In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



TW3/31 なんだか今日は感慨深い・・

3月31日


ユチョン:(2012.03.31 10:16 )
過程・・
(과정...)
過程

ユチョン:(2012.03.31 15:04 )
ふと・・君を思い出して
(문득..네 생각에 )
ふと君の考えに

この前、ユチョンのこういう感性が好きっていったけど、
好きには好きだけど、詩人的で自分がわかってあげられないことが悔しくなる・・
ユチョンの気持ちとリンクしたいのになぁ。

でも、こういう写真と言葉でユチョンのそういう感じに触れあえて嬉しいです
言葉ひとつでも、人によって感じ方が違うという、そういう感じがまた好きです


ジュンス:(2012.03.31 19:46 )
ジョンジェとコーヒーショップでの1カット!夕暮れののんびりした感じ・・すごくいい~

(정재와 커피숍에서 한컷!초저녁의 한가로움..참좋아~)
ちょんじぇさんとコーヒーショップでのんびり

ジュンスのマニュキュアがいつも綺麗・・爪はこまめに切ってる感じなのに、
ちゃんとのびても綺麗・・こまめにぬってんのかな~


ジュンス:(2012.03.31 20:27)
私がお母さんの鏡ならいいですね..僕を眺めるから..話しかけるから...
ほんと この歌詞..
ルドルフの心情が全部 現われるようで..この歌が私は一番好き・・

(내가 어머니의 거울이면 좋겠어요..날 바라볼테니..말을 걸어 줄 테니까...참 이 가사..루돌프의 심정이 다들어나는것 같아..이노래가 난 제일좋아... )

ジュンス:(2012.03.31 20:29)
お母さん聞いて・・・僕を助けてください・・
ここでスンデ兄 ほんとせつなくて上手^^ふっ

( 엄마 들려요...날 좀 도와주세요...여기에서 승대형 참 애절하게 잘해^^ㅎ)

YELLOWはこの前エリザ見にいったけど、ほんとに一番泣けたのがジュンスのいうここの場面・・
ルドルフはエリザベートである母をどれだけ恋しがったか・・
でも、エリザベートもきっと心のどこかでルドルフを想っていたけど、
あのとき目もあわせてあげなかった感じが、ほんとにせつなくて・・
小さいころから厳しくまわりに育てられて母をどれだけ恋しがったか・・
最後に母のところに背中をおしてもらいたくて行っただろうに・・
ほんとにかわいそうで・・・
あの歌はほんとに泣けるよ・・・



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索


QRコード

QRコード


