In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!
スポンサーサイト



東方神起ライブツアー2012 TONE 3/20さいたまレポ

さいたま最終日!アリーナ最終日!!

感無量です・・・このひろい会場を赤くそめるファンたちのかず・・・
ほんとにあっというまというか、ながかったとうか・・・
ユノとチャンミンの今回のステージ。TONEのつくり具合が想像以上でほんとに大好きなツアーとなりました。
今日も3人参加しました!!
blueとyellowはアリーナAチャミ側 greenは200レベルでみました~~
レポ分担してるので変なとこあるかも・・・

ってことで、おそくなりましたが・・いってみましょう~~



~オープニング映像
1.B.U.T
レッドオーシャンの大興奮の中スタート。
チャンミン登場からノリノリであのかっこつけのポーズきめなきゃなのに、ピースとかしちゃってめっちゃ可愛かったし~
ノリノリですなぁ~~っておもっちゃったよ
そして、登場のユノ様。ユノもかっこつけでかなりカリスマ発揮。
なんかめずらしくチャンミンもカメラ目線をかなり発揮してたような・・
ユノはほぼカメラ目線か??ぐらいにカメラとらえまくりww
ほんとにいい表情で楽しそうで、こっちも大興奮だし、
「へい!!」「ヘイ1」ってあおりながら歩いてセンターからメインにもどるときのチャミのひとつひとつポーズしてとまるやつ。
まじでキビキビしてて、「ノリノリだ~~!!」って叫んだし~~

2.Superstar
はじめのほうでチャンミンの後ろでダンサーさんと円陣組むユノがここ最近マイクとおすから「おぉ~」って吐息まじりが聞こえて萌える。
いっそ脱いでしまえばいい~~でのユノさまは、自分の眉毛を指でさわるようななんていか誘い行動ww
ほんとに笑顔をときどきみせるユノの顔が印象的~~
チャミのきびきびしたダンスも、「ああああああああ~~~」ってどんどんあがっていくチャンミンのさけびもやばかったし~~
ユノがうちらの近くにきて、コメカミに指で狙い撃ち~~で可愛いく首かしげちゃうのほんとかわいかった~~
みんなで「ホう!ホウ!」って笑顔であおるチャミもかわいかった~~

3.I Think U know
大好きなこの曲。いっこずつのポーズは相変わらずかっこよくて~~
チャミがうちらのほうのサイドでエレベーターみたいのにあがっていくけど、
あそこにのりこんで、服をなおして、暗闇のなかファンに手をふるチャンミンが可愛かった~~
ドラムうちがどんどんでかくなるところも可愛いし、
ユノのあの地団駄踏むかんじの片足踏みも可愛くて、今日は普通にポールつかんでたな。
ポールによりかかってしまって愛嬌?だしちゃうところも可愛いかった~~
そんで、ポールすべりおりるやつがさ、今日チャミを目の前にしてみたため、ユノをあまり見てなかったんだけど、
ユノは滑り降りがちょっととまってたよね。たぶんユノはポールをすべりおりるときにくるくる回るから遅いんだな。
チャミはストンってほぼ回転しないでおりるからね。
それもね、今日はまじでこわかった~~チャミが片手だけでおりるけどさ、なんかポールに飛び移る感じで
肘まげてそこだけで挟んでおりるけど、今日一瞬はさめなかった?っておもうぐらい「え??」って感じで
ちょっと飛び移り失敗するかとおもったかんじたったもん~~
もう、うちらのあたりのひと「きゃ~~」って言ったからね。怖かった~~見ててまじ怖かったよ~~~
チャミ~~~かっこよすぎるけど、怖すぎるから~~~っておもいました。
ま~~とにかくカリスマ満載だったってことで(笑)

~あいさつ~
ユノ「みなさんこんにちは~~」
2人「東方神起で~す」
ユノ「東方神起ライブツアー2012TONEさいたまへ~~」
2人「ようこそ~~~~」
ユノ「みなさん、こんにちは。ユノです!!みんな東方神起のこと待ってましたか!?
今日のためにがんばってきた僕たちのすべてを、全部さいたまで出しますので、よろしくおねがいします~~」
チャミ「みなさん、チャンミンです!!今日、アリーナの最終日だから熱いですね~~!!!
今日、みなさんと歌って、踊って楽しんでいきたいとおもいます。みなさんよろしくおねがいします~~~
じゃ、つづいての曲はこの曲です」
ってことで、ユノさん最後にポーズ!!!

4.MIROTIC
ポーズをきめて、このミロのイントロがはじまり、みんながワ~~~~~!!ってなるわけっすよ。
それにしてもダンスする2人をみておもったこと・・・チャミ・・お尻ないなぁ・・・・
まじやせっぽっちだ~~~~そして、ユノったらけっこう離れてるだろにカメラ目線できてすごいわ。
ユノの顎ミロダンスもきまってて~~~
ユノの「ちゃんみ~~ん~~!!」って叫んで、チャミの「いえぇ~~~~い!!!」って雄たけびが始まるトコも好き。
チャミが自分で手をあげてあおっててカリスマだった~~~
最後のポーズとか白いライトのなか斜めに傾いたユノのあの横顔やばいかっこいいし~~
チャミはちょっと背筋よいかんじで、2人のキャラがここにもでてるよね。

5.時ヲ止メテ
前の曲がおわって、暗闇で水を飲んでるユノ。
そして、この曲は目をつぶって心こめて歌う感じ~~
それにしても、ユノの手が震えてたり、指をピロピロしたりが激しくなってる気がしたよ、
すっごい汗をたらしながら歌う姿が素敵。
本ステから2番で歩きだすユノ。ちょっと歩きかたが最初がちょっと坂になってるせいかなんかタドタドしいんだよねww
でも、歩きながら歌うのって歌いにくいだろうなぁ・・
センターステージで丸いステージでリフトアップしてそこで歌ってるけど、ユノはやっぱりただ立ってるときは、
ズボンのベルトのところに手をかけちゃうんだな。(笑)
そしてねぇ~チャミの「おもいながら~~~~~~」ののばしがね~~今までで最高長かった~~~
ほんとにすごかった~~息がどこまで持ちますか~~~~って感じでさ、そのあとのチャミの息を整えるところも好き。
ほんとにすてきでした~~~~~


6.Thank you my girl
最初のユノの「YES!」は横向いて手をだしてた~~~
やりおえてからセンターのまわりのひとに愛嬌ふりまきながら本ステにもどるユノ~~
チャミはなんか走ってたような・・・
この曲は可愛いダンスがみれますから~~~しかし、一緒に踊りたいところだったけど、アリーナは狭くて・・消化不良。
なんか「たいせつなきみを~~~」とかでさ、手を差し伸べられちゃう感じでしょう??
モニターにむかって手を差し伸べましたYELLOWですww

~映像 Introduction~magenta~~
今日も赤いペンライトが大盛況で~~
ほんとにほんとにきれいでした~~~それが集まり「東方神起」宮となります。
それってさ、ファンがみんなで彼らを支えてるって感じがしてほんと感動するよね

7.MAXIMUM
今日のユノ様の登場のジャンプは!!!ホイ!!って普通に横に手をひろげて、足はガニマタっていうか~(笑)
とにかく高かった~~ユノの前髪が今日はなんかパーマがちょっと緩めなのか目にちょっとかかる感じの髪がセクシー
「いくぜ!!」「あぅ!!」みたいな漏れる気合の息がまじでかっこいいっす~~
マトリックスのそりもいつも以上~~
チャミの登場の「すでに自由はこの手の中~」って上にかかげた手で、手をパーからギュギュギュ~~って手をにぎりしめるところがまじかっこいいチャミ。
いやいや、ほんとにとりあえず2人ともかっこよくて~~~
傘パフォーマンスも肉眼で見えたけど、チャミがほんとにとって準備がめちゃはやかった。ワンテンポww
そこBLUEとつっこみました(笑)
それにしてもこの2人はほんとにカリスマと、色気とさ、テンポいいよね~~
傘を持つ位置もチャミは柄の真ん中あたりをもってるけど、ユノは柄の先っぽもってやってるのが気になる。
でも、そうやってもつから手をあげたときに同じぐらいの位置に傘がくるのかしら?やっぱり。
背と手の長さも計算されてるんだろうな~~~って関心しました~~
最後のユノの上向き胸をはる最後のポーズは今日はいつもどおりの上むきでした~~
「ユノ参上!!」って感じするんだよねwwチャミはまっすぐ見据えてる感じがほんとにかっこいい~~

~映像 ユノ~
ユノヴァンパイヤ・・・ほんとにアリーナ最後・・ドームでもやるとおもうけど、
お世話になりました~~(笑)

8.ユノソロ Honey Funny Bunny 日本語Ver.
ソファーに座るユノ。片方の腕はソファーにのせ、片方は足組んだひざの上あたり~~
まじ、かっこつけのポーズ!!
っていうか、かっこいいから~~~バニバニ~~ってセクシーだし~~~
あの「逃げられない僕のキス??」歌詞がちょっとあいまいだけど、あのときのキスが斜め上に投げキッスのように飛んでいくところ、
あのユノの首そらした色気と、あの手つきにまいった~~
そして、うちらBLUEとYELLOWともに、ユノが両サイドに本ステで股間打ちするところ、
真正面にドン!!!って受けた気がして、同じところで「おふっ!!」って変な声が自然とでましたww
びっくりした~~~~!!!ってね(笑)
そして、センターへ移動して、ハニバニちゃんのハートつくってウサギの耳はニコ~~ってして5本指でやってた。
そして、この前イキ顔みせてくれたユノでしたが、今日のアングルは・・・ち~ん・・
遠いっすよ~~~~~~~~~!!アングル~~~~!!って文句いっちゃった。
でも、あれ次の日にワイドショーとかで映像ように控えめだったのかしら~~っておもいました
ま、とりあえず、しなやかでセシーなユノさまでした~~~~

~TOHO Dancers Time~
ダンサータイム!!さいたま2日間休んでたヨシキが復活!!!
そしてケースケがBIGEASTタオルをもって最初でてきてダンス~~~!
とにかくダンサーのみんなもみんな気合いが一段と!!!って感じました~~~
50の最後のサービスも満点でした!!
東方神起ダンサーズ!!!最高~~~~~~~~~!!!

9.Before U Go 日本語Ver.
ほんとにせつないこの曲で、あのダンスだけど、なんか最初ユノがさわやかな笑顔っていうか、さりげない笑顔みせてくれて萌えた記憶が・・
そのあとからはほんとにやばし~~~なせつない演技のはいった動き~~~
ユノの色気あるあの胸元と上半身の使い方・・・参るっす・・・
手を股間あたりで、腰をまわすところも、今日のユノの股間まわしはキレがありましたww
いつも、このまわすやつはチャミのがエロい・・っておもってたけど、
今日のユノの腰つきのリズムあるというか、キレのあるクイクイっ!!ってまわした腰つきはエロかったww
きゃ~~~~~~~でしたww
チャミの唇をぬぐう仕草にもエロ気だし、あの衣装で胸元とかチラリズムに汗な感じがなんともセクシーなんだな・・
ほんとに顔を覆うようにして、表現するようなユノの泣きそうな顔とか・・
ほんと2人の魂感じるこの曲大好きですww

10.Duet
ファンを見渡してる感じのユノ。
ユノがうちら側にきて、あのエレベーターみたいな柵内にはいるときも、
はいってから、クルリって音にあわせて振り向くユノがほんとかっこいいんだよね~~
そして、今日はよくみえてたんだけど、あのワイヤーつけるの大変だよね。
歌はさスローなのに、合間をみはからって、ぱぱぱッってワイヤーをセットに協力するユノがなんか不思議だった。
ちょっとあわてるユノ(笑)
しかし、歌はブレないし~~ほんとに2人が空中にうかんで、2人がむきあって真ん中であう感じがほんとにDUETって感じがする。
忘れないで~忘れないで~~僕はキミがすきなんだ~~~っておもわず君って指差しちゃうおいら。(笑)
ほんとにいい歌~~~ファンをみわたすように上をむいて歌いきる姿がきれいです~~~

11.I Don't Know
今日も首を上にそるユノの喉元がほんとに色っぽい~~~
あの反りがたまらん・・・・・かっこいいカリスマと、「アイドンノ~~~」って指であたま打ち抜く感じのあの手フリ。
好き~~~~
そこ、カメラにむかって狙ってやるからさ~~またすごい威力なわけですよ~~
ダンス曲でほんとにかっこいいし~~

~映像 チャンミン~
チャンミンいつみても可愛い。
「ん?みして?」「ん~~~なんだろう・・?」「これじゃない?」とかあの台詞ちょっとなのに可愛い・・・

12.Telephone
今日はユノがうちら側のほうにいましたけど、やっぱりユノのあの笑顔とファンたちへアピール。
カメラにむかって「おねがい~~」とか可愛く首かしげてやっちゃったりねぇ。
チャンミンも手をふってて笑顔だし~~
ファンに指指したり~~~ニコってしまくりだし~~
愛嬌ふりまくりだし~~~この歌なんかせつないイメージなんだけど、可愛い感じになりつつあるww

13.シアワセ色の花
おなかあたりに手をおいて心をこめて、語りかけるように歌う姿が印象的。
そしてチャミの2番・・「何度も足をとめて 振り返ると何もなくて けれども前にはまだ あなたがいて 希望にかわってた」
あの喉を震わせながら、目を細めるようにして何かを思い出しながら歌ってるようなチャミの表情にやられます~~
ユノの目をつぶって上向いて声をのばしていくところもいいし~~
ユノが歌ってるときにチャンミンが指でリズムとってる姿も~~
ほんとにこの曲もいいよねぇ。
最後の「あいしてるよ~~」って目をつぶって歌いきりそのまま目をつぶってるユノのあの表情が印象的です~~
はぁ~~いい歌だ・・っていつもおもっちゃいます

~MC~
ユノ「みなさんあらためまして」
ホミン「東方神起で~す」
ユノ「今日はさいたまの最終日なんですけど 今日の雰囲気めちゃ熱いですね!ありがとうこざいます。去年の一月から活動を再開して前からずっと単独ライブがしたいとおもってました。なぜかというと僕たちが東方神起として活動できなかったその時間をまってくれた応援してくれたみなさんに感謝の気持ちを伝えたかったからです。今年の一月 横浜からスタートして今日はいよいよさいたまです!今日みなさんに会えてめっちゃうれしいです!」
ユノの感謝の言葉がはじまって水のみにいくチャンミンだけど 水飲むとこいってくるりと一周をしててかわいかった。いったい何したかったんだろww
水のみながらうんうん。うなずいたり ボトル振ってるミン。あれはスポーツドリンクがはいってるのかしら?いつも頭からぶっかけているやつと何が違うのかまた見るの忘れたわ…
ユノがいよいよさいたまです。いったときにでたドラム音に合わせてジャカジャン!ってジェスチャーしててかわいかったよ
ミン「そうですね~みなさんへの感謝の気持ちをいつもいい歌と素敵なパフォーマンスで伝えたいと一生懸命がんばってるんですけど いちお。どうですかね?伝わってますかね?小さいな…伝わってますか⁈⁈そうですね3万人くらいの声はこれくらいにならないとだめですね。そうですね。ちょうど今がライブの半分位がすんだわけで半分しかっていうか。半分も残ってるっていうか。とらえかたは人によって違うと思いますがね そこ残りの感謝の気持ちを早く 早速伝えたいと思って次の曲に行きたいと思います。今ではふざけて次の曲にいったんだけど今日は最終日だから アリーナ最後だから 今日くらいもうちょっとやってもいいかなと。」
会場の反応みながら間をあけたり Sたっぷりでファンからかうミン
会場のいいよ~。ていう手の振りを だからこれじゃわからない。これでしょ。ってファンの真似してかわいくやるのに そっこうキレ気味な感じになるギャップがまたうけるww
ユノは水飲みにいったけど少し上向いて静止してたww
ユノが今日のチャンミンはまじめだね~。っていったら いつもまじめに行動してるけど周りからみるとふざけてるなって言われる。と
ユノはそれはまじめっていわないでしょ。って言ったら 口癖のなるほどぉ~がでましたww
そして口とんがっちゃったからww
イスに座ってゆっくりの高いお金はらってきててそのイスも値段含まれてし無駄になるから座ってっていうミンの力説ぐあいがまじうけるw
ユノもなんだか「いいから座って!」とわりこんでて 案の定ミンにじゃあ続きやってとふられてた(笑)

今日の回転すしは横一線に並ぶ感じで 後ろ振り返りもそこまで会話するのに大変じゃなさそうだった
ミンは毎度ながらちゃんと体をステージの中に入れて ジャケットも整えて座るのにたいし
一歩前ユノさんは、どうしても片足はみ出てジャケット下に垂れてしまう…また絡まるよ~!って思ってたら しばらくしてステージの上にあげてたよww
寿司ネタはユノがウニ
ミンがガリ。ユノは髪がウニみたいいわれて頭さわって照れててかわいかったよ
ガリ言われたミンはうちらの中では ぽい!って即答したけどちょい負に落ちない感じだったww
「そういうことにしましょう どうでもいいです」ww

ミン「活動の話をちょつとしてみたいと思うんですけど 去年の日本の活動の中で特に印象が残ってることありますか?」
体育座りのユノがかわいい「あるよ」って横目目線なのもよかったw
ミン「それをしゃべってください。」
ユノ「いっぱいあります」
ミン「じゃあ いっぱい何がありますかねぇ~」
どんどんきれてくミンがこわかったよww
ユノ「やっぱりはじめて日本のコント番組に出演したこと。」
ミン「たしかにおもしろかったですよね。ひとめぼれの…そうですね…え~っと…ちょつと素直に言うとだめで~ちょっと嘘ついてきれいでした~いうのも嘘にきまってるから 失礼なことですけどあくまで僕のタイプではないですよ。もちろん魅力たっぷりの彼女だとおもいますけどね~」
ユノ「彼女は僕のものだ~!!え~みんな知ってるくせに~~」
なんだか 会場遠く見て熱弁するミン。そしてユノの言葉に引いてる感じのミンにうけたww
ユノの僕のものはまったくもって心はいってないしww

テブラーシカは
ミン「僕大好きです。これですね!手!ブラ!シカ!!」
なんかモニターがミンだらけになっててうけた!!しかも もうひとつの単語ではなく 3つにわかれちゃってるしwwめっちゃ目をくりくりさせて気合はいっていってるミン もう ひらきなおったねww
そして 手!ブラ!までいいけど シカが2本指で角のマネしててしかも2回目は指クイックイってやってて かわいかったけど
おもわず テブラーシカはシカじゃないよ!とつっこみたくなったww
マネさん教えたってww
ミン「うちの社長に手!ブラ!シカ!!2回くらいはいいってもいいっけど それ以上は言っちゃダメ!言い過ぎよ!っておこられました。でもタイトルいってるだけだしいっても問題ないかなって」
っていって ふ~って息整えてかわいく
ミン「これでシカ?」ってまじかわいすぎる!これで 手を離してびよ~~んてたおれたら最高なのにww
ユノ「これでシカ?みんなユノのことすきでシカ?僕を好きで~~~シカ?」ユノはカメラ目線がかわいすぎた
マジ好きだねカメラ目線ww
ミン「手!ブラ!シカ!!はバナナ食べたら終わりになるのでしょうか?」
ユノ「どうなのかな?でもまだ食べたことないよね?」
ミン「はい。まあ 2人の仕事じゃないから。どうでもいいじゃないですか」
ユノ「わかりました」
ミン自分でふったのにwwめんどくさくなったに違いない ユノがかわいそうff

ミン「そしてあれですね...ビバリ...」
ユノ「ビバリの」
ミン「ユノすきですよね?そっかぁ~ちなみにこういうことですよね」
ミンがユノをいい位置に誘導して 
ミン「邪魔者は消えた!」ちょいとユノとの距離が遠くて残念だったけど 眉毛ぴくぴくさせて鋭い顔しててすごかったww最後笑っちゃってたしww
ユノ「僕の胸が チャンミンしてますよ」
ユノ「どういう意味かはみなさんあとで調べてください」激しくいったあとに 冷静にいうユノにうけましたww
ミン「でもよく知ってますよねピカルのて☆△」
ユノ「えっ?!ピカルの何?」
ミン「この前 ほかの会場である製薬の名前をいっちゃったんですよ ☆△×・* そのあとすごくおこられて
それからタイトルとかプログラムの名前言うのが怖くなってきました」
ユノ「もうちょっとはっきりいうと ピカルの *・☆」ユノ全くいえてないし ベロでちゃって爆笑顔だったよ
笑いすぎて涙でたしww
この辺にしておいて本ステもどろうとなったとき 会場からのユノコールがでたんだけど 
ミン「4曲目からおもったことなんですけど お腹すいてきました ほんとに!だから」
ってなったら会場が え~~!!ってなってそんときにみせたミンの顔がマジ切れだったよ
でも負けじとユノコールになったんだけど
ミン「スト~~~ップ。みなさんがどんなにおおきい声でさけんでも2人はイヤモニしてるからきこえませんよ」
さすがのミン様動じず会場コールを切って本ステへ...

なんだか だらだらじゃなく歩きながら次の話題にいっててまとめちゃってる感じだったよ
ミン「今日でアリーナツアー最後じゃないですか それでアリーナツアーでいろんなとこまわったじゃないですか」
ユノ「ほんとに美味しい食べ物もいっぱいでね」
ミン「一番最初は横浜。横浜のあとは名古屋。名古屋は初めて三日間やりましたね。みなさん拍手してくれますがものすごく大変だったんです。名古屋でおいしい食べ物たべさせてもらってビールもバーって手羽先に」
ユノは何言おうか考えちゃってる感じでなかなか口はさまなかったんだけど 「またビールの話でた」ってこれだけはそっこー突っ込んでたww
ミン「僕のビールの話はこれで終わりじゃないですよ。これでスタートですね。次が福岡。福岡はもつ鍋たべながらまたビール。次の日にライブがあったんですけど でもバーって。明日がんばろう!って ミスとか別におおくなかったのでいいじゃないかな~と。新潟はよかったですね~生まれて初めてお米だけ食べて感動しました。ものすごくおいしくってビールだな~っておもって 外にふってる雪みながらビール バーって。」
もうビール言いながらビール飲む真似するミンがめちゃキラキラかがやいてんのよ どんだけビールがうれしいのって感じwwそれみてるユノは笑うしかないわけで もうミンを止められる人はいないねww
ユノ「ちょっとね ここにいらっしゃる人は20代が多いとおもうけど 10代もいるからさ。ビールの話はちょっとね」
ミン「あ~そんな...だめか やっぱり...とにかくですね いつかはうまくなるですねそういうのみものが」
ユノ「成人になってからね」
ミン「うん!またツアーの話にもどると 新潟終わったあとはどこでしたっけ?あっ?!聞こえてない」
ユノ「今 ほっかいど~~!!っていいました」
ミン「ちょうど2人が北海道に行ったときカニがおいしかったですね カニ食べてまたビールバーって。ユノはビール飲まないですね」
ユノ「僕はビール飲めないんですよ。」
ミン「意外とですね」
ユノ「もちろんおさけは飲むんですけど ビールがだめです」
ミン「ものすごくのむようなイメージなんですけど 逆ですね」
ユノ「どんなイメージだよ」
ミン「そういう話はいつかオフィシャルホームページに。次は 新潟?あっ?!」
ユノ「広島」
ミン「なるほど なるほど かきがものすごくおいしくてですね」
ユノ「かきフライがほんとにおいしかったんですよ」
ミン「カキフライもおいしかったんですけど カキ焼きもバーって カキ焼きをたべながらのんではいけないものを そのあとが 福井!ちなみに福井は時別なことがあったんですよね」
ユノ「福井のみなさんと 東北のみなさんと一緒に生中継で」
ミン「意義のあるライブだったですね。福井は初めてなのに おもったよりあつかったですよね ありがたかったです 福井のあとは」
ユノ「大阪」
ミン「大阪!」
ユノ「もうかりまっか」
ミン「なるほど なるほど 大阪はものすごくあつくて おいしいものもいっぱいあって元気になってここさいたまにやっとこれたとおもいます たのしく無事に終えてやっとここにきたんですよね」
ユノ「そうですね ここまでこれたのはみなさんのもってるペンライトや赤のパワーだと思うから。みなさんがもってる赤のパワーは僕たち東方神起にとって力になってるからこれからも応援よろしくおねがいします」
ミン「お願いします」
なんか ミンがビールに没頭しすぎてるから 最近国とか地方の名前完璧に言えるチャンミンではなく
違うキャラになりつつあるww このほうが楽しくていいけどww
ユノはいつも会場の声をひろって言ってくれててそれがすごくうれしいね 

14.Back to Tomorrow
やっぱりこの曲をあのMCのあとにやられると染みるね・・
ユノはなんともいえない顔してるけど、チャンミンは男らしくて、力強い
じっと下をむいて、かがんで歌う歌も、ときどきみせる意志が強すぎるというか、怖い眼光にびびった・・
それぐらいチャンミンの気持ちが伝わるんだよね
そんなチャンミンをみユノがまたみまもるような瞳でなんかじ~んってくる。
手をあげて、かがげるチャンミンの姿もかっこいいし~~

15.チャンミンソロ X-JAPAN “RUSTY NAIL ”
今日のチャミはやばかった~~~やばすぎた~~~何って身体が!!!
「みんな気合いれていくぜ~~~!!」でテンションあがりまくり、両手あげて「ありがとう!」っていうチャミもかっこよくて、
まずはコンちゃんからちかづいていって、背中あわせでちょっとコンちゃんのほうをふりむくその顔がかっこいいし~~~
後ろにそって歌う姿もかっこいしい~~~カズには肩くんでさ、カズのほうむくとめっちゃ近いから~~みたいな。
かがむように勢いよく歌うチャンミンはほんとにはげしくて~~~かっこよすぎて~~~
そしてね、花道へあるいていくときにさ、前かがみになったら、うえから腹筋が~~~見えた~~~~!!!!

きゃ~~~~~ってなったわけっすよ。
そのあとも、
髪をかいて、上をむいて人差し指たてて腕のばす姿も、
拳をにぎりしめる姿も、ペロりってしちゃうところもかっこよすぎて萌えまくり。
「ギタ~~コンチャン~~」だとおもうけど、そんなこといってテンションあげて、
コンチャンソロのときに、エアギターの真似のチャンミン~~~ひぇ~~~のかっこよさだったし!!
ただでさえいつも萌え萌えなのにさ~~今日は服の前がはずれたのかな?
ぴろぴろロングベストみたいなやつがはだけてさ、あれ計算サービスってことないかしら??
前があいちゃって腹筋も胸も丸見え~~~~~~!!!!!
どういうこと~~~??????やばってこと~~~!!!状態で「OMG~~~~]って叫びまくってた。
まじいい体してた~~~そんな体で「青い唇に お~~ラスティーネイル!!」って歌われるわけですよ・・・
まったくの脂肪のない腹筋・・・そしてギャランドゥ~~~へそ毛が~~~!!って叫び、
エロイ~~~~~!!って叫び。。。最後のほうはもう意味わからなくなりました。
そんな姿でカメラに近づいてフッッて息を吹き上げてて、ニコって照れ笑いは・・・まじでやばいっしょ~~~
ってことで・・・大興奮でした・・・

~BANDMEMBER紹介~
今日は最後だからかサービス満点なバンドマンたち!!!
まずはタカオさんはBIGEASTのタオルを頭からかぶって演奏~~笑
そして、つぎのカキヤンは口で吹くなんかヘンな音する楽器にBIGEASTのストラップついてたww
そんで、つぎのフクチョウさんは背中にSTILLのポスターをつけて登場~~~ww
そしてカズもベースにBIGEASTのストラップのやつをつけてて、そしてベースを裏返したら、
BIGEAST入会受付中~~ってかいてある紙がww
コンちゃんはなにもなかったけど、かっこよく演奏してました~~
みなさん~~ありがとう~~~!!

16.BREAK OUT
これ後半でかなり好きなダンス曲~~~
今日は近くでみれたから、なんかかっこいい~~しかいってなかった気がする~~
でも、チャミのあの一人手を上向きにしてジャンプの可愛いやつは、おとといのでユウスケもやってる~~っておもったけど、
たしかにやってたww
チャミだけなんでヘンなんだろう~~っておもってたけど、そうでもなかったらしい。
ごめんね、チャンミンww
ブレカっ!ブレカっ!でダンスしてかっこいい彼らとダンサーさんのステージは見ものです!!!
あの歌ってるのかわからん英語の音のところもチャンミンがマイクつかってないけど、
かなり大きな口あけていってるのがかっこよかった~~~
そして、センターステでみんなでダンスするところのロボットダンスみたいのほんとにかっこよかったな~~
ユノの声のばすときに唇ふるえまくるところも好きww
そして、後ろ蹴りジャンプのユノのいつも高いこと~~今日もすごいジャンプだ!!っておもいましたww
それにしてもかなりの体力をつかうのか、チャミが途中で自分に気合いいれるように息をハウっ って何回かはいてるところがまたかっこよかった~~

17.Easy Mind
まじ前曲でお疲れの二人~~~チャミはいつもすぐあのクレーン車の柵によっかかるけどさ、
今日は柵があがってくるのも待ちきれないぐらいに「よっかかりたい~」雰囲気がめっちゃ伝わってきたよ、
あがるまえからもう姿勢がよっかかり体勢。
そして、ユノは相変わらずの笑顔で愛想ふりまきまくり~~~~
バイバイ~~ってふたりともよくしててさ、クレーン上から愛想ふりまきまくりだけど、汗が飛び散るのがすっごいうらやまww
そして、今日のユノの可愛いいつものおふざけあるでしょう~~~
あれはいつも2回めの口笛のところでやるけどさ、それってクレーンが2人ともぐるっとまわって、戻ってきてあとは下におりるってところなので、
ユノとチャミがほぼ並んでるわけよ。
いつもはユノのこと無視してるチャミだけど、今日はユノがやってるあの口膨らませてやる可愛い動きのやつを
横目で「このひと・・・なにしてんだ・・まったく」みたいな冷たい目でみながらも、ちょとやってみるチャミが可愛すぎた~~
ほんのワンフレーズひとまずおわっちゃたんだけどさ、ほんとにユノもかわいかったよ~~~
チャミは顔まではさすがに真似できてなかったけどねww
そして、恒例のカメラ目線~~~
ユノの「ぼくがここにいるよ~~EASY~」のところは、ユノがカメラによってよって~~手をさしのべて、そしてニコって笑顔でウィンク!!!
チャミは正座でカメラによって~~「いつもわすれないで~~」は、この前の進化系で、
人差し指と中指の2本くっつけたのを片目の位置へ~~それをいったりきたりさせて~~
そんで、指を裏にかえして~~そんでそのまま瞳が見えるように指あける~~って、裏ピースを目のところでやっちゃう感じの
かなりのキャピキャピ具合~~それやっておいて自分で照れて笑顔になっちゃうチャンミンが可愛すぎるんじゃ~~~~!!
そして、そのあと本ステにもどってからもワンフレーズあのユノのおとぼけユノさんの出番ですけど、
チャンミンはまたそのユノをみて~~みて~~いっしょにマネしてみるチャンミンが可愛すぎる~~~~~!!!
顔はもちろんダメでしたけど、ユノの口膨らませてお惚け~~唇かんでおとぼけのユノ~~ほんとに可愛いすぎっす!!
最後のユノの口笛は、今日は普通の「はっ!!!}って驚くバージョンでした~~


18.Summer Dream
「もっともっともりあがっていきたいとおもいます!!新しいサマードリーム!!いまいきます!!
ってなかんじでスタートのこの曲。
みんなでおどってしまうから、なんとも感想が・・・・
とりあえず最初うちらの前あたりにチャミが~~~
おもいきりおどりながら~~超笑顔だし~~~おしりないほどやせっぽちだし~~~
そして、ふざけて照明おいてあるやつさわって熱がってるし~~
ほんと可愛すぎだし~~~
そして、つぎはユノがきましたけど~~~
ユノはおバカさんみたいにふざけて踊ってたとおもったら、めっちゃかっこよくカリスマでおどってみたりして、
BLUEとYELLOWはユノあほっぽい~~かわいい~~~キャーかっこいい!!状態でした。
ダンサーさんとタッチするのもさ、50に前から手でタッチしたとおもったら、つぎにアチが手をだしてるのにお尻でタッチしようとしたりしたからね、
そしてかわいすぎる~~~

19.High Time
うちらも前だったのに~~~テープとんでこなかった~~~やっぱりww
この曲もおふざけで、ひとりダッシュとかしてるユノさん。
しかし、踊るところはちゃんとおどりますし~~あの服をチラってめくっておなかみせるやつは、
めっちゃちょっとしかめくらなくてあんまみえなかった・・・
そして、みんな一緒に「ホイ!!ホイ!!」って手をあげるところとか、ユノはヘンにジャンプ移動しながら「ホイ!」ってやってておもしろいし、
チャミもすきあれば座り込んで両手ピースをカメラにしてみたり~~
とりあえずいろんなところで、2人がいろんなことしててほんとにこまります。。見切れない・・

~映像~
これはさいたまから「STILL」はいってるけど、ちょっとSTILLだけ歌うのおいらあいまい・・・
ごめんよ・・・他は完璧なんだけど。・・
そうそう、オリコン本日でウィークリー1位でしょう???おめでとう~~~~~!!

20.WHY?
歩いてでてきたユノ様~~~首まわして準備運動~~~そして、ユノの気合の最初のダンス!!!
やばかった!!!ほんとに気合いが~~~~!!!
カリスマが~~~
そんでもってその次のチャミも今まで以上のすごさ!!!!
ユノの「ラストいくぅぜ!!!!」もかなりやばし・・・
とにかく顔もカリスマだし、ダンスもはげしくて、ユノがおどってるときに後ろで待機してるチャミ髪をかきあげて、ゆっくり歩くのも萌える。
ユノのあのはげしさ!!!もうさ息がもたないから声伸ばすところとかユノ口曲がっちゃうもんね。
そして、みんな自分たちで気合いいれてるんだろうか、なんか片方が踊ってて、片方がうしろにいったときにダンサーさんとタッチするところが
なんかまたいいし~~
自分の胸をたたいて踊るユノも、はあはぁして下をむいちゃっても雄たけびすごかったりするチャミも・・・
とにかくほんとやばかったです~~~
かっこいい~~~~~~~~~~~~~~~!!!っておもいました。
あの炎は・・うちらの席でもあつかった・・・彼らはどれだけあついところでやってるんだろうか・・・
死ぬな・・まじで・・・

~アンコール~
21.Rising Sun
最初の前奏のところのあのジャンプ~~~ユノのジャンプがきれいで、そんでもってポーズも上から目線のあの首のしなやかさ、
ほんとにきれいだった~~~
あ、そういえばおとといのときはユノとチャミの衣装はニューバージョンだったけど、ダンサーさんは赤のTシャツグッズのやつだとおもったんだけど・・・
今日はちゃんと黒の彼らとあわせた衣装だったよ~~
それにしても、ユノもチャンミンもカリスマ発揮でおどっててさ、迫力と激しさとでかなりかっこいいのよ。
ダンサーさんと後ろでタッチしたりして、気合いいれもかっこいいのに、
なんかユノが関係ないところでそんなに後ろの位置でもないときに、自分の指のつめあたりをイジイジしててうけた。
「なにやってんの?」ってBLUEとYELLOWおなじつっこみしたからww
背中みえちゃう衣装なユノもちょっとチラリズムしながら激しくおどる姿がセクシー
「きみの微笑み」って最後のほうのユノの激しくなるところの前で、カメラ目線で指差しのユノはやばかった。
うちらほんとにモニターどまん前だったからさ、もうさモニターでカメラ目線で指差されるとついつい手をあげて自分にされてれると勘違いだからね。
そして、最後のユノのブルブル~~ってはげしいのはやっぱり壊れそうでやばかったっす~~
こっちもハアハァしたさww

~MC~
ユノ「さいたまのみなさんアンコールありがとうございま~す!あとできます」
ちょいとバテバテな感じのユノ YELLOWとあとできますって はじめての人はユノどうかしちゃったんじゃないかと思うよね。って話になったよ。ちょっと着替えてきますでいいんじゃ?ないかと...
ミン「ありがとうございます。もっとお腹すいてきますね。今日はアリーナの最終日だから 最初からみなさんの声援がものすごくあつくて 最初からすごく盛り上がって僕たちもものすごく熱くなったんですけど 楽しいんですけどこれ以上、もっと楽しくなると人の命が...さっきのライジングサンをおどりながら思いました。アリーナの最終日だから残りを死ぬほど頑張るようになりますよね」
ユノ「そうですね」
着替えが終わって軽快にストレッチしながら出てくるユノ
ミンはもうハアハアいいながらしゃべり ユノがしゃべったとたん舞台裏へ まじしんどそうだったわ
ユノ「みなさんあらためまして ユノです!みなさんライジングサンいかがでしたか?!よかったですか?僕たちはやっぱり大変ですねやればやるほど大変ですよ。でもみなさんの赤のパワーがあるから東方神起は大丈夫です!これはほんとです!やっぱりチャンミンもいってましたけど やっぱり東方神起はステージの上が一番好きだし幸せです みなさんもそうでしょ?ほんとにありがとうございます ほんとにさいたまのみなさんあついですね!ものすごくあつくて僕ももうちょっと元気がだせるようになりました」
テンション高いユノだけどしんどいからか体 ゆらゆら動きがとまらない。最近よく動いてるよね落ち着きないっていうか なんだか誰かさんをみているみたいww
そして最近きになるんだけど チャンミンもいったけど..ってセリフ最近ミンはそれについていってないよねwwユノくんセリフのままじゃないですかww
ユノの話に拍手しながらでてくるミン
ミン「すごいですね~~」
ユノ「ありがとうございます~」
お互い指立てあっててかわいかった~
そしてセンターステにきて
ユノ「東方神起はですね 初めてこのツアーが決まったときプレッシャーもあったし 大丈夫かな?って心配もあったけど ほんとにみなさんのおかげでここまでこれたとおもいます」
ミン「じゃあ今の雰囲気のまま次の曲にいきたいなと思います」
ユノ「次の曲に行く前に やりたいことがあるんですけど みなさんしってますか?なんですか?」
会場「T!!」こんとき 一緒にTってやってとんでるミンがかわいかった~テンション上がってる時のミン様はなんでもしてくれるねww
ユノ「みなさんのおかげでドームが決まったからそこで何かしたいかな~とおもってるんですけど 東方神起からウィーアーいったら みなさんはTしたら楽しいです。Tしながらジャンプしてもらえたらうれしいです。みなさん大丈夫ですよね?さいたまみんな Are you ready!」
ユノ「さっ いくぜ!ウィーアー」
会場「T!!」
一緒にやったミンは半周とびながらまわってたよww
ミン「大きくも小さくもないですね」
ユノ「もう一回!ウィーアー」
会場「T!!」
ユノ「これくらいだといいですね でもさっきジャンプしてといったけどものすごくジャンプしたらやばいです。ちょっとジャンプしたふりみたいな。みんなかわいい感じで ウィーアー」
会場「T!」
ユノ「激しい感じで ウィーアー」
会場「T!!」
しかも激しい感じのTが何回かくりかえされ テンション高いユノが動きまくり STILL歌えんのか心配になったよwwちょいとはあはあしちゃったし
ミン「うしろからみてるとユノがものすごく元気そうで」
ユノ「チャンミンも一回やってみて」
ミン「そしたら何回か十分にやったので僕は一回だけですよ」
会場「え~~!!」
ミン「しかたないです じゃあみなさん1回です いきます ウィーアー」
会場「T!!」
ミン「たくさんの人をあやつるのはこんなに楽しいんですね。」
ミンの高音ウィーアー好き。会場もものすごいまとまってて圧巻だったよ
ユノは このタイミングで汗を拭きにいってたしww
会場がもう一回コールになると
ミン「2人同時に最後にもう一回 元気よく」
ユノ「かっこよく」
ミン「ふつうにやればいいでしょ」
ユノ「普通にやりましょうか せーの」
ホミン「ウィーアー」
会場「T!!」
せっかく元気まんまんにユノがかっこよくいったのに速攻普通に。といわれて寂しそうにおれたユノがかわいかったよ それにしても 会場割れんばかりのTで感動したわ
ユノ「ありがとうございます まだこれどこでやるか僕もしらないんですけどね いきなりウィーアー!!」
会場「T!」
ユノ「こうなるかもしれないです」

ミン「じゃ つぎの曲にいきたいなとおもうんですけど」
え~!!という会場に両手横にやって もういいです。とミンww
ミン「次の曲は3月14日に発売されたんです。ちなみにですね 14日はホワイトデーでした ホワイトデーにすごくひまだったかた...すごく残念ですよね 14日に発売されたSTILLがですねオリコンチャートウィークリー1位になりました~~!!すごくうれしいことでありますね。さっきいったホワイトデーをすごく暇にすごしたかたが世の中にはすごく多いですね 残念ですね ここにいらしゃってるほとんどさびしいみなさんのためにまじめに曲説明しますか」
ユノ「やってもいいの?今回オリコン1位になりました ありがとうございます。さびしい曲かもしれないですけど東方神起からのプレゼントだとおもいます」
ミン「さびしいプレゼントね」
ユノ「そういう感じもするんですけどね お別れがあったらまた新しい出会いもありますよ みなさんのなかでよかった思い出も一回くらいはあったと思いますよ」
ミン「一回くらいって ものすごくここにいらっしゃってるみなさんをなめる感じですよ」
ユノ「いや 一回以上はあるとおもいますよ さっきもいいましたけど よかった思い出をおもいだしながら そして歌詞の内容をききながらきくとほんといい曲だとおもいます」
ミン「それではっきいてください 東方神起でSTILL」
テンション高くてジャンプとかしちゃってるユノは息きれちゃってるしww そして ミンに大役をもらえたユノはうれしくってニヤニヤしたまんまいってて心情わかりやすくてかわいい ミンに突っ込まれちゃったときは凹んだのかいたたまれなくなったのか 手についてたアクセをいじいじ なんかその姿がなんか泣けてきてなぜか泣いたBLUE いや~そんなユノがかわいすぎた
なんか MCまとまりよくてなんかあっというまに終わった感じだったよ


22.3月14日発売New single~Still
座ってセンターステの丸いステージで歌う2人。
チャンミンのマイクじゃないほうの手がよくうごいて、感情こめて歌ってるというか~~(笑)
ちょっと下をむいてうたったり、そして歌わないところはファンたちをながめたりのユノ。
ユノのピロピロしちゃう指は相変わらずだし~~
熱唱の2人。ユノもめっちゃ首のスジっていうか、血管なのか?を浮きだたせて歌ってた~~
ほんとにいい曲だよね。最後のチャンミンの「ア~~イ・・ズ」ってなる「ス」がいいよね。

23.Weep
「この曲はみなさんと歌いたかった歌です。一緒に歌ってください」
ってチャミに言われて、いっしょにうたいます~~~
これは、クレーンでグルって2人がわかれてまわってくれるけど、
ユノはファンを上まで見渡して、ほんとにいろんなところに手を振ってた~~
そして、チャンミンはうちらのほうにきたときは、上向いてた・・下もむいとくれ~~
「なにかのためじゃないんだよ~~」ってとこきくと、ユノが目をつぶってやさしく微笑むところが思い浮かぶよ~~
超~~~ピロピロさせながら歌いきってユノの昇天の顔・・・いい顔だった・・・
優しい顔~~~
そして、みんなでLALALALA~~~をするところ。
今日は、ユノがヨシキにマイクをむけにいきまいした。
そして、チャミがカキヤンのところへ~~そして、歌ってる途中でチャミなにかシンセ?の機械なんかいじって、
カキヤンの声がかわったww
そして、そのあとはフクチョウさん~~~美声だった~~~
ユノがヨシキを選んだのは、ダンサーさんとして2日間たぶん体調不良で休んでて、今日復活だったからだとおもう。
前もリョウタが2日間やすんで、復活したときにユノはマイクをリョウタにむけにいった・・・
そういう気持ちのある男です。ユノは・・・
そして、ファンだけの「みなさんだけで~」のLALALALA~~ですけど、
まじで、ファンだけの声をね、ユノが「ウンウン」って満足そうにうなずきながら目をつぶってファンの声を聞いてる顔が印象的・・・
あ~~~って感動しましたよ~~
そして、バンドマン・ダンサーさんも前にでてきてのあいさつ~~~
ユノとチャミが前にでてくるバンドマンと抱き合ったり、座ってお迎えするところもおもしろい~~
とにかくテンション高いユノは、ダンサーさんとバンドマンさんたちに大きな拍手を~~~!!っていってるときに、
イエェイイエイ!!!って感じで手を交互にあげてヘンに飛び跳ねてて、こどものようだったww
そしてユノが「今日、みなさんとより深くつながったとおもいます。かっこよく素敵な時間をすごせてほんと気持ちよかった~~~
ありがとうございます!!!」
チャミ「ありがとうございます!!」
ってことで・・・みんな一列になってお辞儀~~~~~~
こちらこそ「ありがとう~~」ってさけびますわよね。

そしてダンサーさんとバンドマンたちに拍手してハケていく・・・
そして2人は前にでてきて、左右に移動してあいさつ~~~
「上のほうのみなさんもたのしかったですか~~?ぼくたちは今日ほんとに幸せでした!!ありがとうございました!」
「東方神起の気持ちつたわりましたか~~~??今日、みなさんとひとつになれてほんとに楽しかったです!!ありがとうございました!!」
などなど・・・他にもなにかいってたけど、いろんなことをいって、ていねいにお辞儀・・・・
これをサイドと、正面でやりました・・・
正面では「今日、みなさんの笑顔が増えた気がして、東方神起も気持ちよかったです。これからも熱い応援よろしくおねがいします」
って感じのことをユノが・・・そのユノが話してるときにさ、おちつかないのか、自分の手首のバんグルみたいなやつのストーンを
イジイジいじりながら、しゃべってのんよ。その様子にBLUEが泣いてた・・・YELLOWはかわいい~~っておもっちゃったけどね。w

24.somebody to love
そして、アカペラからスタートのこの曲!!
そのあとは大騒ぎの盛り上がりの曲~~~~チャミの「エブリバディ~~PUT YOUR HAND」の声もでかかったし、
ほんとにいろんなところにペコリ!!ペコリ!!てお辞儀するところも可愛いユノだし、
水をを頭から半端ななく浴びて、そのあとにカメラにちかづいてオールバックに髪をかきあげて、耳にかけてそしてカメラにピースとか・・
あれ・・やられました。
とにかく2人ともいい顔してるんだわ~~~
こっちもいっしょにジャンプだしさ、「LOVE LOVE LOVE LOVEさいたま~~~ヒュ~~!!」って
はげしいユノのさいごの反り返りも好きww
そしてタオルを本ステ両サイドでもらうけどさ、
チャミ側だったけど、チャミがタオル投げるひとにむかってやってるのか、ステージ下にいるひとに、
執事みたいに両手をおなかのところに重ねてさ、ペコリってお辞儀・・・
それ2回ぐらいやってたよ。かわいかった~~ユノのひとりダンスの片手倒立?はちょっと失敗してた。この前の大阪はブチャってつぶてれたけど、
それよりかはよかったとおもうけどね。
とにかくノリノリですけど、このぐらいになると体力がね・・・(笑)
でも、はげしくステージをかけめぐる2人~~最後の「もっともっと~~~もっともっともっと~~~まわして~~~~」のユノの掛け声で
手を会場中がまわしまくり~~チャミもユノもダンサーもみんなみんなまわしまくり~~~
そして、はしりまくりの彼ら~~~
カメラにダブルピーズとかしちゃうチャミもテンションあがりまくりだし、
最後のシコのところは、ユノが「一緒にやりましょう」ってチャミにいうんだけど、チャミはユノにどうぞ~~ってやってたけど、
とりあえず2人でシコふみ!!シコ踏み!張り手!!ボクシング??みたいにどんどんどん手もはやくなり、
まわりだし、そしてユノの「みんなまわして~~~いまいきます!!」っていったとおもったら、
ジャン!!!!!!!!の音でみんなでジャンプストップ!!!
もう、ユノバウンドしまくりでさ、こどもみたいにおもしろかったよ。
こっちもはぁはぁだし、2人もやりきったハァハァ・・・

~最後のあいさつ~
はぁはぁ。息が切れながら言うユノの言葉・・・
「東方神起はこれからだとおもいます。みなさんがいるからこそ、東方神起がいます!
これからも熱い応援よろしくおねがいします!}
「それでは」
2人「、東方神起でした!!」
ってさけんでから、ふらつくユノにびびったけど、それだけテンションあがってたんだろうなぁ。
そのあとも、「カムサハムニダ~~気をつけてかえってください」
「BIGEASTありがとう!」って2人・・・
そして、最後はユノの「WE ARE~~]
ファン「T~~~~!!!]で終了===
いつもチャミがさきにはけていくけどさ、最後のT~~のところで、チャミがちょっとでてきてT~~~ってちゃんと飛んでたww
うけた~~うけた~~~かわいかった~~~~

ってことで・・・おわってしまいました。アリーナツアー。
まだドームもあるけど、なんかアリーナとドームは別物になってしまうからね。
なんかさみしくて・・・でもやりきった満足感もあるんだよ。
とにかく、おもうことは「大好きだ~~」ってこと。
そして「最高~~~」ってこと。
やっぱり彼らを好きでよかった。とおもったこと。
このツアーの最初・・・JYJとちがって、ほんとに単独ライブはやっと2年たってできた2人・・・
すっごい不安だったんだとおもう。MCでもいってたけど・・・
不安と期待と感謝といろんな気持ちをもって立ったであろうあの横浜のステージ。あのときは泣きまくったし、
彼らも緊張やら、感謝の気持ちやら、いろいろな気持ちがあふれてたんだとおもうけど、
あの日からどんどん成長してるというか、進化してるとおもうツアーでした。
やっぱり彼らはすごいです。
5人のステージも最高でした。
それでも、今の現状で彼らは2人でも3人でも最高のステージをみせてくれます。
これほどすごいことはないとおもいます。
足りない・・・とかおもわせることなく、もちろん5人のステージも見たいとおもうけど、
2人のステージも、3人のステージの最高であることに間違いはないってあらためておもいました。

ユノ・チャンミン・・・お疲れ様。
大好きです!!ほんと大好きです!!
このみんなで作るステージ・・・この幸せを・・これからも作っていきましょうね
これからも進化する東方神起で、これらかも進化するファンで、そして、これからも進化するJYJで・・・
私たちはやっぱりおもいました。

彼らは最高だと・・・永遠に大好きだと・・・

ありがとう・・・ほんとにありがとう・・・

わたしも・・・がんばろ・・・

ということで、おつかれさまでした~~~~
ドームツアーもありますね。
もちろん参加します!!
またレポかけるの楽しみだなぁ~~~
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


