In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!
スポンサーサイト



東方神起LIVEツアー2012TONE さいたま3/17 レポ

さいたま1日目~~とにかくさいたまスーパーアリーナのスタジアムモードでかい~~~~~~~!!
まじでびびりました・・・こんなにひろかったっけ???っておもったよ~~
5階までびっしりで、真っ赤なレッドオーシャンはほんとに感動しました!
このまえユノは体調わるいのかな??って心配してたけど、
このレッドオーシャンをみて、彼らもびっくりしたとおもう。興奮しちゃったんだとおもう。
そんな感じの彼らのテンションで、ほんとにめっちゃハリキってたし、元気だったよ~~
マジ最高でした~~~~~~~~~~~~~!!

今日は3人とも参加したんで、3人で分担してかきます。
なので、ちょっとバラバラしてるかもww
YELLOWは妹といったんだけど、妹は初東方神起!JYJはみてたんだけどね。
妹もすっごく楽しんでくれて、東方神起すごくよかった~ってwwやっぱりうれしいよね。
初生でそういう感想って。
GREENとBLUEがいっしょにはいってます~~どちらもチャミ側の200レベルからの感想です。
ってことで、レポスタート!

~オープニング映像
1.B.U.T
レッドオーシャンに感動中・・・
そこにチャンミンの登場~~~~まじでかっこつけながらもニコっとしてたチャミはご機嫌最高にちがいない!!
そんでユノ様登場~~~なんか顔がむくんでてびっくりした。かっこつけてたユノは顔がポンってしてた(笑)
それにしても2人そろって歌いだしても、2人ともほんとに気合いでカリスマがすごかった~~
ひとつひとつの動きにキレがあるっていうか、ドヤ顔もすごいっていうか、とにかく2人の気合いがひしひしと感じたよ~~~
めっちゃかっこよかったぁ~~~
さいたまの200レベルだけかわからんけど、床がめっちゃゆれてびっくり・・・ファンたちも大興奮で、
ほんとに会場がゆれてて地震ってもんじゃないぐらい揺れてて、自分も動いてないと酔うね(笑)
すべてが大興奮なかんじのさいたまスーパーアリーナでしたww

2.Superstar
うちの妹がpVどおりだ~~ってダンスによろこんでたww
とにかくかっこいい2人。「OK~~」のところもかなり可愛くユノったらカメラ目線でやってたし~~
そして、「それじゃ、いっそ脱いでしまえばいい」のところは後ろにふりむき、指差ししてカメラ目線~~だったww
ニコってしちゃうしね。
チャンミンの雄たけびの叫びも半端なく高くとおってたしね。
ほんとにこの歌はかっこよくダンスしながらも、ニコって笑ってみせるユノが印象的。
「みんないっしょに!」って言われて「ホう!!」って拳うちつける一体感がまたすき。
ユノの「みんなもっともっと~~」のユノのいいかたも健在だしね。ww

3.I Think U know
大好きなこの曲。
ポージングを順番にする彼らがほんとにかっこいい!!
これ両サイドのエレベーターみたいなやつで上にあがるけど、チャンミンさま上にあがってドラム音にあわせての
ドラムのマネがまじはげしかったwwカワイイんだよねww
ユノの地団駄ふむやつも超~~おおきくやってて可愛かった。
妹が「ちょっとそんなのカンケーねぇ~はいってるねww」って(笑)でも、可愛いっていってたww
上からすべりおりのところは、
両手でポールもって飛び乗り、最後ちょっと片手を上にあげたユノのすべりおり~~
チャミ様はあいかわらず片手でとびのりスマートな王子様なかんじのすべりおり~~~
妹がチャンミンすごい~~って感動してたww
たしかに・・まじかっこよかったです~~~

~あいさつ~
ゆの「みなさんこんばんわ~~~」
2人「東方神起で~す」
ユノ「東方神起ライブツアー2012TONEさいたまに」
2人「ようこそ~~」
ユノ「みなさんこんばんわ。ユノです!!みんな楽しんでますか~~~!?
もっと楽しめる準備はおっけですか~~!今日のためにがんばってきた僕たちのすべてを
さいたまで出しますので最後までよろしくおねがいします!思う存分楽しみましょう!」
チャミ「みなさんこんばんわ。チャンミンです!最初からものすごく熱いですね!
今日は最後まで歌って、おどっていきたいとおもいますのでよろしくおねがいします!!!」
って2人ともテンションたかかったぁ~~~
ユノはむくんでた顔がしぼんでたwwきっと汗かいてむくみがとれたにちがいない(笑)

4.MIROTIC
はい、これもかっこいい~~しかいえなくてすんません~~~
とにかくキレあってかっこいいし~~ひとつひとつに力がはいってるからさ、
グーーに握った手でさえ力はいってるから腕の血管がピキピキ~~ってなるところがかっこいい~~
ユノの顎ダンスのとき横で揺れてるチャンミンがなんか可愛いんだよねww
あと、チャンミンがダンスのあいだにダンサーさんとアイコンタクトとって、笑顔なとこも可愛かったし、
最後の伴奏だけのところで、チャンミンがアップになったんだけど、
ちょっと下向きかげんチャンミンの顎から汗がポタっておちてさ、イ~って口を横にしてキツいのかな?って顔して、そのあと
ニコってニコって~~わらったチャンミンが可愛すぎた~~~~~~~~~~~

5.時ヲ止メテ
心こめて歌う2人。
歩き出すユノのあのかかとからつくゆっくり散歩するひとのような可愛い歩き~~
なごみますな(笑)
センターステの丸いスタージがリフトアップしてそこで歌う彼らはほんとにきれいですし~~
チャミの「ひとつひとつキミのことを覚えながらぁぁぁぁぁぁあああああああああ」のチャンミンの声すごかたt~~
血管がうきたち~~赤い顔して歌いきる最高~~~
なんか歌いおえてチャンミンがほんとやさしいって感じの顔してた~~

6.Thank you my girl
手をふりふり笑顔ふりまきながらセンターから本ステにもどり、
そこから可愛いダンス~~~
「キミはぼくのメディス~ン」のところのユノの手をひろげてうごかないところから、急にドン!!って動き出すところが好き~~
あいまあいまでポーズきめるユノもかっこよいし~~軽快な感じをうけたユノだし~~
チャンミンも可愛いし~~~最後の手を前にしてひろげて~~ギュって握るところがかっこよいんだよね~~~

~映像 Introduction~magenta~~
7.MAXIMUM
ジャンピングユノは両手を横にひろげ、足もそのまま上に足もちあげガニマタ~~
とりあえず高いジャンプでカリスマダンス~~
チャミのしなやかさも色気が~~~ってww
傘パフォーマンスも上から見下ろす感じの目線でカリスマな2人~
そろってたし、とにかくかっこいいし||チャミの髪が濡れぎみで色気あるし~~
超ハァハぁしながらダンスおえる2人のカリスマがほんとかこいい~~~

~映像 ユノ~
仮面舞踏会的なヴァンパイヤユノさま~~

8.ユノソロ Honey Funny Bunny 日本語Ver.
とにかくソファーで足組んですわってるところからかっこいい~~~~~~~
ほんとに色気ありで、いろっぽい指さき、腰つき~~
帽子をなげるのも、キスって歌詞のたびに唇さわる感じのユノがかっこいい~~
ソファーにのって移動してRAPのユノもかっこいい~~
歌詞にあわせて手が1とか2とか表現してるしww
今日のユノうさぎは、ハートつくって手のひら全部で耳つくって可愛いハニバニ~~~
それにしても、最後の腰をいやらしくまわし上げ~~なユノがすごかった。
おしりのかたちがわかっちゃっうかんじだもん~~~ユノセクシーーーー!!
はぁ・・今日も興奮したww

~TOHO Dancers Time~
ダンサーさん・・今日はヨシキがいなかった・・・風邪とかかしら?
リョウタは復活してた・・・うつしあい系かしら・・?
ダンサーズたちはほんとかっこよかったよ~~

9.Before U Go 日本語Ver.
サービス満点でカメラ目線でせつない顔するユノ・・
うごきがほんとにせつない2人~~~
チャンミンが髪がヌレヌレがなおっててきまってたww、
股間に手をそえる感じで腰をクネクネさせるところとか、チャンミンの腰つきがまじやばかった・・
あのねっとりした感じ~~~どうしましょう~^っておもったしww
とにかく表現力を感じるこの曲~~~すごい好きです~~

10.Duet
前かがみで目をつぶって歌いかけるチャミに、ユノのが汗を胸元でさえ流れながら歌うすがたもかっこいい~~
それぞれ本ステの両サイドのエレベーターみたいのであがって、そのあと空中をゆっくり進むけど、
あのワイヤーでつるされてても、チャミのかわらない、力をいれて歌うところで激しくかがむ感じの動き。
こわくないかな~~っておもっちゃう(笑)とにかく2人が真ん中でめぐりあい、ゆっくりステージにおりて歌ってて、ほんとにきれいでした~~

11.I Don't Know
これは影とダンサーズと彼らと、なんかおもしろい絵がうまれるかんじだよね。
おなかみえちゃうほど手をあげたり、カリスマでおどるユノ~~
ほんとに首筋も、「アイドンノ~~」のチャミのカメラにむかってやる最後のやつ男!!!って感じのカリスマで・・
かっこよすぎるよ~~~

~映像 チャンミン~
やさしいカップル2人~~

12.Telephone
ユノとチャミの手をふってサービス満点な歌~~ww
超笑顔で胸に手をやってニコ~^ってするユノとか・・
チャンミンも手をふってた~~ほんとにモニターみるか、本人たちみるか迷いますww
歌詞にあわせてちょい演技はいるユノ~~が可愛いし・・・
とにかく可愛いく歌う感じ~~

13.シアワセ色の花
これは気持ちこめて歌う2人ってかんじで・・・感動します。
とくにチャンミンの2番好き・・あまりに気持ちこもってて泣きそうになるぐらい
「なんども足をとめて ふりかえると何もなくて けれども前にはまだ あなたがいて 希望にかわってた」
ここ・・・まじでチャミやばいです~~2人ともすごい心こめてるよね。
瞳をとじたり、胸をぎゅっとにぎる感じも、むきあって光のなか歌う2人がほんとにきれいです
「信じていた未来が 何色にかわっていっても しあわせ色の花が舞うように 」とか、
ほんとにいい歌詞だ~~っていつもおもう・・
最後のユノの「愛してるよ~~」で上むきで目をつぶったままの顔・・・
どうも注目してしまう。今日の顔はよかったww


~MC~
「こんばんは。あらためまして東方神起です」
ユノ「さいたま久しぶりです。久しぶりにみなさんに会えて嬉しい」
ユノ「去年の1月から活動再開して、ずっとLIVEがしたいと思ってました」
ユノ「東方神起として活動ができなかった時間を待ってくれた、支えて応援してくれたみなさんに、感謝の気持ちをちゃんと伝えたかったです」
会場からは拍手がわきおこる。
ユノが真面目な話してるのに、チャンミンったらボトル持って、うんうんうなづきながら、ボトル振ってみたりww
何してんだろ??って思っちゃったww
ユノ「1/18横浜からスタートして、今日はさいたまです」
ユノ「今日みなさんに会えてほんとに気持ちよかったー!待ってくれてありがとー!」
ミン「みなさんに感謝の気持ちを、いい歌とパフォーマンスで伝えたいと思ってる」
ミン「一応、一生懸命がんばってるんですけど、伝わってますかね?」
一応ってww ちゃんとがんばってるのわかってるからー!!ww
ミン「今年のLIVEの中でお客さんが一番入ってる会場」
ここで会場の一部しか歓声あげなかったからか…
ミン「小さい!」
と、ファンにダメ出しww
ミン「みなさんに感謝の気持ち伝わってますかー??」
会場からは大歓声!!
ミン「悪くないですね」
ファンに厳しいチャンミンww
ミン「今が今日のLIVEのちょうど半分くらい。あと半分しか残ってない」
ちょうどって強調して言うチャンミンww
会場「えぇーーー!!!」ってお約束のブーイングww
ミン「もっとステージが見たかったら家に帰ってYOUTUBEで」
ウケるよチャンミンww

ユノ「チャンミン言ったように今日はたくさん来てくれてるから」
ミン「さいたまは今までやったことあるけど、今日みたいにこんなに広いとは思わなかった」
ユノ「広いってよりデカイ!」
ミン「今日はスペシャルなさいたまのステージだから、早くみなさんに残りの感謝の気持ちを!早く!早速!!」
会場「えぇーーー」ブーイングww
この時のチャンミンが真顔でww
ミン「気持ちは休まないでMCなしで」
会場「えぇーーー」
チャンミン確信犯なニヤリ顔ww
ミン「えぇーって言われても、勝手にやっちゃうから」
ミン「MCで次の曲に行く決めセリフ言っちゃえば次にいくから」
ユノ「ダメだよ。ゆっくりしゃへらないと。だいたいアドリブだけど」
ミン「だからMCがボロボロ」
ミン「最近、決めた方がいいんじゃない?って言われるけど」
ユノ「大丈夫だよ。勝手にやっても大丈夫」
ユノが言うかww
ミン「じゃ、このまま次の曲に行きたいと思います」
会場「えぇーーー」
ミン「充分休んだと思います。僕たちはww」

ミン「せっかくだから、ゆっくり休んでいきましょうか」
ミン「約3万人のみなさん座ってください」
ユノ「みんな同時に座ってるww」
ミン「高いLIVEチケットの値段には椅子に座る値段も入ってるから」
2人ともセンターステージに座って、ステージが回転する。
ユノはステージぎりぎりのとこに座るから、衣装がステージの段差から垂れてて
ステージ廻ると衣装がすれてる感じで気になった。
ユノ「回転テーブル… 最近座ってるけど…」
ミン「回転寿司のあれみたい」
ユノ「僕ウニみたい」
ミン「色もちょうどww」
ユノ「チャンミンは??マグロ??」
ミン「僕は… どうでもいいですww」
ミン「みんながワーワー言ってるけど、気にせずに進むから…」
ユノ「ちょっとチャンミン?チャンミナー!」
ユノのチャンミナに萌えたww 
ユノ「チャンミナ」
ミン「余計なことは言わないで」真顔でつっこむチャンミンww
ユノ「去年はいろいろ勝つとあったけど、今年、印象に残ってるのは?」
ミン「今年じゃなくていいですよね??」冷静なツッコミww
ミン「特にひとつ選ぶなら、日本のコント番組」
ユノ「そうだね。ってゆうか、ビックリしたよ」
何が??って思ったら、なんか衣装のすそを引っ張ってたから
垂れてたのが引っかかったのかな??
ユノ「怪我しないようにやらないとね」
って言いながらも、やっぱり衣装垂れてますけど…
ユノ「あの番組ほんと楽しかったよね」
ミン「あの彼女に2人ともフられて残念だった」
ユノ「あの彼女は僕のものだ!!」
ユノ「って、セリフあったよね?」
ミン「僕はセリフ全部忘れちゃいました」
ユノ「チャンミンのタイプだよね?」
ミン「そうです。って言ってもおかしいし… 僕のタイプじゃないって冷静に言っちゃうと…」
ミン「とにかく魅力たっぷりの女性ってことにしましょう」
ユノ「僕のタイプですよ!」
ミン「それは嬉しいことだと思いますw」
ユノ「これセリフだからww」
ミン「あんまり面白くない…」
ユノのジョークが面白くないっておもってたら、チャンミンからダメ出しww
ユノ「個人的にあのコーナー好きじゃない??」
ユノ「テブラーシカ」
胸に当てた手がピロピロ動いてるユノww
ミン「最初はテブラーシカって名前が何でだろ?思ってたら…」
ミン「手、ブラ、シカ…」
胸に手を当てて説明するチャンミンww
会場「きゃーーー」
自分で言って恥ずかしがってる姿がかわいいww
ミン「事実でしょ?」
ミン「別に言い過ぎじゃないですよ?」
一生懸命言い訳してる感じでかわいいよチャンミンww
ミン「テブラーシカやってみると…」
って、立ち上がりユノのとこに移動。ユノにマイク持たせて
ミン「これでシカ?」
両手を胸に当てるから、ビョーンって倒れるとこまでやるかと思ったのに終了しちゃった…
ユノ「もう一回」
ミン「手であれを作ったシカって話して、これ以上はダメかと…」
んじゃ何でユノにマイク持たせたんだ!??よくわからん…ww
ユノ「これでシカ?みんなユノのこと好きでシカ??」
ミン「いつか彼らがバナナ食べれるといい」
ユノ「でもほんといつか食べれると思う」
ミン「食べたらそれでコーナー終わりじゃない??」
ユノ「とうかな??」
ミン「僕がやるわけじゃないからどうでもいいです」ってww
ユノのそば離れて定位置に戻るチャンミン
いつも2人離れて座ってるけど、ステージ回転するんだし、2人並んで座った方が話し易いと思うんだけどねぇ…
ちゃんと衣装のすそをはらって座る几帳面チャンミンww
そこからビバルイ話へ…
話の途中で思わず「アイゴ」って、韓国語出ちゃうチャンミンに萌えww
ビバルイ話してる時の2人が、目でお互いを探ってる感じでww
どっちから仕掛けるのかな??って毎回気になっちゃうw
今日はチャンミンから!!
スタンばってるユノもかわいいw
ミン「邪魔者は消えた」
ほんと演技うまくなったなぁって感心しちゃうw
嫌がってる割に全力演技のチャンミンww
この後、逆バージョンも!
ユノ「ハッハッハッ!邪魔者は消えた!」
チャンミンの肩に腕をまわすユノww
ミン「セリフと同時に触られたら鳥肌が…」ww
ミン「実際やってる本人たちはどんな感じなんだろ?」
ユノ「やっぱりプロだと思う」
ミン「なるほど~」
てか、プロの芸人さんたちですからー!!ww

ミン「余計な話はこの辺にしといて…」
会場「えぇーー」
ユノ「えーって、また向こうで話するから」
ミン「本ステに戻って話しましょう」
本ステまで花道を歩く2人。
ユノは手プラプラしながら、チャンミンは腰の後ろに手を置いて歩いてる。

ユノ「今までは海外の活動について話してたけど、今日はツアーで日本各地まわったから」
ミン「一月からツアーが始まって、ツアーだけでもいろんなところに行った」
ミン「最初が横浜、そこから…」
ユノ「名古屋!」
ミン「名古屋。名古屋は今までやったことない3days」
ユノ「あんときほんとに緊張した」
ユノ「初日も緊張したけど3days連続でやらなきゃいけなかったんじゃないの」
ユノがちょっとかんじゃって、会場からほんのり笑いが…
ミン「僕たち外国人だから、日本語そんなにうまくないから、勘弁してくれると…」
チャンミンの必死な感じにもウケたww
ユノ「名古屋はひつまぶし。あの時チャンミンひつまぶしたくさん食べたよね?」
ミン「たくさんってゆうか、そんなに食べたくなかったってゆうか…」
ミン「おかしく聞こえるかもしれないけど、一日にひつまぶしを二回食べた」
ミン「たくさんのスタッフからこれ食べてって、食べさせてもらったのが二回で…」
ミン「もう食べたから嫌ですとは言えないから、感謝の気持ちをちゃんと食べなきゃって…」
ユノ「なるほど」
ミン「その日二回食べてLIVEが… 個人的にはダメしでした…」
ミン「名古屋の後が福岡。印象に残ってることは?」
ユノ「ふくおか?」
ユノまさか自分にふられると思ってなかったのかな??ww
ちゃんと答えられるのか心配しちゃったよユノww
ユノ「美味しい食べ物あったじゃん。もつ鍋。合ってるでしょ?」
ミン「大丈夫。自信持って言わないと。僕たち外国人だから許して貰えますよ。」
ちょいと強気だけど必死なチャンミンの言い方ww
ユノ「大丈夫ですよ」
チャンミンがごちゃごちゃ言ってて…
ユノ「ちょっとちゃんと聞いてよ!!」
って、この2人ウケるww
ユノの言い方が子供の自己主張みたいでww
ユノ「もつ鍋たべたけど、
ほんっとにおいしかった。チャンミンも美味しいって言ってたじゃん!」
ちょいとキレ気味ユノww
ユノ「福岡の後は?」
ミン「えっーと…」
ユノ「新潟でした」
ミン「生まれて初めてお米食べて感動した地方」
ミン「すごくお米が美味しくて、次の日LIVEがあったけどビール飲んでしまった」
ミン「新潟の後は札幌。札幌はカニを食べた」
ユノ「結局ずっと食べ物の話し…」
ミン「その地方にいらしたファンの情熱って比べらんないから、しゃべれるのが食べ物くらい…」
ユノ「そうだねぇ。チャンミンうまくやるねぇ」
ほんとにチャンミンに感心してる感じのユノ
ユノ「札幌の後が?」
ミン「んー」
ミン「広島!!カキ焼きがすごくおいしくて、次の日LIVEあったけどビールを…」
ミン「カキフライも美味しかった」
ミン「つけめん!+%€屋!ばくだん屋!」
お店の名前濁して言ったのに、普通に言い直しちゃったよww
ミン「広島の後が?」
ユノ「東方神起がはじめて行った街だと思うけど」
ミン「あー福井」
ユノはどこ行ったとか覚えてないと思ってたけど、ちゃんと覚えてるんだね。ごめんよユノww
ミン「福井も美味しい物食べた。お寿司とか」
ユノ「それもよかったけど、東北のみなさんもひとつになって出来たから嬉しかった」
会場からは拍手が起こる
ミン「意味のあるステージだったね」
ミン「東京の前に大阪」
ここで会場からファンの声に対して
ミン「あぁ!??」
言い方怖いよチャンミンww
ミン「聞こえてません」
ミン「大阪も思い切り楽しんで来た」
ミン「そしてやっとここ東京に戻ってきた」
ミン「食べ物の話してきたけど、いろんな地方のみなさんの熱い応援、声援もらって、やっと東京に無事戻ってきた」
会場あちこちから、さいたま!ってツッコミww
ユノ「東京もいいけど、東京の中でさいたま!」
東京の中でさいたま!ww
ユノ「さいたま!さいたま!さいたま!」
ちょいと壊れたユノww さいたま!連呼しちゃったよww
感覚的にわからんでもない。
ツアー行ってて、友達に東京はどこでやるの?って聞かれたら
普通に横アリとたまアリって答えちゃうもん…
ミン「わざとですよー」
ユノ「チャンミンは思ったより頭いいからー。みなさんがギャグに騙されたよ」
東京の中でさいたま!を一生懸命フォローする2人ww
ユノ「僕もだま…騙されたよ」
かんじゃったユノww
ユノ「落ち着いて。落ち着いて。」
って、自分の胸をなでなでしながら、自分に言い聞かせてるww
ミン「食べたの話じゃなくて、たくさんのファンの応援に支えてもらって、やっと、ここ、さいたまに戻ってこれたと思います」
ちゃんと言い直すチャンミンww
ユノ「チャンミンが言ったように、赤のパワーは僕たちの大きなチカラになってるから、これからも熱い応援よろしくお願いします」
ミン「お願いします」


14.Back to Tomorrow
センターモニターが見えずマルチでみれないのが残念…
ほぼチャンミンのお尻…いや 後ろ姿をみてたんだけど 足開いて力はいって歌ってる感じ
モニターみてたら顔もめちゃ力入ってて全身で歌ってたよ
ユノはせつない感じ
基本足閉じてて時々膝曲げて 目をつぶって…
アレンジもいれてたかな?前からかもしれないけど
横からみてると2人の位置がずれて見えるから向こうから歩いてくるときユノが目をあけてたんだけどミンみてるのか ファンのほう見てるのかよくわからんかった
最後目を閉じて唇プルプル震えるのがいい
ちょいと顔のびちゃうけどねw

15.チャンミンソロ X-JAPAN “RUSTY NAIL ”
ノリノリチャンミナ
かずさんやこんちゃんの肩を抱く腕の筋肉ムキムキ加減と ニヤリとする顔が半端なくかっこいい
センターステージにでてくるときは 途中途中で止まって 足あげて勢いよく前に体ふったり
ノリノリに首ふっててかっこよかった
叫びで反ったときも首の血管バリバリでて真っ赤っかになっててやばかった
丸いステージにあがっておりてる途中でジャンプでおりたときは結構な勢いで着地ちょい痛かったんじゃ?って感じだったけど
下から出てくるエアーになびかれ乱れた髪をかきあげ ニコリ
頭ふって前髪おりたあとカメラ目線でふって前髪息かけてニヤリ
前髪おりてるの少なくてなかなかよかったww

~BANDMEMBER紹介~
たかおさんはSTILL2枚使用ww
かきやんはいつも以上に歌ってた?気が
ふくちょうさんは前にでてこないバージョン。
かずはやっぱりかっこいい
こんちゃんノリノリでステージ端にきて 後ろ抱えギターしピック投げ!ちゃんとP席にとどいてたよ
ピック投げ成功!

16.BREAK OUT
このチャンミンの上から目線ダンスすきwなのに ちょっぴりジャンプは1人whyの手でかわいいんだよね
ユノはジャケットの裾をピッとひっぱって整えんのと 右の手がしなやかだったりピンとはってたり動きがめちゃきれいでかっこよかったよ
センターステージ移動してのそろいのダンス モニターにみんなが手をにぎるところがうつされててそれがまじかっこよかった
ホミンがいっかい下にはけて戻ってくるときチャンミンが行くのも戻ってくるのもちょい遅くて最後走って位置について速攻ダンス そのせいかちょい遅れてる感あったよ

17.Easy  Mind
ユノ「もっと~もっと~楽しもうぜ~」
ミンは下向いてニコニコでバイバイ
とにかくニコニコ笑顔でかわいすぎたよ
easy mainの叫びはめちゃ力こめ体反り
カメラ目線は正座で髪かきあげてニコリでピース
ユノは下に上にバイバイしたり 指差したりとファンサ満点
リフターにのっての口笛のとこは 3回手を交互に上に横にやって
1回目は唇とがらせ 2回目は口むっとして目を右に左におとぼけな感じ 3回目は口とがらせのほっぺたふくらませててかわいかった
そしてそのあとの真顔になるのがうける
メインステ戻ったあとにやった口笛
いつもモニターみてるだけで気づかんかったが ユノ下半身も激しかったのねww リズムにのってステップふんでてかわいかったよ
1回目は手の交互のやつだったけど2回目はチョンサポーズ
最後のくちぶえは目をクリンクリンにひらいて〝あっ‼”って感じでこれもかわいかった

18.Summer Dream
ユノ「じぁ~もっと もっと もっと 楽しんでいきたいと思います みんな楽しむ準備はOK~⁈うしろのみんなもO~K~⁈」「みんな一緒に」
最初ステージ端こっち側にきたチャンミンノリノリで動きも大きいからちょいちょいダンサーとぶつかりそうになってたよ
「みんな一緒に~」がテンションあがりすぎてキーが高い高い
次にきたユノもノリノリ 勢いよく前にでたりするから落ちんじゃないかとドキドキしたよ ユノギリギリ多いから…
ダンサーとハイタッチしたり楽しそう
ファンの方みてピースしたりしっかりファンサ
ユノTimeも華麗にアシストバク宙

19.High Time
花道に出べそにいったチャンミンはステージ上に落ちてる銀テをひろってまた落としててその銀テ まじ欲しい!と思ったよ
ユノの腰のクイクイはいるのもすごかったし ノリノリでしゃがんでは立ってをやってて楽しそうだった
そしてこの曲はやっぱもりあがるね

~映像~
発売したからSTILLの映像からスタート

20.WHY?
チャンミンはめちゃめちゃきれよてかっこよかったの一言 
シャワー後かい?くらいの髪のびっしょりで頭の振りがすごくて髪が動きまくり 髪がぱさ~なったときに飛ぶ汗がたまんない!その汗を浴びてみたいよww
時々前にきちゃった前髪の間から見たりとかもやばかったね
ユノもパワフルできれよくてかっこよすぎだったよ
自分の胸ぐらつかんで離すやつとか迫力ありすぎで圧倒された

~アンコール~
広い会場のレッドオーシャン感無量
これでコールがそろったらまじすごいだろうな~
広いとそれがなかなか難しいんだよね

21.Rising Sun
横からみると反りがすごいすごい チャンミンが沿って戻って左右に揺れるとなびく髪がまたいい
ユノはシャンプあとに反るラインがめちゃきれいライサンはTシャツじゃなくなってて黒衣装に 
最初ユノしかみてなくて ユノTシャツ着忘れたのかとおもった(笑)
二人とも袖があってまた残念な感じなんだけど ユノは 真ん中だけファスナーしてる感じで胸元とお腹と腰あたりが見える感じ チラリズムじゃないとこがちょいと残念(笑)
ミンはインナーはユル系で裾は長い感じ 
2人ともノリに乗ってる感じで動きが激しさ半端ない!
ミンは途中からはあはあしてる感じで 叫びのときはメチャ口開けて叫んでたよ
でも きつかったのか叫んだあとしばらく下むいちゃったけど...
ユノの最後は 膝たちがめちゃ低く力いっぱいさけんで そのあとの目を閉じて激しくぶんぶんしかっこよく止まって決まってた
ユノ 半端ないかっこよさだったよ


~MC~
「みなさんアンコールありがとうございます」
ユノ「ちょっと着替えてから…」息ハァハァはけてくユノ
チャンミンも息ハァハァで
ミン「最初から思ってたんだけど、久しぶりに大人数の前で歌うと、みんなの気に圧倒される… ヤバイですねぇ…」
チャンミン話してる途中で黒Tシャツに着替えたユノ登場
ミン「ものすごく気合い入ってるよね?」
ユノ「そうだね。みなさんユノ… ユノです!」
自分の名前かんじゃったよユノww
ユノ「ちょっと息が足りなくて…」
ユノ「みなさんユノです!」
ユノ「ライサンいかがでしたか?」
ユノ「よかったですか?」
ユノ「僕たちも今日はwhyが終わってライサン始まって、どうしよう?思ったけど、赤のパワーで元気です!」
ユノ「東方神起はステージの上が一番好きだし、幸せです」
ユノ「今日は特に人数が多くて、最初から興奮しちゃって…」
ユノ「さいたまの力はすごいと思います」
ユノ「だよね?チャンミン?」
ミン「さいたまはヤバイですね」
ミン「はぁ…」ため息…
ミン「自然とため息が出てきちゃう」
ミン「whyとライサンで熱くなった気がしますが、それを冷めさせるMCの時間。近くに行って話しましょう」
センターステージに移動する2人
ミン「一番上のみんなに2人が見えてますかね?」
ユノ「みなさん見えてますか?」
ユノ「ちょっとやってみたいことがあるんですけど…」
ユノ「東方神起がウィーアーって言ったら、みなさんがTって答える」
ユノ「今日は人数がすごいから…」
ユノ「ウィーアー」会場「T!」
ユノ「後ろのみなさんもちゃんと見たいから、照明さんお願いします」
ミン「後ろのみなさん見えないかなと思って、あんまりジャンプしてくれてない」
客席にダメ出しするミン様ww
ユノ「みなさんやってくださいよぉー」
ユノ「後ろのみんなも、ウィーアー」会場「T!」
ユノ「こりゃすごい!!」
ミン「すごいけど、バラバラですね」
ミン「ドミノみたいにT!T!T!って…」
1人で時間差Tやるチャンミンww
ユノ「でも僕好きですけど…」
フォローしてくれちゃうユノww
ミン「もうちょっと合わせましょうか」
ユノ「ウィーアー」会場「T!」
ミン「確かにさっきよりは… さっきはホントにダメでした」
ユノ「みなさんのおかげで追加公演が決まってるじゃないですか?」
ユノ「合ってるでしょ?間違ったらヤバイからww」
ミン「大丈夫です」
ユノ「それでそこでみなさんと良い映像にしたいから、どんな曲かわかんないけど、ウィーアーって言ったらT!って、お願いします」
ユノ「ウィーアー」会場「T!」
ミン「やればやるほど、どんどん合わせてきますねww」
ユノ「やっぱり人を操ることっておもしろい」
ミン「三万人以上を操るって… ものすごく… おもしろい」

ミン「このあたためた今の雰囲気をさます次の曲にいこうと…」
会場「えぇーーー」
ミン「因みに2/14はバレンタインデー」
会場「ふぅ~~~!」
ユノ「なんでふぅ~~~?」
ミン「表情みると、声はふぅ~って言ってるけど、嬉しくなさそう。声だけふぅ~って」
表情って見えちゃってるもんなんだねぇ…ww
ミン「3月…」
会場「ふぅ~~~」
ミン「うそはつかないで」
はい。ファンのこと嘘つき認定しちゃったよww
ミン「3/14はホワイトデー」
会場「ふぅ~~~」
ミン「ははは…」
って、この時の表情がなんともいえない、冷めた表情な感じでww やっぱりドSチャンミン様ww
ミン「ホワイトデーに時間があって暇で、キャンディもらう時間あって、貰った方々、手をあげてください」
会場「はーい」って、ちらほら挙手
ユノ「これどうしよう…」
ミン「僕の目には三万人の中で…」
ユノ「大丈夫。言ってみて後でちゃんと…」
ミン「こんなに少ないって…」
ミン「バレンタインデーとかホワイトデーって、みんなが幸せになる日ではないですよね」
ミン「うなづいてる方けっこういる…」
ユノ「東方神起からのプレゼントあったと思うけど…」
会場「ふぉ~~~」
ミン「そんな嬉しくない日々の中で寂しがってるみなさんのために、寂しい心を慰めてあげる、せつねぇ~曲をプレゼントしたいと思います」
会場「ふぅ~~~」
ミン「冗談で言ってるから…」
ユノ「これどうしよう… ほんとに…」
ミン「大阪で僕がファンのみなさんに、今日はホワイトデーですねー!みなさんに関係ない日ですー!って」
ミン「ほんとに怒った方がいました。そんなこと言っちゃダメってマネージャーに怒られた」
ミン「曲の説明をちゃんとしてください」
最終的にユノにふるチャンミンww
ユノ「はい。わかりました」
ミン「僕はふざけてばかりだから…」
ユノ「曲は寂しい曲かもしれない。でもよかった思い出を思い出しながら、歌詞の内容を感じながら聴くと、もっとぱーっとくる曲だと思う」
ユノ「お別れがあれば、また新しい出会いもあると思う。東方神起を聴いて、みなさんが前向きな考えになれたら嬉しい」
ミン「お別れがかって、それで終わりになるかもしれない」
ユノの説明でうまくまとまったのに… チャンミンww
ユノ「そうかもだけど、縁があったら絶対くると思うからww」
最後笑いながら言っちゃうユノww
心にもないこと言わないでーww
ユノ「もうちょっと言い方が…」
ユノ「いきます。今会いにいきます」
でた!!わけわからないユノww
ミン「なるほど…」
なるほどで誤魔化してるしww
ミン「そしたら、3/14に発売された新曲を早くお届けしたいと思います」
ミン「それでは聴いてください。東方神起でStill」


22.3月14日発売New single~Still
座る位置を確認して座るユノww右足組んでスマートな感じ
ミンは 足開いて姿勢よくてかっこいい 
相変わらず 右手めっちゃ動かしリズム刻み 足もパタパタ右だったり左だったり良くリズム刻んでたよ
せつないせつない歌いながら 今日は穏やかな顔で嬉しそう 目を開けて会場みながら歌う感じが多かったかな

23.Weep
ミン「この曲はみんなで一緒に歌いたかった曲です 一緒にうたってください」
ミンが合間で言う低ボイスの喋りが好き 
リフターで高いところまわる2人
ミンは下むいたり 上見上げたりで手をふったりしてたけど ファンサちょいと少なかったかな...?
ユノはファン良くみて 手をふったり指でさしてみたりいい顔してた
君が泣いたから僕も泣いたけど...のユノの両手もちカメラ目線好き
メインステ戻る時 ミンはあちこちファン見ながら帰ってたんだけど 嬉しそうにめちゃいい顔して見てたわ
本日の歌う人は...ユノはけーすけにミンはたかおさんにww
メンバー紹介では ミンがたかおさんに ごめんなさい。みたいにたかおさんに土下座しててかわいかった
ユノは かきやんとがっちりハグ
今日 ホミンは揃ってならんでるか?と話になって ステージの見え方かな?いってたけど
この横一線に並んでる時も ずれててやっぱユノはいつでも一歩でちゃうんじゃないか?となった(笑)
あいさつまわりする2人
ユノ「今日みなさん楽しかったですか?後ろのみなさんも楽しかったですか?東方神起の気持ち伝わりましたか?今日気持ちよかったです。今日一番気持ちよかったのがみなさんと一緒に時間すごせて幸せでした。今日のステージでみなさんとより深くつながったきがします。これからも熱い応援よろしくお願いします」
ユノの挨拶の礼儀ただしさまじきれいだよね
なんか 花道ステージ向かって右に行ったとき ミンが先にいっててユノを定位置にいかせるためか すっと移動した姿が素早くてかっこよかったわ

24.somebody  to love
今日のアカペラはちょいとゆっくりな感じで一言一言気持ちこめてる感じでハモリもばっちりできれいだった
ユノ「さいたまありがとう」
ユノは客席に両手ぴたっと横につけておじぎしまくり
ミンの水かけは 一気にかけてビショビショもいいとこ おもわず周りとみんなでかけすぎだよ~~!!とつっこみ爆笑に変わってたよ 
まじバケツの水かぶったの?みたいになってたもん 次にくるユノがすべんないか心配なくらいww
反対側に移動するときは ステージに落とした水筒をちゃんと拾って端っこにもどしててかわいかった
反対側にいってもぽたぽたのミン まじその水の量やばいってww
ユノがはっちゃけてこっちにこないか心配したけど なにげ落ち着いてきたから何事も無くよかったよww
LOVE終わって メインステに突進していったユノ 50ともう一人誰だ?よろりましたからww
こっちきたミンは またもや水かけ もう水に夢中ですから まっさきにカメラにむかいましたよww
こっちでもめちゃかけてたけど 髪結構固めてあるのかなにげにはじいてたww
だから 水のしたたりも半端ないのか?ww
タオルうけたとったミンはジャンプの高さ半端ないwwめちゃ楽しそうだったよ
最後の締めは ユノのカウントでシコふみパンチ連続。アレンジ版がよかったのにな~~ww
ユノ「もっともっと~~ もっともっとまわして~~~」
ユノのもっともっと~~のいいかたが最後まわして~になっちゃったからちょいと残念wwまわして~はいいかたちょっとかっこよくなっちゃうのよね
言い方がうちらのブームだったのにな~~www

~最後のあいさつ~
ユノ「やっぱり東方神起はみなさんがいるからこそいると思います。これからも熱い応援よろしくお願いします。」
ミン「それでは」
ホミン「東方神起でした」
ミン「ありがとうございました。きをつけて帰ってください」
ユノ「ビギストありがとう!さいたまありがとう!ウィーア~~!!」
会場“T!!”
ユノ「これ絶対やるからさ」
それでは!のミンの気合声がすごかった~~
会場のTがめちゃそろってきれいだったのに ユノ最後噛んでおわりそのままはけてってうけたよww
絶対裏で反省会してるねww

たまあり 初めてのスタジアムモードで広すぎてびっくりしたけど
広い会場にできたレッドオーシャンが半端なく感動したし
2人もたくさんの励みになり元気になったんだろうな~って感じの盛り上がりだったよ
アリーナツアーは残りあと2日
たくさんたくさん盛り上がっていこうじぇ~~い!!
体力的にきついだろうけど ユノ チャンミン 東方ダンサーズ バンマス スタッフ~~ファイティン!!
スポンサーサイト


コメント

あいかわらず東方神起並にツアーでお忙しいお三人様元気そうで良かった!
私も17日参戦しました格好良かった~
ただ二人の事を追いかけるのに精一杯で詳しく記憶がございません
本当にレポ有り難うございます!

あんなに楽しみにしていたBefore U Goが…
トイレにどうしてもどうしても行きたくて中座したら始まっていた(泣)
無念すぎて階段から落ちる所でした

次はドーム!絶対トイレは行かないぜ!!
[2012/03/24 21:23] URL | Usami #- [ 編集 ]

usamiさんへ
コメ返いまごろすみません。・・
ありがとうございました~~~
トイレ大丈夫でしたか???ドーム!!(笑)
かっこよかったですよねぇ~~~~
Before U GOはわたしも大好き~~~日本語バージョンも出してくれればいいのに~~
なんかカップリングとかでよかったんですけど~~~
なんかツアーおわって体は正直で・・・1日眠りこけました・・・
あの2人はまた海外とか仕事しててすごいな~~っておもいます・・・
またコンサートいきたいなぁ~~
[2012/04/26 12:07] URL | YELLOW #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


