In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!
スポンサーサイト



東方神起 LIVE TOUR 2012 TONE さいたま3/18レポ

さいたま2日目
雨マークになってたけど 雨じゃなくてよかったですね~
今日も会場でかいでかいww
こりゃ感動だしうれしいよね
何度みてもものすごい数のレッドオーシャンには泣かされます…
今日も3人ではいってるので分担レポになります
GREENとYELLOWは200レベルのユノ側花道横
BLUEはアリーナユノ側 モニター見上げる見上げるのセンター行くとお尻ばかりなので3人見方が違うからちぐはぐレポになってるかもww
ご了承くださいww
長文で誤字脱字もありますがお許しを~

ではではスタートです

~オープニング~
なんだか今日の盛り上がりはすごい!
映像始まると共にでた歓声で会場揺れたんじゃないかしら

1.B.U.T
すくっと登場したチャンミン
ピースしたり笑顔あったりのめちゃいい顔 最後の右手あげるのもかっこよくきまってたよ
ユノの出だしは どこがメインなのかいまいち判断できず見逃したよ…
ユノもカリスマ顔ながらも笑顔もあってのってる感じ
出べそにくるときのユノの走ってのキューブレーキあれよくとまれるよねwwみてるとハラハラしちゃう
メインステに戻りながらの"HEY!" ファンのほう向くときのあの機敏さがまじかっこい
ミンの最後のくるっとターンして両手あげるのも
最後はくぐりながらステージの向こうへ
ステージくぐるとかかっこよすぎてやばい

2.Superstar
この白衣装お尻のラインがすごくてついみてしまうww
この曲何気に動きはげしいからやばいww
いや~2人ともまじ小さくてキュッとしてんのよね~
ダンサーさんもまけないくらいww
ユノのOKは左目ぎゅぅってつぶってカリスマ顔 
脱いじゃえばは背中みてたらキュッて一線になってきれいでかっこよかった~
レッドカーペットのミンのとこは モニター越しにうつるユノをいつもみちゃうんだけど 今日はアップだったのかちょいずれたのかユノ半分でちょい残念だったw
ステージ端にきたときはあまりの近さとかっこよさに記憶とんだしww
最後ユノの みんなありがとうはなんか言い方かわいかったけど
決めの後ろ向いて決めるポーズは相変わらずユノのおしりがプリって動いてやばかったよ

3.I Think U know
こりゃ目の前きたらユノみるしかないでしょwって感じでユノばかりみてたよ
足踏みダンス ダンサーさんとともにめちゃいい顔して動きも大きくやっててノリノリ
エレベータみたいのにのったときはファンの方みていい顔すんのよ これ下から見るとめちゃ高くてびっくりしたさ いったい何メートルあるんだろ?あまりの見上げ具合に上からみたらすごい顔してんじゃないかと思ったよww
右足踏むやつは 上のバーに手をかけてやってしかものりのりでめちゃ土台が揺れてたさ
そのあとのバー絡めてチャンミンみるやつは ひょこっとお目々くりくりでみちゃうもんだから友達と思わず
かわいい!!叫んでたww
バー降り マイクをポッケにいれるのスマートにいき 両手つかみで半分おりて 半分は片手はずし
降りたあとも すっとマイクとってて成功な感じ かっこよかったよ
チャンミン王子は華麗に降りたけど着地がちょっと危なかった...よろっといかなくてよかったよ
叫び合戦は2人ともめちゃ声出てて全身力はいり右手の指先の力入った伸び具合とかめちゃかっこよかったよ

~あいさつ~
ユノ「みなさんこんにちは」
ホミン「東方神起で~す」
ユノ「東方神起ライブツアー2012 TONEさいたまに」
ホミン「ようこそ~~」
ユノ「こんにちは ユノで~す みんな楽しんでますか?後ろのみんなも楽しんでますか?今日のために頑張ってきた僕たちの成果をさいたまでだしきりますので最後までよろしくおねがいします」
ミン「みなさんこんにちは チャンミンです あ~~最初からものすごくあついですねみなさん!今日は最後までみなさんと一緒に歌って踊って楽しんでいきたいと思うわけですけど たくさんの人が集まっているので 今日はみなさんの熱い声援に負けないように頑張っていきたいと思いますので最後までよろしくお願いしま~~す!じゃあ続いての曲はこの曲です」
のってる2人 ユノは気合はいってそっていってるし。ってか やはりユノは基本一歩前みたいww
チャンミンはめちゃいい顔しててちょいちょい力強くしゃべってたよ

4.MIROTIC
クルッとターンしてスタンバるユノ ナチュラルすぎてかっこいい
照明機器が邪魔し 出だしみえず...
かっこいい~~の一言しかでてこない曲だけど
ユノの地面に足ついてんのかわかんないくらいの足移動がかっこい 上半身はめちゃ激しく動いてんのに足はするする動くみたいな←よくわからん表現(笑)
チャンミン!いってふったあとの力強い動きのはげしさがまたかっこよすぎんだよね
ん...これユノしかみてなかったっぽい...
ユノ汗めちゃすごくて顔からポタポタたれるんだけど 歌い終わって照明が絞られたときに見えるシルエットが美しすぎてやばかったよ もち最後キメポーズでちょい右重心の斜め加減とプリッとなるお尻がかっこよすぎたよ←どんだけお尻みてるって話だけど(笑)

5.時ヲ止メテ
なんか もうユノの立ち位置が気になってしょうがないww 一歩前にでてるのはいいのか,,,
正解をしりたいよwww
会場を見渡し メインステージに一歩一歩歩いて向かうユノ ココロ込めてマイクに両手添えて歌うユノ
歩き方とかなんかかわいく見えたりもするんだけど 優しい感じというか癒される感じで好きww
ミンは暗転してるなか歩き出す前に下むいて よし。って感じで進みはじめ歌いながら目をつぶったまま歩いてたりしててちょいとハラハラもしたけど ココロ込めて歌う姿にぐっときたよ
センターステージのリフトが上がって照明に照らされた2人はなんか感無量
優しい感じで歌うミンの歌声がまた感動するんだよね のばすところはめちゃめちゃ長くのびてて最後まで声の太さも変わんない感じで 顔と首がどんどん赤くななり腕と首の血管がみるみるうちに浮き出てきて鳥肌たったよ
歌いきったあとはちょいときつかったのか口ムッと?っていうのかな表現難しいんだけどしてて それがまたかっこよかった

6.Thank you my girl
ユノのYESみようと双眼鏡でみたら ミンみててみのがした(笑)
そしたらミンがめちゃいい笑顔しててかわいかったんだけど なぜそこでしたのかは謎のままww
この曲 一緒に踊るのすきでおどんだけど どうもダンサーさんの動きしてるのとダンサーさんみてるらしく 2人をあんまみてないらしいwwThank you my girlの手の動き ホミンは違うということを最近知ったよww
途中のダンスタイムはめちゃかっこよくて好きなんだけど ステージがめちゃ揺れててちょいと怖かった~
最後の締めのユノの手をぎゅって握りしめるとこがめちゃかっこいい

~映像 Introduction~magenta~~
会場大きいからモニターに映るペンラの数もすごくて感動ものだった
そういや うちらからモニター見る場所せい?モニターのサイズが違うから?なんか2人の顎が半分きれてたわ

7.MAXIMUM
今日も高いジャンプで登場のユノ 手をちょいと曲げた感じでまたかっこよかった
胸のはりかたとか 力強い動きとかかっこよすぎて 口ひらけばかっこいい~~!しかでなかった
マトリックスは後ろからみて不思議だったよ つむじが見えたwwあそこまで深くやって戻るって腹筋すごすぎだよね
ミンは髪びしょびしょで にやっとしたり 口大きく開けて目を力強くつぶったりなんだかエロ気がff
傘タイムは 真正面向いてぶれることなく後ろからでてる傘を取るミンにたいして
一歩前にでちゃってるユノは うまく届かなくてちょいと後ろむいちゃうという,,,もうちょい後ろさがればいいのにね...
ミンは傘受け取ってダンスするタイミングで一歩前にでるみたい なるほどスムーズすぎて気づかんかったわ
傘さばきは2人ともかっこよかった~~ 傘の持つ位置がユノの方が下だからその分回す力も違うし 見え方も大きくみえてかっこいいわ
ユノのぶんぶんするたびにきゅっと引き締まる二の腕くんがたまらないww
傘タイム終わると ミンは傘を後ろにいるスタッフに渡し ユノは後ろみずにすごい勢いでなげるんだけど
ダンサーさんそこからはけたばかりだし 誰かにあたったりしないのかドキドキしちゃう感じだよ
激しいダンスなのに 移動も多いから最後は2人はあはあしててきつそうだけど でもカリスマありすぎて
ほんとかっこいい曲だよ

~映像 ユノ~
まだ理解してなかったらしく ユノが仕掛けたんだ。っていったら今更?といわれたww
彼女の家に招待してもらうために しくんだものだったとは...
それでもいいから 招待したいわww

8.ユノソロ Honey Funny Bunny 日本語Ver
.

ユノのエロかっこよさ満載!!ウェーブも腰つきも指の動きもたまんない
ウェーブのあとのバニーバニーでお尻なでるんだけど ユノの手がお尻にはまってててどんだけ小さいのよ!っておもったよ
なんか50の最初のダンスでも最後お尻がきゅっとなっておもわず友達とみてしまったww←どんだけお尻見てんのって話(笑)
サニーさんのバニーバニーのとこユノの先にいてユノはまっすぐなのにサニーさんはちょいと斜めっててどうなってんのか不思議だったよ
ハット投げは見逃す位の勢いでクルットまわして下に投げてて華麗すぎて思わずわおっていってたし
逃げられないよ。の前にぐいってやった腰突き出しがすごすぎてまじ逃げられないっておもったww
ユノうさぎは屈伸の勢いくらい下からあがってきてちょい険しい感じ?の顔で二本指バニーだったよ
もうにょきにょき~~って感じですごかった
3パターン腰ダンスはモニター拝んだんだけど 上半身しかうつらなくて 友達ともっと下~~!!!ってさけんでたよww でもどうやら真ん中モニターは下までうつってたらしいね...
表情が半端なくエロくって真ん中モニターみてたらやばすぎただろうな
ほんとユノバニ毎回叫びすぎてしまうwwセクシーユノばんざい!!

~TOHO Dancers Time~
本日もよしき欠席...大丈夫かしら...
これダンサー紹介の音声いない人の名前はいってないんだね その都度撮り直ししてんのかしら??
本日もいい顔でかっこいいダンサー9名様でした

9.Before U Go  日本語Ver.
切なくて セクシーで 流れる感じのダンスがグっとくる曲
カメラ目線でせつな顔がたまらない
体に沿わせて下ろす手のエロさがユノたまんないんだけど ミンは中指だけ押し付ける感じでギャ!って思わずいってしまう
スローダウンのとこのしゃがんで起き上がる時の 股にいれる手の深さがまたたまんない
途中から切ない曲なのか エロイ曲なのかわかんなくなってくるよww
メインステにもどってくるときのミンの叫びの表情が 全身めいいっぱい叫んでる感じがかっこよくていい
この曲も魅力満点で好きです

10.Duet
こっち側に来たチャンミン エレベーターに乗る時のターンしながら柵上げて入る姿がまたかっこいい
止まってみるミンはやせちゃってスタイルますますよくなってかっこよすぎた
滴る汗がまたやばい
上にあがってワイヤーつけるときちょいと後ろむいて確認するミン ミンはワイヤー前にもってきてからつけてもらうんだね 
ユノはワイヤーつけてから 前にもってきたよ
高く飛び立った2人は近づいていくんだけど ミンって足基本だらっとおろしたまんまでよくあれでバランスとれんな~とおもってたけど なんか今日は歌い入れが激しくって力いれて歌うからそのたびに揺れててこわかったよ
このワイヤーステージと客席の間をとおるんだけど 下にいって落ちてくる汗浴びたいと思ってしまうww

11.I Don't Know
かっこいいこのダンス曲
チャンミンのセクシー顔 大放出 ちょい上向いておどるからかな 叫び顔も気合はいっててかっこいい
髪の濡れ濡れ具合もすごいし 大きく動く度に髪も揺れて汗がとんでてやばすぎる
ユノのカリスマダンスがかっこいいんだけど どうもパンツの後ろが半ケツ状態になっててついついそこの観察をしてしまったりして...
ジャンプして降りるときは人数もいるからか ドン!って音がしてすごかった~
踊りもきまって スマートにはける2人もかっこいい
ダンサーさんの最後の締めダンスもかっこよくて この曲もかっこよすぎる

~映像 チャンミン~
うんうん。どれ? 彼女にいう言い方がどれもかわいすぎる
チャンミンの言葉やメールに反応して 電話して~!とか 叫ぶファンに思わずスタッフが振り返っててうけたww

12.Telephone
ステージ向かって左がチャンミン 右がユノ
ミン手をふったり うなずいたりしてた いったい何に反応してたんだろう?
ニコニコな感じで歌いあちこちに手をふるユノ
カメラ目線満載でかわいすぎる


13.シアワセ色の花
センターの丸いステージに照らされた2人の姿が素敵で感動するんだけど、その周りに広がるレッドオーシャンがさらに感動…
ユノは上の方までよく見渡してたよ
待機中はベルトつかんで休憩
かなりがっちり掴むからそれでいいの?と思ってしまう
ミンは目を見開いて語りかけるように歌ったり目を閉じて心込めて歌ったり 
伸ばすとこのミンの大きい口とビブラートで揺れる首がかっこいい
ほんと素敵でありいろいろ思い出したり考えたりする曲だよ

~MC~
「あらためて、東方神起です」
ユノ「去年の1月から活動を再開して、単独ライブをずっとしたいとおもってました。
なぜかというと、東方神起として活動ができなかったその時間をまってくれた、応援してくれたみなさんに
感謝の気持ちをつたえたかったです。1月の横浜からはじまって、今日はさいたまです!!
ほんとにみなさんにあえてきもちよかった!!!そして、、まってくれててほんとありがとう!!!」
やっぱりユノの話のときに水を飲むチャミ・・・
そして、つぎはチャンミンが僕たちの気持ちがつたわってますか~~ってファンに声をださせるんだけど、
そのときにユノが一生懸命水のんでたww
めっちゃ勢いよく水のんでた。
そして、ユノが「正直にいうと、昨日より今日の皆さんのほうがもりあがってますね」みたいなことをユノがいったら、
チャミ「そんなこといったら、昨日のひとたちに失礼かもしれない」ってユノにダメ出し・・・
ユノ謝ってたww

そして恒例のチャミ「今、今日のライブのちょうど半分ぐらいなんですよね。半分しかっていうか、半分も残ってるんですよね。
だから、その半分のきもちをはやく、そのままみなさんに伝えたいとおもって次の曲にいきたいとおもいます」
ファン「え~~~~~~~~~~~~」
チャミ「みなさんが甘えてもダメですよ」って。
ファン「ダメ~~~」
チャミ「エックス(×)をやるんだったら、ちゃんと顔の上でやらないと、中途半端ですよ。
みえないですよ~~」ってwwまじウケタ。
チャミ「ま~~ゆっくりやりましょうか。」
ファン「いえーい!!」
チャミ「そういうときはこうでしょ。(○)」って大きな○を手でつくるチャミww
ファン「イエェーイ!(○)」
チャミ「かわいいですね」
ユノ「チャンミンが??」
チャミ「ぼくが」って笑。可愛いって言われたのファンがかわいいっていう意味かとおもって喜んだしww

そして、座って話をしようということになり、チャミがやっぱり今日のチケットの値段高かったんですよね?
ってファンにいったら、ファンたちがジェスチャーで○をつくって、
ユノが「みんな、マル!マルって」ってちゃんとファンの反応をみてた。
ま~~その高いチケット代金のなかにはイスの代金もはいってるから、無駄にならないようにすわってくださいって。

そして、やっぱり丸いターンテーブルに座っる2人~~~
昔からさいたまは大きいいとおもってたけど、こんなにデカクなるとおもってなかったって。
ドームぐらいに感じるほど会場がデカいっていってたww
たしかに~~~ってうちらもおもいましたww

そして、去年の話~~~
去年の活動で海外の活動が多かったけど、日本の活動のなかで印象にのこってるのは、日本のコント番組が記憶にのこってるってww
チャミ「ピカルの○○」
ユノ「はっきりいってね!」
チャミ「ピカルの整理」
ユノ「定理でしょ!」
チャミ「失礼しました~~」って。っていうか、うちらにはちゃんとピカルの定理って聞こえたんだけどね。
なんかちがかったらしいよ。

そんでまたあの彼女のはなしww
ユノ「あの彼女うつくしかった」
チャミ「その話をすると、いつも無理やりいってるかんじがして~」
ユノ「いやいや、彼女はぼくのものだ!!」
チャミ「はいはい~~それじゃお大事にしてくださいよ」ってさ。
お大事にってちょっと変でうけたww

そして、他のコーナーの話、ユノがテブラーシカがすきだって。
その意味しってる?ってチャミにふったわけよ~~
そしたら、チャミ「手 ブラ シカ」っていいながらおっぱいおさえてるときにいや~~恥ずかしそうに照れ笑い~~
その姿にファンたちもわらうんだけど、
チャミが「はずかしくないですよ~~じゃ~~この名前がブラじゃなくてなんですか~~~!」
ってブラジャーアピールwwでもね、恥ずかしがってたのはキミでしょう~~ってうちらつっこんださww
チャミ「ここにいらっしゃるかたがたに、成人じゃないひともいるとおもいますけど、
10代のみなさんも、これが何かって(ブラ表現でおっぱいさわるww)知ってるとおもいますよ、しってますよね?
最近の10代のひとびとがもっと早いというかっ」ってかなり親父発言。
チャミ「エロ発言はこれぐらいにしておいて」って。これだけでエロになるとは~~まだまだ大丈夫だよってつっこみましたww
日本はまだまだ大丈夫~~ww
そして、やり忘れそうになってたけど、ちゃんとテブラーシカのマネしてくれてました。
ユノ「これでシカ。みんな僕のことすきでシカ?僕もすきでし~~」ってちゃんとおっぱい確認してやりはじめるユノが可愛い
そして、チャミも「これでシカ。手ブラシカ~~」って可愛くやってたよ~~~

そして、そのほかのコーナーもいいはじめて、
ユノ「チャンミンが個人的に好きなコーナー」っていって、ユノが立ち上がり~~~~
ユノがチャミに近づいて~~~~近づいて、「じゃまものは消えた!」ってさ。でもさ、今日は近づき具合がたりなかったよ~~
ちょっととおめでその言葉いってから、ちょっと抱きしめ風だった気がする・・・
もちろんファンたちからはもっとやって~~~てきな声があがりまして、
チャミが「それのあとは、これもありますね。」っていって、あの服をやぶって上半身みせるでしょ?あの本物。
そのマネなのか、服をば~~ってひらくマネしててさ、
そしたらユノがニャニヤしながら「これやっていいかなぁ~~」ってやる気だったww
チャミ「やりたいってことですよね?」
ユノ「ま~~(笑)」
そして、またユノがははははっっていいながらチャミに近づいてやりはじめたのよ。
それで、ちゃんチャンミンの服をひらくとこまでやるかとおもいきや、
「邪魔者はきえた!チャンミン!」みたいななんか台詞ふやしてたけど、近づいていうだけで、
服をやぶるマネまでしなかったのよ。それなのに、なぜか「とうほう!しんき~~」とかいいながら自分の服をば~~っ!!ってひらくマネをユノ様してた。。。
ユノ・・・やっぱりやりたかったんでしょう??っておもったよ。
ちゃんとユノみてるのかな?それはチャンミンの胸を後ろから服をひらいてあげないと~~ってうちらつっこみましたねww
そして、やっぱり本物のひとたちはこれを毎週やってて尊敬するってさww
ファンたちはもっとやってほしい~~~っていうわけだけど、
ユノ「みんないやらしいですね~~~」って(笑)

そして、本ステで話をしましょう~~ってことになって、
今年のライブの話になってさ、さいたまが最後だけど、いろんな地方の話がはじまります・・・
チャミ「今年のライブアリーナはここさいたまが最後なんですけど」
ユノ「最初、名古屋で!横浜からはじまったんだけど~」
チャミ「それなら最初から横浜!っていってください!!」
ユノ「まってまって!ちゃんと聞いて!横浜からはじまったんだけど~~地方では名古屋が最初っていう意味です!」
っって言い訳なのか~~ほんとにそういう意味でいったのか~~ユノさんなぞだけど(笑)

そして各地の話!
チャミ「名古屋は手羽先がおいしかったです!3日連続で大変だったです!」
ユノ「みじかい!」
チャミ「ライブはどこも楽しいから・・」
ユノ「はいわかりました!!」
チャミ「・・・なんかバカにされてる気がして」
ユノ「大丈夫大丈夫」
チャミ「大丈夫って!オレが大丈夫じゃねぇ」ってユノに反抗してておもしろかったww
ユノのKYな感じがまたうけるし~~ユノって温厚だわ~~~

チャミ「つぎは、福岡。博多ラーメンがおいしかったよね」
ユノ「そうだね。」
チャミ「めんたいこ。もつなべ。モツなべたべながらビール」
ユノ「チャンミン、ビール好きだね」
チャミ「ビールっていっただけで、きゃ~~ってそのリアクション変でしょ?」って笑ってた。

ユノ「つぎは新潟!新潟はとくに雪が!」
チャミ「雪がものすごくつもってて・・・もちろんあぶなかったり、こういうこと言うのが失礼かもしれないけど、
景色がきれいですよね。それで苦労してるひともいるとおもいますけど。失礼しました」
って。。今年は雪の被害もたくさんあったから、ちゃんとそういうところを気をつかえるチャンミンにびっくり感心しましたよ。
ちゃんと日本の事情をわかってるっていうのがね・・すごいわ・・・
あと、コメもおいしかったといってたよ。

次は札幌。
ユノ「札幌のかたが結構きてるかんじですね」
チャミ「札幌はカニがよかったんですけど、我慢できなくて、やっぱりビール」
ファン「きゃ~~~」
チャミ「だから、そういうのは変な人にみえるからやめたほうがいいですよ」ってビール発言にたいして反応するファンへ一言うけた

そして、次は広島
ユノ「つけめん!」
チャミ「それもですけど、カキフライ。カキやき~~そして、やっぱりビールですよね」
ファン「きゃ~~^」
ユノ「毎回、ビール言わないでよ。10代のひともいるからね」
チャミ「さっきもいったけど、最近の10代は早いから」
ユノ「だめだめ!ちなみに、10代のみなさん、成人になってからビールはのんでくださいね」って。
チャミ「コドモの子がいるみなさんは、自分の息子や娘はダメなことはやらないとおもうんですけど、
それはちがいますよ(笑)」
ユノ「はいつぎ~~」ってwwユノが次にいかなきゃ、チャミやばい発言しそうだったよww
うん、公人のかただからね、お酒とタバコは20歳になってから~~はちゃんと守るように言わないとねwwチャンミンww

そして次は福井
チャミ「はじめていったけど、空気がとてもおいしくて、食べ物もおいしかったですね」
ユノ「そして、東北のみなさんと一緒にできて、素敵な思い出ができましたね」

チャミ「そして、大阪。大阪はおいしいものをたくさん食べさせもらって、もちろん飲みました。
ビールって言わなかったんですよ~~」
ユノ「ギリギリセーフですね」
チャミ「ビールを飲んできました!っていう話じゃなくてですね、」
ファン「きゃ~~」
チャミ「やっぱり変ですよ~」ってファンにダメ出し。
チャミ「そういう話じゃなくてですね、やっぱり体力的には疲れることもあるんですけど、
いろんなところにいって、みなさんのもってる赤のパワーでですね、
勇気と元気をもらいますよ」
ユノ「ほんとに、東方神起にとって、みなさんの赤のパワーはほんとに元気なる力なんですよ
これからも、がんばりますので、応援よろしくおねがいします」

って、もう少しながくしゃべってるけど、内容的にはこんな感じでして・・・
そして、2人でお辞儀をして・・・暗転・・・・

14.Back to Tomorrow
MCからの流れでこの曲はやっぱり感動する。
しかし… モニターユノがスピーカーにかぶって残念(T ^ T)
全力チャンミン様かっこいい!
男全開って感じで、あの目ヂカラ半端ない!!
ユノパートを口ずさんでる姿もかっこいい!!
ちょいと歌詞間違えてニヤけちゃっても、チャンミンかっこいい!!
てか野獣並みの目ヂカラにやられちゃうから~~~!!
ラストのユノの表情は見なかったことにしよう…ww

15.チャンミンソロ X-JAPAN “RUSTY NAIL ”
きました!!きましたよ~~~!!
これまた全力チャンミン様!!
みてるこっちも全力だから何気に疲れちゃうf^_^;)
カズの肩組んで歌うチャンミン!
コンちゃんとは背中合わせ!
おいら的にはカズの方が好きww
楽器的にはギター派なんだが…
コンちゃんソロのとこは一緒にエアギターやっちゃうし
センターステージから飛び降りるとこ好き。
思わず一緒にジャンプしちゃうww
野獣みたいな目ヂカラ半端ないけど、ニヤりと笑った表情もヤバイ♡♡♡
あの確信犯な表情にやられちゃう!!

~BANDMEMBER紹介~
今日のたかおさんは、グッズのショッピングバックかぶっちゃってた!!
まじウケるww
しかし目隠しで叩けるってすごい!!
そりゃかきやんも笑っちゃうよww
ふくちょーさんは前に出てきて、首に何かかけてると思ったら…
後ろ向いたら、Bigeast入会受付中の看板ぶら下がってたww

16.BREAK OUT
こっから怒涛が始まるよー!!!
この曲の見所はチャンミンのジャンプと手ブラーシカダンスww
ピョーンってジャンプするとこ、全員を見たいけど一瞬だから見てる余裕ないww
ダンサーのゆーすけもチャンミンと同じジャンプだったww
あのジャンプの時の手はどれが正確なんだろか…
DVD出たら研究しなきゃww
センターステージの延長上の席だったから
センターステージに出てくると、微妙に照明で目潰し(>_<)
でも50見てると目潰しくらわない的なww
ステージとモニターあっちこっち見るの忙しい…
一度でいいから真正面で見たかったな…

17.Easy  Mind
やっぱり柵に全力よっかかりのチャンミンww
ユノはちょい腰落として片手は柵につかまってる感じ
上からファンを眺めて歌う2人
いちいち表情がかわいい!!
ユノはこれまたいつものかわいい動きww
カゴの中で限界ギリギリ足開いて腰落として立って踊るユノww
チャンミンの男声全開の歌声も好き!!
今日のカメラサービスは、ユノはウィンクで、チャンミンはピースでお目目ぱっちり!!
ほんっと2人ともかわいい♡♡♡
今日の口笛はイマイチだったと思うが、ユノはカメラに向って親指立ててバッチグーサインww

18.Summer Dream
ユノ「もっともっと盛り上がっていきたいと思います!」
ユノ「みんなー楽しむ準備はおっげぇ!??」
ユノ「新しいサマードリーム今行きます!」
これが普通になっちゃったよww
こりゃもう一緒に踊って楽しい滝汗!!
ダンサーズとの絡みも毎回注目しちゃうww
50とアチかな?ユノに手を出してタッチ!!
チャンミンチームはあんまり記憶がf^_^;)
揃ってリズムに乗って歩いてるくらいか!??
ユノTimeはサニーさんアシストでクルッとバク宙!!

19.High Time
これまた一緒に踊って滝汗楽しい!!
そんでもって見所は50の腹見せ!!
2ndのジュンスどころじゃない腹見せでね
ティクビちゃん見えちゃうんでない!??ってくらい服めくっちゃってんの!!
おいら絶叫した上にノックアウトされた~~~♡♡♡
まあ周りは誰も絶叫してないよねf^_^;)
しかも絶叫で喉やられるしf^_^;)
今日はこの席でこれが1番の楽しみだったのさww
しかし一緒に踊っちゃう盛り上がり曲だから双眼鏡でガン見できなかったのが残念f^_^;)

~映像~
最新のstillも加わってのシングルPV映像
会場はカラオケ状態ww

20.WHY?
きました!!カリスマ曲!!
チョンユンホ!!叫びながら、ユノのカリスマ全開ダンス&ドヤ顔に魅入って
シムチャンミン!!叫びながら、横の50に目を奪われ…
あっ… ちなみにチャンミンと踊ってるのは50とYWKIねw
この曲はほんとみてる方も力が入ってしまう
ペンライト振るのにも無駄に力入っちゃうんだよね
途中で気付いたが… ダンサーズ7人しかいない…
いつもは8人なのに…
やっぱ病み上がりではキツくて無理だったのかな…
早く全員揃いますよーに!!

~アンコール~
会場がデカイからか東方神起コールが揃わない…

21.Rising Sun
これまたカリスマ全開曲!!
この衣装は昨日と一瞬か??
キラキラ度が増した気がする… 気のせいかな!??
そんでもって50のポジションが気になる…
昨日と違って先頭にいた…
まあそんなとこ見てんのおいらくらいだよねf^_^;)
ダンサーズも含めてカリスマ全開すぎて、ぎゃーー!ってなってるうちに終了してしまう…
ほんとカリスマ全開!!
やっぱりユノのダンス!!
絶叫チャンミンもカリスマ全開!!
ラストのユノのガクガク壊れそうなダンスで終了~!!

~MC~
っていうか、昨日からかわったライサンの衣装・・あつそうだよね~~長袖でさ。
ユノ「みなさん、アンコール!ありがとうございま~す。 すぐくるから」っていって、着替えに~~~
チャミさまはもうあつすぎて、髪はかきあげかきあげ、オールバック!!状態
チャミ「ほんとにあつすぎて大変です。みなさんに圧倒されないようにものすごくがんばってるんですけど、
もうこのぐらいになると、もう負けてもいいか・・・って」
笑い~~笑い~~~
チャミ「がんばってください、って簡単にいうもんじゃないですよ。僕の気持ちを一度でも考えたことありますか~~」ってさ。
かなりハァハァのチャンミンはもう言葉にならずにしゃべりの途中で着替えに・・・
ユノがでてきていて、
ユノ「みなさん東方神起のユノです!!ライジングサンどうでしたか~~?よかったでしょう~~?
ほんとに、この会場の皆さんすごくて、ぼくたちも興奮しちゃって、ほんとやばいですねぇ~
やっぱり東方神起はステージの上が一番幸せです!!!」ってさ。
2人そろって本ステからセンターステージへ。
っていうか、そこらへんでマネージャーがもうさうろうろ会場してるんだけど、うちらの目の前でちょうどたちどまってさ、
うちら200レベルの一列目だったんで、かなりアリーナの外周をいろんなひとが歩いてるのが目につくんだよね・・・
そのマネージャーがさ~~
2人の話を満足げに笑顔でみててさ、その顔で大笑いしちゃってさ~~YELLOWとGREENはもう笑い転げましたww
そんでちょと2人の話をきいてないという・・・だって~~マネのあの顔がほんと満足そうでさ~~歩いては2人のはなしきいて、
また歩いてたちどまってさ~~ほんとおもしろかた。マネージャーもこんなところで話を聞いてるんだわwwって。
ちょっと話しかけたいぐらいだったわよww
そして、2人の話なんだけど、チャミの体力があんまりないっていう話を少しして、
そんでイヤモニにより耳に汗がすごくはいったチャミが「あ~~」ってうざそうに耳に指をいれてるところが可愛かったなぁ。
そして、昨日も評判がよかった「WE ARE T~~]ってやつを今日もやりたいッてユノが。
ユノ「みんな、ARE YOU OK~~~!」
ファン「おっけ~~」
ユノ「きこえないですよ。みんな、ARE YOU OK~~~」
ファン「おっけ~~」
ユノ「WE ARE~~~」
ファン「T~~~~]
ユノ「wwwwwおもったより悪くないですね~~びっくりした」
チャミ「予想したのは、今よりみんなバラバラで、ドミノみたいにT!T!T!T!ってなる予定だったんですけどぉ」
ってさ~~ほんとに最初からすごくそろってたww
ほんとに~~もう1回やったけど、もう一回もよくそろってたよ。
チャミ「これは、あさってのさいたまか、東京ドームか、大阪ドームかどこかでやるとおもいますよ」
ユノ「そうだね。これはどこかでやるかは完全きまった・・・わけじゃないんだけど~~みなさんモウ知ってるとおもいますよ」
チャミ「あ???ぼくはまったく知らないですよ」
ユノ「僕もじつはまったくしらないです~~~(笑)それじゃ、次の曲いきましょうか!」
ファン「だめ~~(×)」
チャミ「みなさん、無駄だとおもいますよ、僕が次の曲いきます!っていえば次の曲いきますし、無駄な力はつかわないほうがいいとおもいますよ」
ってさ~~
そして、新曲の話ですけど・・・
3月14日が東方神起のシングルの発売日だったけど、大きくいえばホワイトデーだったっていう話になりまして、
そしたらファンたちがヒュ~~~!!って歓声をあげたわけですよ。
チャミ「ヒュ~~~とかやってる場合じゃないとおもいますよ。ちなみにものすごくその日に時間があったのに、
誰にもあわなくてチョコとかキャンディーもあげなかったひとは手をあげてください」
っていってたけど・・たぶんチャンミンはもらわなかった人っていいたかったんだろうけど、ちょっと日本語まちがってた。
とりあえず、あんまり手があがらなくて、ほんとにみなさん何してたんですか~ってチャンミンにダメだしされてたよ。

チャミ「この曲はいろんな年齢のかたが聞いてもいい曲だとおもいます。さっきのMCで話た10代のかたも、
最近は早いから、この歌詞をきいても共感できるんじゃないかなっておもいます(笑)かたいかな?」
ユノ「かたいっていうかボロボロだよ(笑) この曲は東方神起からのプレゼントだとおもってます」
チャミ「プレゼントにしてはさびしい曲ですね」
ユノ「そうですけど、この曲はよかったときの思い出を思い出しながら聞くといいとおもいますし~」
チャミ「よかった思い出ありますか?」
ユノ「ありますよ」
ファン「ひゅ~~~」
ユノ「ヒュ~~じゃないでしょ。チャンミンもあるでしょ?」
ファン「ひゅ~~」
チャミ「少なくはないかとおもいます!!」
ユノ「みなさんも、1回ぐらいはあるとおもうんですけど、別れがあれば新しい出会いもあるからね。
いつかはね。」
チャミ「人によってはいつかの出会いがない人もいるとおもいますよ」
ユノ「もちろん、いない方もいるとおもいますけど、前向きな気持ちでまってればあるから~~~!!」
チャミ「ないひともいるとおもいます」
ユノ「そしたらどうするの!!!」
チャミ「やっぱり、そういうときはビールです」
ユノ「今日のテーマはビールだね・・」
チャミ「今日はビールと経験の早くなった10代」
ユノ「ふざけるなっ(笑)」って笑ってチャンミンを蹴ってたw
チャミ「蹴るな!!」
ユノ「いい曲だとおもいます。それでは聞いてください。東方神起でSTILL・・」って初めてじゃない??
もう、ユノがどうしようもない~~っておもって、曲紹介したにちがいないww
チャミさま大暴走~~ww

22.3月14日発売New single~Still
足を組んで片手をついて座るユノ
チャンミンはちょいと足を開いて座る感じ
マイク持ってないチャンミンの手の動きがなんともいえない
気持ちを込めて歌う表情も切なくて歌詞に入り込んじゃってる感じ
ほんとに切ない曲だ…

23.Weep
とうとうきちゃったよ… もう終わっちゃう…
広い会場を見渡してファンを眺める2人の表情が優しい感じでさ
この表情に泣きそうになる
2人からのありがとうが伝わってくるよ
これからもよろしくね。
ユノの胸に置いた手がトントンってより、ぴろぴろ動いてたのが気になった…
ラララの今日のユノマイクはRYOTA。RYOTAの復活祝いかな??
チャンミンマイクはコンちゃんかな

ダンサーズ&バンドメンに大きな拍手!!
「さいたまのみなさんと一つになれて幸せでした。ありがとうございました」
こちらこそありがとう!!
ふくちょーさんとかきやんに挟まれて50が小さく見えてしまう…
センターステージに出てくる2人
「今日いかがでした?楽しかったですか?」
「後ろのみなさんも東方神起の気持ち伝わりましたか?」
「今日みなさんと素敵な時間を過ごせて気持ちよかったー!ありがとうございました」
センターステージの両サイドで深く礼する2人
「東方神起はステージがいいですねー!」
「みなさんと過ごせて楽しかったです。ありがとうございました」
センターステージに戻って…
「みなさんがいるから東方神起がいると思います。これからも熱い応援よろしくお願いします」

24.somebody  to love
このアカペラは鳥肌が立つ。
ちょいと泣きそうになる。
でも泣いてる間もなくジャンプ!ジャンプ!
花道の左右に礼しながらメインステージに移動するユノ
ステージを目一杯動き回るから忙しいww
ユノのシャドウボクシングに見惚れてたら、チャンミンの水かぶり見逃したー!
気付いた時にはずぶ濡れチャンミンでしたww
あれ絶対おパンツまで濡れちゃってると思うのはおいらだけ??

みんな手をあげてー!ってグルグル手回して盛り上がり
ユノの「みんなもっともっとぉ~」好きww
一回、音とまるんだけど、その時の50の小芝居も好きww
ユノに注目しながら、両手をゆっくり下におろして次の動きを待つみたいなww
ユノ「いこうか」チャンミン見ながら…
チャンミンはジェスチャーでユノどうぞ的なことやってたのにww
んでチャンミン、シコ踏んで…
ユノ「よしっ!」って、やや上から目線ww
んで2人揃ってシコ踏んで、張り手みたいな手の動きで、またまた会場あおり
ダンサーズもステージを目一杯走り回って
最後はジャンプして終了!!

~最後のあいさつ~
「今日のステージでみなさんとより深く繋がったと思います」
「これからも頑張りますんで、応援よろしくお願いします」
「それでは東方神起でした!」
深く礼してはけてく2人
ミン「気を付けて帰ってください。カムサハムニダ」
ユノ「Bigeastありがとう!」
ユノ「そしてカシオペア!カムサハムニダ」
ユノ「みんな!ウィーアー!!」
会場「T!!!!!」
ユノ「みんなよくやるねぇ」で終了!!
エンドロールラストはTやってる写真だねww


あ~… 終わっちゃった…
やっぱりあっという間の3時間…
長かったようでツアーももうすぐ終わりだなんて…
振り返るとあっという間の2ヶ月だったな…
アリーナ公演終わっても、4月にはドームが待ってる!!
ドーム公演はどう変えてくるんだろね?
楽しみにしとこっ!!
トンバンダン!!ドームまでふぁいてぃん!!
ファンのみんなもスタッフさんもふぁいてぃん!!


ダラダラ長文、最後まで読んでくれてありがとうございます。









スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索


QRコード

QRコード


