカリスマ!!っていうより、
ちょっとニヤリってシタリ顔でやられましてほんとにかっこよかった~~


~映像 チャンミン~
チャミのあのやさしい声の演技スキです。ひとみにジェラシーの映像~(笑)

12.Telephone
登場のユノさまが手を上にあげて出てきて‘うんうん’うなずいてる感じで、なんか大統領あいさつみたいだった(笑)
ユノったらホントに可愛くて、ついついマネしたくなりますww
首をかしげて斜め下からカメラ目線してニコっとしてくれるユノの表情スキww
チャミもちょいちょいかわいいことしようとして、自分で照れてめっちゃ笑顔になってしまうところがまた可愛い、
ユノカメラ前にかがんでカメラアピールとか、指差してみたり、ほんとに可愛いっす~~

13.シアワセ色の花
急にしんみりと歌いだせる2人の切り替えにいつも感心・・ww
そして、今日はなんかすごくハモリの声がよくきこえた。座ってる場所の問題かな?
メロディじゃないひとのハモリ声が2人ともよく聞こえてなんかよかったな
2番のチャミは神です。
下を向いて、ちょっと目線あげて、眉毛を八の字にどこか上のほう、思い浮かぶなにかをみつめるように歌う姿がたまらん・・
YELLOWはモニターを双眼鏡でみましたよww
「信じていた未来が何色にかわっていっても シアワセいろの花が舞うように
いつまでもずっと いつまでもずっと あなたを愛してつつんでいくから~~」ってまじチャミから後光がさしてて、
ほんとにキレイで、キレイで・・・
最後のユノの「あなたを愛し~~てるよ~~」も上むきで歌いあげることがおおいけど、
今日は前むき目をつぶってるユノでした。
これ、京セラからだか東京ドームからか、この最後のユノの表情を単品カメラだったのに、
2カット割で、チャンミンとユノの様子がみれてサイドのモニターナイスww

~MC~
「大阪のみなさんあらためて」
「東方神起です!」
ユノ「みなさんどうですか?京セラドームほんまいいですねぇ!東方神起として単独ライブをするのははじめてなんで、
気持ちがいいですね。去年1月に活動を再開したときも、今年の1月に単独ライブがはじまったときも、
実はいろんな気持ちでプレッシャーもあったり、緊張とかもありました。
でもね、そういう不安は全然ないです!待ってくれた、支えて応援してくれたみんながいるからです!
長い間まってくれてありがとうございます!」
チャミ「ユノがいったように、みなさんへの感謝の気持ちを形にしたのが京セラドームだとおもいますよ。
ほんま感謝しています。そして、今が今日のライブの半分くらいになりました。
残念ですね?」
ってめちゃ残念そうじゃないいいかたでウケたww
ユノ「ちょっと今、きいた?男性の声。チャンミーン!!!って」って太い声の真似をするユノがおもしろっ!
チャミ「そういう男性の声をきいてると、自分のペースがおかしくなってきますよ。
前のほうで、もっとおかしくなって!って言ってるけど、それは僕が好きにやるから、邪魔しないでほしいですよ」ってまじうけた。
ま~~そんなこといいながらも、とりあえずゆっくり休んでいきたいな~~ってことになりました。
なんかね、時間がすぎて、年とったら今よりMCが1.5倍ぐらい増えるんじゃないかとおもうらしいよ。
それにしても、前のほうのひととかがいろいろ叫ぶからさ、
チャミ「うるさい!!」「マイペースでいきたいとおもいます」っていろんなヤジっていうかが耳にはいるらしい(笑)

ま~~とりあえず座っていきましょう。ってことになってさ、チャミ「僕たちもとりあえず席に座って」っていいつつも、
「席にしてはここは(センターステ円形)大きいですよね」
ってなこといいながら、みんなで座り・・・・
ユノ「チャンミンね、アリーナツアーではいろんな活動の話でもりあがったじゃん。
今日は、、スペシャルで行こうとおもうんだけど、どんな感じでいく?」突然きくユノ様。
チャミ「どんな感じでいくって聞かれたのも驚きだったんですけど、今日はなんかスペシャルって、
全然控え室でもいってなかったし~」
ユノ「最近は、アドリブができるようになったから」
チャミ「アドリブっていうか、なんか最近ワイルドですね」
ユノ「そうだぜ!ワイルドだぜ!
最近、午後の紅茶を午前中に飲んでやったぜ!ワイルドだろ~~
さっきの、ヴァンパイヤのやつみた?オレ、ヴァンパイヤなのにさっきニンニク注射うってもらったぜ!
ワイルドだろ~~~」ってユノうける~~っていうか、かなりドアップでカメラよってくれて、かなりのネタしこみだねww
チャミ「それはヴァンパイヤじゃなくて、ただの人間ですよね」
って・・・冷静なツッコみ。
チャミ「さっき、スペシャルっていったけど、他になにかある?」
ユノ「ない・・」
チャミ「ただ、スペシャルって単語をつかいたかっただけってことですよね?」
ユノ「いや、やっぱりスペシャルだから、アリーナツアーのとき評判だったやつ。アレ。」っていって、たしかビバルイ?テブラーシカどっちの
こといってたかわからないけど、
チャミが「最近はやらなくなりましたよね?」ってユノに同意をもとめてたんだけど、
ユノ「え?きいてなかった。」
チャミ「僕の話きいてなかった??かなりワイルドですね?」
ユノ「ワイルドだろ~~~」ってスギちゃんのモノマネ~~~

そんでファンからビバルイのやつをやってコールをうけてまして、
ユノは最近ワイルドだから似合わないって自分でいってた。
でも、とりあえずやろうか・・・ってことになって、チャンミンにマッチ棒で待っててというユノ・・・
チャミはマッチ棒なりきれず、ま~~立ってるだけみたいな感じでたってまして・・
ユノが「ははは!!」っていいながら、チャミに後ろからちかづいて~~~肩まわしてたかな。とにかく近くに顔よせて
「邪魔者は消えた!!!」って!!
ユノが終わったら、次はチャンミンコール!!!ユノが勝手にスペシャルバージョンでもいいよ、ってチャミに提案しててさ、
チャミはやらなくちゃだめですか?っていいながら、
ユノ「僕はマッチ棒でまってる。あの瞬間をおもいだしてね」ってww
ユノはず~っとマッチ棒でピン!!って上向いてたっててうけたww
チャミが「今日はスペシャルでやるっていうから、テブラーシかバージョンでいきましょう」
などなど話をチャンミンがしてるあいださ、ユノずっとマッチ棒で上向いて立ってんのよ。
そのままの体制をくずさずに、マイクを斜め上にして「チャンミン話ながいよ」ってマッチ棒くんが発言ww
ユノうける・・・
そしたらチャミが可愛い声だしちゃってさ。高い声。
ユノに近寄って、「じゃまものは!きえたんでシカ」って高い可愛い声のテブラーシカバージョンで言ってましたよ~~
がんばった!ユノとチャミ!!(笑)
それでとりあえず歩いて本ステにもどるんだけど、自分たちで「スペシャルなステージって毎回だとおもってるんですけど、
でも、自分たちの口でスペシャルっていうのはやめにしよう」
ユノ「あと2回しかのこってないからね?」
チャミ「そういうのいらないです」
ユノ「さびしいね~~」
って。ユノがさ、黒いタオルをもって、ふりまわしながら話を聞いてて、自由人!!

そんで、ながれはアリーナツアーの話へ。
チャミがさ今日はスムーズに全国にいった土地の名前をいえててさ、それも止まることなく・・・
ファンからはすごい~~~って声があがってて、
チャミ「なんか、自分がアリーナの場所をおぼえてないっていうかんじの驚きの声があがってるんですけど、そんなバカじゃないっすよ~」
ユノ「じつは全部しってるんです。僕、バカじゃないですよ。天才かも!!!」って
調子にのったユノさま。チャミ「生意気になったんですよね」ってユノにつっこんでた。


そんで各地のおもいでなにかあるかって流れになり、ユノは横浜の最初緊張して手足ふるえたんですね・・・
って、足をプルプル震わせたりしちゃってさ、チャミに「やりすぎ」って怒られてたww
チャミはおいしいものを食べさせてもらって、ぼくのライブの思い出は、ライブ以外にはビール!!!ってさww
チャミ「ライブに支障・・・は???」って言葉があいまいで、あってたとおもうけど、ファンが教えてあげてて、
でも、ききとれなかったみたいで、チャミ「あとでマネージャーさんに聞いてみるからさ!ライブがよくなくならなくならないぐらい
飲んできたんでよかったんですね」ってww確かに意味あってるチャンミン様はさすがです!!

そんで、いつもの話。福井ははじめていったけどもりあがって、東北のみなさんと一緒にできたことと、
大阪はほんとあつく応援してもらって、広島はカキフライ・・
あと、新潟は5年ぶりに・・・とか・・・ひつまぶしの話とかちょっとしてた。
チャミが「あと2回ですね!とりあえずがんばりましょう!」って
ユノが「がんばらないとね。さっきもいいましたけど、みなさんがもってるファンライト」
チャミ「ペンライトですね」
ユノ「ぼくは野球棒(ヤガンボウ?)って覚えたんですよ」
チャミ「大丈夫。僕たちは外国人ですから」
ユノ「ファンライト」
チャミ「だから、ペンライトですってば!」
ユノ「ペンライトでも、ファンライトでもどっちでもいいじゃないか!」
チャミ「さっき、天才っていってたくせに」
ユノ「これ、演技ですよ~」っていってた。そしたら、急にユノがさっきふりまわしてたタオルをユノが肩にのせたままでさ。
それをチャミが気づいてとってあげたのよ。ふいに。
ユノが「あ、ごめん」ってチャミにとってもらってた。
そろそろ曲にいこうかなっておもったら、タオルが目に付いたらしい(笑)
そして、いつものようにみなさんの持ってる赤のパワーで力をもらってるって話になり、
「これからも応援よろしくおねがいします」って頭をさげて次の曲へ・・・・

14.Back to Tomorrow
かっこいい決心が感じられる曲。服が汗で色がかわってしまって、胸元びろ~んってなってる姿でも、
まじかっこよすぎです。
チャミとユノがちょっと離れてるのにお互いむきあってカリスマはいって歌う姿がスキ。
チャミが歩いて段になっていく前で急にカリスマモード全開に入っていくところがまじかっこいいんだよね。
ユノが「もう一度最初から~~」って歌ってるときに、目をつぶってちょっと下むいて唇かみしめて、
顔をあげて髪をはらって、手をあげてみちゃうカリスマ感とかはんぱないから~~
ユノはチャミをみつめるように歌ってて、この対照的な感じもいいんだよね。
目をつぶって手で後頭部をバサバサって髪はらう姿ひとつでなんであんなにかっこいいか・・
ステップバイステップ!!って迫力野獣なみで歌うチャミまいります・・・
はぁ~~ほんとスキ

15.チャンミンソロ X-JAPAN “RUSTY NAIL ”
チャミ様きました~~
「みんな気合いいれていくぞ~~」って手をあげてでてくるチャミ~~
今日はカズにちかよって、カズとむきあって指差ししてアイコンタクト~~
衣装の前が紐一本で前がとまってるだけだから、上半身がべろりんじゃないものの見えてエロ気
「これだけ涙をながせば~~」ってまじでカリスマムンムンですよ。
両手でマイク持って足を前後にひらいて重心前~~~なすがたかっこいいし~~
コンチャンにちかづいてしゃがみこんでのあおり~~~まじでかっこいいっすから~~~
頭をばさばさかいて、「かがやく夢だけ残して~朝をむかえる~~~」ってあのスローテンポのところのチャミはほんと神です。
上に手をかかげて一直線の彼はほんとにかっこいい~~~
コンチャンギターソロで頭ふりヘッドバンキング風なチャミ。
「青い唇に~~お~~ラステイ^~ネイル~」のあのカメラに近寄ってドヤ顔のポイントは、
カメラにちかづいてまえのめりで、投げキッスでしたよ~~2・3指で唇おさえて弧をえがくようにキスをとばしてました!!
まじで「きゃ~!!」でしたよん。
最後もカリスマで頭を振ってヘッドバンキングふうにしてたら、フラってなってて、そんな自分に照れ笑いしてるチャミがかわいかった
すっげ~~カリスマなのにちらりとみせる笑顔は犯罪級だよんww

~BANDMEMBER紹介~
バンドまんたちまたコネタやりはじめ、タカオさんは今日はグッズの双眼鏡だしてのぞいてたww
あとフクチョウさんは背中にまた「BIGEAAST ファンクラブイベント開催決定」ってあの広告つけてた、
そしてカズはベースにホミンのステッカーシールみたいの貼ってたwwあげくにカズ投げキッスしてたよんww
コンチャンはコネタなしでかっこよさでキメてました!

16.BREAK OUT
とにかくかっこいいし、スキなダンス曲~~ついついチャミの可愛い上向き手のジャンプしちゃいますよんww
ひたすらかっこいいなぁ~~ユノさまwwチャミ様wwって言ってる自分ww
ときどき頭をゆびさしてあおるユノとか、「キミの手の中!」って手をパーからグ~に大きくにぎりしめるところもすきww
もちろんじ~っとみつめてしまうダンスタイムのところ今日は正面からだったから、ほんとにかっこよかったっす!
ほんと見入ってしまいます

17.ウィーアー
ユノ「もっともっともりあがっていきましょうか?このうた知ってますよね?
アリーナのみんなうぃ~あ~」「T!!」
ユノ「2階のみんなも、3階のみんなもうぃ~あ~!」「T]
ユノ「4階・5階のみんなもうぃ~あ~」「T!!!」ってww
ユノちゃんと4・5階まであること認識してくたのね。昨日は3階までしかいってなかったし・・
うんうん、改善されててよかったっす!
トロッコでボールをなげる2人。ユノは玉入れ状態でめっちゃはやく投げてたし、
チャミは指差して目的のひとに投げてたり、男のひととか多かったし~~~
みんなで「We ARE~~~]「T!!!!!」ってたのしいっす~~

18.Easy Mind
ボールをまだまだ投げ続ける2人~~
チャミとか投げて肩いて~~~ってジェスチャーして笑ってたりかわいかった。
ボールの入ったかごをトロッコ下からもって上にあがるところがおばちゃんみたいで可愛いんだよねww
笑顔でほんと楽しそうだしww
ユノの「ほう!!」って口笛のとこのユノのおとぼけな動きのとこ
ほっぺふくらませて上向きやら、どこの不良だよ?みたいなガムをくちゃくちゃかんで後頭部を手で払ってるふざけた仕草とか、
ほんとに楽しそうだしwwかわいいしww
「僕はここにいるよ~」って手を差し出してやさしく笑顔のユノ
チャミはカメラにむかってトロッコの柵の間からみえるようにしゃがんで笑顔で歌うチャミ~~
やっとチャミカメラわかってくれたのねww
下手糞な最後の口笛のところは、柵に片足かけて、かなりワイルドなかっこうでなにげにやってる口笛のとこww

19.Summer Dream
これは、みんなダンスなので~~たのしい~~しか感想がないっすww
チャミが耳のところに片方ずつ手をひろげて、ペロペロ~ってからかうように可愛いことしてたww
とにかくたのしいっすww

20.High Time
ハーイタイム!!って手を斜めにあげるとこにはいる前にチャミがくるってまわって自分でバランスくずしてわらってるのが可愛かった~~~
みんなで手をあげて手拍子もとるし、トロッコで移動でもユノは相変わらずその場かけっこして、ボクシングしたり大暴れww
「みんないっしょに!!ほい!!ほい!!」ってやるのもテンションあがるし~~
本ステでみんなでジャンプジャンプして、チャミとかもめっちゃ笑顔だったよ~~~楽しい曲!!

~映像~
映像の歌わせるやつやっぱり昨日とおなじく、ちょっと前より長く歌わせてましたよん。東京ドームとかアリーナツアーよりね。
21.WHY?
ゆっくりあるいて出てきて、首回して~準備万端!
迫力ありまくりで、アウ!!っていってるかのようにひとつひとつの動きに気合いれてるユノのたくましい腕も、飛び散る汗も・・半端なくかっこいい!
チャミもひとつひとつのうごきがピタっとまってほんとにパワフル!
とにかく最後の力をふりしぼっての迫力ですよな。カメラ目線でちゃみの英語つぶやきとかもたまらんし~~
下むきに吠えてるカリスマも、ユノのあの眉間にしわがよりそうな苦しそうでいてカリスマのユノとか。
歌いおえてドンってうちつける手とか、髪をかきみだして髪がちょっとピヨンってなっちゃいながらも下から目線のチャミも半端ないし、
表現ができないけど~~とにかくカリスマ度半端ない2人で、
ほんとに燃えそうなパワフルさでした!!

~アンコール~
~映像~
最初スーツにネクタイ姿で走る2人の映像だけど、きづいたらびっくりライサン衣装にチェンジしてて走ってますww
22.Rising Sun
ジャンプしてポージングの2人。太陽がなのぼるように光の中にいる彼らがまぶしかった~~
とにかくカリスマな2人の迫力のパフォーマンス!!まじで倒れるかとおもうほどの迫力!
おたけびチャンミンの叫んだあとの「はぁはぁ・・」ってあれ目がかなりいってたけど、どこかを睨むようなあの視線
まじでやばかったっすよ!
がんばれ~~!!っていいたくなるほどの全身全霊でダンスしてる感じで、ほんとにヤバかっこよかった!!

~MC~
ユノ「みなさん、アンコールありがとうございます」
チャミ「ありがとうございます!」ってことで、チャミ様が先におきがえ・・やっぱりチャミが先なのね。
ユノ「みなさんライジングサンどうですか?ほんまよかったですか?
この曲ほんとにやればやるほど大変ですね!でもみなさんのおかげでユノは元気です!!」
ってことで・・ちょと胸元はだけてる感じのエロユノ胸さまww
チャミ「あ~~ユノがいったように~~みなさんの力と応援をもらって、僕は元気です っち」って
なんかチャミの口をチェ!!って舌打ちみたいのがクセになったか3回以上チっチッツしてましたよww
チャミ「ライブもいいんですけど、京セラドームはオリックスのホームですよね。今年から、オリックスのチームに韓国人の選手がいて、応援してます。
京セラドームなのに、客席のほうに阪神タイガースのユニフォームをきてるひとがいて、びっくりしました。
阪神タイガースのスキです。大阪のひとたちって、野球だけじゃなくてほんと情熱的で、いつも元気をもらいます」
なんてかんじ???そこらへんでユノさま登場~~
登場したらみんなで話をしましょうか~~ってことになって、隣のほうにあるトロッコにのっていきましょうか。って。

チャミ「じゃんけんで決めましょうか。昨日まで一緒だったんですけど、変えてみましょうか」
ユノ「・・・最近ちょっと。アドリブが増えてきたんで、どんなことがおこるか僕もしらないんで・・」
ユノはチャミの発言にまじ??ってなってた。これ、実際じゃんけんはするけど、行く方向はきまってんだよね。正直。
だって、サインボールのはいったカゴがもう用意されてて、右がチャミ・左がユノになってんだよね。
いままでドーム4日間全部同じ方向ですから。
今日はまじで変えちゃう??ておもったけど、じゃんけんで勝ったユノはそのままやっぱり左選んでたww
ユノは「男はグーだ!ワイルドだろ~~」ってユノはグーで勝ちで喜んでましたよww
それで、ユノとチャミがサイドに別れましたけど、チャミが「あ!ここにも阪神タイガースのファンがいる!」ってファン指差してたww
そのあとに、ウェーブしましょう~~ってことになりまして、
とりあえず座ってやりましょう~ってことになるけど、チャミが近づいてきたらそれはキャ~~ていいたくなるよね。
チャミ「今、大きな声だすじかんじゃないっすよ~」ってダメだしww
ウェーブをみてるユノとチャミですけど、チャミの言葉遣いが「すっげ~」とか、「まだ立つんじゃないっすよ~」って
言葉使いがおかしくなってたww
最後の最後までウェーブを見守る2人・・・
「お~~お~~~」ってずっと言ってんだよねwwうけるこの2人。
そのあとチャミのしきりで、「アリーナのみなさんにもやってもらいたいですね」っていって、
アリーナの本ステのほう前のほうからってことで、アリーナは上からみててまじで波みたいですごいキレイだったよ。
チャミ「きれいでした」ってコメしてくれてましたけど。
そんで、急にユノが「今日は男性のかたがたくさんきてくれてるから、声だしてください!」っていって、
結構お~~って言ってるけど、聞こえなかったみたいで、
チャミ「男性の方たちは僕たちが女性のアーティストじゃないから、ちょっと声出すのが積極的じゃないですよ」ってww
ユノ「え??結構きてるけど」ってww
そのあと、ユノが「4階のみなさん。5階のみなさんだけ声だしてみてください!!」っていって、数すくない席の4・5階のみなさんの
「わ~~!!」って声だしてて、チャミが「必死に!!だしてますね」ってwwまじ、必死とか表現できるチャミにうけたww
そんなことをやってたら、ユノはまだトロッコにのってて、チャミはもうバックステに到着しててさ、
ユノ「あれ??チャンミンもうついたの?はやいな!」
チャミ「僕が早いんじゃなくて・・」
ユノ「僕がおそい??」ってほんとに素な感じのユノがかわいかったっす~~~
そんなもんで次の曲にいきましょう~~ってなるんだけど、チャミのコメがひどいもんだよww
うけたけどww
チャミ「人のウェーブがおもったより時間がかかって、みなさんが遅かったせいで、無駄な時間をつかいました。
残念ながらみなさんのせいです」
ユノ「なんでやねん!!」ユノナイス!!チャミの行きすぎトークはユノがいつも止めてくれますねww
チャミ「次の曲は3月14日発売された曲です。きいてくださいSTILL」ってあっというまに何もない感じで
バックステから歌にいきましたよ~~びっくりした~~


23.Still
今日はバックステの正面後ろのほうだったので、この曲だけ上にあがってきてくれてよく見えた2人・・
ユノ側だったのですけど、ユノがよく見渡してくれて、、ちょっとうちら勘違いでもうちわ並べてたのみてくれたとおもいました。
なんか目があった気になったうちらフレンズたち。見てくれた?ってユノったらほんとに歌いながらよくファンをみてるよね。
やさしく歌いながら、あのリフトあがっての台がけっこう揺れるので、見てるとちょっと怖くなりました。
ユノはやっぱり手すりにつかまってたけど、あれつかまらないとちょっと怖いっすよ・・
ほんといい曲です~~

.24.Shine
「ワン!トゥ~」で元気よくはじまります~これトロッコでボールなげ第2弾だけど、
2人ともけっこう力いっぱいなげるの疲れるのか、ポンって下から軽く前のほうのひとになげることが多かったな。
遠くの人にもなげないとだめだよ~~っておもいましたよww
近くのひとにポンってなげるから、結構下におちてしまってるボールはスタッフが拾って投げ入れてた

25.Weep
チャミ「この曲は最初にきいたときからみなさんと歌いたかった曲です。一緒に歌ってください!」
ってことで、みんなで歌う曲~~チャミはまだボールなげてて、ユノはもう投げ終わってるからファンに手をさしのべたり、
やさしい顔して歌ってた。みんなで手を左右にふってほんとにやさしい気持ちになれる曲だよね~~
そして、みんなで「ららららららら~~」はユノはケースケに歌わせて、チャミはサニーさんに歌わせてた
サニーさんの声低い~~(笑)
そして、ファンだけの「ららら~~~~」結構ながかった気がするのはきのせいかな~~
ユノが「ワンモアタ~イムって」いうからね。ファンたちの「らららら~~」がおわってユノがいう「ありがとう~~」がほんとに好きです
みんなの心がひとつになる曲・・ほんとにいい曲です!
そして、あらためて挨拶~~~バンドの皆さんと前にきてもらうときにユノとダンサーさんたちでアーチをつくってて、
そこをカキヤンとか通ってたww
ダンサーさん、バンドマンたちに大きな拍手~~~
そして、「今日、みなさんと素敵な思い出をつくることができたとおもいます。ほんとにありがとうございました」ってことで、
一同手をつないで礼・・・
ユノとチャミは前にでてきてお辞儀・・・
ユノ「今日!たのしかったですか?上のみんなも後ろのみんなもたのしかったですか?
今日、みなさんのおかげで東方神起2人めっちゃたのしかったよ~~ほんとありがとうございました!」
チャミ「ありがとうございました!」
ユノ「東方神起はこれからだとおもいます。大阪でより深くみなさんとつながったとおもいます!」
チャミ「ありがとうございました!」
ってほんとに90度のお辞儀をいろいろやってくれてる2人
そして、最後に正面でユノがいいこといってた。GREEN泣いてたしww
ちょっと言葉まちがえてるかもしれないけどね、
ユノ「僕は、いいステージはかっこいいパフォーマンスだけじゃない。っておもってたんですけど、
いいステージは東方神起とみなさんで作れるとおもいます。みなさんのおかげでほんとに感動したし、気持ちよかったです。
ありがとうございます」って感じで・・最後の曲へ・・

26.somebody to love
アカペラハモリからスタートのこの歌~~
「エブリバディセ~イ!!」ってユノの一声からジャンプしまくりのみんな~~
みんなで楽しくジャンプ~~
チャミがめずらしく水を頭からあびなかったよ~~飲んでたww
そして、そのままボトルをもって前にいってダンサーさんに水をかけてたww
うけるww
そして、みんなでタオルまわして、手も回してあばれまわってから、
シコふみは、今日は2人で一緒にはじまって、何もいわずにそろってたんだけど、
途中でユノが「あとはチャンミンがやってね」ってチャンミンにふってたww
そんでもって、チャミがそのまま引き続き、シコ踏み拳つきだし、ぐるぐるして力つきはてそうになって、
バン!!って音とめジャンプ!!!
はぁ~~って毎回こっちも疲れるww
ハァハァだもんね

~最後のあいさつ~
ユノ「ほんとに東方神起はみなさんがいるから東方神起があるとおもいます。
これからももっともっとがんばりますので、応援よろしくおねがいします。それでは!」
2人「東方神起でした!!」
ってお辞儀の2人・・・
チャミちょっとお疲れのひざに手のお辞儀・・ユノは太腿に手をおいてのお辞儀・・
そしてチャミ「きをつけて帰って下さい!」「カムサハムニダ!」
ユノ「カシオペア!カムサハムニダ!BIGEAST ありがとう!」
ユノ「みんな~~WE~~ARE~~~~」
ファン「T~~~!!!]
ユノ「よ~し!」ってことで終了~~~

あ~~~また1日おわってしまった・・・
残り一日全力でいきましょう~~
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


