In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!
スポンサーサイト



TW3/18 ジュンスが支えてくれるとおもう。JYJがんばれ~~

3月18日

なんか・・・JYJたちガンバレ!!がんばれ!!っていうか、頑張らなくていいから、
何も考えないで、今は時間がすぎるのを待ってもいいよ!
それでも、そんなことはできずにいろいろ考えるんだろうけど、
たくさんのファンも、たくさんの友達も、家族も、
愛してる人たちがたくさんあたたかく見守ってるからぬくもりを感じてほしいな・・・



ジュンス:(2012.03.18 11:59)
本当にこの2週間あらゆることが暴風のように押し寄せてきて行った気持ちですね..それだけさらに晴れた日がくるように神様 私たちにもそのような勇気を与えて下さい。。 再び撮影入ったユチョンも..この頃どんどんでも疲れているジェジュン兄も..そして私も...僕たち頑張ろう すべて

(정말 요 2주간 모든게 폭풍처럼 밀려들어왔다가 간 기분이네요..그만큼 더 맑은 날이 오듯이 하나님 우리에게도 그런 용기를 주세요.. 다시 촬영 들어간 유천이도..요즘 부쩍이나 지쳐하고있는 재중이형도..그리고 나도...우리 힘내자 모두!! )

ジュンス:(2012.03.18 12:02)
いつもそうしたように...笑い流そう...^^
すべての人に愛されることそれだけに難しいこともないじゃない..
それならそれでも私たちは結構よく歩いてきているだろう..そうだろう?
私たちのジェジュン兄も..私たちのユチョンも・・
もう少し頑張ろう..少しだけさらに。私たちのメンバーいつもとてもありがたくて愛している

(언제나 그랬듯...웃어넘기자...^^모든사람에게 사랑받는거 그거만큼 어려운것도 없데잖아..그렇다면 그래도 우린 제법 잘 걸어오고 있는걸꺼야..그치? 우리 재중이형도..우리 유천이도..조금만 더 힘내자..조금만더.우리멤버들 언제나 너무 고맙고 사랑해)

ジュンスは昨日ひさしぶりのエリザベート!!
髪型かえたらしいよ。ジュンスママがツイで写真のプレゼントしてくれてました
髪型・・・

とりあえず、ミュージカルのなかまたちにはジュンスがRP返してるの見ると
新しい気持ちでまたスタートしよう。ファイティン!てきな感じとか書いてるから、
きっとジュンスが今は大丈夫なはず。誰かが弱ってたら、元気なひとがはげまして、
支え合って乗り越えられるはず。自分たちもそうじゃん。友達との関係って。
友達がいれば、話せれば、大丈夫。そんなひとがJYJたちにはいるとおもう。

なんかジェジュンのおねえちゃんがツイで
ジェジュンが苦しんでます・・・みなさん力を貸してください・・って
何に苦しんで、何に心痛めているのか、ちゃんとわかってあげられずにいることがもどかしい
でも、愛は伝えられるよね。うん、ジェジュンが元気になりますように~~

YELLOWもがんばろう~~
スポンサーサイト


コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/03/19 08:49] | # [ 編集 ]

鍵コメ・・SA・・さんへ
ほんとに・・・ジェジュン・・・・って何度おもったことか・・
素直にツイってくれることは嬉しいから。
ま~~気持ちを出せるところがココであるなら、
もっともっと言ってほしい・・・
でも、きっといろんな返信がきて、傷つくこともいわれるかもしれないから、
なんでもいえるわけじゃないだろうし・・・
そんな中でも心から溢れ出た言葉がここにでてるんじゃないかな・・・って・・
ほんとに私も歌ってあげたい~~~ま。。。しょうがないでしょうけどww
でも、ファンみんなで歌ってあげる歌なら彼らにしみそうだから・・・
みんなで歌ってあげたいですねぇ~~~
[2012/04/26 12:04] URL | YELLOW #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


