In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



TW4/6 3人可愛いね。しかし、あちらのギャグとかわからん・・・

4月6日

ユチョン:(2012.04.06 20:41)
風におどる台本・・・君も調子にのってんだね・・^^

( 바람에 춤을추고있는 대본ᆢ 너도 신이났구나..^^ )
おまえも楽しくなってきたんだ

ユチョン:(2012.04.06 21:11 )
そういえば ゲルにも また違ったダブルドラゴンがあるって聞いた ふふふ

(그러고보니 갤에도 또다른 더블드래곤이있다 들었다 ㅎㅎㅎ)

ジュンス:(2012.04.06 21:44)ユチョンへRP
殿下・・・同時間帯ドラマ 1位をお祝い申し上げます・・・^^やはり・・kk

(전하...동시간대 드라마 1위를 감축드리옵니다...^^역시 ...ㅋㅋ)

ジュンス:(2012.04.06 21:45)ユチョンへRP
邸下だっけ・・?(スペルの問題か・・よくわからんけど)
(저하 인가..?)

ジュンス:(2012.04.06 21:46)ユチョンへRP
あ!世子邸下・・・・玉体(王の体)いかがでしょうか?

(아!!세자저하...... 옥체는 어떠신지요? )

ジュンス:(2012.04.06 21:46)ユチョンへRP
邸下・・・どこにいらっしゃいますか??

( 저하...어디 가셨사옵니까??)

ジュンス:(2012.04.06 21:48)ユチョンへRP
ずっとこうしていらっしゃるなら 死(TOD)として・・邸下をつれていけるということを
肝に銘じてください・・・・・・^^

(계속 이런식이면 죽음으로서..저하를 데리고 갈수 있음을 명심하세요.......^^ )

ジュンス:(2012.04.06 21:50)ユチョンへRP
世子邸下・・私の懐に抱かれて 楽に目を閉じて・・慰めてあげるよ・・・
眠れるでしょう・・すべての撮影も終わるでしょう・・
あなたを引き渡しましょう・・・さらによい現場の中に・・・世子邸下・・お前を愛・・・・・・あっ!

(세자저하..내품에 안겨 편안히 눈을감아..위로해줄께...잘수있을꺼야..모든 촬영도 끝날꺼야..당신을인도해줄께..더나은 현장속으로..세자저하..세자저하..널 사랑.......앗!)

ジェジュン:(2012.04.06 23:15 )ジュンス&ユチョンへRP
あ・・俺にはフォローしてる友達が二人しかいないのに・・
なんで書きこみが多くあがって気が気じゃなくするんだよ
すぐに寝室と撮影場に退くことができないのか!
もちろん俺も今日 屋根裏部屋の皇太子を 一気に視聴したけど・

( 어허.. 내겐 팔로잉된 친구가 둘밖에 없거늘..왜이리 글이 많이 올라와 정신없게 하는것이냐 당장 침실과 촬영장으로 썩 물러가지 못할까!물론 나도 오늘 옥탑방 왕세자를 몰아서 시청하긴했다만.)

ジェジュン:(2012.04.06 23:17)
ほんとにおもしろいですね・・屋根裏部屋の皇太子というドラマ・・・
俺は個人的には ウヨンスルのファンですよ

(참으로 재미있구려..옥탑방 왕세자라는 드라마..난 개인적으로 우용술의 팬이요)

ジェジュン:(2012.04.06 23:25)
昔から 俺は ヨンテムと同じヘルスクラブ(ジム)に通ってて 
あいつの体は ほんとに 丹念で立派だという話を聞いたよ

(자고로 난 용태무와 같은 헬스클럽을 다니고있오 그자의 몸은 참으로 달달하고 기특하다는 이야기를 들었오)

ジェジュン:(2012.04.06 23:42)
俺は 寝るよ ( 난 잔다 람쥐)

僕は寝ます


ユチョン:(2012.04.06 23:47 )ジュンスへRP
トッド氏・・・・皇太子妃も連れて行くとは・・・涙涙 トッド悪いやつ
( 토드씨...빈궁도 데리고 가시더니...ㅠㅠ토드나뻐 )


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


