In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!
スポンサーサイト



東方神起ライブツアー2012 TONE 4/15 東京ドーム2日目

はい。ドーム2日目。
YELLOWとGREENで行ってきました。
席は3塁側の2階席。
双眼鏡使ってもメインステージ遠い席でした。
でも、全体が見渡せてみやすかったかな…
GREENは仕事後だったので、開演に間に合うか微妙だったんだけど
定時で終わらせて急いでドームへ!!
執念で間に合いました!!ww
席に着くと椅子に白いルミカライトがテープで貼ってあって
stillで点灯させて会場を白く染めるイベント!!
大成功を祈って~!!レポ行きまーす!


~オープニング~
会場を埋め尽くす赤いペンライトの海!!
レッドオーシャンに感動!!

1.B.U.T
 イントロでテンションMAX!!
まるでレッドオーシャンを歩いてるようなモニターのチャンミン。
登場したチャンミンはやっぱり王子様!!
カメラ目線で王子様笑顔でピースしてくれちゃってキャーーー!!
センターステージに登場のユノ!
これまたカリスマ顔で片手あげて、おいらわき毛萌え!!ww
初っ端からキラキラ輝く2名様!!
ダンサーズも登場してカリスマステージ!!
しかし… 50いないよTT
どうしたのかな…ってあれこれ考えちゃって、いまいち乗り切れないおいら… 反省><

2.Superstar
50いない衝撃からいまいち立ち直れず…
この曲の振り付け好きww
ついつい一緒にやっちゃうとこがあるんだよねww
ユノの「みんなもっともっとぉ~!!」に、ついつい笑ってしまうww

3.I Think U know
50いないから肉眼諦めて、モニター凝視ww
エレベーター乗って上のとこ掴むチャンミンかっこいい!!
あとチャンミンのエアドラムも好き!!
ちょいと芝居がかったユノの表情も好きww
ポールおりるユノは最初両手だったけど、最後は片手で!
片手の挙げ方が体操選手の着地みたくピーン!って斜め上に伸びててww
チャンミンはヒョイってポールに飛び移って、片手でポール持って…
スマートでかっこいいんだけど、いつもみててドキドキしちゃう><
そして降りてからもエアドラム!!
前髪の間からのぞく目線にやられちゃうから~~~!!
グイングイン凄い勢いで腰廻すのも迫力あって好き。
ユノのお口が「ほ」って感じであいちゃってるのも萌えポイント!!ww

~あいさつ~
「こんばんはー!東方神起でーす!」
「東方神起ライブツアー2012TONE東京ドームへようこそ!!」
ユノ「みなさんこんばんは!ユノでーす!東京ドームは熱いですね!今日のために頑張ってきた全てを全部だしますので、最後まで期待しててください!」
ミン「みなさんこんばんはチャンミンです!やっぱり東京ドームは広いですけど、こんな広い場所に今日は僕たち東方神起とみなさんだけです!!今日も最後まで、みなさんと一緒に楽しんで、歌って、踊っていきたいと思います。よろしくお願いしまーす!」

4.MIROTIC
この曲も50いない…
50の立ち位置にはアチが…
おいら的にドヤ顔50が萌えポイントなんだがねぇ…
ラップのとこで2人の周りをぐるぐる廻るダンサーズ
これちょいと落ち着かない…
アリーナと違うから落ち着かないだけかな!??
チャンミンの歌い方がなんとも言えず好きだわ
腹の底から声出してる感じの男全開の歌声と、首から上だけ動くあの動き
ほんとかっこいい!!
見惚れてたらモニターに汗したたるチャンミンが!!
汗ぽたりぽたりしてて男感じたよ!カメラさんグッジョブ!!
カリスマステージあっという間に終了…

5.時ヲ止メテ
切ないこの曲
なんだかセンターステージのリフトアップ具合が、アリーナ公演より低くなったよね!?
ドームのど真ん中で照明を浴びて歌う2人が、まるでテレビをみてるようで… 現実感なかったな…
やっぱりスターだわ!!
歌ってる時のチャンミンの笑顔がヤバかった
すごい優しい感じで、思わず微笑んでしまった感じの自然な笑顔にやられたよ
ユノの高音がちょいと出しにくそうだったな
最後のとこチャンミンは今日もかっこよかった!!
いつも思うけど、あの合間の歓声はちょいと…
歌い終わって盛大に拍手でいいんでない!?

6.Thank  you my girl
ついつい注目しちゃうユノの「YES!」
スキップしてる感じで登場するダンサーズ好きww
しかしこの曲も50欠席TT
50のダンスがみたいよー!!
エアバイオリンは50が1番うまいと思うww
いつも50みてたから、どこみていいのか迷っちゃったf^_^;)
髪の毛振り乱して踊るチャンミンかっこいい!!
まあ前髪は邪魔そうだけど…
ストレートヘアのチャンミンいいわ♡♡♡

~映像 Introduction~magenta~~
歌ってる映像なんだけど、チャンミンの演技力がひかってると思うのはおいらだけ!??
合唱コンクールっぽいよユノさん

7.MAXIMUM
この曲も欠席かと思いきや、
傘回しから登場の50!!
本日初ステージですよ。
がっつり踊る系は難しいってことかな…
早く治りますよーに!!
と思ってたら、ユノの傘がひっくり返っちゃったよー!!ww
前にひっくり返っちゃった時と同じタイミングじゃない!??

~映像 ユノ~

8.ユノソロ Honey Funny Bunny 日本語Ver.
4人目のダンサー50じゃないじゃないかーTT
どうしたんだろか…
50のとこにいるのはヒロト??YWKI??どっちだろ??
これがDVDになっちゃうの??
50の腰振り収録してほしかったな…
50いない衝撃でちょいとおいらぼーっとしちやったよ…
ちょいちょい見逃したー><
センターステージでのM字開脚はカメラマン控え目だったな…
ダンサーズ越しのユノみたいな
ユノの股間どアップでもなく、引きすぎの全体像でもなく、ユノの表情入りで映して欲しい!!

~TOHO  Dancers Time~
いつもは花道途中から登場でアクロバットする50なんだけど
今日はセンターステージに登場してアクロバットなしの腕ぬき&右足高くあげてまわすみたいな
やっぱり脚の調子悪いのかな…
でも全く動けない程じゃないみたい…
どっちにしろ心配だ><

9.Before U Go  日本語Ver.
これまたセクシーダンス!!
いつも50の腰振りに夢中なおいらww
しかし50欠席にてTT
なんとなく肉眼で全体眺めてたんだけど
途中でダンサー交代してたような…
階段おりてった人と、出てきた人がいたよ…
今までもそうだったのか?50が欠席してるからなのか??
ユノとチャンミンの腰振りセクシーでやられちゃうねww
ここは肉眼が無理ならモニターでしっかりみたい!!
カメラさんよろしくお願いしまーす!!

10.Duet
ドームから宙吊り無くて残念
でもキャットウォークの方が歌い易そうだよね
しかし暗闇の中はけるのおっかないだろうな…
心込めて熱唱の2名様でした~~~!

11.I Don't Know
テンションあがる一曲!!
雰囲気で一緒に踊ってしまうww
今日のカメラさんいまいち…
最初のとこの仰け反る感じのユノの首筋セクシーなのにー!
そこはちゃんと映してくださいよー!!
I don't knnw!の頭に指当ててやるとこも全部チャンミンだったし~~~!!
モニターしかみれないんだから、ユノもちゃんと映してくださ~い!!

~映像 チャンミン~
メール相手のひとみにジェラシー…
おいら的にパーミーチャンミンより、今のストレートヘアの方が好き!!

12.Telephone
今さらだけど、センターステージ横のサブステライトアップに気付いたよ
虹色な感じで何色かあったな
これもドームスペシャルだよね
やっぱりユノはステージぎりぎりに立って歌ってる
少しでもファンに近づきたいユノ!!
こっちに行くのかと思ったら反対に移動する、どSチャンミン様のフェイント動きも好きww
カメラ目線でのサービス半端ないユノ
チャンミンは照れながらも電話ジェスチャー
ラスト歌い終わりは斜め上を向いて目をつむって大事に歌うユノ
もうちょっと暗転早い方がかっこいいかも…

13.シアワセ色の花
いい曲だ…
チャンミンの表情が好き
優しい表情なんだよね
この表情に泣きそうになる
そして2人の心境を歌ってるようにも思ってしまう
2人で支え合ってここまできて、これからも支え合っていこう的な…

~MC~
「みなさーん、あらためて東方神起です」
ユノ「東京ドームのみなさんいかがですか?東京ドームすごいでしょ??」
ユノ「やっぱり東京ドーム。すごい熱くて。こないだのさいたまスーパーアリーナも大きいと思ったけど、こんな大きさ久しぶりで気持ちいいです!」
ユノ「実はね、3年ぶりの単独東京ドームのステージに立つことができて、表現できない程、すごく嬉しいです!!」
ユノ「今日ちょっと緊張感してるけど、大丈夫だよね!??」
ユノ「去年の1月から活動を再開した時も、今年の1月単独ライブツアーが始まった時も、実は緊張したり、不安がありました。でも今は、そうゆうものはないです!!」
ユノ「何故かと言うと、僕たちが東方神起を続けられるように、支えて応援してくれた、ここにいる皆さんがいるからです!!」
ユノ「その感謝の気持ちを伝える場所だと思います。ほんとに長い時間待ってくれてありがとう!!」
またもやユノの言葉に泣けてしまった。
続けてくれてありがとう!!そう伝えたい…
ミン「ユノが真面目な話をしてるけど、ここにいる5万人以上の声が今日は小さい気がして…」
えぇー!!!ちゃんみーん!!!
ミン「みなさんきこえてますかー???」
ミン「もうちょっと元気出して大きい声で… みなさんきこえてますかー???」
なんでいい話の後にダメ出しなんだい?チャンミンさん…
ミン「このテンションでお願いしたいと思います」ww
ミン「ユノが言ったように感謝の気持ちを形にしたのが、東京ドームだと思ってる。東京ドームものすごく広い。感謝の気持ちを早速伝えたいと思って…」
会場「えぇー!???」ブーイング
ミン「最初は1月の横浜から、MC早く終わらせて次にいきたいなーと思ってたけど、後半になると体力が落ちて、ここでちゃんと休んでおかなきゃって… 座ってゆっくり話したいと思います」
会場に意思表示はマルバツで!と話すチャンミンww
センターステージに座る2人。
やっぱりユノはギリギリに座ってるww
ミン「みんなからどう見えてるかわからないけど、僕は元々マイルドで優しくて、どっちかって言うと紳士」
会場にマルバツで判定促すチャンミンww
立ってる人に注意しちゃったりw
チケット代には席の値段も入ってるから~ってww
ユノ「今日チャンミンいいテンションだねぇ」
ミン「がんばります!一応…」
一応ってなんだい??チャンミンww
ユノ「アリーナツアーでも盛り上がったけど、今日はどんな感じでいくの?」
一瞬固まるチャンミンww
ステージ上で打合せですか!??ww
ミン「いきなり聞かれて驚きましたww」
ミン「今日ちょっとワイルドですよね?」
ユノ「オレ?」
ステージには2人しかいませんからー!
カメラ目線で小芝居ユノww
ユノ「ワイルドだぜぇ!午後の紅茶を午前中に飲んでやったぜ。ワイルドだろぅ??」
でたー!スギちゃんネタww
チャンミンにネタをふられるけど、あっさり「ない」って答えちゃうユノww
アドリブ弱し!!ww

ミン「新しいやつやってたから、アリーナでやってたピカルの定理やんなくていいですよね?」
番組名を誤魔化して言うチャンミンww
アリーナ公演みてない人がいるかも?って思わないのかしら??
いつも思うんだけどさ、彼らにとっては何回もやってきたことかもだけど
今日が初見の人もいるかもなのに…
ピカルネタやらないことにして、本ステに移動する2人
会場は「えぇー!!」って言ってても無視なんですけどww
ユノ「チャンミン…」
歩いてるチャンミンを呼び寄せるユノ
ユノ「けっこう皆さんがワイルドだから、仕方ないんじゃない?」
ミン「上の方からやんなくてもいいんじゃん?って言われてる」
ユノ「オレがボスだから!!」
会場から歓声がわいて
ユノ「ワイルドだろぅ~!」
やや呆れ顔のチャンミンww
ちょいと困ってる風でもある…w
ユノ「今日は僕にやってみて」
ユノ「僕はこの辺で待ってるからゆっくりきて?」
センターステージの演奏からおりて立つユノww
何故にそこ??そんなに離れなくてもいいんじゃ…??w
ミン「やって早速次の曲に行きましょう!」覚悟決めた感じw
ユノ「どうやって待とう?マッチ棒で!」
でたー!!マッチ棒ユノ!!ww
そこに近づきミン「俺の方がワイルドだろ!」ってww
がっつり首に手を回して言うチャンミンw
首筋に顔近づけたりしてww
ユノ「僕の胸がチャンミンしてるよ」
暴走ユノに大爆笑www

メインステージに歩き出す2人
会場からは「もう一回!」コール
でも無視してなんか話してるチャンミンw
なに?聞こえないけど?的なジェスチャーまでw
ニヤリ笑ったと思ったら
ミン「何言ってるか全然わからない」と言いつつ…
ミン「ユノにもやってもらいたいですよね」
ミン「ユノのを早くやって早速次の曲に行きましょう!!」
「へっへっへっ…」といやらしく笑ながらチャンミンに近づくユノ
ユノ「チャンミン… 待ってたぜ~」ネタ混ざっちゃってるからー!!ww
ユノ「邪魔者は消えた!!」

ユノ「毎回やってるけど微妙」
ミン「実際やってる人たちは、どうゆう気持ちでやってるのか?」
ミン「あんまりやりたくないんですよ…」
ミン「だってほんとだから…」
ちょいと声のトーン音して言うチャンミンww

ユノ「くだらない話はこの辺にしといて… さっきどこまで話したっけ??」と、ツアー話に
順番にあげてって、新潟でつまる2人
あんなに米で感動してたのに、いつも新潟忘れがちだよね…
誕生日もやったのにな…
チャンミンはビール話
社長から未成年もコンサートに来てるからビールの話とかしない方がいいっていわれたけど、どうせこっそり飲んでる的な発言しちゃうチャンミン
ユノ「いると思うけど、ダメですよ!」と、ちゃんと未成年の飲酒を注意!
2人の役割分担ちゃんとできてるよねww
各地の美味しいものとビール!
福井でのパブリックビューイングも抜かりなく話して
最後は東京ドームにに戻ってきました。
ユノ「みなさんのおかげで東京ドームに来れるようになりました。東方神起は赤のパワーが1番だと思います。ほんとに大きな力になってる。これからももっともっと頑張っていきます。大きな応援お願いします」

14.Back to Tomorrow
目をつぶって、ときどき前かがみで歌うあのユノの姿・・・
チャミは足を肩幅にひらいて、堂々と立って歌っている姿・・
なんかほんとにこの曲はチャンミンの迫力というか、覚悟を感じるんだよね・・・
「もう一度最初から胸に夢を描こう・・・」って2人が階段状になってるステージを「STEP by STEP」って
歌いながら1歩ずつ上っていくところがすごくジーんってくる・・
チャンミンの「きっと~~明日は~」って2人が本ステの真ん中の上段で歌うときに、片手を空高くあげて、足をちょっと肩幅にひろげて、
そして前をグってみてるあのりりしいチャンミンの姿は見惚れる・・・・
それに比べてちょっとやさしくせつなく歌うユノがまたいい。なんかこの曲は静と動がいつもと反対に見えるんだよね                                                                              

15.チャンミンソロ X-JAPAN “RUSTY NAIL ”
きました!この曲!迫力のこの曲!チャンミン様!やばいかっこいい~~~~~~~
でてきたチャンミン、「みんな気合いれていくぞ~~~!!!」って「ヘイヘイヘイ!」みんなで拳をあげて手をふるけど、
「ありがとう!」って叫ばれるのも好き。
ゆっくり歩いて最初コンちゃんのほうにいって、コンちゃんと背中合わせでかなり挑戦的な目でカメラ目線をにらんでるかとおもいきや
頭を指さしして、片目ほそめて笑顔になった可愛いチャミもみれちゃって、まじで参りました・・・
カズのほうにいって、カズのギターを指差して、なんかちょっと楽しそうに歌うチャミもかっこよし!
そして、途中真ん中にでてきて、センターステにあるいていくけど、今日は衣装の前があいてて、チラリずむのおなか見えてやばし・・・
さいたまラス日もはだけちゃってたけどさ、今日はわざとかしら??
なんかあの臍ギャランが見えつつ、腕も出てるジャン。かっこよすぎだし、なんかチャミ自分でもアレ?っていうか、
ちょっとわざとらしく自分のおなか見た気がするんだよね。
ファンをあおるような「みえちゃったぜ!」的なあの仕草にもやられました~~~
あの曲がゆっくり調になるところまじ神です。真センターステてさ、片手マイクで片手横に広げて、
ピンとまっずく横にのばした腕は血管が浮き立ち、服の前がはだけて、そしてまっすぐ前を見据えて歌うあのチャンミンは・・
神としかいいようがない~~~前の髪の毛長いときより、短くなったらさらになんかセクシーになっちゃったとういうか・・・
とにかくやばかったです。コンチャンのギターソロ見せ場のところで、エアギターふうにギターをかきならすマネするところも、
あの胸元からへそみせてやる男チャンミンとにかく
「きゃ~~~」で困りましたし~~
そして、見せ場のチャミのドヤ顔は、今日は何かな~~っておもってたら、
カメラに近づいていって、下から風はでてるんだけどさ、ちょっと前が全開風でなびいて見えすぎないように、
ちょっと斜めに体かたむけて風あびてんのは残念だったけど、
前かがみでカメラにちかづき、めっちゃカメラアップで、ギっと睨むようにカメラを強い眼光でみてたとおもったら、
ニヤリって感じしたとおもったら、ベーって舌出して親指で唇ぬぐうようなあのしぐさ!そしてちょっと笑うというかニヤリと
してやったぜ!!!的なあの顔~~~もうさ、毎回ながらに彼の誘いにまんまとやられますよね・・
あのタラシ!(笑)完璧な男!!まじで~~~とにかかくかっこいいし~~
そして、最後のとこらへん「苦しくて~~~心を~~」って最後おなかだけじゃなく、頭を横に打ちつけたときになびいて乳首まで見えまして、
「ぎゃ~~~~」ってうちらなりましたよ~~まずいっすよ~~かなり男の色気でまくりですよ~~なチャンミン・・・
やられました・・・この回がDVDになっておくれよ~~~と切実ww
完全かっこよすぎる・・男勇ましいチャンミン。
GREENと「あれ近くで見てる人はウギャ~ウギャ~でおわっちゃうよね」て話してたけど、あれ近くでみたら鼻血でそう・・

~BANDMEMBER紹介~
バンドマン~~~まじかっこいいっす~~~
タカオさんも、かきやんもフクチョウさんもカズもコンチャンもなんかアリーナツアーのときはちょっと笑いもいれておもしろくやってたけど、
ドームはまじでプロ演奏アピール風でほんとすごかった~~~
おもしろいのもいいけど、ほんとすごいなぁ~~って演奏聴いて、見てておもいました~~
東方バンドマン様たちありがとうございます~~~
彼らは同じメンツで4THのときもお世話になって、ほんとありがたいっす・・・

16.BREAK OUT
この曲はダンスがかっこいいす~~手の動きとか真似しちゃうんだよね~~
チャミのぴょ~んって飛んで上むき手のあの姿・・これずっと言ってるけどまじで可愛いチャンミンなんだよね。チャミっぽいというか。
ユノはとにかくかっこいい。この曲のダンスタイムはドームから長くなってるけど、
もうさらにやっぱりダンスのユノやばい・・っておもわせるあのかっこよさ!!ほんとにやばかったっす!
ロボットにしかみえないようなユノのダンス~~ちょっとソロダンス的なところもはいってほんとにやばいかっこいいっす~~
口ちょっとあいちゃって人形のようにしか見えない感じもかっこよすぎ!
とにかくダンスがかっこいい曲です~~~「ブレカブレカ!!!」って一緒に歌って、
ユノの「僕の手の中~~」ってときに掌をギュって開いて、それをグって握り締めるあの仕草も好きです。
なんか気合いを感じます。

17.ウィーアー
ユノ「もっともっと盛り上がっていきましょう~~みんなこの曲しってますか!!?
みんな、WE ~ ARE~~!!!」
ファン「T~~」
ユノ「みんな、WE ARE~~」
ファン「T~~」って前奏から大盛り上がり~~
ちょっとこれうけるよね。昨日聞いたときは、ちょっとこの曲5人のときもトロッコだったし、なんかちょっと一瞬いろいろ思い出して会いたくなったりしたけど、
やっぱりこのタイミングでT~~~!!ってやるのちょっと難しいし面白い「T」ですよ~~笑
これは本ステのところから、ユノとチャミが左右のトロッコでぐる~~ってまわっていくんだが、
そのときに2箇所ぐらいとまってサインボールを投げるんだけどさ、
「ポッケとにはロマン~」あたりからチャミが全部歌って、ユノは「T!!!T!!!上のほうも!!!」ってあおるのみww
そして、トロッコは下とちょっと階段あがって上があるんだけど、下でとりあえずボールを最初なげてんだけどさ、
ユノったらまじで投げるの早いんだよ・・・チャミはさちゃんと半分のこして残りの半周まで持つけど、
ユノはとりあえずこの半周で全部投げきるからね・・まったく(笑)
投げ方もキャラでていてうけるよ~~

18.Easy Mind
これはまだトロッコまでバックステへむかってる途中~~~
まだボールもってるんだけどさ、ユノはトロッコの下の段から上の段の上にちゃんとボールはいってるカゴをもっていって
上でボールなげてるんだけどさ、チャミったらさカゴは下の段においてあるまんまだから、歌は上の段でうたってるから、
ちょいちょい階段おりてボールをもって、また上にいって投げててさちょとおもしろかった。
上にカゴもっていけばいいのに~~っておもいましたww
そして、あの口笛のところのユノのおもしろいとこさ、
やっぱりおふざけユノのおもしろい動きだけどさ、ほっぺふくらまして上むきでふざけたり、
いちいち可愛いんだけどさ、今日はチャミもちょっと同じ動きしてた~~自分でやって自分で照れてるチャミだけど、
ユノみたいに完全おもしろくはできなくても、同じ動きしながら照れるチャミ可愛いww
そんで、第2の注目ポイント「僕がここにいるよ~~」カメラにむかってそれぞれがやるところは、
ユノはちゃんとカメラをみつけてトロッコが動いてるにもかかわらずカメラ目線でじ~~っとカメラをみつめて、
首をかしげて可愛いポーズユノ~~~とかやっちゃいました!
チャミはカメラみつけられず普通にトロッコ動いてるままで残念~~~
そして、トロッコで移動してきた2人がバックステのところですれ違って、それからバックすての脇にトロッコが待機されるんだけど、
ユノとチャミがすれ違うときにさ、今日もユノがもうボール一個もなくなってて、チャミがユノに自分のサインボールをひとつユノに投げてて、
ユノがそれを受け取って、それをファンに投げてた(笑)昨日もやってたよww
いや~~楽しい。楽しい

19.Summer Dream
これはバックステでダンサーさんと狭い中おどってます~~
ユノ「さあ、もっともっともりあがっていきたいとおもいます。みんな盛り上がっていく準備おっけ~~~?」
チャミ&ファン「おっけ~~~」
ユノ「新しいサマードリーム!今行きます!」
とにかくこれはみんなで楽しく踊る曲~~~ずっと昔からそういう楽しい曲~~~
「みんな一緒に!!」って言われて踊るもんね~~
そして、おふざけなユノとチャミww狭いとこで、踊りながらめっちゃ笑顔で楽しそう~~

21.High Time
そのまま「ハーイターイム!!」って手をあげてはじまるこの曲!!銀テープが舞い上がりますし、
出だしからテンションあがりまくり~~~
そして、トロッコにのって残り半周をもどって本ステへ~~
ユノはボール終了していて、チャミはちゃんと半分のこしてて投げてるww
チャミそれにしてもボールがたくさんあって疲れたのか、おもいきりなげるというよりポンって軽めになげてるのが多かったか。
そしてボールは普通の野球ボールのおおきさと、ひとつでかいボールがあってさ、
チャミが最後それをファンに「なげるよ?」ってアピールしてなげたんだけどさ、
ファンのところまで届かず・・「あれ~~」みたいに肩をくすめて手をひろげて「オ~マイガ~~」的なジェスチャーがおもしろかった
ユノはボールないから全力でファンをあおり、もちろんトロッコの上でもあの駆け足しておふざけしたくなるらしいww
ほんとたのしかった~~~

~映像~
みんなでの合唱。ドームはさすがにひろすぎてそろってるのかわからんかったww
でも、まわりはみんな歌ってて、これ一回きいてみたいなぁ~~

22.WHY?
気合いがすごかった~~今日も!!ゆっくり歩いて登場のユノ。首をまわして準備運動~~
とにかく気合いがすごい。顔もカリスマだし、ワオ!!っていうか自分で気合いいれの声がダンスしながらでてるというか、
ほえてる感じの気合いがほんとやばいっすよ~~~かっこよすぎ!!
チャミもあの力強さときれいさが2つ見えかくれする感じがほんとにやばかったっす~~
ほんとに気合のはいまくりがかっこよくて、ちょっと斜めに体むけて睨むようなあのカリスマ目線にもやられ、
とにかく圧倒したステージでした!!まじで~~まじで~~~かっこよかった!!!
パワーがすごかった~~~!!チャミの叫びも、ユノの胸をドンドンと打ちつけるパワーも・・・
どれもどれもやばかったっす~~~
「ありがとう」って最後暗闇で聞こえる声も好きww
ふ~~~~ってこれ、見終わったこっちも息つくひまもないっていうかねぇ~~かっこよすぎだろ!!

~アンコール~
~映像~
この映像もほんとかっこいいんだよね~~~ちょっと最後おもしろいけど。
本ステに映像のモニターのでっかいのがど真ん中にでてきます。ステージの上に稼動式モニターみたいなやつね。
そこに映像がうつるんだけど、なんかユノとチャミが世界中を全力で走る感じでさ、あの全力で走るすがたもかっこいい~~
なんか3カ国ぐらいの国にワープして走っていってしまうんだけど、最後どこに飛び出したかとおもったら宇宙でさ、
その2人の後ろすがたの影?みたいののポーズがちょっとおもしろいんだよねww
そんでもって地球の後ろに見える太陽がひかってさ、太陽が昇る感じ??
そしてその映像モニターが真ん中2つにわかれてさ、バックの大きいモニターには太陽がうつってて、ライサンにつながるわけ。


23.Rising Sun
モニターのが左右二つにわかれてスタンバイしてるのは彼ら・・まじでライサン~~って
太陽の前ではじまるようなこの演出ほんとにかっこいいよ~~
最初見えるのは彼らの影だからね。太陽がまぶしすぎて。いや~~かっこいいww
とにかく迫力のこの曲。5人で踊っていたのとはまた違う2人のライサンも確実に成長をとげて、
2人でやるライサンは完全2人のものになってるね。どっちも迫力があるっていうか、さすが!!っておもいましたよ~~
ほんとに迫力であの人たち倒れるんじゃないか?ってくらいの勢いでやばいっすよ。
チャミの手を上にあげて迫力のお叫び・・そしてその手で髪かきあげるしぐさ、完全ネライに落ちてますww
かっこよすぎ~~~~~!!
もうこっちも言葉なくなるわ・・・

~MC~
ユノ「アンコールありがとうございます!!」ってあいさつをしてハケル・・・
チャミ「みなさんたのしいですか?東方神起は死にそうな顔してるのにみなさんはたのしそうな顔して~ww
今、ほんとギリギリです。みなさんの応援でいつもより胸いっぱいになってる気がしますね。」ってそんなこといってた。
そして、ファンのみんなが手をきゃ~~~!!ってあげましたけど、
それはわかりずらいから、○にするようにとまたダメだし(笑)
「みなさんのおかげで、まだ終わってないですけど、大きな事故もなくこれてほんとよかったです」とかなんとか・・・
チャミはダンス後すぐのトークだからほんとハァハァして大変そうだよね。
そんな途中でユノさま登場~~~
ユノ「みなさん、ユノです!!」後ろにそりかえるほど勢いよく言う「ユノです!!」が可愛い。
ユノ「みなさん、ライサンよかったでしょう?チャンミンがいったようにほんと大変ですよ!
でも、みなさんのおかげで実は、今も元気です!やっぱり東方神起はステージの上が幸せです!
東京ドームはほんとひさしぶりですね。3年ぶりのこのステージは意味があるとおもいます」って。。。まじまた泣きそうになったし。
ユノとチャミがそろったら、とりあえずみんなのところにいって話そうということになるんだけど、
とりあえず2人でじゃんけんして場所を決めるんだけど、ま~~たぶん方向はきまってるとおもうんだけど、
じゃんけんをするんだけど、昨日負けたユノさま。今日もあっというまに負けました・・・(笑)
そんで、チャミが右手・ユノが左手に別れてトロッコへ。
チャミが「こっちは美人が多いですよ!」っていっちゃってさ、ユノが「こっちはもっと熱いです!」って。
ファンたちもりあがるけど、チャミが「ほんとは、こっちは美人がおおいです~~っていったあとに、うそです~~~~!!って言おうとおもったのに、
いえなかったです~~」って言ってた。まじうけるww
そんで、またやりたいことがあるんですって。3年前もやった気がするんだけど、
ウェーブ!!!!!
ユノが「やりたいことがあるんですよ。ここからみんな一緒に!!」っていって、「お~~~~~~~~」ってユノのほうからはじまって、
お~~~~!!っていいつづけるユノがうける。
チャミが「3階のほうが遅いような気がしますけど」とかコメされてたけど、それは上が広いんだからしょうがない・・・
そして、ユノからチャミのほうまでウェーブ到達~~~~
ちゃんと上の端のほうまで到達を確認してたユノえらいww
そして、彼らのトロッコもすすんで、そして今度はアリーナのひとたちも前から後ろへやりましょう~~ってことでウェーブやりました~~
昨日は失敗したからね。ユノ様えらいww
そんなことしながら、そしてしゃべりながらバックステへ移動・・・
チャミが本ステからバックステまで昨日あるいてみたけど、ほんとデカイですって。
手をファンにふるチャミもワキおさえてほんとおもしろいし~~
ユノはトロッコおりるときにハウッ!ってエロ声おもわずでちゃってたりねww
そんで、バックステに到着しまして・・・
チャミ「次の曲にいきたいな~とおもいます。無駄な時間を送るか・・いい違いかもしれませんけど、
移動に時間がかかってしまって、さっそく次の曲にいきたいとおもいます」
とか、「ホワイトデーとは関係ないひとたちが多いとおもいますけど~」みたいなチャミの毒があり、
そのあとユノが軽く曲紹介・・・
「それでは聞いてください・・・STILL」

24.Still
今日はホワイトイベントでして~~~座席に白いペンライトが用意されてまして、
3年前にもやりましたアレですね。この東京ドームでこの光景はいろんな想いが思い出されて涙しそうになりましたけど、
ほんとにきれいでした。赤いペンライトから白いペンライトにかわり、会場が真っ白な光・・・
ま~~これ、モニターにWHITEって文字がでちゃって、彼らにもモニターみられているっていうのがちょっと微妙でしたけども、
とにかくきれいでした。彼らはバックステでその光景をみてほんとう「わ~~」って顔してたよ。瞳がそんな感じだった。
そんで、この曲は2つのリフターみたいので上にあがるんで、ちょっと見てるほうはこわい・・・
あのせまい高い空間で後ろに手すりがあるけど、まじユノが怖そうにしててこっちまで怖いww
でも、あの高いところで歌った彼らはほんとにこの景色がきれいにうつっただろうな~~っておもいました。
ほんとにきれいで、こころこめて歌う2人の姿がほんとにきれいでした
それにしてもユノが高いあのせまいスペースでチャミは手すりによっかかって余裕で歌ってるけど、
ユノはちょっと前にたってるから、手すりによっかりもせず、途中で片手うしろにやって手すりをつかもうとするんだけどさ、
一回つかみそこねて、手探りユノがまじこわかった~~
チャミおしえてあげてよ~~っておもいました。
ここ、昨日と向く方向の順番がちがったな。ユノが間違えてたのか・・
とにかく高い位置で目をつぶって体そらして歌うからきになってしまって・・おいら・・
ほんときれいでいい歌なんだけどねぇ。怖かった・・・
YELLOWが高所恐怖症だからだろうか・・やけに見てるだけなのにこわかった・・・
曲おわって、みんながペンライトを細かく振ると、ほんとに会場がきれいでびっくりした~~~

.25.Shine
これは、またトロッコにのってボールを投げ出す2人~~それぞれ左右にわかれてなげるけど、
ユノったら・・また1回目のちょっととまる位置でほぼ全部なげてた・・・ち~ん・・・
学習してくれよ~~ww
それにしても超笑顔で楽しそうな彼ら~~~~この曲5人のあのダンスとか頭に浮かんできちゃうけど~~
2人がボールを一生懸命なげててそれみててもおもしろかった。
投げながら歌うからときどき歌お休み状態だしwwチャミの声ばかりだったようなww

26.Weep
チャミ「この曲ははじめに聞いたときからみんなと歌いたかった曲です」ってチャミがいって、
会場をトロッコでまわりながら歌う曲・・・
チャミは前半ので学習したのか、ボールのはいった買い物カゴ2つを上に階段のぼっていくのがおばちゃんみたいでうけたww
それにしてもこの曲昨日は号泣したけど、ちょっと今日はやさしい顔で聞けましたよ。
ほんとにでもいい曲だよね。
「キミがいるだけで、そこにいるだけで、思いがあふれだすんだよ~~」ってさ・・
キミたちがいるからさ、私たちも泣くし笑うし・・・
ほんとにいい歌だ・・・

ユノ「キミが泣いたから、僕も泣いたけど、悲しいからじゃないんだよ~~」って目をつぶって胸に手をやって思い切りうたうユノに感動・・
みんなでLARLALALRALA~~~ラララララララ~~~~~~~~~~~っていいよね。
ユノはケースケに歌わせて、チャミはステージ降りたとおもったら、目の前にいたカメラマンさんにマイクをむけて、
そこでめっちゃ笑顔かわいくマイクをむけるチャミがほんとかわいかった。
のぼれるの??っておもったけど、歌いおえたら上にのぼり、
ファンたちだけの「ららららららあ~~~~~~~~」
ほんと大合唱で・・・・幸せそうな2人の顔・・そして「ありがとう!!」って叫んだチャミ・・・
あ~~~やっぱりこの歌最高だ~~~っておもってたんだよね。
そしたら、このあとあいさつじゃん・・・
ユノいつも「ハイ、それではもう一度あいさつしたいとおもいます」っていうけどさ、それがもう言葉つまってさ・・
ユノ「はいっ・・・はい・・・」ってもう涙顔なんだよ。それを一生懸命耐えてる顔でさ、
ファンたちはビックリ・・・うちらも「ユノ~~泣くのぉ~~なんで~~」ってすでにこちらも泣きそう・・・
がんばって、泣くのを耐えてユノが「もう一度挨拶したいとおもいます」ってそのあと言葉つづかないのよ・・・
しゃべろうとして、しゃべれなくて顔が歪んでいくユノの顔・・
もう、うちらも泣き泣き泣き「ユノ~~泣かないでよ~~」といいながらその顔を必死にみようとがんばりました・・
そして、ちょっと間があいてから、ユノがんばって「今日、かっこいいダンスをみせてくれたダンサーにもう一度拍手をおねがいします~~~!!」って叫んでた。
そのつぎに、チャミが「今日、素敵な演奏をしてくれたバンドのみなさんに大きな拍手をおねがいします~~!!」って。
もうさ、あたたかい拍手をおくりながら、こっちも泣いてるし、もういっぱいいっぱいになってました。
感動っていうかね。

そして、ユノの言葉。テレビにもでてたよね。
ユノがね「きょうっ・・・・」って言葉続かないで、とまっちゃってさ・・
泣いてるのよ・・さっきもだけど、また涙をこらえようと上向いたりしてるけど、涙は勝手にでてきていて、
それを我慢しようと耐える顔・・もうぶさいくなんだよ。その顔とか・・それがすごく男らしく、素敵で、ほんとにこっちもつられて涙・・・
WEEPの歌のようにさ、悲しいから泣くんじゃないんだよ。彼らが泣くからうちらも泣くけど、彼らとまたここであえて幸せな涙・・
きっと彼らもそうおもったんじゃないかな。
がんばって、がんばって涙をこらえようとしながらしゃべるユノ。
「きょうっ ほんとに なんかね・・・ほんと意味のあるステージだから・・いま めっちゃほんとにうれしいです!
今日、ここにいるみなさんと ひとつになって ほんとにきもちよかったです!!ありがとうございます!!!」って
まじでさ・・・まじでさ・・・・もうさ・・たまらんかったよ。
いろいろなことを思い出したし、それを乗り越えてきたことも思い出したし、幸せな時間をすごせたことに胸いっぱいになるし・・
ほんとに大きな愛を感じました。
本ステであいさつして、ダンサーさんやバンドマンたちが帰っていき、2人が前にでてきてさ、センターステの左右にいってあいさつするけどさ、
ユノ歩きながらもないててさ、しゃべれないの・・・
いつもはここユノが会場に「2階のみなさんもありがとうございます~~」とかいって、チャミがそれにひきつづいて「ありがとうございます!」とか挨拶するけど、
今日は泣いてできないユノのかわりにチャミが言ってた。
チャミはすっごくいい顔で「今日、みなさんとひとつになった。そんな気持ちに感動をもらいました。これらからも負けないように、
みなさんの力をもらって、僕たちの気持ちもつたわったんじゃないかなっておもいました。ほんとにありがとうございました!」って
ちょっと忘れたけど、チャミがもうちょっとなんかいいこと言ってた気がするんだけど、すっごく感動的なこといっててさ、
隣でユノは会場みわたしながらも涙でちゃってるし、うちらも泣いてるし感動の渦~~~って感じだったんだけど、
チャミ様「ウェーブもおそかったりしたけど、2階3階のみなさんもありがとうございました~~」って笑った
それにしても、ユノはひとこともしゃべらずに、両サイドに歩いていって、お辞儀~~お辞儀~~お辞儀~~~
ほんとに感動しちゃって胸いっぱい~~って感じだった。
そんで、最後真ん中で、最後の一言。
そこでユノさん、咳払いして気持ち入れ替えたのかな。
「ほんとに、東方神起はですね・・みなさんがいるから東方神起がいるとおもいます。
これからもがんばりますので応援よろしくおねがいします!」
チャミ「よろしくおねがいします!!」
って最後はばっちりきめました!!!

27.somebody to love
そして、最初のハーモニ~~チャミの「せ~の!!」って小声でいうところがほんとにいいっす・・・
そのあとみんなでジャンプジャンプ!!!だけどさ、ユノはそのあと移動した先々でもう90度以上のお辞儀・・・
バンドマンさんの前にいってもお辞儀・・・もうさ、その姿にも感動しましたよ~
「ありがとうございました」って彼らの気持ちがほんとに伝わりました・・・
そして、この曲は5人のときの思い出曲でもありましたが、
ユノ途中で「今日、ほんとありがとうございます!!!」って叫んだり、ほんとにお辞儀しまくり~~~
チャミったら、いつも水あびるじゃん。今日は、マイクをちょっとおいて、水をもってさ、最初手を洗ったからねww
そのあとに、頭からジャ~~~~~~~~~~!!!ってめっちゃ行水なみに水あびて、
そしてそのあとマイクをもってマイクに水がかからんように、上向きでうたって、カメラにむかって
その水を涙のふりして、泣き真似とかしちゃったからね。可愛すぎる~~いたずらっこww
とにかくタオルまわしでジャンプジャンプ!!の2人もはりきりまくりだし~~~
髪をオールバックにかきあげて歌うチャミもかっこよすぎだし、
ユノの全力でジャンプの姿もかっこよかったし、
最後の「みんな、ホウ!!ホウ!ホウ!ホウ!」って手をぐるぐるまわして、
ユノ「みんな、もっともっと~~~もっともっとまわして~~上のみんなももっともっとまわして~~~」ってほんとに、
楽しそうに、疲れも吹き飛ばすようにあおって、あおっておさけびユノがめっちゃよかった~~~~~
そして、最後パワーをあつめて、あつめて、シコふむところは、
ユノが最初に「チャンミン」ってチャンミンにやらせようとするんだけど、チャミが「今日はユノが」ってゆずり、
チャミが「ユノが、泣き者?泣きながらやるんだ」ってユノに結局ゆずり~~~
ユノがシコふみ~~~そして、音もバン!!!ってとめました!!
ほんとにみんなで力だしきり、ハァハァして最後の最後もりあがりました!!

~最後のあいさつ~
そして、ハァハァしながらも最後の言葉・・いつもはユノがいうんだよ。でも、チャミにゆずったユノ。
チャミがすごいいい笑顔でめっちゃ疲れながらも幸せそうな笑顔で
「今日、はぁはぁ・・今日無事におえたとおもいます。今まで東方神起が・・はぁはぁ・・
今までも これからも続けられるのは僕たちの目の前にいらっしゃるみなさんが・・かわらず 2人のことを応援してくれるから!
ほんとに感謝しています!!ありがとうございます!!これからももっともっとがんばりますので、これからも応援よろしくおねがいします。
それでは!!!」
2人「東方神起でした!!!」
っていってさ~~すっごくかっこよかった!!!ほんとにかっこよかった!!
いや~~~やっぱり大好きだ~~~っておもいまいたよ。
いろんな問題は無視して、やっぱり彼らの歌がすき。ステージが好きなんだな・・ってあらためて実感した。
ほんとに2人とも長く、深くお辞儀してさ、まじで泣けた・・・
ユノなんてチャミよりさらに長くお辞儀してたからね・・・
ほんとに彼らに「ありがとう」っていいたい。そして彼らからの「ありがとう」もつたわりましたよ。
ほんとにいいコンサートだった!!

そして、最後ハケながらも
チャミ「ありがとうございました!カムサハムダ!」
ユノ「カシオペア カムサハムニダ!!」
「ほんとありがとうごさいました!!」っていって、最後の最後ユノが「みんな! ウィーアー!!!」
ファン「T~~~~~!!!!!」ってそろってジャンプ!
ユノとチャミもハケきらずにT!!ってやってたとおもうよ。
そして、それも終えて最後の最後にユノが「ありがとうございました。幸せでした」ってちょっとトーン抑えめで
すごく心こもった感じでいって帰っていってさ、
こちらも「幸せでした」と心からおもいましたよ。

いろんなことがあった3年間・・
まじできついこともあったし、不安もあったけどさ、
彼らを好きでいてよかったし、幸せだとおもった。
道がいくつになろうとも、きっと彼らの声が好き。彼らの歌にこめる心が好き。ステージにむける情熱が好きなんだな。

これらからも愛していくよ~~っておもった幸せな瞬間でした。
あ~~幸せもんだ・・っておもったよ。
5人みんなそれぞれの道で幸せにこうなっていってほしいな~~っておもいました!!

ってことで、GREENとYELLOWは2日目参加してまた魂もってかれまして、つかれきりましたね・・
3日目も参加しましたけど、かけるかしら???笑

っていってるまにもう京セラだしね~~~がんばろ!!
スポンサーサイト


コメント

こんにちは。
わんてばくさんのツアーレポ待ってましたよー!

15日は私は2階1塁側でした。しかも一番上(◎_◎)。
周辺の方も「うわ~、こんなに上…」という感じでしたが、見渡せたのでレッドオーシャンも白い海もきれいでしたね。席は遠かったけど、記念すべき日に行けてよかったと思います。
とにかく、この日はユノの男泣きにショックを受けてしまい、夜眠れませんでした。
勢いで携帯の待ち受けをユノにしてしまい、見るたびにまだドキッとしてます。はぁ~~。
(じぇじゅ、ごめん)
15日が一番でした。。グッズも楽に買えたし。16日がちょっと~だったので。
[2012/04/24 11:41] URL | timi #XZxhcI6o [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/04/24 23:16] | # [ 編集 ]

timiさんへ
レポ待っててくれたなんて~~ありがたいお言葉!!
上のほうがきれいにみえますよね~~
でも、ドームの2階席は遠かった・・モニターを双眼鏡でみたりしましたもん~~~
でも、男泣きはびっくりしましたよねぇ~~
あれは、ほんとびっくりした。5人のときから、ユノとジェジュンはリーダーやお兄さん存在としてか、
ほんとに泣かなかったじゃないですか~~~
それが、jyjのドームでジェジュンが泣き、今回のユノ・・ほんとびっくりです・・・
それだけ心にためてるものが多いんだろな~~って強がりな彼らですからね・・・
あ~~また見たくなりました~~~
[2012/04/26 12:17] URL | YELLOW #- [ 編集 ]

鍵コメ・・一・・さんへ
おひさしです~~~
ほんとにいろんなことがあって、東京ドームは彼らも、ファンの中でも思い出だろうし・・・
最後の日本での4thライブの「S・B・U」のホワイトオーシャン思い出しましたもん・・
あのときはまだ彼らもこうなるとおもってなかっただろうし、話はでてただろうけど、
こんなことになるとは・・っておもってただろうし、
あそこまでのぼりつめて得たものも、分裂してまた再びここに立てるかは不安だっただろうし、
ほんとに頑張った~~~っておもったんだろうとおもいますよ~~
2人のご両親もきて泣いてたの??それ聞いただけで泣きそうですよ・・・
あらためて、ファンでよかったなぁ~~っておもいます!
そして、あらためて5人それぞれ好きなファンでいたいなぁ~~っておもったし、
あらためて、5人を好きでいてダメなことない~~っておもいました。
だって、5人とも私がみている彼らは素晴らしい人だからWW
これからもよろしくです~~
[2012/04/26 12:22] URL | yellow #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


