In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!
スポンサーサイト



東方神起ライブツアー2012TONE4/14 東京ドーム1日目レポ

東京ドーム初日です!!
あ~~~もう東京ドームまできちゃったか・・・早いな・・・
1月からだとおもうと長いような・・・・う~ん・・・とりま東京ドームは彼らにとっても、ファンにとっても特別な場所・・・
5人で最後の日本の単独コンサートのときがこの場所だった・・
あのツアーが最後で・・・・ドームはずっと彼らがやりたがっていた場所でもあり、
ほんとに思い出のある場所です・・やっとここまできた・・とおもってたら5人の東方神起の活動休止・・・
あれはキツかったな・・・そのあとJYJでも東京ドームやったけど、あのときもきっといろんな思いがよみがえりジェジュンもあんなに泣いたんだろうな・・・
そんな思い出の場所で・・やっと3年ぶりに2人が帰ってきました!なんかそれだけで泣きそう・・・・
ってことで、今日はわんてばく3人で参加しました!!!
席はアリーナEだったから、トロッコのときはまじ近いし、ま~~~真ん中あたりだからセンターステ延長線上であったことが救いでした。
ちょっと本ステがそんなに高くない位置にあるから、背が小さい人はあれモニター下のほうみえないわよ・・・
ってことで、とりま前半YELLOWが後半BLUEが書きます!BLUEがねユノのサインボールとったわよ。
いや~~トロッコでユノのボール投げまじつっこみどころ満載ww
3日間ドームいってきましたが、進歩ないユノにうけました(笑)ってことで、とりあえずレポスタート!
誤字脱字かなりあるとおもいます・・・読まれる方すみません・・

~オープニング~
映像もかわっててびっくり~~音楽も違うし~~~
映像はチャミ髪切ってたバージョンだからほんと最近とったんだろうな。
まじで白のスタート衣装でのあの映像・・・チャミが王子感が半端ないし、びょ~んってカメラに向かってくるかんじもやばし・・・
ユノには来い来い!ってなんか呼ばれる感じでほんと挑戦的でして~~
とりまほんと最初の映像だけでもかっこいいっすけど~~~
もうね、わんてばく3人パニックwwかっこいい~~え~~違う~~~とか意味わからんことしゃべりまくりでしたww

1.B.U.T
チャミ様の真ん中登場のチャミ~~~~~~~~~~~とりあえず大歓声で歌きこえないし~~ってぐらい萌えました・・・
カリスマなんだけど、カメラにむかって顔の横でピースして指まげちゃって可愛い子ピースで片目ほそめてのあの笑顔やばし・・
ユノはセンターステ登場!やっぱりカリスマ顔であのかっこよすぎなのはまじやばいっしょ~~
2人とも気合はいりまくりで、キレがなんか違うし~~!!
カメラにむかってちょっとおもしろく走ってくるユノも、チャミがときどきカメラにむかってニコってしちゃったり、
なんだかサービス満点っすよ!!とにかくかっこよかった!!
「みんないっしょに!」「ヘイ!」
「もっともっと~~」「へい!」ってやるところも、一個ずつ歩きながらポーズきめるチャミがほんとにキレがすごくて、
乗ってるね~~~~ってなりましたww
ほんとにほんとにかっこいい~~~~~~って感じでした!

2.Superstar
ま~~これもかっこいいよね。
ユノの出だしの英語「スーパースター」なんたら・・って言ってるところもちょっと首を右にまげて人差し指で頭さしてちょっとカメラにむかってやる
あのドヤ顔・・・いちいちカメラ位置を把握してるユノはすごいっすww
ほんとにチャミの王子っぷりもかっこよすぎだし、髪みじかくなってサラサラなチャミは髪がぱさ~~ってなるのもほんときれいで、
ちょっとかっこよすぎるww
「あ~~あ~~」って段々あがっていくチャミの雄たけびはかっこよすぎだし、ユノの体まげて声だしきる感じもやばかった~~
ユノの「みんなもっともっと~~~」ってあおるところはあいかわらずで可愛いしね。
それにしても、チャミがたぶんユノが「みんなありがとう」って最後いうところらへんで、カメラにむかってペロって舌だしてニコって笑った顔が印象的。
うちらもみんなでモニターに「きゃ~~」って後ろのけぞりました・・かわいすぎだろう。チャンミン髪きったら笑顔が前はワイルドだったのに、
なんかさわやか王子になってて可愛すぎる・・・

3.I Think U know
このうた両サイドに別れてやるやつだけど、、今回はサブステみたいのが本ステにつづいて両サイド側にあって、そこにあのエレベーターみたいのがあるんだけど、
2人がそのサブステみたいなところで踊ってた。
あのポージングでとまるユノのスタイルも、
エレベータにのぼっていって、可愛くおどるユノも。地団駄踏むみたいなユノも。
マイクをポッケにしまって上り棒みたいのをすべりおりるユノもかわいいし・・
チャミはやっぱりドラム音にあわせてドラムたたくマネみたいのするのは可愛いし、
ほんとにあの棒をすべりおりるのはやっぱりチャミがかっこいいわ。スマートで片手あげて衣装すそをなびかせて、ほんとに飛んじゃうんじゃないかぐらい。
やばいかっこいい~~~~~~~~~~
それにしても、あのユノの手の定位置が基本ベルトをつかむのがおもしろいわよ。
股間もっちゃうようにみえるから~~wwwこの歌でみんなで腰を上下に動かすちょっとセクシーなやつも、ユノったら今日は反り返り度がやばかったし。
いや~~~萌える・・・気合はいりまくりの2人はいつも以上に腰のうごきがナイスでした!!(笑)

~あいさつ~
ユノ「みなさんこんばんわ~~」
2人「東方神起で~す」
ユノ「みなさん・・(言葉なにいうのわすれたのか・・とまってたユノが可愛かったww)
 東方神起2012ライブツアーTONE東京ドームへ~~」
2人「ようこそ~~」
ここまでして着替えにいくチャミ・・・
ユノ「みなさん、ユノです!いよいよ東京ドームです!今日のために準備してきた僕たちのすべてをドームで全部だしますので、
最後までよろしくおねがいします~~」
チャミ「みなさんこんばんわ。チャンミンです!東京ドームってひろいですね!こんな広い場所で東方神起とみなさん・・だけですよ~~ワクワクしますね。
(ちょっトーンさげていったチャミのダケですよ~~がやばい甘くて萌えた。3日間で初日だけだったな。甘いバージョンww)
ほんとに・・・・・チャミのこの台詞やばかった・・・ワクワクしますね~~ってあの小悪魔的な笑顔・・・やばし・・

4.MIROTIC
とにかくこれはかわらずかっこいい・・・としかいいようがない・・・
気合いの2人がすごく伝わってきましたし~~
ときどきみせるユノのカメラ目線のビームにもやられましたし、ユノの「ちゃんみ~ん!!!」って叫んで
チャンミンの雄たけびのところも、そのときにユノが激しく足でリズムとってるところもカリスマだし、
チャミのあのジュンスパートで英語のところがさ、首を左右に水平に動かすところとかジュンスそっくりでびっくししたし!
あのカリスマジュンスの動きそのまんまだった!にてる~~ってちょっとおもしろかったww
とにかく顎ミロダンスもユノさま健在だし、股間ドン!!ってつきあげるあのユノのパワーもすごかったし、気合いの1曲でした!

5.時ヲ止メテ
そして、この曲はほんとにせつなく いつも歌う曲ですけど、
何が印象的だったかというと、たぶんこの光景がほんとにユノうれしかったんだとおもうんだけどさ、
終始なんかやさしい笑顔みたいなのみせちゃっててさ、ほんとにユノの気持ちがつたわってきてこっちも幸せ気分になりましたよ~~
あの、2番から歩き出すところね。ユノ歩きながらめっちゃニコニコだった。なんか笑顔が自然にでてきちゃって、我慢できない感じっていうかね。
それがすごい幸せを感じてる感じで、ほわ~って笑顔でさ「どうした?ユノ。うれしくなっちゃた?」ってうちらのつっこみww
ほんとに圧巻なこの景色にユノがほんとに幸せそうで、こっちまでつられて笑顔になちゃいましたよ~~
チャミはま~~心こめて歌いあげてましたよ~~~
この歌初日きいたとき、ちょっと5人の曲でせつなくなったけど、今じゃなんかほほえましくこの歌を聴けますよ。
センターステでリフトアップして歌う彼らはほんとに光をあびてきれいでしたよ・・まぶしいぐらい・・・
目をつぶって心をこめて歌う2人がほんとに素敵でした~~
力入れて歌うからマイクもつ腕がムキムキしてるユノにも萌えた・・・
チャミの「ひとつひとつキミのことを覚えながら~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」の伸ばしチャミ・・・
今日もすっげ~~伸ばしてて、首の血管も、腕の血管も浮き立ち、かっこいいし、伸ばしおえてはぁはぁしながら息ととのえて歌うチャミかっこよかった。
そのあとちょっと下からみあげる目線のチャミの眼光がつよすぎて魔法かけられるかとおもうほど、こっちも動きとまっちゃったし・・
怖いぐらいの強すぎる眼光wwww

6.Thank you my girl
そして、この曲はセンターステから歩いて本ステにもどるけど、そのときにカメラにむかって愛想ふりまくユノかわいいし~~
本ステにもどっても、この曲可愛いダンスだからねぇ~~
ダンサーさんとハイタッチしながら移動もかわいいしねぇ。
このダンスはついつい真似したくなる可愛さです。みながらならできるんだけどなぁ~~(笑)
途中でダンスタイムみたいなところになるけど、もちかっこいい2人だし、
「もっとそばにおいで~~だきしめたい~~」ってやさしい曲調になるところ、ダンサーさんたちが楽器を弾く真似のパントマイムしてるけど、
ユノもつられてパントマイム風の動きするところほんと可愛かった。
最後の「キミへのサンキューマイガール」ってところで片手パーで前にだして、それをギュってグーにするところで、
今日はユノカメラでアップでうつされて、まじカメラ目線でそれやられて、GREENが「ユノにつかまれた感あるっ」っていってた。
いや~~ほんとにたったアレだけのうごきで吸い取られました

~映像 Introduction~magenta~~
びっくりこの映像までかわってたww
音楽はかわらないけど、2人の顔アップで歌ってる映像だったけど、変わってた。
正面サイドの映像が片方ユノで片方チャミとかで歌ってる映像だったり、
なんか空中をゆっくりなんかかきわけてユノがよってくる映像だったりさ、あんま覚えてないけどとにかくやさしげだけど、
かっこよかった。
そして、最後はユノとチャミが胸のまえで手をあわせてその中から赤いひかりがぽわ~んってとびだしてくんだけど、
ユノとチャミのその手の中から光をはなってあげるその手のひろげかただけでもやさしくてきれいだった

7.MAXIMUM
そして、ユノとチャミがはなった赤いひかりがあつまって東方神起とかいてある宮になりました・・ここからは一緒の映像だね。
はじめに登場のユノさま。とびだしジャンプたかかったなぁ~~
とにかくカリスマユノ様。キレがすごいし、
「いくぜ!!うっ!うっ!」って息もれるあの声がまた気合いとエロさでやばかったす・・
そして、しなやか登場チャミさま~~こちらもカリスマやばし・・・
カメラ目線で両手で髪を耳にかけるあの誘うしぐさもなんだろうか・・・
そう可愛さも出したとおもったら、そのあとめちゃカリスマ顔とかやばすぎだし・・・
そして、すっごくかっこよかったのがチャンミンの傘!!
これさ、傘パフォーマンスチャミの傘が最初から傘ひらくところで壊れて、チャミ傘すぐ投げ捨てたからね。
そのあとの傘もってないのにさ、傘もってるようにしかみえない手の動き・・・
最初おもしろい~~っておもったけど、もうさチャミがなんともないカリスマ顔で傘ないのに傘あるみたいに踊るのよ。
もうユノとかみてないぐらいチャミがカリスマすぎた・・
傘の柄をもつ手のポーズも上下の感覚がまったくブレないのよ。傘ふりまわすすぐさも、すべて・・
あまりのかっこよさに「チャンミンかっこいい~かっこいい~」といいながらジ~っとみちゃいましたよ。
いや~~~びっくりハプニングでしたけどそのあと傘終わってからのダンスのとろことか、
チャミの吼えるような歌声と勢いありすぎてネックレスがまわってチョーカー風になってる感じもほんとにすごかった。

~映像 ユノ~
このヴァンパイヤユノ映像はおんなじ~~~
いつみてもユノ様~~かっこいいすね~~~ちょっとわざとらしい演技ですけどもww
「知っってる?ヴァンパイヤや招かれないと誰かの家には入れない。僕を招いてくれる?」ってwwww

8.ユノソロ Honey Funny Bunny 日本語Ver.
ユノソロの座ってたソファーの色がかわってたww白になってた~~ユノの衣装は同じでです。
いや~~~今日も素敵なユノ様。ななめにかぶるハットと、ちょっとそのハット下からみせる瞳も、
斜めにみあげて指をピロピロさせるユノも。しなやかな腰つきも。
ダンスしながらハットをちょっと深くかぶるところも・・そういえば今日は帽子を投げなかった。
あれはユノの気まぐれなんだろうかね。今日は帽子かぶりつづけてたww
そして最初の左右に歩いていって股間つきあげユノですけども、右は股間だったけど、
左はなんかホームランでもうつかのポーズで股間つきあげじゃなかった。
そして座ったままソファーが移動してセンターステにいきますけど、RAPのときのユノの前かがみでマイクを口元にしてよせて歌う姿もカリスマ。
そして、またまたエロセンターステで床に手をついてしなやかに股間突き上げて腰まわすの・・まじエロ・・
右やって左やって前にむかってやるけど、今日のカメラはちょっとひきぎみで顔もうつりましたけど、
まじ顔はユノエロ・・口半開きだし~~~
ほんとにセクシーダンスのこの曲は素敵すぎっす!!

~TOHO Dancers Time~
ダンサータイム!!今日もダンサーさんも気合はいりまくりだった~~
パフォーマンスが大きいし、ほんとにかっこいい!!
GREENが大好きな50さまはハット2枚かぶりww
くるくるまわってほんとにかっこよかった!!!しかし、ここで50かなり普通にダンスしてたけど、
そのあとのほうから50がでてこなくなって、GREENが50パニックに途中からおちいってた。
50がいない~~~~~~~~~~!!って・・・ダンス曲かなりメインとってる50だけどちょっとどこか痛めたのかな・・・
ダンサー10人勢ぞろいで終わりたいよね・・・

9.Before U Go 日本語Ver.
なにげにセクセーなこの曲。この曲は衣装がかわってました~~
黒系はかわらないけど。胸元あいてるシャツふうのチャミ。そしてロングコートみたいのは羽織ってるチャミ。
ユノは前のやつとかたちにてた。ちょっと胸元あたりがしぼられてるけど、胸元あいてるやつね。DUETで上にあげられるから着てたあの衣装じゃなくていいからか。
股間あたりに手ををあてて腰をまわすの・・ほんとにチャミがやばかった。ねばっこく回したあげく目線斜め下みたいな・・
ぎゃ~~~~~~~~~!!って言った記憶ありww
暖めた手~ってやるときのチャミのしなやかな手つきもなんかエロい。
ユノの胸に手をやってせつなげに前かがみで歌うところも、スロ~ダン~のところも、
ほんと気持ちこめて歌ってるせつなげなユノの表情はほんとやばいっす・・・
それにしてもユノのチヂドモラ~~だけハングルなのがマネしたくなるww

10.Duet
この曲はびっくりワイヤーじゃなかったけど、
本ステサイドのエレベータみたいので上にあがったとおもったら、上にもステージがあった~~~
屋根歩いてる感じでびっくりした!!モニターの上ね。
胸に手をやって心こめて歌うこの曲、ほんとなんかきれいだよ。
チャミが両手マイクで歌うことって少ないのに、今日はなんか両手でマイクにぎって歌ってるところあってなんかジーンときた・・
それにしても「キミの涙キミの涙 わかちあいたいよどっちも~」
ほんといい感じでうたってて、汗がきらきら胸元おちてるユノはとても色っぽかったけど、
たぶんユノ立ち位置まちがえてたww
もどってきてたしww
そして、これモニター上のところにいた彼らが映像でそのモニターでさ飛んでる感じになってて、
新しい映像だったよ。移動二時間がかかる分映像が増えててなんかそれもよかったw

11.I Don't Know
そして、これはやばいかっこいい曲ですけども~~~
ユノのエロい首を上に、顎に上にあげるイキ表情がほんとにかっこいいす~~
そして、ここも映像とコラボでダンスとかの曲だけど、衣装がかわってるせいか映像も新しくなってた。
だいたい雰囲気は同じだけどね。
ほんとかっこよくダンス曲~~!ひたすらカコイイ~~~しかいってなかったような・・・
もちろん一緒に「アイドンノ~~」って指で頭打ちぬくポーズみたいのやっちゃうよねww
ユノのやさしく天使のような「あいたい~~あいたい~~きみだけを~~」って高い声の上向きで歌いきるユノと、
カリスマで迫力で歌うチャミの対照的なところがまたいいっす!!
そして、最後のチャミのカメラにむかって「アイドンノ~~!!」挑発的にやるところは、
今日はちょっと片目ほそめて、ニコって笑って頭打ち~~いや~~参りました・・キャ~~~!!と叫びましたww

~映像 チャンミン~
チャミ映像はおんなじ~~~ついついチャミ台詞をくちずさんでしまう自分・・・

12.Telephone
ユノはあいかわらずファンに手をふってた~~
うちらのほうはチャミ側~~
やさしげな顔してる2人~~~ユノのあのカメラ目線KINGの曲ですから~~
「おねがい~~」とか首かしげてカメラ目線とかかわいすぎだし~~笑顔みせまくりだし~~
可愛すぎる・・・
チャミ様はやっぱりチャミ様でちょっと微笑みで歌ってるんだけどさ、ちょっこちょこって歩いて立ち位置をかえるチャミがまた可愛くてね。
それも、ファンをからかうように、次は後ろに向くよ~~ってそぶりを見せて左行くとかねww
さすがチャミ様!!そして、さりげなく腰あたりで指差しをファンにする様子とかも可愛すぎる

13.シアワセ色の花
この曲はユノが最初チャミのほうをむいて歩いて、そのつぎにチャミがセンターむいてセンターステの真ん中にあつまってくるけど、
ほんとにこの曲も心こもってる感じで、ほんとにジーンとするよ。
ユノの両手マイクで指をピロピロさせて歌う姿も、右手をよく動かして歌うチャミも、ほんとに感動・・・
2番のチャミはやっぱり大好きなポイントです。光の中で輝く2人・・・
「何度も足をとめて・・振り返ると何もなくて・・・けれども前にはまだあなたがいて希望にかわってた」
下向いて、一言一言かみ締めてうたうような姿、前を見据えてるようなキラキラ輝く瞳でまっすぐみてる表情・・ここのチャミいつもグってくる・・・
ほんとに心が壊れて明日がみえなくなっても・・って泣きそうな顔で歌うユノの顔も・・グってくる・・・
ほんとに永遠にあなたを~愛してるよ~~ってこっちがいいたいわ。
「信じていた想いが何色にかわっても幸せ色の花が舞うようにいつまでもずっといつまでもずっとあなたを愛してつつんでるから~~」
って真ん中でリフトアップして後光がチャミの後ろからさすように、この広い会場でひとり白い光のなかで歌うチャミやばい・・・
そして、最後のユノのちょっと上向きに目をつぶって「愛してるよ~~」って歌うあの姿もほんとにかっこよすぎる・・・

~MC~
そして・・MC・・・まじユノの言葉にはじめから泣いてしまった・・・
勝手に涙がでてきて困りました・・・
「あらためまして、東方神起~す!」
ユノ「ドームすごいでしょ!!!」っていうユノの顔にもグってきたし。。。
ユノ「さいたまも大きいとおもったけど、ドームはやっぱりひさしぶりでうれしいです!ほんとに3年ぶりの東京ドームにこれたので、
ほんとにうれしいです。去年の1月から活動を再開したときも、今年1月に単独ライブツアーでスタートしたときも、
実は緊張したり、不安もあったんですけど、でもね、今そういう不安はないです!!
なぜかというと、僕たちが東方神起をつづけられるように支えて応援してくれるみなさんがいるからです!!!」って
ほんとにほんとにいい顔してユノがいうからさ、涙涙・・・・なんでちょっと言葉使いまちがってるかも・・
でも、3日間同じことだいたい言ってましたけど、毎回なくうちら・・どうなんだww
いや~~泣いてる自分にもびっくりだ・・いつもすぐ泣かないYELLOWですけども、ほんとにユノがいい顔して幸せそうな顔していうからさ、
ほんとに気持ちが伝わってきましたよ・・・
ユノ「東京ドームはその感謝の気持ちをつたえるための場所だとおもいます!ほんとにありがとう!!!」
それにしても、チャミのしゃべりかたがボソボソしてるというか、ききとりずらくてびっくりした!!
もっとはっきりしゃべってくれ~~~って。エコーがかかってる感じだからききとりずらくて。。。
とりあえず、感謝の気持ちを今半分ぐらい伝えたんですけど・・・
「え~~~~~~~~~~~」のいつもの流れ・・・(笑)
でも、チャミがすぐに「ちょっと座ってゆっくりしていきたいとおもいます」って座らせました・・
ユノとチャミのすわりかたがまたあぐらかいてて可愛いし・・・
座っての話がみじかかったんだよね~~
ユノ「アリーナツアーのときは1年の中で印象に残ったことの話でもりあがったけど、今日はどやっていく?」
ってチャンミンに聞いてて、
チャミ「びっくりしました。どうやっていく!?って。なんかワイルドですね」
ユノ「ワイルドだろぉ~~」ってスギちゃんのモノマネ風にいってましたよ~~
ユノ他にもなんかしゃべってたけど、スギチャン風にいってて、それがまた上手でうけました。
チャミに「なんか新しいネタを用意してるおもったけど。wwま、いいですねっ!よかったですね!他にはないですか」
ユノ「ない」って即答ww
でも、そんなユノも「ワイルドだろう~~~」ってカメラ目線で眉毛をピクってあげていう姿ほんと面白かった
チャミ「新しいネタやったら、この前のはやらないですかね」
ユノ「やらないよ」
ファン「え~~~~~~~~~」っていいましたが、
もう2人「ゆっくりやすんだんで、もう次の曲にいきましょうか」ってあっというまにセンターから本ステへ・・・
びっくりした・・・あっというまに本ステにいきまして・・・
そして、アリーナツアーでいろいろ回ってきたときの話になりまして、
チャミが「印象に残ったってのは、さっきのユノのモノマネも印象に残ったんですね。スギちゃんの。」
ってほめてたwwたぶんほめてるんだろう・・・
そんでどんな流れでなったか忘れたけど、やっぱりビバルイのになって、ユノがいつのまにかチャミによっていって、
「邪魔者は消えた!!   ワイルドだろ~~」ってチャミの肩に腕のせてたぶん言ってたよ。なんか混じってるユノうけるww
チャミに、「もう、わかったから。」っていわれるチャミうける。
そして、アリーナツアーの話になってさ、チャミがいきなり「さいたまのときに、僕が東京~~!!っていっちゃって、埼玉のみなさんにはとても失礼なことをいっちゃって・・・」って
あやまってましたけど、ユノが「最初から順番にいこうよ」ってチャミにダメだし。チャミが「あ!!そうだ、横浜からだ」って感じで
自分の発言にびっくりしてた。思いきりさいたまと勘違いしてたみたい。
なんかちょいちょいユノが変な動きしててさ、チャミが横目でみて「変なことしてびっくりしました」って冷めた目でみてるチャミがうけた。
それにしても順番に場所をいって感想をいってましたけど、今日はほんとにチャミが順番がいまいちでユノに教えてもらったりしてておもしろかった
感想ご飯と酒がおいしかった話がほとんどww
やっぱり福井は「はじめていった場所だけど、情熱的に応援してくれ、そして、福井は東北のみなさんと生中継みたいのやって、意味のある場所でした」
ぽいことをいうんだけど、そのとき会場から拍手が・・・でもちょっと拍手が小さかったせいか、
チャミに「拍手おねがいします」といわれるしまつww
ユノに「ここで拍手しないとですよね。失礼かもしれないけど、空気を読んで」ってユノに言われました~~(笑)
大うけww
福井のあとも大阪だけど、チャミ「3デイス??」って言ってから、ユノに2って直されてて、「え??」って顔して笑顔で「失礼しました~」って
いう顔がほんと可愛かった。
それから、さいたまはほんとひろかったって話して、「やっと東京ドームにもどってきました~~!!」って言ってたよ。
なんか戻ってきました~~って表現に胸がしめつけられるおもいでしたよ・・・
ユノ「やっぱり赤のパワーがほんとに、東方神起に大きな力になってるし、これからもいい思い出をつくっていきたいし、
これからももっともっと応援よろしくおねがいします」って頭をさげる2人・・・・
今日のお辞儀はまた長かったきがします・・・

14.Back to Tomorrow
でだしのかきやんの音がでかいのとなんかいつもと違う感じがして一瞬ビクってしちゃったよ
チャンミンのマイク音&声でかくなってて2人になるとユノの声あんまきこえなかった
チャンミンは声めっちゃでてて
力はいってる右手のピンとした感じもすごかったけど顔が力はいりまくっててすごかった~でもなんかめちゃ気持ちよさそうだったよ
ユノは胸に手をあてたり伸ばしてみたり 目を閉じたり 気持ちめっちゃはいってる感じ
最後のモニターアップ がなんだかかっこいい感じで ナナメラインからとるといいのかな~って言ったらとなりで 暗転のタイミングもいいんだよって言ってたww
なるほどぉ~w

15.チャンミンソロ X-JAPAN “RUSTY NAIL ”
"盛り上がっていくぞぉ~"
声高く テンション高い感じで登場
かと思えば 合いの手いれた会場に
"ありがとう"?"ok"?だったか低ボイスでどんだけかっこいいの⁈って感じのチャンミン
頭の振り方だったり 足踏み込みのカウント エアギからの頭ふりふり ちょいた伏目での頭かきかきとかすべてがかっこよすぎてやばかった~
あと見つめあったこんちゃんがチャンミンにめっちゃニコニコだったり 親指立てていいね~みたいにやっててそのやりとりがなんかすてきだったよ
センターステージの丸いステージから飛び降りてカメラ目線で決めるやつはべーってベロだして親指でなめた!も~これにはぎゃ~~!叫んでたよ
もう チャンミンのテンションも高かったのもあるけどかっこよすぎてやばかった

~BANDMEMBER紹介~
仕込みなしのまじめ~な感じのバンド紹介
でもみんな気合いはいってる感じで 指や手さばきもすごくてかっこよかった~

16.BREAK OUT
出だしの照明がすごくて きれいだった~
広いドームに負けないというか、広いドームだからこそみれるまばゆいばかりの光というか 見てて感動したよ
あとは見えるか見えないかわかんない感じの東方クルーたちみるのに一生懸命でちゃんと見れてないけどww
この曲全体の動きみるのが好きだけど メインステは人にうもれててほとんどみえず モニターみてたら
あんなに踊っててもカメラがくればカメラ目線のユノになんだかはまったよ どこまでカメラみとんのwwって思わず突っ込んだりしてww
でもめっちゃいい顔しててさわやかな感じでかっこよかったよ
チャンミンのwhy?ジャンプ最初のころはチャンミンだけで1人間違っちゃってんのかと思ったけど回を重ねるごとにダンサーさんでもやる人がでてきてそれがふえてんのは気のせいかしら?
どうもそのチェックをしちゃうんだけど一瞬すぎておいきれないプラスあのチャンミンの飛び方が見所なのにそれをみそこねてるというww
センターステージでてきてのダンスTimeは長いバージョンになっててまじかっこよかった~
なんと表現していいか…ただただぎゃ~!かっこいい~!やばい~の連呼だったよ
かなり激しさもあって いつも最後のほうしんどくなって横になっての横移動とかちょいと遅れちゃうチャンミンだけど さらにしんどそうだった~
でも振り絞るような感じでがんばっててそれがまたかっこよかったよ

17.ウィーアー
まさかとおもってたがほんとにこの曲がくるとは…
この曲ドームで5人がしかもトロッコにのってやってたという 同じシチュエーションに ずど~んやられたけど
うぃあ~Tって飛んだらあまりにもタイミングおかしくてうけてしまったよww
ステージ向かって左がユノ 右がチャンミンで
トロッコにのってバックステに移動するんだけど ステージから少し離れたあたりの広いスペースで一度とまってサインボールを投げる2人 チャンミンとか一階の後ろの方まで飛んでてかっこよかった~
最後のウィーアーTはウィーアー担当のチャンミンとT担当のユノ
ユノこれどうしてもやりたかったんだねww
最初やる前に会場向かって やるからね~ みたいな感じの表情とTやってる姿がかわいかった
チャンミンは最後のウィーアー!の言い方がハイボイスな感じなんだけど 会場に響き渡ってかっこよかったよ

18.Easy Mind
近くのチャンミンはまじで体うすくて自分ぶよってる場合じゃないわと凹んだりしてみて…ww←一瞬で終わるけどww
まじスタイルいいしかっこいいし近くでみればみるほどやばいね
めっちゃ笑顔すぎてやばかったのと 暑かったみたいでジャケット パタパタしてる姿がまじかっこよかった~
でもなんかスタンドばっかり向いててボールもあっちの方しか投げてなくてお尻ばかりだったから
かわいいダンスしてるユノをみたかったんだけど やっぱ近さに勝てずかっこいいチャンミンを拝んでみたよww
バックステージのとこでトロッコがいれかわって うちらの前にユノがきたんだけど ちょうど最後のウキウキダンスのとこで そこでお尻突き出してやってるユノの横の姿がかわいい&おもしろすぎてかなりはまったよww
ちょいとおしっこがまんしてるみたいなwww
最後の口笛はカメラに気づいてちょっと後ろによけたのがまたかわいかった

19.Summer Dream
バックステでのダンス 向こうむいてるから鏡じゃなくて 一緒に踊れる感じがまたいい
ユノのアシストつきバク宙もいつもと立ち位置逆で不思議な感じだったよ
ホミンもダンサーさん達もノリノリで楽しそう みててめっちゃテンションあがってこっちのテンションもあがる
でも隣でGreenが50いない…っ 凹んでたよ…
nananaってとこで頭フリフリする2人
したらそのあとのユノのAメロの時にチャンミン膝に手をついてうなだれてたww
体力的に大変なんです…アピールですか⁈どうどう休憩まじうけるww
ドームサマドリはほぼカットなしバージョンになってて
めちゃ思いで曲だし 出てくるダンスも前のままだけど
盛り上がるし楽しくって好きだ~

20.High Time
トロッコにのりメインステへ移動
ホミンはチェンジして今度はこっちがユノ
距離長いからかフルバージョンになってたけど ステージまでとまることなく一直線
ノリノリでサビとかおどってるけどあっというますぎてあんまみた記憶が…
ただチャンミンは向こう側にいってもボールなげてるのに対してユノはすでにボールなかったし…
ユノこっちにも残しといてくださいよ…
途中のみんなで一緒に踊るとこあたりでステージに戻る2人
めちゃ動きがはげしくてすごかったww
ダンサーさんもめちゃ笑顔で踊ってて楽しそうだったよ

~映像~
いかに間違わずに歌えるか挑戦してるけどいつになっても歌詞が覚えられないww

21.WHY?
さすがはドームで特攻の量もすごくてびっくり 一つ不発であとからでてたよ きっと近づきはしないだろうけど不発されたら怖いよね あれにあたっちゃうとか考えたくないよ
それにしても出だしのダンスからかっこいいの一言しかない
ユノのダンスとかカリスマ表情できれもすごくてやばかった~
キメ顔で指さした日にゃカメラごしでも勘違いしてしまうよww
チャンミンのハアハアしながら踊る姿がなんだかセクシーでやばいかった~
最後の低ボイスでぼそっという「ありがとう」もかっこよすぎてやばい
もうかっこいいかやばいしか言葉がでなかったよww

~アンコール~
東方神起コールをしてるなか モニターに映るトーンマークが赤く照らされてて幻想的というよりはどっちかといったら暗闇に光るからこわかったかもww

~映像~
世界?のあちこちを走る2人
これ前の映像とつながってるのかな?
走ってる2人をみてチャンミンかっこいいけどやっぱりユノは…って隣から聞こえてうけてしまったww気になるやっぱりの続き
最後は宇宙にでて 太陽に向かってとぶ2人…
なるほどね それはまさしくRising sun…

22.Rising Sun
まさかの二回目の特攻…
不意打ち弱しにて 思わずぎゃ~いい ジャンプとキメポーズ見そびれた…
普通にみてるみんなほんとすごいよ
だけどそのあとのもくもくがすごすぎて ステージみてもモニター見ても煙でしばらくみえなかったよ…
あとはただただかっこいい
チャンミンの前髪ふ~って息ふきかけんのとか 叫びの時にパーの手をふりあげるのとかさけんだあとに口に力入れて唾のむのとか
ユノは遠くをまっすぐみるような感じで踊ってるのがかっこよくて カリスマすぎた
最後のダンスはブンブンするとこカメラも一緒にブンブンしちゃうからいつも以上にブンブンなっちゃっててユノがどんだけやってたのかモニターじゃわかんなかったけど 迫力あってステキなステージだったよ

~MC~
ユノ「みなさ~んアンコールありがとうございます」
そういって着替えにはけるユノの後ろ姿はやりきった感あってかっこいい
チャンミンはもうハアハアでなにいってるかよくききとれなかった(笑)外は天気悪いけどみんながいるから元気がでます。みたいな感じでいってんだけどほんとにハアハアすごくて会場笑ってたら
「まじめな話してるのになぜ笑いますか?必死にしゃべってるのに…ほんとみなさんの力とパワーで気持ちよかったですね ものすごく感じました」
あのチャンミンが全く何言ってるかわかんないww
力とパワーは一緒だしww
そうなっちゃうミンかわちょっとかわいかったw
ユノがではじめたとこではけるミン
もうそんなに早くはけたかったのかいってツッコミたくなるほど速攻はける ミンに思わずユノが振り返って「あれっ?」って言っててかわいかった
ユノ「みなさんユノで~す!声がちいさい。みなさ~ん ユノで~す!ありがとうございます。みなさんのおおきなパワーで大変だけど元気になります!みなさんツアーいかがですか?よかったですか?ありがとうございます。」
チャンミン「気持ちはほんとうれしいけどほんと大変。みなさんのもっと近くで」
喋ってるミンの背中をたたくユノ
行く方向決めようよと最初はグーやったんだけど ミン最初はパーだした(笑)しかもしらっとやってるところがミンらしいww
ジャンケン終わって両サイド ステージ向かって左がユノ 右がチャンミンでまたもやトロッコに
ユノ「みんなでウィーアーTやったんですけど いかがでしたか⁈⁈ 最後のウィーアーTタイミング難しかったんですけど この曲も久しぶり。」
チャンミン「久しぶりですね~」
ユノ「僕はチョッパーが好き!ルフィも好き~」
ユノ突然何をいうのかとおもったらワンピースだった。なんかちょ~楽しそうなユノ
動くトロッコにふらっとしながら
ユノ「みなさんとちょっとやってみたいことがあります。東京ドームほんとでかいから はじっこからウェ~ブしてみたいです。はじっこから。みなさんいいですか?せ~の!お~お~いった~いった~た~」
っておいおい アリーナ無視ですかい?
目の前にきたミンにここは~⁈
って訴えたけど 全くもってアリーナみないし スタンドに夢中
ちょったかがんでのぞきこんでる姿はかわいかったけどさ~
あまりの2人とも無視具合にアリーナひいてたよww
あっ!そう!きわめつけはバックネットの方に行ったミンがこの辺きれいな人おおいですね~。
だって アリーナほっぽいといて何いってんのさ…
あまりの放置にユノにもブーブーいってたらやっと思い出したらしいけど「明日」って一言
明日って それはないでしょ
なんていいつつチャンミン側からユノ側にウエーブやってくれたからいいけど ほんと明日に回されたらなしだよ…
ユノ「チャンミンのコーナー!」
チャンミン「ウエーブで3分使っちゃったから次の曲にいきます。」
会場え~!いったらチャンミンコーナーなのにこのお方が 何か言いたそうに
ユノ「実は 新しいおしらせがありす。みなさんのおかげで~ファンクラブイベントが決定しました~詳しいことはオフィシャルホームページでみて欲しいとおもいます」
ユノ「次の曲にいきましょう」
チャンミン「そうですね 次の曲はstil」
このお知らせに動揺してたら あっというまに次の曲紹介になってて
え~っていうこえも関係なく次にいってた…

23.Still
リフターがあってステージ向かって左がチャンミン 右がユノ
結構高いとこまであがっててだいぶ見上げる感じ
バックネットに映るチャンミンの影がめちゃかっこよくて ユノはちょうどきれちゃってて残念
これ2人ともうつってたらほんといい画像になりそう
チャンミンは基本寄りかかりなんだけど あちこち向いて歌ってていろんな角度からみれたんじ
いい顔して歌ってたよ
ユノは基本バックネット側に向かって歌ってて 寄りかからず歌ってるんだけど 時々右手で後ろにある手すりつかんでてそれがなんか中腰な感じでちょい前のめりな感じが見てて怖い
気持ちこめて歌ってて 途中イッシ顏にいい顔してたな~

24.Shine
1.2ってイントロ流れ 動揺のわんてばく達…
5人がフラッシュバック
あまりの衝撃に記憶ナッシング…
あっでも そんなこといいつつ トロッコで近くにきたユノに ユノ~!叫んでたらユノがなげたボールが後ろから飛んできてBlue思いがけずGETしちゃいましたww

25.Weep
トロッコで移動しながらあちこちにおじぎするユノ
両手ピタッと横につけて深いおじぎのユノ その姿みるとなんか泣けてくる
メインステに戻ってニコニコダンサーズに迎えられる2人
みんなめっちゃいい顔だよ
lalalaのとこは ユノがりょうたのところに行って 左肩抱き右手で胸トントンしてて りょうたがはずかしそうな顔してた
チャンミンは50 なんか堂々といい顔で歌っててそこにユノが合流して顔のぞきこみそのあとマイク2本になってうけたww
歌い終わった50はやりきったぜ!的な表情だったよ
みんないい笑顔でメンバー紹介
ユノ「今日は気持ちよかったです。本当にありがとうございました!」
バンドマン&ダンサーズがはけるときにバイバイするユノがかわいかった~
ユノ「今日みなさんどうでしたか?楽しかったですか?上のみんなも楽しかったですか?今日東方神起もめちゃ楽しかったです!ほんとありがとうございました!」
チャンミン「ありがとうございました!」
軽い足取りで移動してバイバイしてふかぶかおじぎするユノ
うれしいからかなんか汁ついてたけどwwそこがユノ テンションあがったるのも伝わってきたよ
ユノ「みなさんがいるからこそ東方神起がいます。ありがとうございます。これからもっともっとがんばります。あつい応援よろしくお願いします。」

26.somebody to love
向かいあってするアカペラ
大きな会場に2人だけのハーモニーが響きわたっててきれいだった
最後の伸ばしもちょいと眺めで感動
ユノ「最後までみんなありがとう!」
ノリノリの2人
ユノのダッシュは距離長いからか途中失速もあったけど ニヤニヤしながら走る走るww
シャドーボクシングに足蹴りかっこいいと思えば かわいいダンスして かわいく振り返るみたいなww
チャンミンは豪快に水かけて水筒床にたたきつけワイルドだぜぇ~
でもマイクに水はいったらしくそのあとニコニコでマイク逆さまにしてはらってる姿がかわいかったよ
LOVELOVEのあとの叫びは
ユノ「東京ドーム!」今までは地名だったけど ドームは場所になってた
ジャンプのときのユノな合いの手がバリエーション増えててびっくりした
でもやっぱ「はぁ~い」が1番しっくりくるww
もっともっと~でだいぶしんどくなってるチャンミン最後のしめは
両手膝でうなだれ
ユノ「チャンミン大丈夫だろ?できる?大丈夫だよ。」
無理って手をふって断るチャンミンだけどできるでしょ?大丈夫と何度も突っ込むユノ
最後はおしりで押してチャンミンしんどいよ~って感じだしながら シコ踏んでパンチパンチ
でも途中から軽快にやっててすごかったよ
終わって速攻真顔に戻ったけどねww

~最後のあいさつ~
ハアハアしてる2人
ユノ「みなさん今日ほんとにみなさんといい思い出をつくったきがして あ~ほんとに幸せでした~
これからももっともっとがんばりますので応援よろしくお願いします!それでは」
ホミン「東方神起でした!」
チャンミン「ありがとうございました。気をつけて帰ってください」
ユノ「カシオペア カムサハムニダ!」
チャンミン「Bigeast ありがとう!」
ユノ「みんな~うぃ~あ~」
会場「T」
ユノ「またね~」

ドーム公演初日 懐かし曲にびっくりもしたけれど
構成がちょっと変わってたり
バクステ2回あったりで 遠くや 高いとこにいてもみれたし いいステージだな~って思ったよ
ドームは広すぎて…ともおもうがそれはそれで楽しみや感動があるからいいね^^

それでは なんだかイミフな感じの文とか感想になりましたが
最後まで読んでくださってありがとうございました
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


