In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



核安全保障サミット公演 でJYJ~~すごいな・・

ぬほぃ~~~
今日はこんなことやってたのね・・JYJ様。
ジェジュンの金髪~~~~なんかちょい前に写真みてたけど、
こうみるとやっぱりおいらはジェジュン茶髪のほうが好きだww
金色もいいけど、茶髪のほうがいいかもっておもいました~~
ま、なんでもいいけどww
それにしてもジェス・・・かぶるよ・・(笑)
この2人もうすぐみつけられそうだよね。
あれ??ジェジュン??ジュンス??って今までおもってても金髪ですぐバレそうww
ユチョンの黒髪がやけに可愛くみえる(笑)

しかし、JYJはすごいわ・・国際的~~wwやったね!!!

kyou547470758.jpg
JYJが世界頂上(首脳)配偶者の心をとらえた。

3月27日JYJは大統領府迎賓館で開かれた‘ソウル核安保首脳会議配偶者行事’に招待を受けて三人の幻想的なハーモニーが引き立って見える‘Be my girl’と‘In heaven’をリリースして来賓の目と耳をひきつけた。

行事企画団広報担当者は“JYJがアジアと北米、ヨーロッパ、南米にまで進出した唯一のグループだと知っている。 令夫人を含んですべての配偶者の反応がとても良くて企画団の立場でJYJにとてもありがとう今回の舞台を契機にK-POPの優秀性を世界に知らせるまた他の機会になった”と話した

今回行事に参加した来賓はガボン、ナイジェリア、南アフリカ共和国、マレーシア、ベトナム、スイス、シンガポール、イタリア、インド、インドネシア、中国、チリ、フィリピン、国際連合、ヨーロッパ連合など総16人の正常配偶者で始終一貫笑いを見せて楽しく公演を鑑賞したと分かった。

JYJは“世界頂上(首脳)の配偶者方々に韓国の優秀性を知らせる意味深い席に招待されてうれしい。 ワールド ツアーを行ってきた後国威宣揚できる機会ができて満たされたし短い時間イ・ジマン席にいらっしゃった来賓の方が韓国に対する大切な思い出を持つ契機になったように願う”と所感を明らかにした。

特にスイス、ベトナム、フィリピン、チリ、南アフリカ共和国正常配偶者は行事が終わった後JYJを待って記念写真を提案することもした。 キム・ユンオク女史はパク・ユチョンに“屋根裏部屋皇太子ドラマおもしろくよく見ている”と挨拶をすることも。

一方JYJはこの前南米ツアーを最後に15都市ワールド ツアーを終えた。 当分はドラマ、ミュージカルなどの個人活動に注力する予定だ。

547426201.jpg
547426248.jpg
547426292.jpg
547426907.jpg

YOUTUBEさま




コメント

ジェジュンがやつれてて心が痛い

違う記事のコメントですがユチョンは素敵な感性を持ってますよね大好きです(^O^)
でも、そんな感性も傷つきやすいぶん、些細でも素敵な発見ができて幸せになれることが出来ると思います(:_;)
[2012/03/27 21:44] URL | usami #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


