In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



やっとc-jesファンサイトに日本人もはいれるかなっ!

今日はまじかい???ってことだらけで~~~YELLOWですww

朝から洗濯機にi phoneをいれまして・・洗濯しちゃったww
ち~ん死亡系・・
ってことで、アップルストアにいったりなんだりネットみれないあいだに・・
ホミンは帰国してタイ?にいってるし、
ジュンスのエリザはもう一度ドリコンもかねていこうとおもってたら、5月2日がラストみたいだし、
JYJのファンミみたいの発表されて嬉しいけど、当たるかかなり心配だし・・
う~ん・・


とりま、ファンミは別にしてもc-jesの公式ファンサイトにやっと日本人も入れることができて
うれっしい~~~~~~~~~~

ニュースになってた記事を・・・↓

ふぁんかい
JYJのファン博覧会が開催される。

6月28日から4日間、ソウルのハクヨウルSETECで「2012 JYJ Membership Week」が開かれる。今回の博覧会は世界のJYJファンのために設けられ、JYJの所属事務所であるC-JeSエンターテインメントが主催する。

ぺク・チャンジュ代表は「今回のイベントは、メンバーシップ会員のための大型ファンミーティングを中心に、JYJ関連の展示や様々なイベントなどを通して、JYJに関するすべてのことを見て、聞いて、体験できる韓国最大の大規模ファン展覧会である」と明かした。

今年は日本ファンのためのメンバーシップサービスが始まり、6月の抽選を通して韓国と日本の1万5000人のためのファンミーティングが行われる。今回のイベントで、日本のファンはC-JeSが提供する特別パッケージで、格安の航空便と宿泊などのサービスを受けることが出来る。ファンミーティング参加費は全額無料だ。

今回の博覧会の構成は多様である。JYJの活動紹介はもちろん、JYJの特別な写真展、JYJが選んだフードゾーン、JYJとの思い出を作ることができる各種のイベントとアトラクションなどが用意される。現在確定しているプログラムとしては、世界ファンの応援メッセージのマルチメディア展示室、ファンアート大会、デザイン公募展コーナー、ファンから送られたプレゼントで飾る特別展示、JYJトリックアートおよび、プリクラ、大陸別のカバーダンスフェスティバルも行われる。事前審査を通った各国の代表チームはC-JeSがすべての経費を負担して、招待する予定だ。

ぺク・チャンジュ代表は「JYJのファンは、韓国やアジアだけにいるわけではない。多様なファン層がいるため、ファンの要求も様々だ。今回のイベントはそんなファンの要求を一度で満足させることができるはずだ。これまでJYJのファンが送ってくれた応援と愛に応える、ファンのためのフェスティバルとしてJYJの世界的な人気とファンのパワーを感じられるイベントになるだろう」と伝えた。

JYJは「ファンと一緒に過ごす4日間のイベントについて聞いて、とても嬉しいく思い、早くもドキドキしている。これから博覧会のためのアイデアを出すなど、積極的に参加し、ファンにさらに喜んでもらえるよう頑張りたい。いつも僕たちを応援してくれて、愛してくれるたくさんのファンの愛に応えられるイベントになればと思う」と感想を明かした。

これを見たネットユーザーらは「JYJのファン博覧会、ファンを思う気持ちが大きいね」「JYJのファン博覧会ってどうだろう。すごく気になる」「絶対行きたい」「JYJのファン博覧会、不思議」「さすがJYJ」などの反応を示した。


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


